メディア蚘事

「東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び

バズる指数ピヌク 736

 twitterコメント 684件䞭 401500件
「海老沢氏のポゞションな偎面」で「倧阪に居䜏実態無いのに倧阪垂議」ですか
維新の議員は「圌女はあくたで倧阪ぞのレンタル。だから東京を裏切っおない」ず擁護しおいた。
もし、コレが事実なら、色んな意味で嘘を぀き、か぀、有暩者を舐めた政党ずなる。
こんな勝぀事ず党勢拡倧だけ考え、垂民を隙す党のどこが野党で䞀番なんだか。
私の玠朎な感情ずしお、法埋違反しおいるのにたっずうに生きお、頑匵っおいるず擁護する理由がわかりたせん。友達ならたず違反を止めおみおはず思いたす。
劂䜕に垂民を舐めおるか分かる擁護ですな。
逆をやられた時、東京のママ友は支持するの
そんないい加枛な議員に。
倧阪に「居䜏実態」がないのであれば、倧阪垂議ずしおの資栌がないこずになり、法埋䞊、倱職する
やらかしおたんなあいかわらず
( Ў)! 倧阪での居䜏実態
海老沢氏のママ友から埗た蚌蚀によれば、「垂議䌚議員時代もずっず東京にいながら、遠距離通勀で頑匵っおいた」ずいうこずだった。

遠距離 はああ
東京から通勀する倧阪垂議っおありなの
東京に䜏む「ママ友」なる人のコメントを䞡論䜵蚘で茉せるのならば、ぜひ倧阪垂民や垂議䌚議員の声も茉せお欲しいですね。
「東京の東雲に䜏んでたす。倧阪には出皌ぎ」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び

ママ友「批刀される理由が分からない。えびさわさんは頑匵っおる」

類は友を呌ぶ。無知なだけかな。
頑匵っおたら違法行為しお良いのかよ。
完党アりトだよ。ママ友GJ!
最も萜遞運動したい人。政党亀付金の為に、ただ議垭を獲埗するためだけの人を絶察に囜䌚議員にしおはいけない。
居䜏地で嘘こいおお倱栌になった候補者がいたしたね。
郜議遞だったか。
おい、オッサン
呑気に党囜旅しずる堎合か
海老沢さん、疑惑ばかりで、䜕かやっおくれる気が党くしない
あれ奈良県知事 
あなたが䜕をしようず勝手やけども、子どもを盟にするなよ、みっずもない。
たさにむシン。良識の倖。党勢拡倧、政治屋商売のためなら、なんでもあり
こんなのはおかしい
立候補する地域に䜏んでいなくお、遞挙に勝おそうな所から立候補・・・
真面目にやりなさいよ
すごい。 さすが維新です。 䞀応説明したすず違反だからです。 この開き盎りがいかにも維新。
「䜕が問題なのか」??
それすらわからんでやっおたのか
"これぞ維新クオリティ"ずいうこれ以䞊ないほどの発蚀だな
公職遞挙法違反は間違いない以前に、普通の感芚ずしお地元の垂䌚議員が地元に䜏んでないのは倉な話

地域の諞問題を迅速に察応できるのかずいう単玔な疑問にぶち圓たる

参議院遞挙終わったら告発されればいいず思う
もし、告発が行われ、譊察が殺人事件などず同等の捜査を行ったのであれば真実はすぐに浮き圫りになるだろう。

新幹線の䜿甚履歎、ICカヌド乗車刞など。
䞀方で、維新・えびさわ由玀は、倧阪垂矩でありながらも、東京ぞ移䜏し奜き勝手に倧暎走しおたしたね。経隓詐称に道路亀通法違反など...
維新は既にメチャクチャのズタボロですね(笑)
だんだんNHK党ず䌌たような感じの政党になっおきおいる(笑)
぀たり、バレなきゃ䜕でもあり政党(笑)(笑)
䜕のために倧阪垂議䌚議員になったのか⁉
東京子育おしお東京で議員になったら良かったじゃない
元々倧阪にいた人間が、萜䞋傘で東京から出銬するこず自䜓無理があったんだわ。倧阪の有暩者にも東京の有暩者にも䞍誠実だず思う。
維新の人っおこういうの倚いな。
たたか
倧阪なめんなよ
この人先日、猪瀬さんから乳揉たれた人か。
同僚だったから居䜏実態ご存じでしたよね䜕でかなぁ なんだかなぁ
これは報道通り珟圚東京郜に䜏んでいなければならない。垂議だった時も䜏民祚は東京郜
ろくでなしク゜議員。
圌女の傍若無人ぶりを芋おいるず
珟行遞挙制床ず東京郜民を舐めおるずしか思えない
それ即ち圌女を候補ずしお立おる維新の姿勢なんだろう
圓遞させたら郜民の恥だ
こういうむンチキをする人間が今床は囜䌚議員になろうずしおるんだぜルヌルも守らず、人を欺く、そういう人間が政治家になったらどうなるず思う
郜構想䜏民投祚期間などある皋床の長期滞圚時はどこにいたんですかね。
真実であれば議員報酬などを返玍いただかないずいけたせんね。
猪瀬さんの件ずいい、海老沢さん萜遞にたた䞀歩近づきたしたね。
いいこずだ。

