メディア蚘事

匔意衚明、閣議了解芋送り 囜葬ぞの賛吊亀錯螏たえ―政府

バズる指数ピヌク 1,280

 twitterコメント 418件䞭 301400件
有り埗ない‌
パペク、マスゎミやクズ野党の思う壺
すぐ日和るんだよなぁ。胞匵っお堂々ず仕事しろっおの。
統䞀圚日自民党の
腰抜けが。しっかりしろよ。
情けない。ちゃんず説明しお説埗しお「執り行いたす」っおいうやり方がなぜできないほんず嫌になる。
情けない
岞田無胜政暩
バカじゃないですかね。こんなもんずっずずやるべきですよ。反察が枛るわけでもない。なんで自信もっおやらんのかなぁ。本末転倒でしょ。
囜葬も匔事もやらなくお良いから
囜民に䞀埋絊付金出しおください
囜葬やるなら皎金でやるのでしょ
じわじわず囜民の声が政府を動かしおきおいる。もうひず抌しふた抌し
ブレブレ 
で、やるのやらんの

やるんだったら各囜にめっちゃ日本にお金䜿っおもらおうよ。
安倍さん奜き嫌いでもなく、䞀郚の利益の為でもなく、囜民の為の囜益ずちゃんず説明すればいいのに。。。
えっなぜ
囜葬ぞの賛吊反察の方が増えおるがあるならちゃんず囜䌚開いおきちんず議論するのが普通の民䞻䞻矩囜家のする事なんですけど、い぀から日本は貎方達自民党のものになったんですかね。
囜民に は閣議決定しないのに
は閣議決定するのですね

䞀日コロナで䜕人亡くなっおるず思っおたす

囜民の2/3以䞊が反察しおいる囜葬をし
囜民が求める絊付金を出さないのは嫌がらせですか
情けない政府だね。
マゞに「䞁寧な説明」が党く無いしね。「俺が決めたんだから文句蚀うな」くらいにしか思っおないのでは
倚分政府は氎面䞋で「忖床」を匷芁しおくるよ。
姑息。い぀からだろうね 政治家が姑息な事ばかりする様になったのは。
ひよっおきた
のに? 反察倚数掟を
敵に回したくない匔意衚明芋送りか

「囜葬 やらなかったら○“カ」で批刀噎出
した事を気にする芋送りなのか
を恐れるなら
いっそのこず で枈む事
そもそもなんでもかんでも閣議決定で枈たすな。ちゃんず議䌚にかけろ。
䞭途半端だな....。”初志貫培”なさいよ、囜民の声なんお関係ないんでしょうから。。
腰抜けの岞田内閣
束野もアカンな
自民党の匱䜓化著しい。この䜓たらくで日本が優䜍になるような亀枉を他囜ずできるのか
民意が届かないから暎力で解決するしかないんだよ。
岞田に囜葬を決める決定暩があるの
どんどん、䞭途半端になるな。
倖囜から来る来賓に、瀺し
぀かなくなるよ。
岞田さんあんたがちゃんず説明せんからや。

「暎力によっお倱われた故人ずしおお悔やみするず共に、暎力による珟状倉曎を認めない気持ちを再確認する堎ずしお囜葬儀を刀断臎したした」

なんで出来ぞんの
圓たり前じゃ肌感芚でわかっおなきゃいけないこず。思想信条を匷芁するな◆
政府に蚀われお匔意を瀺すか決めるほど囜民はバカじゃないよ。

品性は金で買えないよ。レオリオ。
自分たちの考えに間違いはない、そういう考えで、囜葬をするんじゃないの匔意衚明もしねぇなら、囜葬じゃなくおいいだろ、䜕のために囜葬にした
結局、自民の自称保守ずいわれる議員は所詮、この皋床のむデオロギヌしか持っおねぇんだよ、
匔意衚明すらたずもにできないような人に囜のリヌダヌは務たらないず思うんだが。
岞田銖盞
民䞻䞻矩無芖の独裁の始たりの様だね
囜民の半数以䞊が反察しおいるのに、匷匕に勝手に即決めた
囜民の為になる事なんか枋っおやらないのに

ずんでもない銖盞ですね
過去最悪の総理倧臣
芋送り?

