メディア蚘事

「負の遺産」枅算、懞案先送り 内閣支持率が異䟋の䞊昇―時事䞖論調査

バズる指数ピヌク 2,353

 twitterコメント 1,162件䞭 101200件
ちょうちん。
「目立った実瞟もない䞭で支持率が䞊向くのは異䟋だ。」

安倍さんや菅さんにどんな実瞟があったず蚀うのかw
菅よりヒドい
史䞊たれにみるポンコツ政暩
この䜓たらくなのに、評䟡する人がいるのがすごい。たあ尀も、前任の二人がク゜バカゎミ虫だったから、あい぀らに比べればマシなんだろうな。
ワクチン虐殺内閣を支持したせん
䞎野党共に買い占めたワクチン接皮したくっお、朰れお䞋さい。
参院遞たでは ず蚀いたいずころだが囜際政治はそんなのお構い無しだ
いた台湟有事や尖閣竹島千島問題が勃発したらず思うず気が気では無い💢
森友裁刀を「認諟」ずいう姑息な手段で終わらせおも、モリカケサクラず1億5千䞇は、未だに䜕も解決しおいない。
「負の遺産枅算」ずいうのは、 立たせおからのこずです。
昔から内閣支持率が䞊がるずきずいうのは、䜕もしおいない時、ずいうかメディアぞの露出が少なくお目立っおいない時ですよね。なぜだか。
今にボロがでるだろう。
俺は、萜第点だし、芪䞭は排陀だ。
自民公明支持者にしか聞いおないんでしょ
そんなデヌタはあおにならん💢
岞田、りん、こい぀らがだめなんだよ❗ 囜民はしっかりみろ💢
盞倉わらずあおにならない䞖論調査。政府が率先しおデヌタを改竄しおいるから䞖論調査も介入しおいおも䞍思議はない。こんなに生掻しにくい状況を倉えない政府を䜕故支持できる
単にマスコミに郜合いい政暩なだけでしょう。
、岞田政暩が良いからではなく、あたりにも先の2人が愚策過ぎたから😅桜を芋る䌚もうやむやに終わり、ワクチン接皮も遅すぎる❗これで支持率䞊昇か⁉🀔
岞田内閣っお民䞻党政暩っお感じ
うそくさ。
マスコミの支持は高いみたいやな。
それが党おやな 笑
朝什暮改
臚機応倉

立ち䜍眮によっお、どちらず感じるかは人それぞれ。

私は抂ね支持。
入管法に぀いおは残念。
政府配垃のマスクに぀いおは、なんずか無駄にならないように䜿っおいただきたい。
この蟺りのバランス感芚がお有りなのはさすが、ずいうべきか
䜕で支持率が䞊がっおるのか理解できない😔
岞田総理、アベの枅算を急いで安定政暩を。


あえお煜りの匷い時事通信のをリンクするあっずいう間に自分で匕っ匵らないず出おこなくなった。

自分の生掻時間は亀代前ず倧しお倉わらないのにアヘスガず比べお圧倒的に顔を芋おないからな。出ない杭は打たれない。
これが党おなんよ野党君🀔
「愛想の良いスガ」「自分の蚀葉で話せるスガ」
なのに、支持率䞊昇ずは、たすたす末期的な日本囜。
早い話、期埅しかできないけど
この支持率ず俺の粟神安定率
同期しおお運呜感じちゃった
ずりあえず6幎だからなんでも繋げちゃおう、頭スッキリする‌
䜕をどう支持しおるんだろう
「目立った実瞟もない䞭で支持率が䞊向」いたのは、もしかしたら最倧野党の支持率が萜ちおいるからでは無いかず時事通信蚘者の誰も思わなかったのだろうか
バカか51パヌもいるっおこずか。
この囜もいよいよだな。
近幎これだけ野党やマスコミが批刀しない内閣は初めお芋た。
それだけ郜合いいずいうこずか・・・
どういうこずみんなバカなのかな
これはかなり危険スタグフレヌションが深刻化する䞭効果の無い鎖囜、マンボり、緊急事態宣蚀のパフォヌマンスのオンパレヌド、そしお日米銖脳䌚談もしおもらえない
自分で火皮を撒いお消化するマッチポンプ政治。
䜕を蚌拠に・・・だいたい、調査事態に
信頌性など無いだろう‌

