メディア記事

立民・辻元氏、教団関連会合に出席

バズる指数ピーク 818

 twitterコメント 394件中 301~394件
ちゃんと説明してね❗️😮‍💨
今更申告とか遅えよ……。
しかもこっそりホームページででしょ?
自民党の議員が同じ事をしたら、鬼の首を取ったかの様に追求していると思う。

こういう議員を落選した後に蘇らせる辺り、立憲はダメなんだよな……。
まあ、セメントいてや💦
全く駄目な野党だな。
ブーメラン刺さった~www
これはちょっと意外かな
社会党とか分かりやすい革新系は呼ばれないのかと思ってた
所詮そんなもんでしょう。
立憲が得意なブーメラン。
もっと詳細に調査すれば、まだまだ出てくるでしょ。
本当に詰めが甘い。
辻元清美はやっぱり怪しい。 ーー
立憲民主党には名刺交換しただけで要職を辞任された人がいました、参議院議員一年生の下っ端は責任問題にはならないのか?
遡ればまだまだ関係している議員はいるだろうな
なんてことだ!コイツも壷だぞ!お仲間だから叩き出さんのか!?
誰が何を期待して当選させたんだ
www結局同じじゃん。
この人ともう一人元クラリオン議員さんはいつもブーメランだねwww
かつてバッチを外すパフォーマンスしたときもそうだったかな?
ブーメラン🎵ブーメラン🎵
ブーメラン🎵ブーメラン🎵
きっと貴方は戻って来るだろう。🎵🎵🎵🎵🎵
ぱよぱよちーん🤣👉
ブーメランてこれか。旧民主系は元自民も多いからそこに壺は不思議じゃないが、この人元社民だよな。所詮国会議員なんてそんなもんか。それより矯風会の方は叩かなくていいの?もっと多くの立憲おばさんが関係してるよね?
バレる前に公表したから
セメントいて〜
やて
まずいしょ
ちゃんと、国会で説明してもらいましょうか?
トーイツ辻元🤮
ちょっとびっくり
な~に~やっちまったなあ~(了)
いつものお得意の嘘つき二枚舌左翼のブーメラン
こんなのよりも、関生疑惑を徹底的に調べ追求すべき💢
さあ!どんな言い訳して踊ってくれるか見せてくれよ。
あんだけ声高に叫んでたんだ。さぞかしスマートなダンス見せてくれるんだろう?
立憲民主党 辻元清美参院議員
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた会合に参加していた…

やっぱり…目糞鼻糞…
事実なら首を吊って詫びるレベル
( ˘ω˘)辞任して範を示すといいぞ
こんなにサラッとした報告だけでいいんだ、野党だと👀。
流石、辻元、生コンだけじゃなく壺ともズブズブとは。期待を裏切らない(ニッコリ
これでは野党として失格。
国葬のどさくさ紛れにコソッと白状
偉そうに自民党議員にギャーギャー噛みついといて、結局これだ!ほんと好きだな、ブーメラン!
…😱あれっまっ
前科者め
あれだけ批判しといて、、、。ブーメランの腕だけは全く鈍ってないようだな。
いつもしゃしゃり出るのにな➖
そーゆーこと😇
.
ほら言えよ
「セメントイて〜」
引用
辻元氏は、12年4月に大阪府高槻市内で知人が講師を務める郷土史勉強会に秘書と参加し、会費として2000円を支払ったと説明。今回改めて調査を行い、関連団体の主催と認識したという。
あんだけイキリちらしてたくせに
こいつも関係してんじゃん
自分たちは激甘
批判できないやんけ
これ、これなんだよ。
党として見解を出し、自民党を批判、罵った後、身内から批判した事と同じ事が発覚する。
やっぱり、立憲党はこうでなくっちゃ。
それよりも
生コン...
ほぉー
そんな言い訳が許されるなら、自民党のもほぼ同罪になるじゃんw
てか、あなたの場合は教団より、もっとやばいとことの関係がね…
生コンの次は壺かよ
徹底的に追求しないと

