メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 401~500件
怖いにぃ~💧お客様や会社 そして従業員より自分だにぃ~! 違う意味で葛湯だにぃ~(笑)残念💧
事故 船橋屋
ここのくず餅って社長でも入ってるの?
偉くなると神様にでもなったつもりになってしまうのですかね。
信号無視でぶつけられて罵声浴びせられて修理じゃあわんよ。
さすが江戸から続く元祖クズ
の案件。
「お相手の車に接触されたと思い激高し、このような行為に至った」

この社長は、ネット上で会社を立て直したとかの美談で取り上げられ、顔も名前も知られる立場。
それでなくても老舗の看板を背負う経営者として、被害者面して激高はいかがなものか。
ただのろくでなしでも社長って出来るんだな
これはひどい
会社謝罪「到底容認できない」

>>>おおさか維新の議員みたい。


船橋屋
昨今道路上で犯罪やらかしたら全部ドラレコに撮られてWEB拡散してデジタルタトゥーになる世界だってのに。時代を理解してないくず餅屋のボンボン二代目社長@ベントレーw

【船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 逆ギレ&ドア蹴る…会社謝罪 船橋屋】
元祖くず
この動画見たけど本当にひどい対応
普通の人ならこんな対応しないだろう
元祖くずやし、しゃあない
社長が今回の件で「会社のイメージを激しく損ねた」事実に、果たして(被害者への謝罪と補償だけで)本当に話が済むんだろうかね…?😓
ほ~そんな事が、昨日病院で亀戸だけど船橋屋では元々買わんし。くず餅は池上の浅野屋か川崎大師かなと甘い物話の爺ではあった
赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」 船橋屋
「道ですれ違う人は自分の店のお客様なのかも知れない」という想像力
が働かなかったとしたら、この社長は商人として失格だと思います😟
とある筋からこの方についてはあまりよろしくない評価を聞いていましたがやはりその通りの方だったようで🙄
こんな自分勝手な社長が経営している所は行く必要ないな!
ありがとう!Yahooニュース!!
クズ餅屋の社長のクズ行為?世の中を畏れぬこんな人の下で働く方々のご苦労が偲ばれる。
船橋屋社長
赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」
逆ギレ&ドア蹴る...
会社謝罪「到底容認できない」
船橋屋 廃業だ、廃業‼︎‼︎‼︎

謝罪で済むわけないだろ。
くず餅が有名なのか。なるほど屑餅か。
クズがくず餅売ってんのかwww
いい歳して、逆ギレとか・・・普段から恫喝や粗暴を行ってるから、ケリが出たのであろう。相手の車に蹴りとか、普通の人では無いな!
やはりクズ。くず餅屋だけにw
高級国民くず餅屋の事故処理法🚗💨 船橋屋
『船橋組』に改名してはどうか?
最近「逆上」「恫喝」「罵声」テーマな出来事多いですね。皆んな溜まっていますね。

人は鬱憤越えると、次ステージで精神病みますからワタナベントレー社長もカウンセリングをお勧めします。これ以上、悪くならないように。
クズだな。
ブラック入りか;;;二回目はないよね 信玄餅のがいいw
(○´∀`)ノオハ 素性がバレてしまったのぜ今後どんなきれいごと言うても「ああ。あのチンピラ社長ね」(^▽^;)
このような元祖クズがいるので
もっといいドライブレコーダーつけなきゃなと
真剣におもいますね
これヘタしたら泣き寝入りよ
こっわ。
老舗としての知名度も有って売れてるらしいけど、地元の商店街の人が不味いよと言ってたので食べない
そもそもこんな白い葛餅って…混ぜ物が多いって事だし、無いわ…
就任して8割も元いた職人が辞めてたんだ…聞いた時期とも重なる
富士そばも代替わりした途端に労基の世話になっているし、やはり世襲は害悪でしかない。
親ガチャSSR引いただけのクズか
八代目 渡辺雅司社長
経歴を見ても典型的な“家柄”上級国民、いわゆるボンボンのそこそこエリート。まあこんなもん....。😩
普段からこんななのでしょう。パワハラ、セクハラ大丈夫?🤔
でも妻子の情報まで出回るのはどうか?。🤨
結構どころか酷すぎる。人としてどうよ。他にも問題がないのかと思ってならない。最近はあんみつ買ってなかったからなぁ・・・
またこの馬鹿か。こいつ問題起こしすぎだろ。
船橋屋
くず餅売ってる会社の社長が人間のクズって何かの冗談ですか?
秘書や会社の下っ端に尻ぬぐいをさせて当人は布団かぶって逃げてるような肩書はエラい人がこの頃は人気ですね。やっぱこれも安倍ちゃんのマネなんだろか?
姑息
発表を酷葬に被せてきたか
最初動画みたけど分かりにくかった
社会不適合者の経営者が
信号無視した結果の事故なんだね
やっと分かりました
こういう非常事態の時に人の本性って出ると思う。
そもそもこういう人だったとあぶり出された感じ。
和解すれば良いって事ではない
お金で黙らす事を言うなよ
こんなロクデナシな
こいつといいゴボウの奥野といい金持ちボンボンって中年でも無敵感持ってるからタチ悪いな
これは会社も潰れる奴な気がする。江戸時代から続くけど仕方がない。なるようになるしかない。
船橋屋
SNSがまた悪党を斬ってしまったか👍

ロシアの様に反省なんかしない悪党にはやはり経済制裁が効果的なんだな🦹
せっかく代々築き上げた長年のブランドも、社長がバカだったばっかりに一瞬で地の底に
チヤホヤされて天狗👺になってたんでしょう・・・恥ずかしい限りですな。
こういう事があるからドライブレコーダーは必ず必要よね…これドライブレコーダーが無かったらどうなってたのかを考えたら恐ろしいわ(;:´°;Д;°`:;)…
アホなリーダーだと広報も大変だよな QT
本人が謝罪しないと。動画で、ぼかしなしで。会社の人が可哀想。
船橋屋 船橋屋ってクズ餅が有名なのが草。
金持ち優先高級車優先で信号無視しても良い、とは道路交通法には書かれてないのよね。

【20万PV突破】🟩
あかん方のくずやな
せっかくもみ消ししようとしたのに、ヤフーに載っちゃってるね。
示談を持ちかける時点で反省してない、ってのが自分の考え
全然知らんかったけど、反応を見るにどうやらかなりの顧客を失ってしまってるなあ…

船橋屋
ドラレコの動画、恐ろしいものだった。少なくとも、船橋屋のものは、今後は生理的に拒否する。
屑過ぎて驚いた
船橋屋の社長の事故動画みたけど
完全に頭おかしい
自分からぶつかってきたのにどこ見てんだコラって完全にチンピラやん
今時、ほとんどの車にドラレコ付いてるんだから立ち振る舞い考えろって
いかにもブラック企業の社長って感じ
これが本当のクズ。

船橋屋
たのしいね♪。。

、、
やほうにゅーすでびゅーしてた
老舗か、、、
これか…
事故直後がまるでそのスジの人達の様な振る舞い…
せっかくの老舗がお粗末なニュースで取り上げられるとは(´・_・`)
信号無視で逆ギレ 強姦揉み消し
パワハラ…など色々あるようですが
くず餅って
クズ社長の餅って事でよい?
みんなもう買わんでよいと思うよ
船橋屋
この渡辺雅司社長やその親族が社長会長である限り、出て来るたびに、あー、あの体質の家の会社って思うだろうなあ。
6代目のおじいちゃんに可愛がられたそうで、粗暴も学んだってことなんだろう。
粗暴屋と屋号を変えたほうがいい。
周知されてさらされるべきなんだけど投稿者は示談和解したのに何でバラすの??
関西人がキレるくずもち。
こんな傲慢で無茶苦茶な社長の会社って、従業員は大変なんだろうな。
老舗もピンキリなんだな。
この加害ドライバーがすぐ弁護士依頼して、弁護士が納得出来る示談金をちらつかせて削除要請したパターンだろうね。会社謝罪も手際良いので、弁護士の助言だろう。🐸
とりあえずクズ野郎!
この社長にベントレーコンチネンタルGT(3000万円超)を売りつけたカーディーラーはやり手だな、と思ったニュース。自分なら接客の時点で喧嘩になるw
何これ、ヤバくね?
こんなのがやってる店なんて行ったら何されるか分かったもんじゃない。
1ヶ月前に起きた事故なんですね。
“元祖くず”
あら(−_−;)

クズとは縁がありますなー爆
熟練職人が8割辞めているって今誰が作ってんのwww 名前だけで売っていたなら終わったな
「元祖くず餅 船橋屋」ではなく「元祖くず社長が が経営する船橋屋」にでも店名変更された方がよろしいかと
動画見たけど怖すぎ カタギの人とは思えん
>「どっからお前出て来てんだ、この野郎!」
相手「えっ?」
「どっから出て来てんだよ。えっ?じゃねーだろが、この野郎が! てめぇ、何まず曲がって来てんだよ」
シャチョさん、シャチョさんドラレコって知ってる?
今は大抵の車には付いてるから、ゴネても無駄なんだよー!
社長の顔を見たけど、何の苦労もせず、物心ついた時から周りに忖度され続け、経営者になってからは他人を罵倒してこき使ってきたんだろうなー、って顔してたわ。「俺に逆らう奴は分かってるんだろうな?」とか言ってそう。
池上のくず餅屋さんの浅野屋さんとか池田屋さんの方がフツーに美味しいから池上特需かも。
老舗葛餅屋の社長はクズだった…笑えない😂
いい歳なんだし謝罪しただけで終わりって行為でもない。容認できない行為を行った代表取締役を企業としてどう処分するのか?
えぐっ
一連の流れは注視してましたが個人的には謝罪云々よりももう二度と公道を運転して欲しくないので一生免許取れないようにしてください
閉店セールやるなら買いに行ってやるわ
社長出てこいや
大炎上ですな。→
船橋屋のくず餅大好きだったのに。。こんな社長のところに売上が入るならもう買いたくない。→
船橋屋の商品が大好きで先日も購入した
まさか言語道断な事件が起きてるとも知らず日々購入している売上の一部から示談金などが支払われ
私は過失0の交通事故遺族で船橋屋の物を御供えしてた
看板を背負う自覚より船橋屋と言う名にあぐらかき何様
即刻解任!
『築城三年落城三日』と言うことわざがあるが、江戸時代から続く老舗和菓子屋の代表取締役社長が令和のこの世にそれを体現してくれたな。
ニュースにもなってた。
てんぷら屋かと思ったら、くず餅のほうか/
タイトルとURLをコピーしました