メディア記事

立民・辻元氏、教団関連会合に出席

バズる指数ピーク 818

 twitterコメント 394件中 1~100件
辻元、人件費に汚いだけじゃなかったのか
野田だのなんだのこういうのが野党にいるから腐った与党を追及できないんだよな

尤も与党が政権から滑り落ちないような小選挙区制を導入されたせいで手も足も出ないんだろうけど
このオンナは自分に甘く他人に厳く⁉️厚顔無恥、厚顔な人間は政治家に向かない⁉️
詐欺で捕まって、言い訳しながら意味不明なことを言ってた人を選ぶ人がいるわけない…

しかもこの議員、統一教会と〜って言いながら、ちゃんと参加してたと言う…(笑)
ホントやだ。
とっとと辞めてほしい。
情けない。
他党に辛く
自党に甘い
自分にはとてつもなく甘い辻元清美
今度はどう逃げるんでしょうね❓

自分は議員辞めないくせに
他人に議員を辞めろという資格はない
せやせや。壺議員はやめるべきや。
自分とこの疑惑の 商社を何とかした方がいいですね😅
あたしをセメントいてや!w
立民さん、お得意の疑惑は更に深まったで徹底追求をお願いします。
辻元清美氏が、統一教会系の勉強会に会費を払って参加していたのは2012年のことだったという。

2012年といえば、民主党が政権与党にあった時代だ。統一教会が節操なく「時の政権」にすりよるものだということがよくわかる。
国会は与党のみが質問を求められるが、この件に関しては野党も与党から国民が納得出来るよう説明出来るようにして貰いたいものだ。
追及しなきゃ!
辻元はスルーですか?
細田より辻元
ここぞとばかり悪意に満ちた報道やコメントがあるが、「濃淡」をよく見た上で批判しよう。
選挙を手伝って貰ったり「会員」となって講演したりしていた者とは違う。
むしろ教団活動が深く浸透していることに注意すべきだ。
野党の統一協会批判は自民党と統一協会の接点のみの批判だから。立憲民主党議員と統一教会に接点があっても誰も批判しないでしょう。これを批判するのはネトウヨだけ。
いかん あかん 辞職案件 フランケン
このことも…
触れないとね。
統一教会議員全員辞めろ
あいかわらず大手メディアはスルーしてるみたいね。
統一教会からすれば「同胞」だからねぇ。そりゃ利用はしたかったろうな。
メディアもキチンと報道する義務があるだろうに。
はい、お得意のブーメラン!
辻元氏から統一教会の関連団体への金の流れで不明瞭な点が領収書をワザワザ辻元氏が持ち込んでると推測される所、受取欄が統一が手書きで支払い側(辻元氏側)はスタンプ。
普通は受取るモノが用意しておく。

それをやらないといけないどんな理由があったのだろう?
細田衆院議長ほかに、旧統一教会との関係について説明責任を果たせ、などという立憲民主党は、鳩山由紀夫内閣や菅直人内閣の「体たらく」の数々を、いまだに「説明」していない。共産、れ新などは「民主党政権の悪夢」を忘れているし。

在日確定だろw
マスコミの
これまでの報道姿勢からいくと
当然問題にすべきですが、

辻元清美議員の場合、
問題にすべきは
【関西生コンとの関係】でしょう‼️
なんだっけ?疑惑の玉手箱だっけ?
何なんだこの人
オチ担当
予定調和
保守やネトウヨ系の人達が鬼の首とったようにはしゃいでるけど、自民党のように選挙から思想から何から統一教会とズブズブなのとは訳が違う。

自身で公表してるし、本当に知らずに行っただけだと思う。
バレたか?って感じやろうね〰️
ほんまこのオバハン嫌いやわ
ブーメラン
やったな。
慎重に対応する
それだけ?
マスゴミよ出番だよ
内閣不信任案を出せない立憲民主 🤣😰
こんなん来てたのか。
昨日のニュースぢゃん。
仕事忙しくて祭りに乗り遅れた、かな? ww
いつまでやんのこれ
そして貴方がたの所属議員について何か
まさか、まさか!
「知らなかったでは済まされない」問題なんだそうです↓
野党議員もなんだかんだ、統一教会と関係ある人多いんだよね。
立憲民主党辻元議員のズブズブ
ブーメーラン
言わんこっちゃないブーメラン名人やん。ええ加減くだらない繋がり探しはやめて、広告塔に使われない(もしくは使えない)ような今後に向けての建設的な議論をしてや。足の引っ張り合いは見苦しい。政治にシラケるだけ。
色々終わってから公表するってのが某所で指摘されてた通りドス黒いなぁと思ったり。
統一教会と辻元氏の関係は12年4月と書いてある。
つまり民主党政権(与党)時代だね。
「与党だから叩く」みなさま、出番ですよ。🙂
相変わらずのブーメラン
【同じ穴の狢】
国葬儀当日に発表するとか、紛れさす気満々www
あなたが辻元さんにアドバイスしていれば、「統一教会の関連団体とは知らなかった」なんてことは起こらなかったと思うのですが、お二人の間に何があったのでしょうかね?
なんのことはない。ズブズブですね。キッチリと納得のいくまで説明責任を果たしてもらいましょうか❓️キヨミちゃん❓️😂「正義の味方」なら当然、潔白を証明できるよね👍️😉
国葬儀も終わったし、ネタ不足により野党議員と統一協会との接点がどんどん暴かれ始めるんじゃないですかねぇ。
やっぱりね。そうだろね🤔
>開いた口が塞がらない。
こっちのセリフだわ😤
やっぱOUTやんこのBBA💧
生コン問題も未解決、統一教会とも関係ある真っ黒やん‼️
立民・辻元清美、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体会合に出席
はーい、国葬終わったら情報解禁〜〜〜‼️❤️
🤣🤣🤣
ワイドショーは取材にお仕掛けないの?
自分達も関わってるやん
人に厳しく自分い甘い。典型的なお人ですな。
統一教会と接点があるのは自民だけではないとわかりきってた事なのによく言えたな
そして別に辞職はしないと。
やっぱりという感じだが…
あなたにも聞いてみましょうか
これについては?
これについては?
リプ欄の自民党は~の人達はこのことについても一言くれませんかね?
『他人に厳しく、自分に甘い』か……┐(´д`)┌