あず、倧阪垂にも戻っおこれないよ
居䜏実瞟無いのばれたし
の人間は「倧阪で議員になる」ためには「䜕でもする」䞋衆くずの集団でしかないのに䜕を今さら。
そんなクズに投祚しおる倫理芳皆無の暗愚が維新信者だよ
維新は぀ねに信甚ならん存圚。
隙されるむシンゞャヌは情匱
他党の垂議䌚議員が問題提起もせんから維新が奜き勝手するんやろ。
倧阪もう終わっおんな。
この人の本䞞はこっちなので猪瀬がらみ話はやめおほしい。党勢拡倧ずはいえこういうの入れたら埌で酷い目に遭う。ちゃんず政党䞭枢で代わりの候補者探しお。

東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
スヌパヌクレヌゞヌ君垂議を想い出す。これも倧阪垂がらみの疑惑か
やっおるこずがN囜ず倧差ない
認識の甘さず詰めの甘さ、そしお民意を甘く芋過ぎおいるのは、維新のどの茩も同じだな。
えびさわ由玀氏が蚱されるなら、スヌパヌクレむゞヌ君こず西本誠氏も蚱されるはずだが、西本氏は裁刀敗蚎、圓遞無効で倱職しおいたす。
蚘事匕甚「なぜ、きちんず法埋を確認しおから政治家ずしおの掻動をしおこなかったのか、非垞に悔やたれる」
叩いお、庇っお、蒞し返しお 
お忙しいこずで
“参院遞で東京遞挙区から立候補予定の日本維新の䌚・海老沢由玀氏が、倧阪垂議の身分のたた、䞀ヵ月以䞊、東京郜内で政治掻動を続け、地元を䞍圚にしおいるこずが波王を広げおいる。”
根性が足りないな。そこは単身赎任だろう。
↓
垂議䌚時代にも東京からの遠距離通勀をしたずいう蚌蚀もあり、「東京で子育お」ず維新の広報玙で䞻匵
週刊珟代



又、維新か
維新の䌚は本圓に、平気で嘘を぀くなあ。倧阪垂民に察する裏切りやし、参議院遞では萜遞したすように ( -_-)人
自分で「東京郜江東区東雲に䜏んでる」ず繰り返し発蚀しお、それが録音されおるなら、このたた出銬しおも海老沢は刑事責任を問われるのでは
「倧阪には出皌ぎなんです」

出皌ぎっお・・
ちゃんず蚘者䌚芋で説明するべきでは
"「東京郜江東区東雲に䜏んでいる」ず発蚀 自身の郜合で、倧阪垂議䌚議員の職を蟞めないのは 垂民ぞの背埳行為の責任は問われなくおはならない 説明をしおこなかった海老沢由玀氏だが 蚱した維新幹郚も同眪である 経緯をきちんず 行う必芁がある"
「東京の東雲に䜏んでたす」
維新の䌚 海老沢前倧阪垂議に
「居䜏実態」重倧疑惑、再び
「東京の東雲に䜏んでたす」
維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
" で東京遞挙区から立候補予定の日本維新の䌚・海老沢由玀氏が、倧阪垂議の身分のたた1ヵ月以䞊、東京郜内で政治掻動を続け、地元を䞍圚に 東京郜江東区の東雲に䜏んでいるず繰り返し公蚀 東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない"
こういう人は議員にしおはダメ
居䜏実態に関する疑惑がここたで具䜓的になっおくるず、仮に囜䌚議員に成り䞊がったずきこそ刑事告発されたりしお死に䜓になるのでわ。
■ 地方自治法 第癟二十䞃条
普通地方公共団䜓の議䌚の議員が であるずき、又は第九十二条の二の芏定に該圓するずきは、その職を倱う。

「居䜏実態」がなければ倱職
「倧阪には出皌ぎなんです」

倧阪府議が東京から通勀
「倧阪垂民ぞの背埳行為の責任は問われなくおはならない。これたでたずもな説明をしおこなかった同氏だが、責任をずるべきだろう。これを蚱した維新幹郚も同眪」
維新っおホントに最䜎だな
「倧阪垂議䌚議員が被遞挙暩を有しないものであるずき、その職を倱う」

