メディア記事

船橋屋社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」

バズる指数ピーク 3,234

 twitterコメント 1,380件中 101~200件
屋号だけが残ってる老舗。
企業イメージの低下は避けられませんね。
船橋屋 他にもやってる可能性あるから調べてほしいなぁ
動画見たけど、本当に反社かと思う程だった…
「容認できない」と言ったところで社長のしたことだから
容認も何もそれが会社の姿勢

品性下劣で感情のコントロールができない人
ドラレコがあって良かったね?って話しだよね。
人間だから間違いはあるんだけど、声を出したモノ勝ちみたいなのは考えないとね。
自分も道路を走って仕事してるから、加害者にも被害者にもなり得るもんね。
船橋屋
動画を見たが、この社長最低やな。
…下の記事によると人身事故扱い、警察にドラレコ映像も提出。ベントレー側の100%過失で示談・和解交渉となっているようです。動画投稿者側の信号は青だったようですね。
ヤクザや。
くず餅と社長のクズをかけておもしろいこといった気になってる連中はこの社長とおなじくらい罪深い。
船橋屋
ありさんの引越しの副社長以来の恫喝。また逸材が出てきたな。まあ、潔く辞任してください。
ベントレーって…和菓子屋そんなに儲かるんか
その人を知りたいなら、怒ったところを見るとわかるもんだ。
信号無視して事故起こしたうえに暴言まで吐くとか最低最悪な奴だな😠😠😠

こんな奴が経営してる会社なんてろくな会社じゃない!

二度と運転出来ないように免停でいい!
会社発表は見たが交通事故に関する発表だけで
社長が起こした器物損壊や交通事故の加害を押し付けようとした事に関する詳細が見受けられない
船橋屋さん、残念ですね。
一族経営に第三者の目線を入れることは大変ですが、結局「うちは大丈夫」と思っているとこうなるんでしょう。

せっかくなので、話題の謝罪リリースの添削でもしてみます🤔
これだから飲食系半グレ爺は嫌いなんだ
船橋屋
ああ、あの事故の人、一応謝ったんだ……あの言動では誠心誠意謝罪したと言われても全く信用できないけど(꒪ω꒪;)
示談金いくら払ったんやろ

船橋屋
「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」で取り上げられる経営者ってワンマンなイメージが強い。
無茶な運転して事故ってキレるってどんな糞だか( ・`ω・´)
3,000万円もするベントレーで事故りながら、事故相手に弁償も求めていないと言う事は、恫喝の言葉とは裏腹に「自分が信号無視していた」っていう認識はあった訳ね。
それなのに、被害者の車を蹴るとは???
ビビらせて、うやむやにでもするつもりだったのか?
クズもち笑笑
日本を駄目にする人間の見本だな。この会社、このまま馬鹿ボンに社長を続けさせるのかな?
船橋屋 ああ、あの動画のやつね……会社としてベタ降り状態だけど、本人はどう思ってんだろうね。
あっフォローしてた。今もかな?
藤が綺麗なお店だよね。
鬼滅コラボで儲けたんかな。
どの道 独裁だし辞めさせたりは無理だろうな…( ゚д゚)σ内部的にはコレを機に辞めさせたいらだろうがw
会社を代表した取締役の親分なのに、本人は出てこないんだ。。
なんか狡く感じるな。
9月8日の事故から隠蔽工作に必死だったようですが失敗したんでしょうね。今どき無理だと思うけど・・・

船橋屋
マア,次から次へと,態度がデカいだけでなく,非常識という枠を超える著名人が出てくるよねえ……。この船橋屋の社長とかいう男の言い分は,ボンクラ世襲政治屋の犯罪と同じパターンやね。家族が好きだから船橋屋の葛餅買ってたけど,二度と買わんわ。
信号無視をして自分が加害者でありながら被害者を罵倒し、相手の車を蹴って恫喝する船橋屋社長。
危険運転をするDQNは先ず車に乗るな。交通法規を遵守せずに交通事故を起こして逆ギレする奴が社長とか終わってるね。
この手の社会不適合な経営者は社会にいらない。
元祖くず
これって会社が謝罪することなの?
やらかしたのは会社じゃなくて社長個人でしょ。
クズ餅屋のクズ社長
船橋屋
「元祖くず餅 船橋屋」の渡辺雅司社長、赤信号無視で自動車事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...会社謝罪「到底容認できない」
【1000RT】
くず餅屋の社長がくずだったって話が落語にありそう。
子供の頃から好きだった船橋屋なのに、社長はこんな人間だったんだ。。。生理的に嫌いなタイプやわ。
国葬にぶつけたPRもタイミング計ったものと思わされるなぁ。
まあ辞めないなら二度と買うことはないかな
よく買ってたけど
元祖くず社長!55555
この社長が「クズ」すぎるな。この件で「炎上」して会社だって大変だろう。
くずは餅だけにしておかないとね。
事故被害者の友人がこのドラレコ動画を投稿して燃え上がったけど、今となってその友人が拡散するなと言っているのがよくわからんな。示談の可能性がなく、相手が開き直っているからこその晒しだと思ってたのでね。
加害者が逮捕されたか示談をしたかは関係なく、加害行為の卑劣さで断罪すべき。そうしないと、示談という手段を持つ金持ちや権力者が得をする社会になる。/
つい先日、同い年の同僚と船橋屋の葛餅について子供の頃の頂き物で嬉しいモノだった一つ、って話をしたばかりなのに。今回の一件で社長の人となりを聞いて、二度と買ってまで食べたいとは思わないな。
少なくとも事故を起こした時は個人、会社とは関係なかったはず
丁寧な(普通の)対応をしていればこうはならなかったと思われる好例
マイナス(事故)を更にマイナス(会社の評判悪化)にしてしまった残念な方
社会的立場のある方は教訓となさるのがよろしいかと存じます
流石!人間のクズになっては、いけませんね。ゴミは再利用できますが・・🤔
船橋屋
職人さん可哀想に。
昔辞めた人はそれ観た事かって感じなんだろうな。
けっこう金積んだなw
会社の利益を守るため、これ以上の損失を防ぐため、取締会による代表取締役社長解任が望ましいのでは
1000万とかボンと払えるんだろうね。それで早々に口封じ。
この社長、今後店舗の売上が下がれば現場責任者のせいにするのだろう。
車をステータスシンボルだと思ってる奴に碌な人間は居ないという好例
動画も見たが、自分でぶつけといて「この野郎が! てめぇ」とはヤクザ顔負け。「元祖くず餅 船橋屋」というのは全然知らんが社長もクズというオチか

