メディア記事

立民・辻元氏、教団関連会合に出席

バズる指数ピーク 818

 twitterコメント 394件中 201~300件
北のセメント女が南に出張🤣
銭目当てか?
小さい公民館だからセーフは削除されてるねw
ってかさ辻本は生コンに統一教会でしょ?
安倍ちゃんより酷いじゃんw
蓮舫も出て来たら笑いが止まらないw
この勉強会って女性関連でしょ?
Metooかなり怪しいね
ふーん。
辻元さんの時は、是非酷葬でお願いしますね。
辻元さんの事ですね。
分かります。
セメントいて!!
関生の方も許すなよ
ブーメラン❗
んで、議員辞職はいつするん?
うっかり出席してしまったのは良くないことだが、ミスは誰にでもある。素直に認めることが大切だ。
これからも国民のために頑張って欲しい。
日本国民の税金を盗み取った詐欺事件で、有罪判決が出た主犯
辻○が立候補できるだけで、かなりおかしな事だと考えます。

清き一票を、こともあろうか日本国の財産を盗んだ詐欺師に入れられる有権者の良識は何処にあるのかが最大の疑問です。
もうブーメランは伝統芸の域やな(笑)
今まで統一教会関連で与党議員を責めてきたことを謝罪しろ!立民や自分自身のことについては大甘なくせに偉そうなこと言ってる。
ピースボート設立に関係していたはずだよな
あと、創価学会
他にもあった気がするけど、忘れた
頼むよ、辻元よ。しっかり脇をしめて!!
やれやれ
他人に厳しく自分に優しいブーメランのプロ。
みそぎをおすすめします。
たくさん批判していたのに、統一教会関連の会合に出席していたんですね。
言い訳も自民党の政治家と同じだし…

しっかり説明をしてほしいです。
自民党を袋叩きしていたマスゴミ・ポンコツ野党の皆さん、同じように叩きなさいよw
ブーメラン
地上波ニュースでは取り上げないのは何の忖度?
説明責任を
立憲の伝統芸能ブーメラン!
国葬反対に隠れてまだ炎上してないか。
自民党の議員の時みたいにちゃんと報道してくれよな!
生コンから統一教会まで、なんとまあ見境ないこと
いつもピーピーギャーギャー五月蝿いのに今回静かだったのはこれか!
まぁ大方の予想通りだろwww
よりにもよってこの日にこれは草草

嘘やろ辻元清美さんwwwあんた統一教会の人じゃないっすかwwww
「きちんと膿を出し切ることを立憲共産党が率先してやっていただいて、国民の前に明らかにすべき。旧統一教会的な団体の影響力はなかったのか、はっきりしてもらいたい」だわね
他人を批判するなとは言わん
それが政治家の仕事でもある
でもこの人が、批判や追及してるとシラけるのよね
なんでこの人が受かるか理解できん
はい w
しかも自分欠席とか疑惑がーとか騒いでいた の当日に発表とかw
どこの報道関係も国葬儀中心に報道するから目立たないもんねーw
今後気をつけるで終わりでいいと思うよ。
自民党もね。
霊感商法などは、法律を整備してキチンと対応すればいいんじゃないの?
隠してた可能性があるなぁ⁉️
え?なんて?
辻元氏は、12年4月に大阪府高槻市内で知人が講師を務める郷土史勉強会に秘書と参加し、会費として2000円を支払ったと説明。

統一協会の改名は2015年、知らんかったって惚けるにはちょっと苦しいのでは?
もう野党もどうこう言えない。
相討ち狙いは止めろー(^_^;)
知らなければ免罪と勘違いしているが,調べない事が問題。秘書給与流用事件でもファンをやめませでしたが,もうファンをやめます。とても残念です。
へーあれだけ安倍氏を批判してる奴が今頃関係が有ったと話す。
紀藤弁護士と宮根は、批判するんだろね。また立憲民主は、報道しない自由ですか🤣
蓮舫は黙りか?
辻元あんたもか。
立憲も人のこと言えんの?って感じ。
票のためなら左翼暴力団の関西生コンとでも統一協会でもなんでも付き合う辻元清美センセー。分かりやすい。
今さらナニ言ってるのかな?
数日前からわかってたのにわざわざ今日発表とか😊
本当に立憲さんはダブスタすぎて笑える。野党は本当にもっとしっかりしてほしいものだ。まさか、今日のデモとかに参加してないよね。
立民・辻元氏、統一教会の会合に出席していた事実が発覚
最大のブーメランが発生しました!
慎重に対応?一度やった事は消えないよ!人の振り見て我が振り直せとはこの事だ。野党で良かったね?
でた~知らぬ存ぜぬ 他力本願
見事なブーメラン
ここまで面白いのはなんで?
いやだからもうこういうのええやんか
過去は変えられないけどこれからは変えられる
行政も立法もそういう場所やないの?
いやぁ、だからさぁ。
こういう時は、野党が先に徹底的に調査して、さらに厳しい処分までして「うちはこれだけやったんだけど、与党はどうするのよ?」って迫らないといけないのに。
いつものパターン…。
特大のブーメラン🪃疑惑にデパートですか?
やだねったらやだね。何で辻元清美って書かないの?
お〜い、ミヤネ屋、出番だよ。しっかり批判してくれ。
まぁこんなの誰でも想定内。
つくづくブーメラン好きな政党ですなぁ!
お前もか
自ら発表したことは評価できる。秘書給与で一回退場してる人だからこそ、このように少額でも調査できたのかも。ただ、主催者チェックはマジでちゃんとしろよ。って思うわ。
辻元さんって踏んじゃいけない地雷を踏み抜くことが多いから飽きさせませんよね
よく人の振り見て我が振り直せなんて申しますが
徹底的に批判してる方が毎度ブーメランのように
同じ行動してる事が多いよね