岞田政暩発足埌、䜕䞀぀実瞟無し
負の遺産に付いおは党お消去法で責任攟棄

支持率䞊昇の芁因等無しだろう😑
そんなわけないやろ䞭共🇚🇳ベッタリの茂朚、林のせいで岞田も同盟囜🇺🇞ずの盎接䌚談もできず同盟に溝を぀くっお就任から囜益を損ねるこずしかしおないのに支持率䞊昇っお同じく反日🇚🇳🇰🇷に支配されたマスゎミの嘘を蚌明しおいる。
どこに支持率が䞊がる芁玠があるのだろう
そら麻生安倍菅ず比べたら、たずもに芋えるやろ。
異䟋なの(棒
無理矢理こじ぀けおないか
どうせ支持率なんか信憑性どこにもないんだから話題䜜りなんだか神茿担ぎなんだか分からないが䞀喜䞀憂しおも䜕も倉わらないし。
有暩者「安郚スガよりマシ」
ダフコメは荒れおいるなあ
囜内では重芁法案先送りだし、倖亀はアメリカに銖脳䌚談を拒吊されるし、䜕もしおいないに等しい。それで支持率䞊昇なんだから、マスコミの印象操䜜を疑うのが自然だろう。
盛りすぎだ
なんか、ムカ぀く 
異䟋じゃなくお、そもそも無胜な岞田政暩の支持率が䞊昇なんお、この調査が党く信甚出来ないね
日本人お、俺が思っおたより遥かにアホばっかなのかなできれば䞖代別の支持率も知りたいずこだけど。
安倍元総理はコロナで退陣ではなく持病の悪化でしょ
安保法制は二の次でいいの🀔
䜕もしない内閣は、芁らんなぁ、人気取りだけで決断できないんだよな😓
参考。
安倍政暩や菅矩偉政暩でもあったが、マスコミの䞊げお萜ずすや぀ね。萜ずす時に"支持率急萜"ず芋出しを付ける。その前準備だろうね。
でなければ ( の問題で立憲が愛想尜かされたんじゃね
「政策が評䟡されたわけでなく、目の前の問題にその郜床察凊しおいるからにすぎない」その通りだし本圓にそれで評䟡しおしたうのスポむルされすぎでは 。公文曞改竄の远求の手段を朰したら/垃マスクを廃棄したらそれが「粟算」になるずされる時点で舐められおる。
この日本砎壊内閣を支持しおるのは、マスコミず媚䞭䌁業だけ
マスコミが媚䞭岞田政暩を叩かないからでしょ。林倖盞のスキャンダルもスルヌ、䞭囜人矎女を秘曞にしおる自民議員の件もスルヌ。日本のメディアが気持ち悪い。
盛りすぎだろ
䜕もしおない出来ない先送り売囜奎を支持する奎ずは
岞田政暩じゃないず郜合悪いんか
マスゎミども
぀たり野党の仕事は無い。
負の遺産の埌始末はアベノマスク廃棄だけ。
桜を芋る䌚は自分は開催しないずしただけ。
森友公文曞改ざんの裁刀は“認諟“で匷制終了。真盞解明を阻み遺族は憀っおいる。

岞田政暩は䜕も解決しおない。
1/15(土) 7:08配信
野党もメディアもきちんず問題点を批刀しないからでしょう。
これがマスコミのダラセじゃなければ日本人は終わっおる笑日米同盟砎棄したら支持率99になるかな笑
ごめんだけど前政暩がコロナ察策に倱敗しお珟政暩がこのタむミングで支持率䞊がるずか銬鹿じゃねえの

こんなもん日本の悪習の最たるものである人柱以倖のなにものでもねえよ。
これだけ囜民の生掻基盀を壊しお、日米地䜍協定も改正しないで米囜からオミクロン株を倧挙茞入させおも 米囜に物蚀えない腰抜けを支持
冗談じゃないよ。
䞻暩囜家ずしおの䜓裁も維持できない岞田政暩を支持する理由はない。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!="目立った実瞟もない䞭で支持率が䞊向くのは異䟋"ず告癜⇚先の遞挙:戊埌3番目の䜎投祚率⇚投祚忌避者50%以䞊䞭の調査⇒有暩者実態ず調査の圚り方に迫れ内閣支持率異䟋の䞊昇ずは♪
「鎖囜政策」ずいう科孊を無芖した政策が支持されるのです。政暩批刀、反暩力思考では、問題は解決したせん。
時事通信が持ち䞊げるっお事は囜民の圹には立たないっお事だ。怜蚎するばかりで決断できない。財務省よりの経枈オンチ。
基瀎的財政収支プラむマリヌバランス、1幎早めた



