メディア蚘事

生皲晃子氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた

バズる指数ピヌク 676

 twitterコメント 318件䞭 1100件
政暩䞎党に批刀的な私が芋おも圌女に察する批刀は床を越しおいる。
だいたい、政治の玠人が党おの政策に぀いお自分の意芋を蚀えるほど政治は優しくはないだろう。
自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったず謝眪
党囜に私の考えでないず暎露、自分では考え答える胜力ができない人が議員になろうずしおいる
恐ろしい自民党立候補者たち😱
䜕がしたいのか
あなたは
ここだけの話、これだけ無知で無胜な生皲晃子が圓遞したら、日本は終わりだず思うよ。
この人は䜕を思っお䜕に憂いおこの囜をどうしたくお自分に䜕が出来るず思っお政治家ずはなんだず思っお立候補しお政治家になりたいず思ったんだろ。
生皲圓遞、郜民の恥。
これで政治家になろうなどずよくもたあ思えるものだず呆れ果おる。
この蚀い蚳にしたっお、そもそも確認ずらなければいけない皋党の考え方を理解しおいないずいう事では
ずっお぀けた蚀い蚳なのだから苊しいのは圓たり前か‥
厚顔無恥が遞挙をする囜‥
なんずもたあ‥
コピペ生皲ずいい、自民党の劣化腐敗っぷりが酷すぎる。
こんなのを政治家にしおはいけない。
珟圚囜の最重芁課題はコロナ察策、倖亀だろ。
確固たるビゞョン、政策、リヌダヌシップがない人間を政治家にしおはいけない。
チケット代やCD、DVD代も
暩力偎に流れる事になる
支持しおなくおも我々のカネは自民党の自由にされる
こういう女は、問い合わせおも䜕も分かっおいないんだから無駄ですよ。
組織祚なのかは知りたせんが、この人は参議院遞で圓遞するんですよね。日本が衰退しおいく理由がよくわかりたす。
今たでもこんなこずあったし有暩者はずっず銬鹿にされおきたでしょ。こんなふうに茉せたっお受かるしみたいな。銬鹿銬鹿しいず思っお遞挙行かないや぀増えれば、逆にありがたいし。組織祚ずずりあえず自公にいれちゃう人だけでもっず受かる確率高たるでしょ。うたいなヌず思う
にお さんが話題にしおいた蚘事。

倧先生になるんだな、、
Yahooニュヌスにも出おいるので、フェむクではなさそうです🀔
「間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。」
っお自分で考えおない事認めおる‌
これを平気で蚀うのも元アむドルの胜力がどれだけなのかよく分かる😡
これでは議員になれんやろ💢
ただ有名だからずかはやめた方が良いのでは。

本圓に勉匷されおる人がかわいそう。
蚀っおる事を曞き写すだけならこの人である必芁はないのではないかしら

いや、蚀いなりである必芁があるのかしら
だから聞くだけ野暮だっおばさ。
芁するに生皲晃子も朝日健倪郎も政治ぞの知芋がないたた立候補したっおこずだろ。芁するに党の操り人圢。そんなのばかりだから自民党はダメなんだよ。
囜民をバカにするのもいい加枛にしろ
「内容が同じ玙面に掲茉されおいた、自民党候補者の朝日健倪郎氏46のものず酷䌌しおいる。 
確かに芋比べおみるず、語尟や句読点の個数が違うほかは䞀字䞀句同じだ。」
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ回答は埗られなかった。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。」政治家になろうずいう人間が自身の意芋を添削しおもらう時点でだめじゃね。
生皲ちゃんを悪く蚀うな‌
この蚘事の肝はここだず思う。芁は生皲候補だけでなく、朝日候補のそれも自分の蚀葉ではないず。
党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん
囜䌚議員の候補者ですよ。
自分自身の蚀葉で衚珟すべきず思いたす。
の名がすたる🙅‍♂💩
こんな候補を囜䌚議員にしお良いのか
候補 投祚しおはいけない。
遞挙は芞胜ではない。
芁するに自民党の候補者は自分の考えなどなくお党の䜜る「考え」のずおりなのだ。すべお党に任せおおけば倧䞈倫ずいわれお出銬するのだからしかたない。
問題があるのはそんな候補者に祚を入れる有暩者の方。
こういう人を囜䌚に送る意味はないでしょ。党くなにも勉匷しおない人なんだから。
「朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」
だっおさ💢
こい぀は䜕も勉匷しおないし、呚りにいる参謀もボケおる
もう参議院廃止で良いです。
安倍晋䞉さんが応揎挔説しおたしたが
有名人だから神茿に乗せおいるだけでしょず冷ややかに捉えおいる人の方が倚いず思う。
なにせ、珟職のスピヌドさんがいたすからね、
この人が立候補した事で確信したよ
もう参議院廃止しかない。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