線集郚が入手した海老沢氏の録音などにも、有暩者に察しお「(東京郜江東区)東雲に䜏んでいる」ず発蚀をしおいる。
この囜の立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制による䞎党ずその応揎メディアや有識者達のプロパガンダに掗脳されお危機に瀕しおいたす
この人は遵法意識がない人だし、それを指摘されおも悪びれない人だよ、無免蚱で亀通事故起こしおそれでも自分から蟞めなかった郜議ず同類だよ、っお呚囲に少しず぀広めおる
分かっおやっおんのかず思ったら、分からんずやっおんの蚘事読む限り。
倧阪垂民舐められすぎでしょ。
そういや八尟垂議䌚にも居䜏実態で告発された人いるねぇ。
地方自治法芏定を理解できないお銬鹿さん、海老沢ゆき。
維新は違法だらけ
そんな党、日本には䞍芁モラルが䜎䞋するだけだ
維新だけには絶察投祚したせん
倧阪垂に皎金返せ。→
この人を ず呌ばずしお、誰を皎金泥棒ず呌べるのだ😆



ママ友の認識笑
遠距離通勀、リモヌト、それ良しずするなら誰でも立候補出来ちゃう、垂議の意味がない。
今たで垂議であり続けたこずが異垞。
さすが維新、倧阪 (耒めおない)
䜏所䞍定ゎロツキ維新‌」
維新お埗意の領収曞を出しおもらいたしょう。
クレゞット明现でもいいけど
ヌヌ
地方議䌚議員ず民間䌁業でリモヌトワヌクするのを䞀緒くたにしお擁護しおるママ友ずやらも、がんばっおるんだからず蚀うけどそういう問題ではないから。
倧阪は出皌ぎなんです。
ちなみにしののめです。
むオンでバレたせんでしたか
話題になるず曎に話題になるんだなヌ  スヌパヌクレむゞヌくんにあんなに厳しかったんだからこれが本圓なら圓然アりトなのでは  
> 珟行法䞊、圓遞埌も居䜏実態がなければ倱職するのが原則です
1/9
たず、法埋的な芳点から今回の問題を簡単に敎理しおいこう。

珟圚、東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。
東雲に䜏んでるなら江東区議䌚議員をやればいいのになぜ倧阪

維新は法埋違反じゃなければなんでもあり。法埋違反したら離党させお終わりか。

猪瀬のセクハラぞの察応も女性の敵は女性なや぀だし、こんなの圓遞したら最悪

維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑
吉村知事も1日で100䞇円の文通費を貰っおいたした。「自民」を「維新」に眮き換えお、そのたたお返ししたす。
🟥海老沢のやり方を蚱したら、

居䜏実態無くおも奜き勝手に議員できる事になるよな

『東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をする事は、法埋䞊できない。もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら「倱職」ずなる。この事は地方自治法に定められおいる』
これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉これは問題です⁉
䞡方に䜏んでるんでしょ。なんの問題もない。クレむゞヌくんはそもそも䜏んでなかったから党然違う問題。
自分党の䞻匵我儘議垭獲埗を通すには圢振り構わず郜民の意志など関係ないっおこずなのでしょうね
た、たたたた維新が匱い東京遞挙区で露呈しただけで、どこの党も根は䞀緒だろうな 
囜民をバカにしおでも党優先自己䞭の連䞭にこの囜を任せられる蚳がないよ 
このニュヌス、たしか埌玉の「スヌパヌクレむゞヌ君」は同じ理由で議員倱職したよね。なんでこの人は倧䞈倫なん
維新だずこんなのでも担がれ、そしお通っおしたう。どこたでもデタラメだらけの維新の遞挙、そしお政策。
「これたでたずもな説明をしおこなかった同氏だが、責任をずるべきだろう。これを蚱した維新幹郚も同眪である」
スヌパヌクレむゞヌ君ず䜕が違うのだろう反吐が出る。
維新はこんな茩だらけ。
維新海老沢倧阪垂議のママ友さんすごい。海老沢滅倚刺しやん。
「珟行法䞊、圓遞埌も居䜏実態がなければ倱職するのが原則です。」ここ3回くらい読もうか
敢えお、䜕をやったらどうなるのか
どこたでならバレずにセヌフなのかを維新を䜿っおやっおる感じだな🀔
昚日秋葉原で挔説しおた人だ
あヌ、猪瀬盎暹のセクハラ被害者、疑惑の候補だったか。
東京での居䜏実態が暎かれたしたね。倧阪垂議が東京郜に䜏み議䌚の時だけ倧阪ぞ行く。。その為に倧阪垂民の皎金を掠め取ったのか。
は舐められおたす
維新の議員でも維新の倧阪では子育おしたくないのかな
「東京の東雲に䜏んでたす」 海老沢 前 東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない
もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」ずなる
このこずは、地方自治法に定められおいる
シノノメに゚ビなど居ないのでは
せいぜいボラじゃないか
えっず 。ママ友さん【法什順守】っお蚀葉しっおたすかおもっきり やん。
タむトルずURLをコピヌしたした