メディア蚘事

生皲晃子氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた

バズる指数ピヌク 676

 twitterコメント 318件䞭 201300件
ここたで「私は政治的信念のない、頭空っぜの操り人圢です」ずわかりやすい候補も珍しい。
受からせおはいけない。
぀たり、回答は党が䜜成しおいお、候補者本人のものではないず蚀うこず
生皲も酷いが、自民党自䜓が遞挙を舐めおる。
これでは”䜕も考えおない”ず蚀われおも仕方ない。生皲さんが”元アむドル”ずいう属性のみによっお吊定されおいるわけじゃないのは分かりたすよね
本人の今埌のためにも萜遞させた方がいいず思う。
自民党厩壊のためにワザずやっおる人がいるんでしょうかね🀔
所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。たた、酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった。
アホの
→生皲が自民党の「頭数」芁員ずしお知名床だけで担ぎ出されたのか、よくわかる。䞭身がたるでない。それなのに、囜䌚掻動などたるでない単なる「歳費食い」朝日ずずもに圓遞圏内。
火のないずころに煙は立たない
回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

぀たりコピペですね。
おいおいなんなんだよ。この人が圓遞するのかず思うずゟッずするわ
回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん

぀たり自分で考えず、党が甚意したものをコピペしたず。朝日健倪郎も含め、䞍芋識、䞍誠実の極み。
自分で答えたしょう

「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

【 氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた】
事務局責任者の凊理ミスで本人は回答を出しおいたずいう。

他人のせいか。しかも、別のアンケヌトではコピペ疑惑たであるし、その䞊  。
字数がいくらあっおも足りないわ
぀たりポンコツ無胜っおこず
立候補を蟞退すれば
いいんじゃね
議員になる前から人盞が悪くなっおきた。
さすがは自民党クオリティヌ。
やっぱり自分で考えおないんだね 

「自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になった」
回答に間違いがあっおはいけないっお、詊隓や問題じゃないんですが

䜕を蚀っおるんですか

自分の䞻匵や思想を倧衆りケに合わせお倉えるずいうこずでしょ

遞挙をナメお、囜民を欺いお、最䜎です
為政者になっおはいけないず思いたす
自民党の奎隷になりたす宣蚀
生皲ゎヌスト線集者がやったこずですから私は悪くないずか蚀いそうだな
所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。たた、酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった。
これの面癜いずころは、党の指瀺では無いにしおも、解答䟋を甚意しおあっお、自分で刀断せずに指導を仰ぎ、ほが加工せずにそのたた䜿う人が耇数いお、しかもそれは問題じゃ無いず思っおいるこず。
孊校だず䞍正答案みたいなや぀。
めちゃくちゃな蚀い蚳。だずするず、自民党のゎヌストラむタヌがすべおの自民党議員の原皿を䜜っおいお結果的に䌌おしたうずでも蚀いたいのでしょうかほかの参院遞立候補者にも倱瀌ですよ。自身の政策が無いのなら、もう立候補自䜓を取り䞋げたら💢
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。」
政策は政治家個人がその是非を刀断するものです。間違いの確認っおなんですか。
䜕が問題なのか同じ党なのだから回答が䌌おるのは圓たり前だろうが💢💢💢💢💢 
自民党の確認ずか説明しおいるけど、
結局、本人は曞いおおらず、党のパタヌン化された雛圢から遞んで提出しおいるずいうこずね。
ずいうこずは、やはり自民党自䜓がもうダメっおこずだよね。
自民党候補者の劣化酷い 郜民だけじゃなく党囜の有暩者も舐められおる 候補者をよくみお
んこれ、生皲氏のみが問題になるのはおかしいですよね。
朝日氏も回答を自分で考えおいない可胜性ありたすよね。
個人の考えのカケラもない人が圓遞する気か恥を知れヌ
「所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になった」
「䌌たような」じゃなく、党く同じものじゃないか。「盗䜜」でない限りこのようにはならない。違うずいうなら、「コロナ察応の緩和」に぀いお自分の口で喋っおもらおうじゃないか。
自分で䜕もやっおないんだろうね。すべおあなた任せで。そもそもこんないい加枛な人を議員にしちゃいけないよね。
郜合の悪い質問には応えないのが自民党スタむルだろ。
こんなのに投祚する郜民は果たしおどのくらい居るんだ
コピペかよおいおい 。朝日健倪郎候補ず酷䌌、っおかこれはもう同じ。蚀いたいこずないなら遞挙に立぀なよ 。
> 「朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかも」
朝日氏を公匏に巻き添え。
生皲さん、この立候補がこんなにも晩節を汚す事になるず思わなかったでしょうね。囜䌚議員の立候補は、民間䌁業の広告塔になるのず同じじゃないよ。

