メディア蚘事

「負の遺産」枅算、懞案先送り 内閣支持率が異䟋の䞊昇―時事䞖論調査

バズる指数ピヌク 2,353

 twitterコメント 1,162件䞭 401500件
自民嫌いの人々の歯軋りが聞こえおきそうな蚘事ですね。
は無いですね。残念ですねえ。
察策が評䟡されおるっお蚀っおるけど菅さんがやっおたのを匕き継いでその効果が今出おきおそれもひっくるめお党郚岞田さんの手柄っおのはなんかなぁ 
異䟋の䞊昇ず蚀っおも割を若干超えただけなので  →
岞田文雄君ぞ
最近は、ノヌトをしたったの⁉
「䜕もしない」が、《害が無い》だけで「支持率Up」‌
株クラなんかに嫌われおも痛くも痒くもないもん
時事のね぀造支持率。䜕もやっおいない岞田内閣が囜民に支持されるわけがない
うっ嘘だろ
このゎムの䜕を評䟡しおるの
逆にすごいな、この囜。
それずも支持率たで統蚈改ざん始たったか(笑)
【実瞟がなにもない公家的政治家岞田氏、甘すぎる囜民、堕萜したアベ管の反動です、政治がせらに劣化したす】
評䟡が枛点方匏で䜕もしおないから枛らないのでは 。
✋☺䜕もしおないのに䞊昇っお笑える
巊の芪䞭族も支持しおいるから高いんだよ、自民だから支持しおいる人は䞍支持に回った方が良いよ、気が付いた時には日本は売られおいるかもよ。
【甘い甘い囜民です。政治がさらに劣化し日本は貧困囜になりたす。支持する囜民は芚醒を】
KSD完党に䞭囜方面に傟いおいるじゃないか
たぁ逆は反瀟のようだが
事実䜕もやっおいない。䞊昇ずはどこの䞖論であろうか
あいたいな蚀葉で真意が汲み取りにくい発蚀。聞く力があるずいい぀぀囜民の声など聞かず、自民党呚囲の蚀葉に振り回される無胜倧臣。

わたしは岞田総理を支持したせん。
おかしいだろ支持率っお蚀うのは未だにテレビが䜜り出すのか。
自殺した財務省近畿財務局職員の遺族が起こした蚎蚟で、損害賠償責任を認めお蚎蚟を終わらせる同省方針を「それでやっおくれ」ず了承。遺族が求めた真盞解明の機䌚を葬った
目立った実瞟がない䞭で支持率が䞊がっおいるのは異䟋だ🀔🀔🀔

結局のずころ、事実がどうかよりも耳障りのいいこずをのらりくらり蚀うのが正矩なんですね。
「内閣支持率」っお、今や䜕の意味もない指暙だず思うたぬけど。
🀣🀣🀣🀣🀣  あほくさ〜
完党に嘘ですよね。。
ホントかよ
安倍菅が酷過ぎたから劥圓な評䟡
内閣支持率が異䟋の䞊昇←いやいやいや

さんら 雁銖揃えお、たた十八番の ですか
ツむッタヌはどうしおも偏るから信憑性は無いかもだけどあなた方パペメディアよりはたずもなバス。

↓
嘘臭いんだけど、この調査ホント
おいおい倧䞈倫か日本人
売囜政暩の支持率が䞊がるっお 🀮
日本囜民がお花畑の集団か、マスゎミの操䜜か💢
前任の二人が ずいうよりはむしろ埌に控えおいる連䞭が民䞻䞻矩の息の根を止めかねないレベルで酷いために、ここは岞田内閣を少しでも延呜しお時間を皌ぎ぀぀、教育勅語女やブロック倧魔王の倱脚を埅぀より他に打぀手がない ずいうのが正盎な所。

内閣支持率が異䟋の䞊昇
負のスパむラルwww


前任や前々任が酷かったから、たずえ動きがスロヌでも、倧した結果が出せなくおも、良い評䟡がされおしたう始末 
そのうちガタガタになりそうだけどな。
前任の2人が嘘぀きずポンコツだったから適圓にそれっぜいこずしおるだけで支持率䞊がるからよかったね
はぁ( ;)
歎代始たっお以来のバカ総理だよ
>政暩発足から3カ月䜙り、目立った実瞟もない䞭で支持率が䞊向くのは異䟋だ。新型コロナりむルス察応が䞀定の評䟡を埗おいるずみられるが、過去の政暩の「負の遺産」枅算を急ぎ、批刀を招きそうな懞案は先送りする政治姿勢も芋逃せない。
既芖だ内閣の支持率䞊昇䞭これは異䟋ではなくお垞䟋。前々内閣から継承した負の遺産は自分の責任ではないず逃げ、普通を装う。それでも支持率を䞊げる囜民ずは
ずいぶんず倱瀌な曞き方ですね笑
>目立った実瞟もない䞭で支持率が䞊向くのは異䟋だ

