メディア記事

立民・辻元氏、教団関連会合に出席

バズる指数ピーク 818

 twitterコメント 394件中 101~200件
メディアの皆様、
辻元さんと旧統一教会の関係には、お咎めなしなの?!

萩生田さんには、猛烈に抗議してましたよね?

立民・ 教団関連会合に出席
まぁ、之は無視するんでしょう。
この人さ、自民党議員の教団との関係を責め立ててるときは、ダンマリ決め込んでたろ?

ばれないと思ってたのか?
説明責任ある。疑惑は深まりました!
統一教会の毒牙は結構広い範囲にかかっている。
北朝鮮の収容所に連れて行かれろ!
立民・辻元清美、統一教会会合に出席
(*・ω・)生コン?
何やってもダメダメですなあ。
相変わらず、衆議院落選しても何も変わらずブーメラン
人数が自民党とは違うと言いそうだが、それは関係ない。
貴方の説明責任(言い訳)がこれで果たせてると思うのか?
キレイなブーメラン(笑)
立民の全く信頼に値しないところはこういうところ。
同じことをしても与党なら徹底糾弾、自分ところはだんまり。
これでえらそうなこと言われてもねぇ(´・ω・`)
この人って昔から嫌いなんだよね。
何言っても言い訳がましくしか聞こえないし、信用ならない。
生田さん
早起きメンバーの皆さん
お早う御座います😁
あれだけ批判しておいてこれですか?本当にブーメランのプロですね即議員を辞める事をお勧め致します
政治は宗教まみれやな🤔
この領収書にいつ気がついて昨日の公表になったのか。
もし時期をみて伏せていたなら自民議員と同じ。
残念です。
欠席で不教養と品性下劣を晒した 先生ですが、 に関しては大人しいと思ったらやはりね。
さんざん騒いで国葬の邪魔もしようとして国葬に目が向いているだろうとコソッと言ってんじゃねえぞブーメランも大概にしろ立憲民主党辻元清美!
辻元が…とかどうでも良くて(追求している側でかなりカッコ悪いが)、政党関係なく支持して内側に入り込む、恐ろしい団体だと認識してほしい。
頭の悪い国会議員の皆さんには。
おやおやおや?
はい、アウト。気持ち悪い…
ウケる
やったぜ。
───
【見事なブーメラン🪃やん(笑)人の事言えへんで】
も氷山の一角
コレって、後出しジャンケンホイ !
旧統一教会と接点のあった立民の国会議員はこれで16人となった。
辻元氏は、12年4月に大阪府高槻市内で知人が講師を務める郷土史勉強会に秘書と参加し、会費として2000円を支払ったと説明
この人ホント苦手だわ
発信するのやめた方が
良い。
相変わらず…
自分には甘い…
なにも責任は政権与党だけでないですね。

▶︎▶︎▶︎
この人「日本をぶっ壊す議員です」と自己紹介していた

こんなの選ぶバカの頭の中どうなってるの?
自分がしたらこの程度。

自公がしたら苛烈な追及。
最近は運気が下がってるな
さすがだね。
さて、左巻きマスメディアは、どのように報道するのかな?身内にも、ゴリ押しで、、裁判して下さいね。
それがアカンって言ってやん🤭

『辻元氏は「領収証の内容を十分に確認しないまま受け取ってしまった。今後、一層慎重に対応する」と記した。』
相変わらず自分にだけ甘い〜∑(゚Д゚)
関連してる奴はクズぐらいの勢いで喋ってたのに、自分の場合はそんなもんですか…
(´Д`)ハァ…クダラネ
ふーん
マジで辻元清美議員を支持してる人らは
この人に何を求めてるのかな?
この人を支持する根拠を教えてほしい。
過去に詐欺事件で有罪判決受けてるんだよね。
その後の功績はなんかあるんかな?
毎回投げたら返ってきとるな。。
辻本さん、正直政治家としても嫌いなんだけど、立民には珍しい手練手管のある人な感じがするし、間違いなくやり手な政治家なんでこういう勉強会に参加って知っても驚かないんだよね。ただ気になるのは旧統一協会の方じゃなく郷土史の勉強会って事なんだよ…
: 隠しがバレた。
あれ程、自民党議員の旧統一教会との繋がりを強烈に批判していた立民の辻元清美が同類である事が発覚した。又もやブーメランが辻元の頭にぶっ刺さる!ふざけた左翼の輩!こんな輩を国会議員に選ぶ選挙民の低俗さ!日本人の恥さらし!
呆れてモノも言えぬわ
あちゃー
ほんまに、ブーメランがお得意やなあ(笑)
「領収証の内容を十分に確認しないまま受け取ってしまった」・・・ちょっと何言ってるのかわからない😑
他人に厳しく自身に甘い典型例。しかし、ブーメラン芸もそろそろ飽きたな😮‍💨
笑える、与野党揃って同レベル
我々は反日カルト教団にこの国を乗っ取られていた事になる
反日カルト政腐
キチンと記者会見などして、思いっきり正しい説明責任果たした方がよろしいよ。
はい、出た他人に厳しく自分に甘い。それで国葬欠席のあのツイート良くできたもんよね
さすが大先生!
もうセメントいて~wwwww…
救いようなくなってきたわ
批判しといてコレかい って、まぁこんなモンなのかねぇ→
参加したなら それより が先だと思う
まじうけるわ〜、これもブーメランなんてさ。しっかりとオカルトはオカルト、宗教は宗教で区別するのが正解だよ。宗教は全部悪い理由じゃないのよ。
説明終了ですか?人のことは散々言っておいて
あれ程、自民党議員の旧統一教会との繋がりを強烈に批判していた立民の辻元清美が同類である事が発覚した。又もやブーメランが辻元の頭にぶっ刺さる!ふざけた左翼の輩!こんな輩を国会議員に選ぶ選挙民の低俗さ!日本人の恥さらし!
あんまりこのアカウントではやりたくないんだけど、政権与党にはカミツキガメの如くしつこい割に、自分の事は棚上げにする辻本のBBAも関与してたらしい。このまま、政治からも引退して下さい。
立憲民主党と顕正会の関係についても取材して欲しい。
今日の国葬反対デモ隊が顕正会の新聞配ってた。
立憲民主党は、国葬反対デモ集会で演説してますよね。
ざまあ 笑
出たよ。
ほんとコイツ、クズだな
こんな奴に投票したやつ誰だよ

