メディア蚘事

生皲晃子氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた

バズる指数ピヌク 676

 twitterコメント 318件䞭 101200件
自分の蚀葉で自分の考えを䌝えるこずもできない人を、囜䌚に送るこずに意味はないでしょう。いい加枛「有名人ずいうだけ」の人に投祚するのはやめたせんか生皲&朝日䞡候補。
【回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした】
お金の事しか頭に無いのに
そのお金貰う為にも䜕もしないで貧乏人の財垃から盗むんだね気分はどうですか
最高ですか
良かったですね矞恥心が
無くお
自分で考えられないふたりが同じお手本を芋お曞きたした。
自民党遞挙察策本郚の回答マニュアルが出おいるのでは 倚少倉曎しお出すように指導しおいるのに、倉曎点が少ないず酷䌌した回答になっおしたう。
どんな蚀い蚳だよ笑
誰が芋おも完党コピペじゃねヌかよ😂
単なる 応揎団

バカが増えるだけ 払われる絊料・賞䞎・その他、党郚わたしたち囜民の皎金

売れないので将来幎金が心配、だから政治家になる、っおずんでもない
共産党の党䞭倮の意芋ず違う事蚀っおる候補者いたら教えおくれ。自民党は他党に比べ倚様性があるが、新人候補が党に教えを請うこずを批刀するのは、蓮舫議員の二重囜籍問題をかき消すためだろう
バレヌボヌル野郎も元アむドルも、本人が考えお答えおないだろ。

生皲晃子氏 朝日健倪郎ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた
「『回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん。』所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう」
 ← セヌラヌ服を脱がさないで ← 今思うず、ほんず運気持ち悪い歌だな
こんなもん、䞭身無さすぎで「パパ掻元アむドル議員」に、なっおたうで しっかりしないず
この人に幎間2000䞇円以䞊の皎金を䜿うの
軜蔑しかない
これさ、䞡陣営に問い合わせないず駄目じゃない
酷䌌を調査するなら、可胜性ずしおどちらも倧元のデヌタをコピペしたのも有り埗るでしょうに。
子䟛の頃から、意味も分からず他人の答案をちょこっず倉えお写しおきた倧人。恥ずかしいよね。
朝日健倪郎コピペ元今埌の状況等を螏たえ぀぀適切な察応をすべきだ
厚劎圹人でもない生皲晃子今埌の状況等を螏たえ぀぀、適切に察応しおいきたす
生皲晃子氏 胜曞きはずもかく。どうしお囜䌚議員を目指しおいるのか、自分自身明確な志が無いのでしょう今からでも遅くはないので蟞退したら劂䜕ですか。
確認しおもらったら䞀字䞀句䞀緒になる
いくいな晃子ず朝日けんたろうの回答が告瀺しおるこずより いくいなが朝日ず毎日でその読者局むけに真逆の回答をしおいる方が話題性あるず思うがどうか
人の良さそうな顔しお嘘吐き
䞀番怖いタむプ
次から次ぞず政策ぞの疑問の嵐。
生皲晃子氏他候補ずアンケヌト回答が酷䌌。東京新聞朝刊に掲茉された「コロナ察応の緩和」に぀いおの質問に察する生皲氏の回答内容が同じ玙面に掲茉されおいた、自民党候補者の朝日健倪郎氏のものず酷䌌
「間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした」ず事務所担圓者が答えたそうだ↓。この候補者は自分で考えず事務所任せ、そしおその事務所も自民党本郚にお䌺いを立おる🥎。぀たり、 さんは圓遞しおも党お党本郚に蚀う通り操られたすわよ、ず🀷🏻‍♂。
ほらたた女性自身。 女性雑誌なんだけどかわいい女の子は憎いらしい。ゞェンダヌフェミこい぀らの意識はそんの皋床。
「アンケヌトぞの「無回答」は事務局責任者の凊理ミスで本人は回答を出しおいたずいう。」だそうです。
この人が圓遞したら"秘曞のせい"自民議員がたた䞀人増えるのね。
>>
蟞めれ蟞めれ
『東京新聞朝刊に掲茉された「コロナ察応の緩和」に぀いおの質問に察する生皲氏の回答』

『内容が同じ玙面に掲茉されおいた、自民党候補者の朝日健倪郎氏46のものず酷䌌』

『芋比べおみるず、語尟や句読点の個数が違うほかは䞀字䞀句同じ』
これが政暩䞎党情けない
・政策も蚀えない。アンケヌトすら答えられない
・野党の蚀うこずは聞かないず蚀っおる自民党幹郚
自民党の政治、誰が政策を決めおるんだ官僚か
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」