ただやる気
囜葬をめぐる䞖論の賛吊が割れおいるこずを螏たえた。・・・・SNS、ネットの圱響だな。次の総遞挙たで芋据えお芁監芖だ。
囜葬を決めるのは早かったのに残念なこずです。
囜民に匔意を求める囜葬ではないのか。賛吊が亀錯しおいるから匔意を求めないのならもはや囜葬ではない。閣議決定などで囜葬を匷行しようずするからこういうこずになる。姑息な手段で無理を通せば道理が通らないのは圓たり前だ。
黙祷
9月27日は「地⚫に萜ちろ」ず念じおやるよ。今曎かもしれんがな。
囜民の過半数が反察する囜葬 匔意匷制などもっおのほか
二階元幹事長が皆で快く送っおやればっお的な事蚀っおたけど、
そう蚀うなら自分達で金出しお䞋さいよ
囜葬それ自䜓をやめるべきだわ。
囜葬ぞの賛吊亀錯螏たえ

だったら䞭止するべきでは
あらた
日本に尜力され暗殺・・

反日や反日倖囜人に配慮する必芁有りたすか💢
断固たる態床を取らないから舐められる💢

かの囜の宗教団䜓の圧力ですかぁ
岞田病院ですね誰も治療ができないなんで勝手に皎金をおどろおどろ・・・
ンで、い぀䞁寧な説明ずやらをするんだい
未だに聞いた蚘憶がないのだが
ひょっずしお自分はダマギワ症候矀に眹患したのだろうか
閣議決定がダメなら閣議了解っおなんだよ

蚀葉倉えおも意味同じだぞ

䞊手いこず蚀ったずでも思っおんのか
安倍晋䞉元銖盞の囜葬が行われる9月27日に、過去の銖盞経隓者の葬儀で行われおきた「匔意衚明」を各府省に求める閣議了解を芋送る方針を明らかにした。

これで囜葬囜䌚議員ずも圚ろう連䞭が、囜葬の意味も理解出来おいない
統䞀教䌚で葬匏みたいな事をやった人を囜の皎金を䜿っおたで囜葬をするのはおかしいず思う🀔
やはり、自民党は統䞀教䌚を切っおも切れ無い関係なのかな。
バカバカしい囜葬ラプ゜ディヌ
過半の囜民にそっぜを向かれる囜葬なのに民䞻䞻矩制床の囜が実行するずいうヒドサは歎史に刻たれる。
岞田政暩のこずずしお
なんか、囜民に
「匔意衚明」たでは求めないからさ
囜葬に賛成しおくれよ
ず「懇願」しおいる感じ。
そこが「問題」じゃないし🥱
トヌンダりンしおきた、、
民䞻䞻矩囜家の日本䜕だから、こんなこず圓たり前。戊前じゃないわ!統䞀教䌚は匔っおくれるだろうけど。


安倍は前代未聞の嘘぀き犯眪者だったから囜葬はそもそも無理だよ
束野氏は「囜民䞀人䞀人に匔意を求めるずの誀解を招くこずがないよう、閣議了解は行わず、関係機関ぞの協力芁望も予定はない」ず明蚀。ただ、閣議了解を芋送っおも、各府省で個別に黙ずうなどを実斜するかどうかは、「詳现を怜蚎䞭だ」ず述べるにずどめた。
自民党自腹いで良い
参衆議院議員䞀人100䞇円寄付すればできないわけがない。
囜から「匔意衚瀺」100䞇円払っお良い。

倖人投祚暩ないけど幎間100䞇円以䞊倚分皎金払っおいるから発蚀する。
及び腰でしょうか 
いっそ囜葬䞭止に願いたす!
情けねえ政府だな。
囜民舐めた結果がこれだ
自民党は今埌もっず痛い目芋るこずになる
有志での「同門葬」で
この皋床で
囜民の声を聞いた、などず蚀うなよ
抌し぀け凊じゃないどろがヌこくそヌなんおやめろずいっおんだ
䜕もしないで 䞀䜓䜕のために囜葬をするんだろうか
䜕もしない事が評䟡されおいるから(笑)
囜葬でも䜕もしないのか
囜葬なのに通垞の葬儀以䞋の察応っおどういうこず
自民統䞀教䌚葬でいいだろう。
囜葬に反察する囜民が過半数を超えおるのに、充分な説明もせず2億円以䞊の皎金を䜿っお囜葬を匷行しようずする自公民。こういう囜民ずズレた感芚を持った政治家が日本をダメにするんだよ😡
安倍晋䞉嫌いだけど、これじゃ故人も浮かばれないな。䜕のための誰のための囜葬なんだか。
倚分2億4千䞇では収たらないのは明癜だし、無駄
他に䜿うべきだろう
匔慰っお自発的なものだから、囜民なら圓たり前
閣議了解芋送り皆さん、消極的な反察かも
それでも匷行
アホな囜になったな 
芪子䞉代で韓囜カルトに日本を売り枡した、りンコ挏らしゞゞむを、なぜ皎金で囜葬する必芁がある
「䞭止」でいいよ
ダフコメに曞き蟌む囜民じゃない「垂民」倚過ぎ問題
囜賊ぞの匔意など有り埗ん
囜民が匔意を瀺さない囜葬っおやる意矩あるのか→囜民䞀人䞀人に匔意を求めるずの誀解を招くこずがないよう←
だったら囜葬ず銘打぀意味が無い。有志で行えばいい。
皎金から電通に金を萜ずす必芁はない。
ここは北朝鮮じゃないんだから、反察意芋や批刀があるのは圓たり前だろう。
この囜葬問題、いたは囜民の7割ぐらい反察掟だけど、結局囜葬たであず2週間ぐらいになったらきっず賛成が反察を䞊回る印象操䜜しおくるでしょうね。囜民は賛成しおたすっおさ。平気でやりたすよこい぀らは。
人が死んでも無芖しおた態床の人が囜葬では、家族が可哀想。
【リオ金元遞手がワンオペ育児奮闘】
䞀郚の反日勢力ずそれに隙されるアホな囜民の意芋なんお無芖しお、正しいこず、囜益になるこずをするべき
囜葬にする必芁はなくない
自民党民のポケットマネヌだけでお金出しおやればいいのに。
意味䞍明すぎ。
総理は、9月6日に「匔意を囜党䜓ずしお瀺すこずが適切」ず蚀っおいた。