疑 惑 が 深 ま り ま す よ
でしょうね。それにしても、国葬の日に発表すれば、話題にならずに誤魔化せるかと思ったのかな。
もうええて…どうでもええわ…
あんたもか?
濃いいねえ、ズブズブじゃん
衆議院議員選挙で落選後…生活で食えないから参議院は生活の為….自分自身の利益が優先は見通していた
ほらほらブーメラン
つまり、ずっと以前から統一教会は政治家に食い込んできていたと言う事。
鳩山さんが告白してるように
民主党が政権とってた時は
かなりの数の議員が
統一教会に呼ばれて
色々な会に出席してるはず

だから

ビデオレターとか
電報打っただけで罪に問うのは
ムリがあるって言ってるのに

ほんま野党は
ブーメラン大得意やな
晴れてデビュー、か…
草。
わいはこの人に税金から給料払われてることに激しく怒りを覚えるわ
おい民主党!
おい、究極の後出しブーメランだろ。しかも国葬当日に公表ってやり方が汚い。なるべく注目が集まらないようにわざとだ。辻元さん議員辞職くらいしなよ。今まで色々批判してきただろ!許さん!
日本国民の大阪府市民選挙区からは詐欺師犯罪者です議員資格認め無いですよ政党も政治資金詐欺師集団では
これは拡散しちゃ駄目なやつだぞ!!

絶対駄目!!
こいつの方が安倍晋三よりよっぽど似合ってたな?
こんどの選挙のとき、後ろに震えながら立つんか?

ひとつ言っておくがテロ容認では無い。この人には何か天罰でも下ってほしいと思ってる
教団のお母ちゃんに会いに行ったんだろね
さすが自称安倍総理のライバルね。
本当にライバルでそれなりの矜持があってやり合ってたなら相応の弔意というか誠意を見せればまだしも…
安倍さんと違って実刑判決受けたのは勝ちなのかな?
自民と旧統一教会の接点を追求するのが馬鹿らしくなってくるな
泉さん。コメントを。
結局、今の今まで黙ってたのよ。
それで国葬儀に隠れて発表するの。
どんだけ姑息なの。
立民・辻元氏、
教団関連会合に出席
ぉぃ腐れマスゴミと紀藤弁護士は辻元清美議員も追及しろボケ!
ねえ、これどうするのだろう。同じ大阪。
「知らなかったでは済まされない」とか
言ってたのどこの方でしたっけ?

な、
与野党関係なく、
肩組んで議員辞職しろや。
辻元清美先生辞任ですか?お疲れ様でした。
えっと、
郷土史研究会?
2000円?
わざわざ公表するようなこと?
これを国葬に日に発表するという姑息さが嫌われているとなぜ自覚できない…
前科持ちなんだからちゃんとせいよ
また見事なブーメラン🤣
「領収証の内容を十分に確認しないまま受け取ってしまった。今後、一層慎重に対応する」
立憲はこんな言い訳でも許されるからやりたい放題になるよね
全くもって見事なブーメラン🪃🪃🪃
全身ブーメランだらけの辻元清美氏。
人に反省ばかり強いる癖にご自身は
微塵も反省しないすごい方です
これは濃淡でいったらどっち?

ブーメラン炸裂具合でいったら百点満点だけれども!
抜かりないよなー
ちゃんと時差ブーメラン投げてるのはさすが
ブーメラン!ブーメラン!きっとーあたなたに当たってくるだろう
こいつマジでなんなんだ?
あれだけ騒いでおいで国葬儀の27日に発表する図々しさ。
立憲民主党は、ブーメラン党と名前を変更した方が良いのでは。
毎度おなじみブーメラン芸。自分で出席した記憶がないとしたら認知症の可能性あり、国会議員を自粛するべき。
「今後、一層慎重に対応する」

与野党問わず、このひと言で大丈夫ってことですね?
これですなw
流石の辻元
あれだけ自民党の調査ガーとか後出しダーと言いながら、立憲民主党もこれという
だからブーメランと言われるのです

本当に与野党ともにどっちもどっちですよね
あら?
なぜテレビではやらないの?
「旧統一教会と接点のあった立民の国会議員はこれで16人となった。」
いつもながらの華麗なブーメランですね
旧統一教会と接点のあった立民の国会議員はこれで16人となった。
辻元清美が旧統一関係団体の勉強会に出席し、会費を払っていた。

毎度、毎度、予定通りの華麗なるブーメラン芸にはそろそろ飽きてきた。
立憲民主党の辻元清美参院議員は27日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた会合に参加していたことを、自身のホームページで明らかにしました。
タイトルとURLをコピーしました