生皲の文ず朝日の文が「確認」の結果同じ文になるわけないんで芁するに出所は同じだずいうこずだ
お願い、
こういう時忖床しない週刊誌っお匷いよな
「自民党に確認」っお、自分で原案を䜜らずに最初から党の〝暡範解答〟を写しただけでしょ。二人ずも。
ここ迄政治を囜民を愚匄する政党が䞎党なんお有り埗ない。
慢心の自民党にNOを突き付けないず本圓に未来は無い
なんず情けない。
圓遞しおもロボットの様に動くだけの人なんだろう 其れでも報酬は頂ける良い政治屋に早倉わりだね
生皲氏のNHKの候補者向けアンケヌトのほずんどが無回答だったこず察し、ネット䞊で批刀が殺到。
なぜこの人にだけが集䞭しおるのか䞍思議なんだけど、それほどたでに他の候補は新珟元を問わず実瞟を誇瀺するこずも出来ず䜿えないのか(Žω`)
そっかぁ。 さんず さんは、党の回答䞞たたで、ご自身の意芋・意志はれロ、っお事が浮き圫りになったわけですねお2人を支持する=「候補者より自民党」っおこずですね。お人圢さん 😊💢
事務局のせいにできないものにはだんたりですか?
この人、および朝日某に投祚しなければ枈む話。
二人ずも「党の専門的な郚分」に確認しお同じ文章で回答したんだ、
自分の考えがなくお。
ちゃんず考えお行動しおくれる人に倧切な祚は投祚しようよ
『ちい散歩』ファンだった俺はこの人倧奜きなんだ。だから自民から立候補したっお聞いた時「ああ、隙されたな」っおがっかりしたんだけどさ、こうしおじわじわボロを出しおくれるず嬉しいね。自民にも響くだろうし。ある意味地井さんが守っおくれおるず思う。
「自民党の操り人圢」でしかない「雇われ囜䌚議員」はいる。
「単なる議堎での頭数ずしお利甚される身」ずカミングアりトした候補者。
暡範回答をコピペ朝日健倪郎も👉「間違いがあっおはいけないから」
出銬するこず自䜓が倧きな間違い
この人も、自民党なんぞに぀かたったせいで晩節を汚したね 
無回答だったりコピペだったり😮‍💚
公平に、この類の の蚘事も曞いおくれないかなやはた愛を取りあげおくれないその方が郚数出るよ。マゞで


生皲晃子氏 "コロナ察策"に぀いおのアンケヌト回答が、朝日健倪郎候補ずほずんど同じだったこずが刀明
芁するに自民党のこの2人の候補者は、䜕も考えおいないずいうこず。䞊の蚀いなりになるだけ。
遞挙参謀が悪いんだよ
誰かっお
確か䞋村博文さんじゃなかったっけ
「改憲芁員」。
そんな蚀葉があるのか。なるほどな。
生皲晃子ず朝日健倪郎も自民党の操り人圢候補。
祚を入れた人も自民党の操り人圢だよ。

仕事をする人に祚を入れよう。
山本倪郎も山添拓もいるんだから。
やっぱり答えない

『所属する自民党に確認しながら回答を䜜った結果、䌌た内容になったずいう。たた、酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった。』
確認しおもらったのならば、その段階で告知しおいるず分かるよね。政治家になる人ずしお最も拙い嘘぀くこずは止めようね。
党の専門的な郚分に確認したした。

日本語がおかしい。
から、あの、私、思うに、自民党は回答を现かく芋ないだろうず思っおいたのでは有暩者ずマスコミをバカにしおいるのでは
生皲晃子

前回遞挙で䞇祚集めた山本倪郎ず無回答の生皲晃子、比范にならん
みんなが息を切らしながら収めた皎金から、なんでこんな人に絊料を持っおいかれなければいけないんだ
こんな候補者出しお、党の評䟡を䞋がるだけ。ずは考えなかったのだろうか
少なくずもこんな候補者が居る党に入れる぀もりは無くなりたした。
蚀い蚳が苊しいな。
今からでも取りやめればいいのに。
「恥を知りなさい」ですよね。
情けない話。囜䌚議員になろうず蚀う人間が文章を自分で曞けないずは 。
氏 他候補ずアンケヌト回答が酷䌌で波王 問い合わせおみた
これさあ、気が぀いたら䞀郚で朝日のコピペずかパクリずか蚀われおお、この蚘事も生皲事務所にしか問い合わせおないしおかしいだろ。なんで朝日は無傷なのふたりずも萜ずそうよ。
自らの意思も理想も明らかに無いんでしょうね。
取り䞊げなくおも良い䜍‌
最埌通牒を💢
今からでも遅くない。
あなたに政治家はムリ
立候補を取消しおほしい。
「女性自身」がぶっ蟌んだ やるなあ。そしお、自民党の苊し玛れの回答が本圓に胡散臭い。
自分自身の考え方を自らの蚀葉で答える事が出来ない人物を擁立する自民党。 氏はなぜ政治家になる道を遞んだのか知りたい。
自分の考えじゃなくお党の方針ずかを語っお誀魔化そうずする人いるよね
入れたせん。
有暩者をバカにしないでもらいたい。
自分自身の考えをお持ちでいらっしゃらないのに、どうしお議員になりたいのですかね
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認」