真逆回答もあるのに
たあタレント集祚だから本人に政治家ずしおのポリシヌ問うおもね、無理でしょう
やっぱりね。意思や意芋がないだけね。
マゞで議員になっちゃだめ。キッズ・りォヌのお母さんのたたで。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした」

぀たり党本郚が぀くったテンプレをコピペしたわけですね。元アむドルは政策たで口パクですか
自分の頭で考え、自分の蚀葉で䌝えない人は遞挙に出るべきではありたせん。
この人の実行力ず発想力をずいう元総理倧臣。無回答ずコピヌの回答しかしないこの人に発想力を感じるこずができない
「所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。たた、酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった」
皎金の無駄。自民は囜民を愚匄しおいる。
この人よく知らないけど、政治ど玠人の芞胜人を担ぎ出す自民党に怒りを感じる。俺は政治的な保守だが芞胜人出銬させる政党には投祚しない。
生皲晃子ひどすぎ
この人䜕しに出おきたん
こんなん圓遞したらず思ったらゟッずするわ
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

意味がよくわからないが、別に悪いずは思っおいないようです。
もしも本圓に偶然の䞀臎だったずしたら、逆に朝日健倪郎は6幎も䜕やっおたんだ、ず。政治のど玠人ず、ほが同じようなこずしか蚀えないのかっお話にならない
こんなこずが分かっおも、こい぀に投祚する奎はいるんだろうな。
遞挙は人気投祚ではありたせん。
結局アンケヌトの回答は、本人じゃ無くお自民党が答えおるっお事です❗
個人の意芋も政策も無いっお事です❗
こんなのが議員に成ったら䞖の䞭終わりです❗
皎金を貪るだけの自民党❗
ご圓人は䜕もしおいないのでしょうね、空っぜ。
代筆で䜜文した党の担圓者が同じだったのでしょうね。

遞挙自䜓が無意味に思えおくる候補者ですね笑
䜕も蚀うこず無い
これが日本の政治レベル
私は「政治のこずは䜕も知らない」ず告癜したのね。

でだ、、、、

💥なんでこんな人が立候補しお、しかも圓遞確実なんだ自民党は有暩者を舐めすぎだろが💢💢
憲法に緊急事態条項を入れたい自民党が望むのは、思考停止の人間。悪の凡庞さずいう蚀葉を思い出した。
生皲&朝日
実はテレパシヌ䜿えるのか😰
知識が無いから党本郚に問い合わせたんでしょ。
ホント皎金の無駄だわ。

自民党・
囜政に携わる人がこれでいいの
マゞで日本やばいよ ちゃんず答えろ
アンケヌトの回答は間違いが無いように党の専門的な郚眲に問い合わせたので䌌た回答になったのでは
っお、぀たり候補者本人はアンケヌトに答えおないっおハッキリ蚀うおるな。
憲法に緊急事態条項を入れたい自民党が望むのは、思考停止の人間。悪の凡庞さ。
せめお「政治をなめおたした。ごめんなさい。」ず蚀っお、今日で遞挙事務所を閉じおはどうか。

氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた
生皲さんはこの問題にサッパリ関心が無かったため、
自民党の暡範回答を確認しながら䞞写しした
朝日さんもそうしたかはシラねぇ
っお事ね😅

すごく正盎🀣🀣
こんな思想も知識も知胜も無い人が、立候補しようず決意する面の皮の厚さよ。
普通の人間なら、出来ないよ。
自民党から立候補する人は
倚分人じゃない。
こんなに皋床の䜎い䞍適栌者を圓遞させたら、皎金無駄遣いなだけでなく、日本の政治も囜民の政治意識も䞉流ず䞖界に知らせるようなもの。皆で萜ずそう
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」
蚀い蚳になっおいない。
自分勝手な自民党。

自民党を滅がしたすかあなたが滅がされたすか
立候補する資栌無し
ずっずず匕っ蟌んでもらいたしょう
裏で「安倍晋䞉専属喜び組」でもやっおろ
>回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認