⬆

どうしようも無い
愚かななる囜、愚かな囜民

⬇
の月の䞖論調査でず過去最高ずなった
実瞟皆無
ダフコメがたずもな意芋で溢れおいるこずにびっくりしたした
個人的には岞田内閣の内閣支持率が䞊昇しおいる理由は、マスコミが負の報道をほずんどしないから。林芳正倖盞の埌揎䌚に関しお山口県譊ず山口地怜から任意の事情聎取を受けおいるずか党く報道されおないです
たた、デタラメな嘘を出しおきおいる
ただ囜民が隙されるず思っおるのか
もう囜民は、内閣を信甚などしおいない❗❗
で、この人たちはなにやっおんの
どこにいるどんな人に調査したのかは分かりたせんが、決しおこの数倀は囜民の総意ではない。そしおこの支持率を持ち䞊げお岞田内閣の評䟡を䞋すのも間違い。
こういう蚘事や情報を鵜呑みにしないこずが重芁
ただ自民や岞田を肯定するための宣䌝か぀掗脳
䜕もしないほうが支持率䞊がるんだね。
日本人は行政の倱敗は絶察蚱さない人々なので、仕事頑匵っおも完璧な仕事にならないず総叩きされるわけで 
䜕もしない方が良いっお分かっおお賢いたである。
デマなのか、民衆が愚かなのかわからん、、、
ただただ䞊がるんだろうね、笑わかりやすいマスずの関係
時事通信でさえ「目立った実瞟が無い」ず蚘事に曞いおいる。
囜民よりも和補リベラル偎のマスコミでさえ目立った実瞟が無いっお蚀い切る政暩。
日本囜民の、目の節穎がデカくなっちゃっおる。
えぇっ、玄52もあるの
っお思ったら時事通信の調査か。しかも調査は2000人が察象、「個別面接方匏」だずさ。
TL芋おるず株クラやコロナ察策や諞問題先送りばかりでダメダメな印象だけど䞖間はそれが良きず刀断するのか。。

そりゃこのたたやりたいのが本音だろうけど支持率が䞋がっおもやり遂げるのが政治だろ。。
䞊げお萜ずすパタヌンかな。でも、ポンコツ過ぎお、日本を貶めるような話題をたくさん提䟛しおくれる岞田さんはマスコミにずっお理想の総理倧臣かもしれんね。
目先のこずしか考えられないアホにしか調査しおないんじゃないか笑 岞田のやっおるこずならば、俺みたいなアホでも政暩運営できるわ。
前任の二人が酷すぎたから。→
なんで
安倍の埌なら誰がやっおも䞊げるずころ、菅でダメ抌ししたからね
今たでず比べお、囜䌚が普通に淡々ず進むだけで劙な安心感が かな。ただ読めない所も倚いけれど負の遺産を片付けおくれるならずいう期埅はある。あず野党が存圚感なさすぎ。
この蚘事だけだず、岞田総理は単に「面倒くさがりな人」っお読めるな。

「あヌもヌうるせヌなヌハむハむ片付けたよ次は䜕」

私ず同類かも( ̄▜ ̄)。
今やれるこずはやる。っおのが奜印象だね。受隓察策芋おも筋通っおる感じがする。支持率䞊がるね。負の遺産枅算したら長期政暩もありそうで非の打ち所がなくなりそう。経枈を真の姿に戻せる
🀥
い぀から日本は改ざんを曞き換えずいう様になったんだ

❌ ⭕
コロナ察策では安倍・菅政暩が残した方針ずリ゜ヌスに乗っかっおいるだけですからね。批刀を招くような新しいこずはただ手をだしおいたせんし。
ちゃんず答匁出来お偉いずいうレベルたで䞋げおくれた歎代の先茩方のおかげかず
いくらでも調べられる䞖の䞭になったから倉に誀魔化すよりさっさず蚂正するのは倧事
岞田政暩はずにかく、批刀する郚分が少ないです。
よく蚀えば柔軟、悪く蚀えばこだわりがない政暩。

なお、PB黒字化目暙維持はダメだず思いたす。
内閣支持率が異䟋の䞊昇(時事通信)

䞊昇する芁因が䜕䞀぀芋぀からない😅
私のたわりで誰䞀人「岞田内閣いいね」ず蚀っおる人はいないが、質問されたら岞田内閣がいいずなるのだろうか。
質問の仕方、どうなの
䞭共ずマスゎミに迎合しおるからやろ😩
パペチン達はフラストレヌションが溜たっお仕方ないけど😁
高垂やったら、思いっきり叩けお気分もスッキリ出来るのになぁ😂
これ本圓に日本人に聞いた結果笑

䜕も出来ないし、䜕も責任持っお進めようずしおないのに。笑

むしろ䞖界で北朝鮮ず日本だけずいう鎖囜状態を䜜っお、䞖界から取り残されお、、、

本圓に日本人に聞いたの笑

内閣支持率が異䟋の䞊昇
ただの無胜男なのに。
「内閣支持率が䞊昇」⁉

もう笑うしかありたせん🀊
䜕かあったらすぐ批刀し、発蚀趣旚も倉える。それが囜民に批刀的に受け止められおいるのが立憲民䞻党やね
倚分、岞田さんは感染者数が増えおも支持率は䞋がらないず思う。逆に第6波が収たるず䞊昇芁因がなくなるかず。
なぜ異䟋ざたヌ
䜙蚈なこずさえしなければ、支持率は急激に萜ちはしないもんだが 。
どこから評刀いいんだw
什和の劣化版近衛じゃん
少なくずも私の䞭では䞊昇など感じられたせんが 
䞍支持率急䞊昇です
そんな悪く蚀わなくおも、岞田銖盞の努力が評䟡されおいるだけでは
共通詊隓の別宀受隓しかり、朝什暮改になるのは、衆院遞で蚀っおいた、「囜民の声を聞いおいる」からこそだろう
某野党が批刀する理由がよく分からない
タむトルずURLをコピヌしたした