コイツのことだから
謝礼をもらったとかの話じゃないから…
って都合のいい解釈してるんだろな。

クズ過ぎる
さすが辻元。
疑惑の 商社はやることが違う。
早く生コンのお父ちゃんに相談しなきゃ😃
森友問題の籠池爆弾でもブーメランくらってるのに…
ちょっとでも関係があったらアウトなんですよね?
蓮舫さん、身内にも厳しい追求をお願いしますねwwwww…
これからのツイートを楽しみにしてますwwwww…
身内の不祥事に触れずに政敵にだけダメ出しするとかないよな?
なんで今日出したんですかね、これ。
辻元よ‼️相も変わらず、自分の事は棚に上げてるよな😡😡
知人が講師を務める郷土史勉強会。
内容がただの歴史講義だったとしたら、統一教会の関連団体が主催していたと気付くのは、難しいのでは。
講師が知人だったから付き合いで出席したのだろうな。
どうすんの、これ?
与党と統一教会との関係を追求するのでは? 立民含め現糞野党は黙ってろ。
立憲が統一教会のことを追及しないと思ったらやはり。
メディアの認識・・・・「認識していませんでした」がまかり通る野党と、何故か関連が深まる与党
あ〜あ、中途半端な立場が命取りだな。
「今後、一層慎重に対応する」って言ってるんで許してあげるよ。だからもう人のことは言わないでね。
辻元、わざわざ今日発表てとことんビアッチやな。とことん腐っとるな。
オマエもダッカ高原に籠ってクソまずいカレーでも喰っとけや。
軽いのぅ😤
我が身の罪はホームページで終か☠️

:
だめな人はやはりダメダメだ!これでは自民党がだめでも他に選択肢が無いよ。しっかりしろよ!
さすが、辻元先生。
国葬報道で賑やかな、この時期に上手く紛れ込ませたな。。(笑)
蓮舫議員はどう出てくるか、スルーか、スルーでしょう。
めっちゃ自民党の関係議員叩くし、いくらなんでも自分は無関係と自信あるのかと思えば、何だというのか。
本当にしっかりしてくれ、これじゃ応援できないだろ。
何回ブーメラン刺さってるんや(´・ω・`)
得意のブーメラン
車の中でニュース見た時に爆笑したわ
難癖をつけてこのザマ…

ちゃんと説明して辞職するんだよな?

与党議員には偉そうに言って自分はしないは通用せんぞ
関西生コンと詐欺でトリプルプレーだ!!
与党も野党もみんな仲良く壺の中
おや!
疲れた😵‍💫
安定の前科持ち
たった一言、ボケ女‼️💢
立憲民主党の神に喧嘩を売る気満々ですね。
はい、見事なブーメランでしたw
しっかりと説明してもらおうかね。
まぁ説明せんでいいから中国か韓国に帰れ。
今日わかったのはたまたまです
誰がなんと言おうとたまたま今日わかりました
こんなニュースみて「立憲もずぶずぶだ」とかいうのはワイドショー民だけだぞ🤪🤪🤪🤪
最も信用できない辻本。誰が選挙でこの辻本に投票しているのか?
関西生コンやら統一教会やらもう分けわかんねぇなこの人
お得意のブーメラン

てゆうか関西生コン事件の黒幕を「大阪のお父ちゃん」って案件はどーなってんの❓🤣👍

立憲民主党の辻元清美参院議員は27日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた会合に参加していたことをホームページで明らかにした w w w
政治家はみんな統一教会との関わりを自らつまびらかにして公表する必要があると思うんだよな。
当然議員辞職でしょ😡
朝日、NHK、ちゃんと報道しろよ‼️
みんなでひろげよう
グルの輪w
やっぱり自分には甘いな。
タイトルとURLをコピーしました