いる意味ないじゃん 
議員になれば党議拘束で蚀いたいこずを蚀えないんだから玠盎でいいのかもしれない。
カンニング・ぺヌパヌならぬ党の暡範解答䞞写し仮に議員になっおも「党の操り人圢」のような数合わせだけの議員になる可胜性倧→
この蚘事で分かるこずは、
自民党候補者は、マスコミアンケヌトには自分の考えを回答しおいない。もしくは、自分の蚀葉ずしお語る技量がない。ずいうこずでしょうね。

*****

なんか、緑のたぬきに䌌おきおないか昔は 
所詮本郚の蚀いなり。本人に明確なビゞョンなんぞはありはしないだろう。
他党の候補者が
こんなスッカスカの回答したら
祚が䞀気に枛るし
自民や維新は暙的にするだろう

有暩者は自民党にナメられおたすw
これが圓遞したら日本人の品性疑うよ 。
圓遞しそうで怖いけど🙄
月に出銬衚明しおからでもヶ月あったわけだから、その間に勉匷しおいれば、少なくずも自分の蚀葉で政策が蚀えるようにはなったず思うが。

出銬衚明埌、䜕をしおいたのかね
自民党だったり知名床だけで圓遞できるならそれ以倖の胜力ずか知識ずか䞀切䞍芁だもんな。
有暩者が舐められおる䜕よりの蚌拠。
それでも圓遞しおしたうんだろうなぁ。
囜が滅んでいく歎史的な時代の真っ只䞭にいるのかもしれないなっお思う。
ゟンビじゃん
ブヌドゥヌ敎の叞祭でもいるの
䞉原じゅん子あたり🀔
もう感化されおる
問い合わせに察する回答内容「私は䜕も政策に぀いお考えおたせん」ず蚀っおるのに等しいよな。有暩者を舐めおる
朝日健倪郎ず生皲晃子のアンケヌト回答が酷䌌💊コピペ??
話にならない。


生皲氏の遞挙事務所「党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

自分の意芋なく党の暡範解答コピペなら、囜政には䞍芁。
いくら組織祚で圓遞確実ずはいえ・・・
もう既に自民党議員の颚栌ですなぁ
秘曞さん、がんばれヌ
【自分の蚀葉を持たない】
そんな人が自民党にはたくさんいるずいうこずだな。
そんな人は䞍適栌だず思うので、党員、萜遞しおほしい。
もういい加枛にしろよ 。
自分の頭で考えない候補者ず自分の頭で考えずに投祚する囜民。お䌌合いだ。
党の回答が欲しいんじゃ無くお、候補者自身がどう考えおるのかが知りたいんですけど
間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん

党の専門的な郚分お、どこ
どんどんボロの出る生皲、無理やおあんたに囜䌚議員は。
二人ずも、党が甚意した「暡範解答」
画像を芋たけどほが同じ文章の語尟を倉えただけずいうのは誰が芋おも感じるずころかな→
ホントにホントに囜民を銬鹿にしおいる。
ふざけるな自民党
絶察、生皲晃子は萜ずす
このたた逃げ切る぀もりかな。
玠盎にコピペしたしたごめんなさいくらい蚀えばただ可愛げがあるのに(笑)
䜕の考えもない操り人圢に議垭やれるような状況じゃないんですよこの囜🇯🇵
安倍はなんでこんなの掚しおんの
政治家が自分の考えを他人のコピペしお回答なんおあっおいいの

小孊生だっお宿題コピペしたらめっちゃ怒られるのに。

絶察圓遞させちゃダメだよこんな政治家。
アンケヌト回答も「コピペ」ずは 🀣💊
もう哀れみしかない 
蟞退した方がいいんじゃない、
これ以䞊おニャン子を名を汚さなくおも 
  ですよね。
ずしか。

> 【

21:45
誰もタレントなんお芁望しおない。
どうやっお政治しおいくの
この日本の危機にタレントが政界等に䜕か顔きくの
蟻耄合わせ政党の考えならみんな同じでは
申し蚳ないけど、どっちにしおも期埅は無い。
是非「句点ず䞭黒の違い」に蟌めた思いを蚎えお䞋さい。
二人の回答が同じなのは党の姿勢、無回答は本人の姿勢、いずれも囜民を銬鹿にしおいる。
「所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。たた、酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった」。
え❓ポスタヌず同䞀人物

圓遞にも圱響するらしいので、
ポスタヌ撮圱っお気を䜿うらしい。。。
富裕局の意味に぀いおは問い合わせしなかったの
タむトルずURLをコピヌしたした