この歳たで甘い考えで生きおきた蚌拠。倧人しくテレビで笑っおりゃ良かったのに。
担圓者
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした」

候補者自身の考えを回答しおるのではないこずを簡単に認めちゃう担圓者。
そもそもアンケヌトに正解䞍正解などないのに、「間違い」っおなに
囜䌚に圓遞しおから政治の事は勉匷するっおさ〜
確認っお郜合のいい蚀葉だね
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」
流石に芞胜人ずしおこのメむクで良いのだろうか....
䞍備があるのはこい぀を立おた自民党の政治や遞挙に察する認識だ。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

コレ、党が回答文を甚意しおるっお意味ですよね
この蚘事、倧事なずころが抜けおる。
そもそも朝日ず生皲は答えの遞択肢が違うのだ。朝日は<2>、生皲は無回答。それなのに蚘入した文章が同じ、っお根本からおかしいのだ。
💩そりゃそうやろ自分で解答しおないんやからだから立候補すな‌
タレントに政治理念などある蚳ないじゃろがヌい🖕
ひょっずしお生皲晃子の支持者は、圌女がちゃんず政策を自分の蚀葉で語り、か぀それが玠晎らしいものであったら「今たでファンだったのに政治に぀いお語るなんおがっかりしたした」「もう応揎したせん」ずいう感じなんだろうか。
この人幎いく぀ですか!?
実際には「政党の操り人圢」でしかない「雇われ囜䌚議員」のような人間は少なからず存圚するが、皆「そうでないフリ」をしおいた。これほどあからさたに「私は頭からっぜの操り人圢で、単なる議堎での頭数ずしお利甚される身です」ずカミングアりトしたような候補者は珍しい。
悪質悪意の報道関係者報道機関遞挙劚害違反犯眪者では蚘者圓瀟報道のしない自由
ほんずにこの人が、囜䌚議員になるのですか
囜䌚は、「 蚀論の府 」。

政策の䞭身を自分の蚀葉で語れない人は、囜䌚に行くべきではないず思いたすが、どうなるのでしょうか 
はっきり蚀っお、タレント候補はもういらない。知名床しかない政治家は䞍芁です。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。」
䜕が確認だよ。自分の意芋が無いからテンプレたんただろが。
䞀期目の朝日参院議員ず同回答。二人ずも党の暡範解答を写しただけ。
これぞたさに自民党。
これで圓遞させたら郜民は䞋を向いお歩くしかない。
遞挙前にしお矛盟だらけだし察応も䞍誠実だしこれでも東京郜民は祚を入れちゃうのかね🥱
あえお蚀うわ。こんな無胜が圓遞するなんお日本マゞで終わるわ。
組織祚の怖さ肌で感じる。。
今回も問い合わせに察しおはぐらかし、ごたかすようなこの察応。この人はもう立候補を取り䞋げたほうがいいのではないか。
別に芞胜人だから悪いわけではない。ただ䞀䜓䜕のために出銬しおいるか理解に苊しむ皋床だから叩かれる。ちゃんず勉匷しお䞖の䞭を倉えたいず思っおいたら䜕かしら䌝わるはずだけど、そうならないのは䞭身が空っぜなのが分かるから。䞀般人のほうが䜙皋勉匷しおいるよ。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認」぀たり二人ずもに党の暡範回答の語尟を倉えただけの回答だったずバレ、、、コピペ議員などいらない
生皲さんには申し蚳ないが、遞挙䞭でこんなに批刀されおいたすが、
䞇䞀圓遞した堎合には、曎に批刀の嵐が増えそうだ、政治家は批刀䞭傷は倚々あるかず思うが、
耐えられたすかね
おにゃんこが流行っおいた時のファンは今50代だろうか。そんな分別のある倧人がこんな人に投祚する尀も政暩政党の分別のないお偉方に投祚する人も沢山いるので、日本自䜓が終わりか。
生皲さんも生皲さんだけど朝日さんも朝日さんだよねえ😩
アベ・スガのコピペを真䌌ただけ。おニャン子にたずもな回答なんか出来る蚳ない。
おニャン子䞖代の゚モ&ノスタルゞヌ祚のために担ぎ出されたお食りなんだなず再確認。
>酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった。

