メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 301~400件
あれ謝罪じゃすまねーな
自分がやられてたら
たまったもんじゃねーよ
船橋屋好きだから社長がこんな人にとはショックだなー😔
私が被害者なら示談せずもっとゴネてますね。当然社長は解任ですよね?
船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故「この野郎」
逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

謝罪したのに絶許勢がたくさんいるね❤️
動画みたけど、あれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
雑魚ですね
ドライブライセンスはく奪しろ
船橋屋のくず餅が好きって、この前もツイートしたのに、なんかとても残念です。また買うとは思うけどさ、ちょっとショックだったよ。
ふぅ…
もーかーわない ひいきにさせていただいていたけど
親族経営は駄目な社長が多いからなぁ…
Twitterに動画拡散されていますが、これは酷いですね・・・。

ぶつけておいて、逆ギレとは😢
普段、車の運転をよくしているので事故には気を付けます!
ため息しか出ない。
紙問屋の話で子供に代を継がせるなってあったけど
この事件を見たらその話を思い出した。
継がせるとこんな風になるかもってことかな
このリリースは誰からなの?
社長が当事者なのに何で表に出てこないのかな。
たまにしか購入はしてないけど、映像が狂気すぎて拒否反応しかない。
“元祖くず” とは皮肉が効いてる
「元祖くず餅 船橋屋」の渡辺雅司社長は驕りがあるのですね、自分が全て正しいと思っている、世間知らずで庶民を見下した行為ですね。
ヤクザみたいだな😰
怖い😱😱
あ~あのベントレーの事故か~!!
経営者がこれじゃ、社員が気の毒としか言いようがない…

しかしこの社長クソだな。 と変わらん…
今回はツイッターで世間の知るところとなったが、恐らくはこの社長と関係がある全ての人が有形無形で今回の被害者の方と同じような極めて理不尽な被害を受ける可能性は高いな。控えめに見て事故後の第一声だけ取っても、大会社を率いる立場の人間のそれとは思えない酷さだ。
数年前に優良企業だとメディアで紹介されていたところだね。
クビ!クソジジー!ここの和菓子不買運動起こそう!
相手が優しい人でよかったね、もし私の友人のT氏にこんなこと言ったらこいつボコられてるぞ
和菓子屋「当店自慢の葛でございます」

ーー
有名なパチ屋と肉屋やってる社長が声掛けてきた客引きの首根っこ掴みフェンスにドーン
「てめぇ俺の顔知らんのか?あぁ?上野で歩けんよう(ry」
ガン詰めしてたのは見たことあります😜
本人がメディアに出て謝罪して社長辞任しないと世間は認めないでしょ。金でもみ消し悪代官かよ
高級外車に乗るヤツはみんなこんなのばっかり…

こうゆうときに其奴の地が出る…

その後は保身の為なら全く心に無い言葉でも言える…
こんな奴の経営の和菓子など絶対に買わない!
不買運動しようぜ!
地獄に堕ちればいいと思う。
こういうやつは従業員にも優しくないよ。
看板商品がくず餅だからって、自分までくずになることないのにね~
社用車で無謀な運転する人いますよね。まじ責任感持ってもらいたい😒つーか、ハンドル握った時点で「安全運転」でしょーよ🧐
くず餅屋の経営者がクズすぎる
船橋屋 餅は餅屋という諺の通りクズはクズ屋だったのか...
船橋屋 歩行者に対する違反には謝罪する機会すらないのに、自動車同士だとやたらもめるよな。
船橋屋好きだったけど、こんな社長ならもう買わないな。
再発防止は簡単で,この馬鹿を車に乗せないこと。これに限るんじゃない?

船橋屋
社長の人柄がしのばれるな。元祖クズ野郎のくず餅 船橋屋として売り出せば?
くず餅の会社社長、
クズ野郎
>お相手の方に怪我等の外傷はございませんでした

🤔?
通院してるって書いてあるが…?
まぁそれはともかくこの社長最悪だね👎
二度と車乗るな。
生まれてからずっと甘やかされ育った結果
船橋屋 やべーやつwwwww…
誠心誠意の詫びと示談へ行ったそうだけど、そんな時に形的に付き物の菓子折り。

自分とこの商品の菓子折り渡すのかな…?
配慮して他社商品持ってくのもそれはそれで、差し出す時に我慢しなきゃいけない笑いが込み上げてきそう

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 会社謝罪
もぉ二度とここの芋ようかんは買いません‼️
会社をダメにするもっともお手本の様な人間、謝罪をすれば良いてもんじゃ無い‼️
この人のせいで従業員は路頭に迷うでしょうね。
でもとっとと辞めた方が良い。
取扱う商品ではなくて社長がくずだっていうね…
船橋屋 事故の被害者の人も気の毒だけど

ベントレーもかなり被害だなぁ
ヤフーニュースには来てるね
つまり、くず餅屋の社長である渡辺雅司はクズ野郎だったということですね?
いい時代になったね問題があればすぐに投稿される
会社は謝罪文出したけど、本人ダンマリ??
自分が従業員だったら即退社してるわ
社長さん。免許返納するなとは言わない。自身で運転するな。
人間の本質って変わらない

そういう人ってこと

示談ですませたんや。。。
過失がどうとか以前の問題。。
事故起きたらまず人間の安否確認でしょ。。
事故を起こしてしまうのは誰しも可能性があるからしょうがない事とは思うけど、事後の対応が最悪
社員や商品に問題あったわけじゃないから会社謝罪は意味がない。どうにかしておけと社長が社員を恫喝して逃げてるだけとしか受け取ってもらえない。
一般人相手の商売。このボンクラ社長は、つまりは客に対してこういう行為をしたわけだからな。ゴミとしか言いようがない。
動画観たけどトラブル時にあーやってすぐ頭に血が上り、相手を気に掛けるどころか暴力行為に躊躇がないまるでヤ●ザのような社長のいる会社にお勤めの皆さんは、ヨッシャ!排除チャンス到来♥って思ったに違いない。
---
くず餅屋さんじゃなく、単なるクズやん…
店と従業員のためにオーナーは
退いた方が良いだろう。
ガラの悪い人、普段からそういう感じなのかな?
示談!? 相手の人、大丈夫? 脅されてない?