まぁ、通常営業ね。
これはより一層疑惑が深まったし氏の説明は国民の理解を得られないのではないかとの見方の上議員辞職に価しかつこういった国会議員が存在していたこと自体が、国際的に言っても日本の恥だ。
立民辻元議員は「処分」される対象に入りますか? 答えが Yes であるなら、それはそれで御態度一貫されていると思います。
この人はもっと巨悪な団体や存在との関わりがあるはず
国葬儀のどさくさに紛れてしれっと発表。
ホンマに根性ババ色の女やで。
辻元氏は、12年4月に大阪府高槻市内で知人が講師を務める郷土史勉強会に秘書と参加し、会費として2000円を支払ったと説明。今回改めて調査を行い、関連団体の主催と認識したという。
関連がわからんと参加することなんて誰にでもあるのよ、だからそれはいいのよ。
ただ、自分にも返ってくるんやから日頃のものの言い方とかケチの付け方とか気ぃつけえよって事よ。
知らなかったじゃ済まされないんだよね?
どうすんのかな?
大阪のお父ちゃんに相談するんかな
野党も叩けば出てくると思うけどね。(そういうレベルの事件なので)
立憲はなんか言ったら?
勿論テレビも特集組んでやるよな?
久々の
が社民党の時に とズブズブで壺職人だったのを説明しないのは
あなた、もう道を誤っているんじゃないかしら?
出た…騒ぐ本人が…にゃ
ブーメラン🪃
いつもの安定のブーメラン芸

懲りないなぁ

やっぱりね。
この方は、国会議員に戻しちゃいけない最先鋒です‼️どう、言い訳するのかな。
おい、どういうことだよ
生コン辻元がブーメラン!
うーむ、残念。立憲もいますね、ボチボチ。
共産、社民、れいわの極左3兄弟以外は、みんなズブズブでしょ。
ブーメランの名人やな
立憲の、この辻元清美氏は、政治家を辞めるべき人です。
生コン問題、年金未納問題、今回の旧統一協会関係問題。アカン政治家やん!
口では綺麗ことばっかり言ってやってることは杜撰過ぎだろ!!
これこそ税金のムダ👊😠
辻元清美参院議員も統一教会と関わりありと。
ここで責任追及ができれば立憲民主党も見直されるかもしれない
みんな壺仲間
立民も16人関係してるのにテレビは全然言及しないなぁ(´◉ ω ◉`)
今回の件で守勢に回ったら、相手の弱味を見つけるまでは、またダンマリ決め込むぞこの人



都合の悪いことに蓋をし過ぎなんだよね
郷土史勉強会にまで統一教会😱
だろうね。
政治家は票持ってるなら左右問わず多少の思想の違いにゃ目を瞑って、挨拶くらいはどこにでもする生き物だし。
もはやお家芸の特大ブーメラン(笑)
またきれいな軌道のブーメラン...
お布施払って「反社会宗教団体」の反社会活動を援助か、そりゃ大変な悪行だな。スジ通せよ!◆
野党も野党でこんなんじゃ駄目だな。
本当に政治を舐めてる政治屋が多すぎる。
主要メディアは、辻元清美の旧統一教会の教団関連会合出席に関する報道を何故流さない‼️
説明責任はあるんでしょうね?
こいつは叩けば、ホコリはいくらでも出てくるぞ?
「政権交代」していたら沖縄県以上に怖いことになっていたはず。大阪の自称他称「左翼」は辻元と縁を切ることだ!
合同結婚式で韓国人の旦那様と娶せてもらいな。
タイトルとURLをコピーしました