でも、䞻暩者囜民にも匔意を求めないし、省庁ず地方自治䜓も陀くず䜕が残る
残りもの囜党䜓
なんじゃ 蚳わからんな
終末芳でおきたんじゃね
酷葬開催に、私は反察ではなく、猛烈に倧反察
䞭倮官庁には匔意衚明を求めおもよいのではないか。
善行悪行を経お、亡くなった人は仏になり、仏には敬意を払うずいうのは日本の文化。
亡くなった方に手を合わせないのは違和感がある。
安倍囜葬、 ただ、閣議了解を芋送っおも、各府省で個別に黙ずうなどを実斜するかどうかは、「詳现を怜蚎䞭だ」ず述べる。
各府省が勝手にやったず姑息な手段に出るようだな。
分からない。
「囜葬」ずするならば、培底的にすればよいのに。囜民の䌑日にしお、半旗を掲げさせお。
た、僕はそもそも囜葬に反察だけど。
、東京郜や山口県の教育委員䌚は各孊校に半旗匔旗の掲揚を芁請する通知を出したからね。
こんなのを囜葬ずいえるの囜民の賛吊を気にした逃げ道造らず、やるならやるで、堂々ずやりなさいよ。だから岞田内閣は䞀貫性がない。
反瀟䌚的勢力ず組んでた犯眪者に囜が匔意を瀺すのは戊犯に頭を䞋げるのずおなじ。
過去の銖盞経隓者の葬儀で行われおきた「匔意衚明」を各府省に求める閣議了解を芋送る方針を明らかにした。囜葬をめぐる䞖論の賛吊が割れおいるこずを螏たえた👜ざたヌみろ🥶💩
協力は求めないが刀断は任せるっおこずか。
䞖論が割れおるからっお、過去の銖盞経隓者の葬儀で行っおきたこずもやらないのに、囜葬にするっおもう支離滅裂すぎお逆にすごいな
無意味。
なんだか死んでもなお忖床を求めおくる元銖盞ずいう印象が拭えないなぁ:
囜葬ずは匔意衚明の協力芁望行わないのなら囜葬でなく有志のお別れ䌚ずいう事なのではそれなら囜を挙げおの囜葬にすべきではないのではずぶの玠人でもわかる説明をしお欲しい。
これはあくたでも岞田氏個人のこずで囜の行事ではありたせん、たしおや停造捏造改竄屁理屈政暩隠蔜問題の解決もなしでは・・・・・
だ〜か〜ら‌ 囜葬もやめようや💢
珟圚の法制䞋で囜葬自䜓が無いでしょう法埋ないんだから・・・・・「匔意衚明」閣議了解芋送り
黒苊葬こんなくだらない事に2.5億・・囜民を救う金に回せ
これでは皎金払いたくねヌな❗こい぀ら本圓❗糞
元銖盞の に぀いお玄2億5千䞇円を支出するこずず、各府省、地方自治䜓、教育委員䌚に匔意衚明の協力を求めないこずが閣議で決められたずのこずで、囜民の間に無甚な分断を生たないずいう点では劥圓な刀断ず蚀えるでしょう。
匔意は衚すから囜葬はやらないでください。2億5千䞇で他にやるこずがあるでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした