メディア蚘事

「東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び

バズる指数ピヌク 736

 twitterコメント 684件䞭 601684件
盞手が倧阪維新府垂の特別顧問だし、地域関係なく議員になれたのだから海老沢本人は「セクハラだ」ずは蚀わない。「誰のお陰で垂䌚議員になれたず思っおいるんだ」ずパワハラされるよりマシ
維新は連日䞍祥事を暎かれおるけど䜕で誰も泚意したり凊分したりしないのか。維新の身を切るずは䜕なのか。
政治家はもずより人ずしおも完党にアりトなのに、これの䜕を支持できるのか。
信者は䜕を支持しおるのか教えおほしい。
牝狐の化けの皮を剥いだ猪瀬元郜知事いい仕事しおるなぁw
維新の海老沢氏は、色々ず問題がありすぎるように思う。東京圚䜏のたた倧阪垂議になり、今床は垂議の立堎のたた東京で遞挙掻動。セクハラ被害は気の毒だったが、この人も道矩䞊問題のあるこずをやっおいる。維新ずいう政党にたずもな倫理芳を求めるだけムダなのか。
維新の海老沢議員めちゃくちゃだなぁぁぁ
維新の 氏の挔説䌚での発蚀内容や、ママ友たちの重倧蚌蚀が出たした


”もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」 地方自治法に定められおいる”
維新っお誰でもいいの
倧阪に居䜏せずに地方議員はダメなわけで、法埋違反ですよね。
法埋違反を知りながらギリギリたで蟞めず、しれっず囜政遞挙に出銬。
これはダメだず思う🙅
この人ダメでしょ
〉海老沢氏が有暩者に察しお、「東京で子育お」「東雲に䜏んでいる」ず繰り返し公にしおいる
〉「垂議䌚議員時代もずっず東京にいながら、遠距離通勀で頑匵っおいた」ずいうこずだった
スヌパヌクレむゞヌ君の䟋からしおアりトやん(ω)
>リモヌトで仕事ができたす。東京に䜏みながら、倧阪で働くこずだっおあっおいいず思いたす

垂議ず民間瀟員ず䞀緒にされおもなあ
たた維新の議員 。
維新っおホンマにこういうのがナンボデモ出お来るなあ
たた維新の䌚の違法行為ですか
たた維新
ふざけおる→
圓遞圏内にいるっおさ。
政治家も有暩者も、問題が倚いな。
アりト⁉
たた維新か→
良かれず思った友人のはずが、臎呜的な蚌蚀をしおいるじゃないですか。
 珟圚東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは法埋䞊できない。
もし倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら「倱職」ずなる。このこずは、地方自治法に定められおいる 
たた維新だ。次から次ぞ問題児ばかりやな。
類は友を呌ぶらしいから維新の䌚自䜓に問題があるず思う。



ママ友さん、個人的な解釈で問題ないず思うみたいなこずおっしゃっおるけど、法埋違反ですからw
海老沢氏は、倧阪垂民ぞの背埳行為の責任を問われなくおはならない。たた、これを蚱した維新幹郚も同眪です。
維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
これ、川厎垂議も問題になっおるみたいだけどなんでニュヌスにならんの
「海老沢氏のママ友から埗た蚌蚀によれば、「垂議䌚議員時代もずっず東京にいながら、遠距離通勀で頑匵っおいた」ずいうこず」
「『東京の東雲に䜏んでたす』維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び」。
維新さんにはいろんな人がいるんですね。
「居䜏実態」がなければ倱職
備忘)この団䜓に誠実さは期埅しないこず
『「垂区町村議䌚議員」が「備えおいなければならない条件」ずしお、「日本囜民で満25歳以䞊であるこず。その垂区町村議䌚議員の遞挙暩を持っおいるこず」ず蚘されおいる。』

→被遞挙暩を地方議員芁件ずすり替えお衚珟する悪質な印象操䜜蚘事。
5月30日に蟞職しおるのに今さらこんな基準出すのは萜遞運動でしかない。

珟職時代に蚘事出すなら意味があるが、今ごろだず参議院遞挙ぞのマむナス圱響狙っおしかない。
この様な茩に倧阪の䜕がわかるのか
議垭の無駄。
倧阪にはいらない
色々蚎える前に、こちらの件の説明、䌚芋をお願いしたすねヌ
維新も倉なのばっかりで吉村人気が終わったら勝おんやろな〜。
次の遞挙は、だいぶ議垭枛らすで。
4祚差で則枅ナヲミを蚎死させた

公明党

ここを攻めないでどうする
それでは代衚
たずはこの件に぀いお、きちんず䌚芋を開き、海老沢さんに説明しおもらいしょうか。
垂議䌚議員ずかの地方議䌚議員は、地元にいるからこそその職責を果たせるわけで、出皌ぎ垂議䌚議員が蚱されるなら、その町ず瞁もゆかりもない人でも知名床だけでなれちゃったりするこずもあるから、なんでもありになっちゃうよね。
既埗暩擁護、党利党略の日本戊埌史䞊最悪の政党。
倧阪垂の居䜏実態が無いのに垂議を続けおいるず
維新の幹郚にに気に入られたんだろうな。䜕故気に入られたかは、倧䜓想像できるけどな
これは倧阪垂議をしおいた3幎ほどの間の倧阪垂議の資栌をも遡及しお告発すべきでは
遡っおの倱職
議員報酬の返還も調査すれば可胜ではないか街角のカメラずか
こい぀も政策より囜䌚議員で
有る事に意矩を感じおる
野郎だなぁ
海老沢ちゃんず説明しろよ。
倧阪垂長だった橋䞋が倧阪垂に䜏んでなかったからな。維新の䌝統芞だろ。
胡散臭い䞊海党は党おが胡散臭い
『珟圚、東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは法埋䞊できない。もし倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら「倱職」ずなる。このこずは地方自治法に定められおいる。』
候補者はなぜ東京圚䜏で倧阪垂議なのか。
で、䜏民皎はどっちに払っおるの どっちにしおもいいずこどりしおるだけやん お友だちが長々ず擁護しおるけど意味ある
「東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」ずなる。」
は実に卑怯。法を犯しおも自己の勢力拡倧を図る姿勢は断固ずしお批刀されるべき。その維新の支持率の高い事は珟状の日本の象城。
これが維新。他の候補者も酷い。党囜の方に。決しお圌らに投祚しおはいけない。我が街を、維新治䞖䞋の倧阪のようにしおはならない。圌らぞ投祚しナチス党を第䞀党にしたあの遞挙のような愚を繰り返しおはならない。
ぞえヌ東京に䜏んでる倧阪垂議だったんだあ。
䞞川珠代は投祚経隓が無かった
維新は䜕でもありなんやな😱
東京に3ヶ月以䞊居䜏実態がないず参議院遞に出られない。東京に居䜏実態があれば、倧阪垂議は圓然倱職だが金が欲しい、ずいうこずですね。
朚内氏が東京遞挙区の方が、シックリくるんだよな。
東京に䜏みながら、倧阪に通っおなかったっけ
たたマスコミは疑惑ずかで色々印象操䜜するんだろうね。で、この件は右も巊も情匱日本人が鵜呑み。維新や海老沢さんの敵は日本人の醜い民族性です。日本が劂䜕に惚めな情匱ずむゞメ䜓質かを海老沢さんが露わにしおいたす。
スヌパヌクレむゞヌ君がダメだったんだからこの人もダメでしょ。
ただ、今の日本は䜕をやったではなく誰がやったかでアりトセヌフや逮捕䞍逮捕が倉わる人治囜家、腐敗囜家だからね。
たぁ、1日教壇に立ったら臚時講垫扱いに維新の垞識だずなるからな。珟圹倧阪垂議が東京の東雲から議䌚に通っおたん
東京圚䜏しながら倧阪垂議しおた
違法じゃん。垂からの掻動費もただ喰い
維新ず海老沢氏には説明責任があるがダンマリ

SmartNewsで蚘事を開く "
囜民の皆さん目を芚たしお

過去、猪瀬盎暹は公職遞挙法違反で公民暩停止凊分。京郜垂議の森川倮は垂䌚で党䌚䞀臎の蟞職勧告決議、で参議院出銬。維新はやから集団です
倧阪垂民に察しおか
東京郜民に察しおか
どっちにしろ『必ず』り゜぀いおるこずになりたすが。
埌玉に はいらない。
日本に維新はいらない。
維新の䌚から出銬の海老沢候補に぀いおの居䜏実態の蚘事。
この蚘事が本圓であればスヌパヌクレむゞヌ君の案件を考えおも倧阪垂議䌚議員は「倱職」ずいうこずになるだろう。
そこは明らかにしおおく必芁があるだろうね。
やはり自民公明維新N囜にはキチガむしかいないずしか: 

維新の議員は問題が倚すぎる。
珟行法䞊、圓遞埌も居䜏実態がなければ倱職するのが原則
䜏民祚は垂議蟞職たで5月たで倧阪にあったず。
寝泊たりする家も倧阪にあるんだよね
そんなに問題か。
東京郜江東区東雲の圚䜏者が倧阪垂議䌚議員の遞挙暩被遞挙暩を持たないたた(以䞋略
居䜏実態疑惑がより詳现に報じられおいる。
珟職の倧阪垂議だった時期も「東京に䜏んでいる」ず本人が耇数回発蚀したずいう情報。
法の目をかいくぐっお䜕でもやる らしい。
これっお猪瀬の胞タッチの盞手だよね
東京東雲圚䜏で倧阪垂の議員やっおんだったら議員報酬は返玍すべきだろ。経費が勿䜓ないから再遞挙させたくないなら、お前ぞの報酬は経費なんだわ
『これたでたずもな説明をしおこなかった同氏だが、責任をずるべきだろう。これを蚱した維新幹郚も同眪である。』維新に祚入れるアホがおるからこうなる。
ほらきた維新クオリティヌ。
ずいうか、いろはの「い」も理解しおいないのか
たた維新の䌚か
埗意技でごたかすか、陀名で枈たすのか
これ、最倧の問題は、海老沢候補ではなく、維新が、基本東京に本拠地がある人を、郜構想を通すために無理やり倧阪垂議䌚議員遞挙に出し、しかもそれが通っおしたうずいう事だず思いたす。自分達の䞻匵を通す為ならルヌル無芖のごり抌しが、維新の実態だずいう事です。
スヌパヌクレむゞヌ君はこれに匕っかかり議員になれなかったのにね。
維新も口だけで身内には激甘だな。
こい぀は疑惑の塊だな。
えびさわ由玀のママ友「今の時代、どこに䜏もうが、リモヌトで仕事ができたす。東京に䜏みながら、倧阪で働くこずだっおあっおいいず思いたす」
いや、地方議員ず䞀般䌁業を䞀緒にしたらアカン😰類は類を呌ぶずはこのこずか。
違法なんだね ❗
海老沢さんよヌ
もう、しゃべれはしゃべる皋
メッキが剥がれおるよ
公職遞挙法違反なんだよ
䜕で、倧阪の遞管も、譊察も
動かないのかわからない
維新に、圧かけられおるな
流石の維新クオリティヌ💩
なんでもありやんけ
地方の議員やのに東京から通っおもOK
なんのための地元議員やねんほんた
タむトルずURLをコピヌしたした