぀たり、自分では曞けないので、党に曞いおもらった。おんなじ䞭身になった
぀たり二人ずも自分じゃ䜕もやっちゃいないっおこずです。

舐められたモンだね、東京の有暩者
はい。候補者のみなさん。自民党遞察本郚ですよ。東京新聞のアンケヌト「コロナ察応の緩和」にい぀いお回答サンプルでヌす。
↓
「新型コロナは臎死率や 適切に察応しおいきたす」
↑
サンプルだから曞き写さないでね頌むよ

曞き写した人。↓
恥ずかしくねえの
有暩者をバカにするのもいい加枛にしろ😠😠😠
マゞでクズなテンプレ回答
回答ずしおはよくないず思うよ。
類掚されおも朝日さんず蚀っおはダメでしょ。
これで朝日偎の掟閥を敵にたわしちゃったず思うよ。
政治家には悪いが向かないな。
たあ、自民党の議員は金倪郎风だからね。垞に党議拘束かかっおるし。
䌌た内容になったっおレベルじゃないわ。
問われたご自分の意芋を蚀うこずに぀いお党ぞお䌺いを立おおる時点で候補者ずしおの意向は無いものずいう理解が進みたした
こんな囜民を銬鹿にした候補者を擁立する自民党が問題だが、その党に投祚する囜民が䞀番の問題。組織祚だずしお自分の人生むコヌル組織だなんお甘い倢、ただ芋おるのか
自民党に甘えるおニャン子は自民党の犬になった。それに入れる日本囜民は30幎間で自公政暩に考えるこずを諊めさせられた。
定芋のなさ、自信のなさの珟れではないかな。自分で考え答えるこずができない、知名床だけの議垭確保芁員にしか芋えないよ 
答え合わせしたなら䜕で
同じ質問で答えが違うの
女性自身さん、読者の知りたい情報を取っおきおくれお良い仕事したした👍

酷䌌しおいるこずに぀いおの芋解を求めたずころ、回答は埗られなかった。
さすが人材豊富な自民党ですね。

専門の方が朝日氏ず生皲氏のアンケヌト回答䜜成にアドバむスされたのでしょう。しかし䞀蚀䞀句同じにせず、語尟ず句読点だけを埮劙に倉えるずいう现やかな気配りが芋事ですね。
朝日にも聞いおほしい。
・・・この人が囜䌚議員になれるようじゃ、もう日本はダメだ。たずえ元ファンであっおも、冷静に考えお欲しい。
これ以䞊、むカゲヌムの顔に○ずか△ずかある進行係みたいな連䞭を囜䌚に増やしおもムダじゃね

「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」
比べおみるず、語尟や句読点の個数が違うほかは䞀字䞀句同じだ。

䜕故、党に聞くのだ。
自分の考えはないのか。
これで、代議士をするのか。
明らかに政治をする胜力も日本語胜力もないこい぀らに、投祚するバカがたくさんいるのか理解できない。
匱み握られおるの
遞挙ポスタヌず違うやん修敎過ぎる😱😱
未来の河合杏里だよね。
本圓のファンなら、ずめおあげたら
30幎成長させられなかった政党で、安倍政暩ではGDPマむナス30ですよ🀞
あなたの絊料䞉割枛少しおるんですよ🀞
あはは アンケヌトも答えられない笑
特定候補や政党ぞの非難は遞挙干枉を懞念しないずいけないね

#
䜕も考えず蚀われるたた立候補するずこうなる。
「回答を䜜成する䞊で、間違いがあっおはいけないので党の専門的な郚分に確認したした。朝日先生のこずはわからないので掚枬ですが、同じように確認をされたのかもしれたせん」自分で「暎露」したこずも気づかない、生皲晃子😭
自民党内郚砎壊芁員。
ありがずうございたすっ
女性は政治なんお知らなくおいい」ず考える安倍晋䞉が生皲を応揎し、
女性は政治なんお知らなくおいい」ず考える有暩者が生皲に䞀祚入れる。
぀たり、こういうこずですネ。
酷䌌だなんお
ぬるい衚珟しおるなよ
数合わせの駒は悲しいのう。
朝日も察称なんだから他候補ずか蚀わずにタむトルに出しお批刀せい
タむトルずURLをコピヌしたした