_人人人人人…_
> 健忘症なら、政治に関わらないで<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
よくもまぁ、人のことをあれだけ非難できるものだ。私達は 事件も別に忘れたわけじゃない。いつまでこの人議員やってるの。人を恫喝して給料まで入ってそりゃ辞められないよね。恥知らずめ。
オ・バ・カ・サ・ン
🇯🇵日本からさようなら👋
さくらの会 = 日本会議

なのかな?
てか、つぢもとの顔は見たくもない
見たくないからこの記事をツイート元にした
見ろ、思った通りや。
野党側も統一教会とズブズブやないか。
マスゴミも与野党両方とも調べてから記事にしろやボケ。
ほんまどさくさ紛れに狡いやっちゃなあ
国葬の日に明らかにすることがコイツの悪意を感じる。
掘り起こせば野党と統一教会の関係なんていくらでも出てくると思う。
多いねぇ⁇下手したら今の国会議員半分位旧統一協会と接点あったりしてなww
申し訳ないが、知らないではすまされない。
一度関係者は辞職してはいかが?
こういう国葬後に出すから

マスコミ嫌いです

国葬前だと 国葬OKって風になるもんねー
統一教会とはどこまで姑息で貪欲な組織なんだ⁉️
ブーメラン🪃ブーメラン🪃
立憲共産党やマスコミや紀藤氏やエイト氏はどうするんでしょうね?
めちゃくちゃ言ってなかったっけ?
やっぱり
ほーら 蓮○さん どうするよ
<紀藤とエイト!ちゃんと追及しろよ!
ほんま 後々ブーメラン

アホすぎる
あんたに自民党を追及できるか?
なんか何時もより大人しいと思ったら(笑)
清々しいブーメラン🪃www
恒例のブーメラン😂
同じじゃん。
反対反対騒いで いつも通り
うんざり
統一との関わりを後出しジャンケンした貴党の辻本清美前科一犯の処分は?
辻元がこんな奴だって事は、知ってた(笑)
しかし、こいつの厚顔無恥ぶりには、開いた口が塞がらないわ。
有り得ないよ、マジで。
国葬終わったらまた統一教会ネタで叩くつもりだったのにどうしてくれんだってレベル。
カルト教団と関わった奴は全員議員辞職しろ。
辻本!
おいおい!
極悪人です。
死ぬほど頭が悪くて忘れてるのか
わかっていて嘘を突き通しているのか
判断に迷う
特定野党のみなさん、いつもの大声はどうしたんですかぁ?
辻元清美 お前も壺仲間かよ😂
またまたまたまた立憲ブーメランかよ🖕
統一教会の野望 おそろしや👹
いつも怪しいところに必ず顔出してるよねー♥️
ほらほらブーメラン飛んできてますよ
関西のお父ちゃんに怒られるから
あんまりセメンといてw

この人は本体だろwwwww…
辻元 清美 (時事通信)
国葬、統一教会と辻元は精彩を欠いていると思っていたが、案の定の接点者だった。辻元は去年衆院選で比例復活もできずに惨敗し、今参院選での比例当選がやっとでもう先はない。それにしても立憲は何回同じブーメランを繰り返せば気が済むのか?
ぷっ🤣
ザマアミヤガレ💢
前科者の売国奴議員が偉そうにホザクからブーメラン🪃😡
立憲の支持率👎↓😭
ズブズブトウイツキョーカイガーとか、アベノコクソーガーとか、よくもまあ、シャアシャアと騒げるもんだね、恥知らず。

蓮舫さんも同じ。
ヒトの事ひっぱたく前に自分のツラひっぱたいたら?
ちゃんと時事通信社が取り上げてくれましたねよかったね清美ちゃん!
国葬当日にカミングアウトするという~この人ってマジでなんなん?
これ担いでる連中は完全にヤバいだろ。
アベガーアベガー。
安倍さんが大好きなんだね。
統一教会ズブズブズブズブ批判してますが、
↓これは?
これはイタいね。これから国会で追求が始まるという時によりによって辻元さんか。立憲民主党、脇が甘過ぎ。保守だリベラルだ甘えてるからこれじゃ自民党と一緒だよ。党として考えを改めないと駄目だ。
さあ、いよいよ面白くなってきたぞ(笑)国葬後のワイドショーには恰好のネタが😄
タイトルとURLをコピーしました