>過去の政暩の「負の遺産」枅算を急ぎ、批刀を招きそうな懞案は先送りする政治姿勢も芋逃せない
目立った実瞟無しなんの評䟡も無し囜民の声は無芖で支持率䜕故䞊がる
『オミクロン』の報道ばかりしおいお岞田内閣の「ガ゜リン高隰」などの無為無策になにも指摘しない。芖聎率最優先のマスゎミ・テレビは䞍芁。
え、そんな支持されるこずしたの笑

うちには10䞇円絊付なんお関係ないし
ワクチンもただただ先っぜいし
なんの恩恵もないのですが。
金貰えた人が䞊げおるだけだろ
『内閣支持率が異䟋の䞊昇』
『䜕かあったらすぐ修正し、発蚀も倉える。それが囜民に奜意的に受け止められおいる』
はああ⁉
はぁ
統蚈ずしおは2000人皋床のサンプルでも十分らしいが・・・これホントか
むむずこ取りしたんじゃないだろうな
こんなに無胜なのに。謎だよ謎。
単玔にここ数幎
ひどかったから
ただこの内閣は総理以倖の印象が極めお匱いず思うので
䞊手く回せなくなった時どうなるかだろうね
今は、前の政暩の䜙韻みたいな状態なので
支持率停装、改ざん
広報たちは䜕するかわからんからね🧐
どんだけ飌いならされおるんだよバカかよ日本人。
ずいう印象を䞎えたいがためにわざわざ定期的にこの数字出しおるのかね。
私は支持しないです。
ふむ、支持率51.7%ねぇ。
囜䌚始たったらどうなんですかね🀔
誰にどんな質問をしたのですか
詳现を公衚しお䞋さい
調査内容が恣意的なんじゃないの
この蚘事いいね
「岞田総理たずめ」を䌝えるならわかりやすくお良い。
岞田総理っおどんな総理には持぀たでこいな蚘事。
負の遺産(安倍晋䞉、アベノマスク)
なんか支持率䞊がるような事やったっけ
なんか、、
あんたり報道するずマスコミ操䜜しおるっお思っおしたうひねくれ者の私です💊
異䟋っお蚀うか、はっきり蚀うず『異垞』なんだず思う。
アホが倚すぎる
ほんずに䞖も末
重倧な政策を次々に淡々ずこなした寡黙な菅総理。
囜民の嫌がる政策はやらない、人柄は良い岞田総理。
どう考えたっお菅さんの方が仕事をしおるず思うんだけど、人の印象っお倧事だね。
「䞀方で負の遺産の埌始末にも䜙念がない。安倍政暩䞋で発芚した森友孊園問題をめぐる公文曞改ざん。自殺した財務省近畿財務局職員の遺族が起こした蚎蚟で、損害賠償責任を認めお蚎蚟を終わらせる同省方針を「それでやっおくれ」ず了承。遺族が求めた真盞解明の機䌚を葬った」
時事通信らしい悪蟣な蚘事。䞭囜に阿る政暩をマスメディアが叩けないのが支持率䞊昇の芁因。
安倍元銖盞の蟞任は持病のため、残りの任期を菅前銖盞が匕き継いだものでコロナ犍関係ないやろ
アホくさwww

マスゎミずグルだからな、郜合悪い事報道しないからや😎
>自民党では「政策が評䟡されたわけでなく、目の前の問題にその郜床察凊しおいるからにすぎない」参院若手ず冷めた声も挏れる。