船橋屋
久々に辞任まで見守りたくなる漢が出てきたな船橋屋社長
ドラレコ 流出しなかったら闇に葬られてたっぽいけど金で抑えられちゃう日本のマスゴミさんもクソださで草ですね
船橋屋
残念だな😥
船橋屋 事件の動画が、9月8日にツイッターで投稿されていたのか。謝罪が遅すぎるよ。
前に動画見たけど、あの社長の言動は反社な感じやったわ。被害者は怖かったやろな。伝統に泥を塗ったね。

船橋屋
赤い高級車
社長は自分でお菓子作ってるんかな
調理場で小麦粉発酵させたり型流したりしてるんかな
関西の葛餅と関東のくず餅
代表取締役の不始末ってどの地位の人が謝罪すべきなんやろか。
社長はブラックでも、社員、特に広報はしっかりしている。そつがない。対処に手慣れているのかも。
正念場で出る、その人の本性。要はパワハラ○ソ野郎だったってことでつね。切腹まだあ?

船橋屋
ドラレコもなくて、ネットにうpもされなかったら
また違う対応だったんだろうな(•ㅂ•)こええな
さすが三和銀行マンは違いますね😊
会社謝罪「到底容認できない」
最低な社長。ろくな会社じゃないな。絶対ここで和菓子買わない。
会社が頭下げる前に本人だろうがよw
本人はビビって隠れちまったみてえだが
こんな店知らんかった。くず餅屋の社長がクズ野郎とかシャレにならんがな😥
あえて言おう!
カスであると!
経営者が赤信号を無視したのが原因だったとされている。この和菓子屋「元祖くず餅 船橋屋」は、会社サイトで事実関係を認め、「到底容認できるものではない」としてその行為を謝罪した。
こんなもんでしょ
この人カンブリア宮殿にも出てたんだね、やれやれ😔
『くず』は餅の方ではなかったってオチ。
怒りはわかるけど、会社に必要なのは潰すことでなく
この社長の排除と人事による改善では?
人間不信に陥りそうです。
こんな人が笑顔で自社商品宣伝してると思うと裏表有り過ぎで恐。😵
女性関係で問題になった某俳優と雰囲気似てるんだよなー、個人的感想だけど。
結局、ドラレコで撮られてて動かぬ証拠があったから、この社長は渋々認めたんじゃないの❓️それが無かったらどうだかね。60になろうかって老舗の社長がこの有り様。いい歳して自分の力じゃないのに相当、自分が偉い何しても許されると勘違いしてたんだろうね恥ずかしいねー🤣
自分が事故起こしてこれは、完全にアウトですな。
整骨院行ってちゃんと治したのかな?無理やり早期に決着させようとしてないよね?
くず野郎が社長の店のくず餅は美味しくなさそう。
ネットに拡散されてバレたから謝罪って、どっかの政治家みたい…😅
力でねじ伏せようと 時代劇で言ったら越後屋か… 昔思い出した…船繋がりで船場吉兆って高級料亭事件
自社の顧客かもしれない人に対してこの態度。リテールをやる会社の社長じゃないね。社内ではどんだけ横暴なのかうかがい知れるね。遠からずこの会社はなくなりそうだね
例え100%無過失だとしても…やったら駄目な奴だよね(^ω^)
おっ、船場吉兆と同じ臭いがするぞ
逃げてるとこ見ると
どこぞのホテルに籠もってるかな?
レベルの低い見苦しい言い訳
出してきそうだなこのチンピラ(笑)
人気くず餅屋社長のニュースを読んでたら なぜかアンナチュラルの「しあわせの蜂蜜ケーキ」の若社長を思い出しちゃったww
表参道のオシャレ店舗でくず餅買ったりイートインしてたけど、クズすぎてもう買えないなぁ…
ブランドを一瞬で失ってしまったー
「整骨院に通っている」とあるので、示談は成立していないのでは?
船橋屋
もうさ、そんなのが通用する時代じゃないのよ?立場があれば尚の事
この事故で何が問題かは赤信号無視で逆ギレだよね!死者が出ていたら、相手は車では無く歩行者だったらなんだよね
警察官に怒られて下さい。
堅気はいつでもヤクザ化になり、当のヤクザは暴対法で縛られる。
ドライブレコーダーなかったらと思うと恐怖
甘やかされて育ったお坊ちゃんの典型
我が師
言動が醜い!平社員に格下げです。丁稚奉公からもやり直し!
また、二度と利用したくないと思う企業が増えた
金持ちはいいなぁ
なんでも金で解決出来て

>>ドライバーは、この事故で少し痛みが出て
被害者側だけ痛みが出るあれか
サッカー選手みたいw
タイトルとURLをコピーしました