「今回の件を厳粛に受け止め、今後の処遇及び再発防止策の検討を進めて参ります」とゆー会社のアナウンスも笑わせる
まあ、最悪だよね
昔から性格が歪んでいる事で有名だった人
元祖くず餅 船橋屋の 船橋屋
クズがクズ餅を売るという清々しいまでのアレっぷり。
動画は見てないし、動画の内容としてここに書かれてることが一部始終すべてだったとも思わないけど、とっさの言動って人間性出ると思ってますよ
くず餅の社長がクズってある意味、ちゃんと自社の看板背負ってんなって思う(笑)
船橋屋
とりあえず詫び文出せばいいと思ってんのが透けて見えるな。こんなん文章出す時点で少なくとも社長解任して「元社長」と表現すべき事案だろ
子どもの頃から船橋屋のくず餅は大好きです。
企業イメージは相当ダウンしますが、商品は購入します。
でも社長は辞任して下さい。
和解したからと言って、この社長の元では購入しませんな~。
意見言ったら蹴られそうだ。
ここのくず餅より石鍋屋のほうが断然美味しいよ。
ドライブレコーダーの記録が拡散されていなければ、この社長はずっと逆切れしたままとぼけていたかも知れないなと何となく感じた。
ドライブレコーダー必ずつけた方がいいな...🚗💦
船橋屋 つまり、元_くず___屋だったと。。。
全く何やってんだよ船橋(我が地元東京都江東区亀戸のお店です)
(opinion)
→赤信号無視の船橋屋社長も大問題やけど、静岡災害無視の国葬強行して、取り返しのつかないことになったんじゃね?😒💢
くず。
うわー おいしいのに残念やなー
渡辺・船橋屋社長、赤信号無視で事故 「この野郎!」逆ギレ&ドア蹴る...

会社謝罪「到底容認できない」
くず社長
こんな店知らんけど
教育って大事ね。
知能の低い社長で老舗が泣くね(笑)
本人が謝罪になんで出ないの?
くず餅屋の社長が一番くずだったって事?
えーーーーー!??
ここの白小豆のぜんざい缶詰め「しらつゆ」好きで何回か取り寄せたのに……
なんか残念……

商品に罪は無いけど
潰れますねこれは。
船橋屋のくず餅好きだったけど、これを見て不買になる気持ちがわいてしまった…。
社長の人間性も屑だったか。クズ餅屋だけにw
こんな和菓子屋で商品を買うのはもう止めましょう。
既に創業当時の面影は無く、交通法規も守らず、反社会的で横暴な経営者の店で買う必要はない。
事故って相手方に謝罪しに行くときにここのお菓子持っていったらさらに怒られるだろうなぁ。
もみけし饅頭とか作ったら売れるのでは
くず餅屋の社長がクズとは...
なかなか濃厚な味がしそうですね...
何代目のお坊っちゃま❓老舗を潰してしまいそうですね❗老舗はお坊っちゃまのおもちゃでも、道楽資金を稼ぐATMでも有りません、工事現場で日雇い仕事でもして世間を知りなさい❗
老舗の名を汚したなあ。
老舗くず餅屋のクズが起こした交通事故の顛末。ボンボンだからつげ上がってるとかあるかも知れんか、やはり内部被曝による脳機能低下で、基本人格の増強が起こってるのではないかと考えたくなる。自己の起こし方自体がそうだしね。
ドラレコがあるからってわけじゃないが、車を運転する際には冷静かつ紳士的でなければならないね。
名店なのに、残念至極。
でしょうね、って感じ。
あれ船橋屋の社長だったのかよ
>「どっから出て来てんだよ。えっ?じゃねーだろが」

生粋の江戸っ子🙆だよ🤣🤣‼️
赤信号無視で、、
こちとらぁ短期なんでぃ‼️
ちゃ~んと文化継承もしてるし‼️
こういった動画は潜在的に記憶されるから今後船橋屋と社名の入った和菓子を食べると味覚とこのこびりついた嫌な記憶とをいっしょに食べることになってしまう。
俺の好きなラグビーチームがここと絡んでたので早く縁を切って欲しいとは思う。
元祖くず餅どころか、人間のくずだったでござる。
和菓子屋の老舗「船橋屋」、渡辺雅司(58)
消えろ!
ただのヤカラで草生えるwww
わしだたったら喧嘩になってたな、うん。
タイトルとURLをコピーしました