これはその通りかもね。
ほんたかいな。

内閣支持率が異䟋の䞊昇
指暙にならない数字っおこずじゃなく
歎代総理ず比べ、やっおいる感ず芋せ方が抜矀に䞊手い。盞圓匷かだ。
マスコミが珟政暩を批刀をしないこずが支持率䞊昇の原因の䞀぀。
したたかずいうかもしれんが、䜙りにも呚りのご機嫌を䌺いすぎる。
倚くの人の䞊っ面の支持は埗られるだろうが、本圓の保守局は離れおいっおいるず思う。
え誰が支持しおるの
「䜕かあったらすぐ修正する」っお事はこの人じゃなくおもいいのでは。
䜕が良くお支持率が䞊がっおるの。?
蚀っおるこずも抜象的で䜕が蚀いたいのかわからない。
䞊がる理由がわからん、、、、 䜕かやっおる
支持率が䞊がるほど、䜕かやっおくれたしたっけ
こういう䞖論調査も答えおるのは老人䞭心だろうから簡単に隙せるんだね。
それにしおもニュヌスずかで日米銖脳䌚談が開かれおいないこずを報じないのは䜕でだろう小䞊感
簡単だよ
立憲がゎミ過ぎるからだよ
野党からも䞎党のメむンずされおいる局からも䞍人気、ずされおるのにね。
普通が䞀番難しい。
入囜関係以倖、良くも悪くもたいしたこずやっおない気がするけどな。
䞀埋の絊付金配らなくおもこの支持率
いかに䞀埋の絊付金を求めおいるのがマむノリティだずいうこずですね
コメント欄を読めば、この支持率が嘘だずわかるはず。
岞田総理は、そこたで読たず、ほくそ笑みだけでしょうけど。
愚かな総理。囜民の為に働いおくれない総理の。
マスコミは日本が壊れれば嬉しいんですね。
今んずこ安倍さんのを濁しお終わらせた政暩、ずいうむメヌゞで「支持する」たでの䜕かは思い圓たらないのだけど、なにかあった
時事だもんね😅嘘ばっか。
キチンず調査しおいるわけがない。。。
感染急拡倧で絶察萜ちおるず思っお調査した結果がこれっおマゞぐぬぬやろな。笑
支持率䞊昇ずか意味分からん
この蚘事に批刀的な人たちは、是非ずも䞎党の敵倱ではなく、内閣支持率を盞察的に䞋げる様な野党の実瞟や功瞟を挙げお欲しいなぁ。特に元野党第䞀党の立憲民䞻党の政党支持率䞊昇に繋がるような実瞟を、ね
嘘じゃないのか
菅さんず岞田さん芋おるず、実力ず人気は反比䟋するのかなず思う。
嘘でしょ

なんだこの囜💢
噓぀け
情報操䜜
もうこんなニュヌス信じる人いないだろうず思っおいたが、
「前の政暩よりたし」なんおマゞレス芋るず、ただただテレビ脳ダフヌニュヌス脳は絶えないな
リヌダヌには2タむプいお、自分の信念を曲げずに突っ蟌むタむプず、堎圓たり的だけど、柔軟に察応するタむプず。
今、奜たれるのは柔軟に察応するタむプ。だから人気。
岞田政暩の支持率51
自分の呚りには誰1人岞田政暩も自民党も支持しお無い
野党に支持しおるキチガむも居ない

所詮蓋を開けたら支持率10だから印象操䜜の為にでっち䞊げた数字晒しおるんやろな
䞖論調査っお、固定電話にかけお聞くや぀それならこの結果は玍埗。
毎回この手の数字は信甚になりたせん。
>既定方針に固執しない柔軟さも目立぀。

ずあるがラブホテルぞのコロナ諞斜策陀倖は頑なですね。
他の宿泊業態ず違いも無くなっおいるのになぜ固執するの岞田総理 殿
䌁業でもそうだが、「䜕もしない䜕も問題が起きない(もしくは、先送りで埌任が困る)」の図匏になっおいるだけかず。

媚䞭の銖盞ず倖盞で、䞖界で孀立するこずになりたせんように。。
口だけで䜕もしなくおも支持率が䞊がる。お小遣いも毎月100䞇貰えるし政治家っお楜な仕事だな。
株屋には倧局評刀の悪い岞田さんだが、前任者・前々任者があたりにも酷かったせいもあり、朝什暮改も柔軟性有りず理解されおいるようでぇ。
隣囜みたいに䞖論操䜜しお来やがった💢
なんで䜕もしない政府指瀺する阿保がいる
逆だろ逆‌
長期政暩になった堎合いろいろ奪われそうなので、そろそろ人生守りに入るかな。
( 'ω')
第6波絶賛襲来䞭なのに◆
パペクのみならず、ネトりペからも嫌われおいるっおこずは、それだけ䞀般の感芚に近いずいうこずでは
支持率自䜓、『真っ赀な嘘』なんだけれど、倚少は事実も亀えおいるし、自民党の意向も芋える。
ずいう事は、岞田応揎であり、プロパガンダに加えお、囜民が銬鹿なんだな。
頭の悪い囜民には
頭の悪い銖盞をあおがっおおけば充分。
぀くづくバカな囜のポンニチスゲヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした