メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 201~300件
動画に映っているので渡辺本人でございます。とはなんだ?
モラハラ、イキリ社長の店なのね。くず餅の船橋屋。買わないようにしよ。

まあ俺関東の白いくず餅(葛粉を使わないやつ)嫌いだから、どのみち買わんけど…
単に信号無視をしてしまったってことで示談になってるなら、外野が騒ぐのもどうなのって思わんでもないんだが

信号無視した上に、あんな態度で来られたら、これは示談になってても問題にしてほしいってなるわw

嫌だわ、あんな人が運転してるのw
ドラレコ大事
この謝罪文、よくできてる。
優秀な弁護士がついてそう。
まさにクズ餅
くず餅屋だっただけに、社長もクズだったか(言いたかっただけ🙄
→あまりにも柄が悪くて、ビックリ…。船橋屋、記憶しなきゃね。
うわぁ…😖事故起こした時って混乱してるし、自分は悪くないって思いがちだから多少態度悪くなったりはあるけど…これはひどい…自分の車の事しか考えてないのかな…💦
これ「会社が」謝罪してるのでわかるように、本人はさほど反省もしないし、社長もやめないし(仮に降格しても数年で戻る)、なんにも変わらないと思う。創業家の人じゃなきゃ即、放逐だろうけど。あの大王製紙の人と一緒で人としてのズレは一生治らない。
こんなのがトップの和菓子なんか食べたくないな
船橋屋社長は、そんなに偉い人?
どうして人間性はカスなのに金持ち?なだけで皆んな偉ぶる?
現代社会は、動画というみんなが信じているエビデンスがある事を理解できない知恵程度なのに…
ほう?チャリでアキバ行くとき、いつも行列作ってるあの店か。
くず餅作るだけじゃなく、自身もクズになったわけか。会社の対応が鍵やな。
ええ大人が自分で謝罪もできんのかい 笑

情けない…
の信号の見落としで信号無視して事故。見落としは重大な過失だけど、それよりも、相手の車を蹴る行動がおかしいと思うけど。
見落としたのは過失だけどわざとじゃないけど、相手の車を蹴ったのは社長の意思なので暴力行為に及ぶことはどうなのだろう。
スピードに取り憑かれたのぼせ上がりちゃん。
動画見たけど、自分が100%正しいという思い込み口調がチンピラなんだよね。
トンデモナイ事態。

船橋屋
仕事上「決してフレンドリーではない高圧的なモノの言い方をする経営者」はよく見る。業者という立場の自分に対して、お客に接する態度と同じな経営者の店は長く続く。前者は2年保たない。保つとしたら先代の看板「だけ」で店を続けているパターン。
劣等感の強いバカは自分弱さ他人に責任転嫁して自分だけ最大限甘やかして生きているから厄介で恐ろしい。
本人は何してんの?
ぶつけられた側もなかなかだね。示談したあとにネットに動画を拡散させたってこと?
クズ餅屋、とうとうネット記事まで書かれて草
世の同族企業の社長の中でまともなのは創業者だけ。代が進むごとに質が悪くなる。ごく稀にできる跡取りもいたりするが、大半は出来損ない。
老舗なんて言ったら最たるもの。
こんなバカ社長、世に蔓延ってますよ。
このゴミ店自体は未来永劫行く事&関わる事も無いのでどうでもいいが超絶キチ害の運転免許は取り消しにして貰いたい🤮

ほんの少しでも人として良心の呵責が有れば自主返納するだろうがこのレベルのバカボンキチ害だとその可能性もゼロ💩

反省せず今後もキチ害全開だと思う🤷‍♀️
「元祖くず餅 船橋屋のくず社長」です。
船橋屋の社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」 船橋屋
どーであれ、示談が成立してんだから全く問題ない。
元祖くず餅の経営者が一番の『くず』ってのがウケるわ😁
いやー、確かにくずが『くず餅』売ってたらそりゃ元祖名乗れるわ。
おおおお……悪の社長しぐさ。
クズが作ったくず餅か、さぞかしうまいんだろうなwww

船橋屋
くず餅屋の社長がクズだったって話?
船橋屋
おはようございます。くもりです。
この社長ならやるだろうな。取引銀行が乗って来たクルマを警察に通報する奴だし…
クズ餅だな
これは酷いw
つか保険金払うの船橋屋でも社長でもなく保険会社でしょ
お支払させていただくみたいな書き方してますが←
運転しちゃいけない人種だわ🙄
船橋屋のくず餅、美味しいのに…残念です。
あぁー我が家のご近所さんやらかしましたかw
車見たことあるw

船橋屋
美味しいくず餅を社員が作ってるのに社長がくずとは…
韓ドラのクズ御曹司がリアルに…
くず餅を作ってる会社の社長がクズだったって落語にもならんぞ。

これだけのことをしでかして起きながら、事故から3週間後に、しかも社長本人ではなく会社が謝罪。

被害者の方と従業員の皆さんが本当に不憫だわ…
最近、この和菓子屋や一部の住宅メーカーの経営者が悪目立ちしてるよね。経営と人格は無関係じゃないと思うけど?
創業何百年のクズ餅船橋屋の隠蔽・雲隠れ社長

一方創業70年の御菓子庵田子の月の社長
→静岡災害で、どの店舗でも支援物資を受け付け静岡に届けるという神対応

次から田子の月さんお世話なります
最近の車は大抵ドライブレコーダーついているのに、怒鳴れば何とかなると思っているんだろうな、社長なだけに。
元祖くず。
あーあ、美味しいくず餅だったけど社長が辞めるまでは買わないな……
トップが逃げ回ってるんじゃダメだなーこりゃ
YouTubeにあがってるな、これ
くず餅屋の社長が、クズ野郎とは笑えん冗談だな。示談・和解が成立してるだと?ヤクザ顔負けの恫喝しといて誠心誠意謝罪しただと?嘘つけバカ!こういう奴が反省しないことを、皆知ってるわ。
クズ餅売ってんだからクズでしょ笑笑
早速ネットのクズのおもちゃになってるのがな
動画を見たがたしかに酷かったなあ。
だから好きな商品を出してる会社が自殺するの、見苦しくて見てらんないんだけど
これと俳優A氏のクラブでの一件は同じですね。賠償も済んで解決した後に週刊誌に暴露したり映像をリークするのはいくら許せなくてもルール違反ですよ。
別に謝罪文とかいらない。
ただただ店潰れてくれ。
こんな反社みたいな輩が経営する会社に絶対に金を落としちゃいけない。
労せずして跡を継いだらこうなる典型的なパターンやね。
勘違いして調子に乗りすぎたな。
親が敷いてくれたレールを偉そうに歩いてきただけやから、これからどうしていいか自分では分からんやろな。
アンガーマネジメントって大事だなって思わせる記事だった。

船橋屋
改修前の店舗は風情があってよかったんだけどなぁ…。
上がクズだと本当に従業員の皆さんは大変だなぁ……。
ここのあんみつ好きなんだけども。
くず餅やのクズ
まさかくず餅のくずがそっちのくずだったとは‥

船橋屋
船橋屋
親の力で繁栄した店を継いだだけで、俺はすごいと勘違いしたブラック社長クズすぎるw典型的な頭カッスカスのボンボンやん
ま〜た金持ちドラ息子のスーパーカーなら捕まらないと思った案件か。この傾向は山口のレイプ事件揉み消しみたいな事を権力者が堂々とやってるからだと思うね。
平成前半位までならこれで通用してたんだろな
後半でグレー、今やっとアウト位
長いな
5年くらいしたら、一般市民のこういうので情報が溢れるかもしれませんね。今は経営者が流行りのようです😁
つい最近くず餅の話題で出たのに。先祖の顔をつぶしたね。
長い歴史も令和で終了。
船橋屋 ( ゚д゚)ポカーン

くず餅屋の社長は、ガチで「クズ野郎」だったというオチかよっ‼️

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あれだけ息巻いて吠えて示談成立してるの?
高齢者だと思ったら意外と若いんだな
ほんとにくず 餅
クズが作ってるくず餅か🥰 船橋屋
順序が分からないが示談が成立しているのに動画を上げるってのは私刑だよな。
「元祖.くず餅船橋屋」‼️
良く利用していたので残念です。
こんな経営者のお店だったとは。
本性が出たって感じですね。
二度と足を運ぶことはありません
くず餅屋の経営者が、人間までクズだったって、ちょっと話が出来すぎだろうw
真面目な話、ここまできたら社長自ら謝罪した方がいいのでは?
前働いてたところもこんなワンマンオヤジだったわw
まじでそっくりで草
車は高級車、運転荒い(運転中悪口多い 例前のBBAはよいけやぁ!とか)、50代、社長
偏見だがこれら揃うと俺の中では完全やばい奴だと思ってる
Yahoo!コメント欄が非表示になっているが、「元祖くず人間」とかの投稿が多かったのではないだろうか。表示しろよ気になるなあ
Life's a jap
元祖くず餅…
とんでもない奴が社長だったという
船橋屋は好きで良く食べてたから残念
お店で働く従業員の方は接客が丁寧でがんばってるのにこんな下らないことですべてが水の泡に
亀戸駅…
駅構内にある船橋屋売店も
営業続けていけるのだろうか…
本店すら危ないかも(ノ°ο°)ノ
船橋屋 くず餅のくずってそっちの意味だったのか。
これかぁ
いやいや、謝罪してるとか示談が成立してるとかじゃないのよ。
あのキレ方は素が出てるよね。普段からそんな感じなんでしょ?
ドラレコは諸刃の剣にして両刃の盾か
くず餅屋の経営者が、人間までクズだったって、話が出来すぎだろうw
くず餅屋の社長がガチでクズだった件

異世界転生トラックも
もはや食傷ぎみ
新たな転生ツールとして
異世界転生くず餅ベントレー 爆誕
船橋屋
この社長はクズ野郎だとは思うけどさ。謝罪会見開けとかプンプン丸な人も意味分からない。関係なくね?
『クズが作るくず餅』なるフレーズがすでにたくさんツイートされてたわ(笑) 従業員さんたちかわいそう
こいつが社長職続けてる間は、ずっとクズ社長のくず餅屋って言われるな

キレ方見ても煽り気質だし、信号無視ってあの暴れ様だし、煽り運転で人傷つける前に(煽り運転やってんだろうけど)免許自主返納して
他人に罵倒するような態度、前から問題あったと想像しちゃう火消しのための取り繕った文章なのが伝わる
船橋屋 へー赤い車が信号無視のクズの車か ハンズフリーで話してたドライバーの車に逆ギレしてガン!!か…理解出来た
●PR→ ●PR→
極刑でお願いします。こういう人は、またやる。
これはひどい。
お菓子って縁起物だから…ちょっとキツイよね。
この社長のイメージがあるお菓子を大事な人に贈る気にはなれないし、もらっても、あっ…となりそう。
美味しいから…とか、お菓子に罪はない…って言う人もいるけど、代わりのお菓子はいくらでもあるしね。
船橋屋 ●PR→ ●PR→
金払って解決って、理不尽に怒られてメンタルのダメージはどうするんだ
見えないから放置か
日本はこんな奴がゴロゴロ居るんだろうな。
教育されないで育ったんだろうな。
あまりにも自分勝手で幼稚。
高級車には近づいたらあかんというのは知っているけど、戦争と同じでこちらに悪意がなくても相手からやってくる。ドラレコ(防衛力)大事:
赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」
これが事実なら酷いなぁ

あ、認めて謝罪文出してるから事実なのかぁ
タイトルとURLをコピーしました