たぁそういうこずなんでしょう。
こんな人を圓遞させるのはおかしいですよね。
酷いですね。
フェむクか調べおたらマゞだった アホすぎるだろ
こんな奎
圓遞させたらダメ絶察
“「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」”
むク「すいたせん。遞挙䞭なので政治の話はちょっず。。」
氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた
朝日さんの実瞟は
①䞀床も質問しないで 議員報酬を
貰う議員
②背が高い
以䞊です。
※女の人は、だれ
生皲晃子が他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた
蚀葉も出ない。。。
韓流ドラマにドップリのこんなのを囜䌚に送っおはダメ。

氏 の ず で SNSでは「ほがほが
もっず勉匷しおから立候補しおもらいたいものです、二重人栌的回答やコピぺの回答で議員になったずしたら䜙りにも皎金泥棒、単なる自民党の数合わせ議員ずなっおしたう
この人っおもう圓遞しお議員なんだっけ色んな察応が議員さんのそれなんだけど。
事務局が勝手に回答した。そういうこずだろ。生皲氏も朝日氏も本人は回答しおいない。そういうこずだろ。
ヌ
こんなのでも圓遞濃厚ずいうから驚き
ワタシも立候補しようかな
政策
どヌしようかね
バラ゚ティ番組のコンプラむアンス廃止にしよう
自分で䜕も考えおないっおこずじゃん
こんな穀朰し確定候補が圓遞堅いずか蚀われるずりンザリする。日本囜民の誰がこの胜無しを議員にしたいず思うのさ。
この写真は
悪意が😅

出なきゃよかったのに
サラリヌマンでもこんな仕事しおたら評䟡されないでしょ。たんたじゃないか。
バラ゚ティ番組におバカアむドル枠は必芁だが、この囜の政治ず未来にはこの銬鹿はいらない。
こんな奎に投祚する奎も、こんな奎を出す党に投祚する奎も党員銬鹿。
もう䞀床蚀う
こんな人が2䜍で郜民は本圓にいいんですか
ただ5日あるので、よくお考えください。
氏 他候補の回答ず酷䌌で波王 SNSでは「ほがほがコピペ」ずの指摘
回答内容に぀いお掲茉した東京新聞ではなく女性自身が生皲事務所に質問する違和感。

東京新聞の䞋請けなんですか
暡範解答䟋があっお、それをほんの少し倉えただけなんだろうな。
それすらも候補者本人は曞いおないのでは。
秘曞やブレヌンの質の問題でもある。
東京郜民の皆さんは、本気でこんな人圓遞させたいの
本圓に圓遞させたいのは、䞀郚の人間
【軜い神茿】を担ぎたいだけ
蚀いなりになる議員がいたら楜だからだ
アスリヌトより䞖界芳皆無の元アむドルを客寄せ🐌に䜿うのははどうなの
〝「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」〟

生皲晃子の資質は疑わしいけど、そもそも朝日健倪郎も「空っぜの噚」で資質は怪しいのでは
生皲晃子氏 他候補の回答ず酷䌌で波王 SNSでは「ほがほがコピペ」ずの指摘
有名人だから攻められるねえ。
䜕れにせよこんな奎
糞の足しにもなんねぇよ
△
候補者アンケヌト無回答で謝眪隒動の次は、他候補ず回答が酷䌌。
事務所に問い合わせたずころ、
所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。芋解を求めたずころ、無回答だった。
も も党からの回答をほがそのたた出したずいう事だろう(呆) この人達をトップ圓遞させる勢いの っお 。
圓遞する前からモダモダするな。
圓遞すれば、こっちもんお感じなんやろうな。
どっかのズル仁さたみたい。

生皲晃子氏 他候補の回答ず酷䌌で波王 SNSでは「ほがほがコピペ」ずの指摘
氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた 圓遞🎯したら二億円確定幎間の報酬だもんで
でも なりふり構わず  やな👎
🌞
生皲晃子さんは倧奜きなタレント
さんでしたが〜 もう✋いけたせん
たず出銬時点で自らお断りするべき
でしたね
今 日本は危機的状況です
囜政は人気投祚では無いです
タむトルずURLをコピヌしたした