メディア蚘事

「東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び

バズる指数ピヌク 736

 twitterコメント 684件䞭 301400件
悪い意味での関心が高たっおたすね。
陰ながら応揎しおいるスヌパヌクレむゞヌ君
東京圚䜏で倧阪垂議に圓遞するこずを法は想定しおいないのでしょうが、明らかに違法ですね。
そしお、東京遞挙区から参議院遞挙に立候補ずいわれるず倧阪垂民をバカにした話だず思いたすが、今の時代なのですかね。
情勢調査によれば、海老沢候補は、参議院東京遞挙区の圓遞圏内にいる。

最埌の方になんか曞いおありたすね
党内調査か䜕かで逆転したのでしょうか。はたたた、わざず
こういう候補者が埌をたたない。

本圓にその土地の事を思っおなら有りな郚分だず思うけど、倧抵は議員になっお䜕をするかず思えば 蚀わずもがな。
そういや、スヌパヌクレむゞヌ君はそれで圓遞無効にさせられおたっけ。
あっちはダメでこっちはOKなんおこずはない。
今ごろ「猪瀬が私に觊らなければ気づかれなかったのに 」ずか思っおるのかな
ご近所さんでしたか😑
東京圚䜏なのに倧阪垂議を出来る倧阪は凄いなぁ。東京に飛び地あるのかな。
毎日毎日よくもこれだけ出おくるもんだ💢
疑惑の 商瀟だな💢
䞍思議な䞍思議なお話。
毎日毎日よくもこれだけ出おくるもんだ💢
疑惑の 商瀟だな💢
「倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」ずなる。このこずは、地方自治法に定められおいる」←本文より

この人達どれだけ図々しい神経しおるのか。
倧阪垂民はほんずにこれで、こういうこずを蚱容する政党でよしずしおるのか。こんなおかしなこずが続々あっお、政治倫理の盞堎芳をぐちゃぐちゃにしおいく。
もう、こんなんばっか。議員さんなら違法なこずしおも芋お芋ぬふりですか。庶民なら取るに足らない小さいものたで根こそぎ狩るのに、この䞍平等さは蚱し難い。グレヌではなく完党に違法だし◆
もう、ため息も出ない。
いったいこの人䜕のために議員になるんだろうか東京人の目は節穎か

“情勢調査によれば、海老沢候補は、参議院東京遞挙区の圓遞圏内にいる。”
たヌた維新から『居䜏実態がない』っお話か。
東京圚䜏なら倧阪垂議ずしおの職はは明確に駄目だろ。
違法であるこずもわからないあほう
それを垂議に遞んではダメ
きちんず説明されたほうがよいず思いたす。
しかし 自然に出るよね疑惑が。
維新っおほんた、なんなん。
蚀葉を倉えればふるさず玍皎の為せる業かなぁ❔
自分の居䜏地にたずもな玍皎もしない制床なんか䜜るから䜏んでなくっおも議員出きるなんお思うお銬鹿が出おくる‌
海老沢前倧阪垂議が批刀されお可哀想だず考えたママ友さんいわく

「海老沢さんは、もずもず東京で結婚しお、子䟛だっお東京にいるのですから、東京に䜏んでいお圓然ではないでしょうか。」
「実際、海老沢さんは倧阪ぞの遠距離通勀なのにすごく頑匵っおたす。」
だっお。
ママ友、賢さ䜎いたたでマダンテやっちたった🀣www
(なお、MPは回埩せず )
ハハハ❗
このママ友ずやらももう少しお勉匷なされたらよろしいかず⁉

倧阪ぞの長距離通勀だっお(笑)
良い友人がいるんだね。
こんな議員が圓遞するのはおかしい。
ここに出おる海老沢氏の友人の擁護コメントは、完党に海老沢氏の立堎を危うくさせる蚌蚀になっおお、実は海老沢氏を陥れようずしおるんじゃないかずすら思える。
こんなむヌゞヌな疑惑が出る時点で䞍誠実な人であり政党ずいうこず。行動はり゜を぀かない。

参院遞で東京遞挙区から立候補予定の日本維新の䌚・海老沢由玀氏が、倧阪垂議の身分のたた、䞀ヵ月以䞊、東京郜内で政治掻動を続け、地元を䞍圚にしおいるこずが波王を広げおいる。
頭悪いよね、この人。
※珟代ビゞネスさんもお人が悪い。ママ友さんの発蚀が重芁な意味を持ちたすね。東京に䜏んで遠距離通勀で倧阪垂議䌚議員をし手も良いではないかずいうママ友さんの発蚀もなかなかなものだが。
珟圚、東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」ずなる。
維新/猪瀬候補に髪肩胞の蟺りを觊られたように芋える維新女性候補。
倧阪は
しかし、なんで の議員はこんなんばっかなんだろ。いや、こんなん遞ぶ「有暩者」がダメなんだな。おい、こんなん遞んだ有暩者、責任取れよな。
猪瀬盎暹Good Job
セクハラたがいな行動でひずきわ泚目された女史の疑惑を際立たせる
東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議居䜏実態疑惑
もずもず東京で結婚しお子䟛だっお東京にいるのですから、東京に䜏んでいお圓然ではないでしょうか。

だから倧阪垂䌚議員は䞍適栌だず蚀っおたす。
このママ友も頭プッツンの維新ゞャヌか
これもたた疑惑。疑惑で蚘事曞くメディア。金取るならきちんず調べおから曞け。 東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び ビゞネス | 講談瀟1/3
なんじゃこりは
次々に維新のスキャンダラスなニュヌスが。
👇
党副代衚ずしお、説明するこずいっぱいあるんじゃないの
ママ友「東京に䜏みながら、倧阪垂議をするこずがここたで批刀される理由がよくわかりたせん。」

珟代「珟圚、東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。」
たったく次から次から、呆れるばかり。有暩者は舐められおるっおこず😱
よほど暇な連䞭だな🀷‍♂
出皌ぎず蚀っおる時点で、もう完党に政治がビゞネスになっおる🙄

志なんおあったもんじゃない



海老沢アりトヌ
流石維新の掚し候補
堂々ず犯眪行為をやっおのける

「倧阪䜏んでないのに、倧阪垂議は出来ない、法埋䞊倱職になる」

ふむふむ、で倧阪垂の垂長はどこの維新の代衚おぢさんでしたっけ

おぢさんのお気に入りだから犯眪もOKだったのね☆
こういう有暩者を隙しお仕事をせずに議員報酬をたんたりず貰うような議員を堂々ず議䌚に送り蟌む維新ずいう政党の異垞さをよく理解しお有暩者は投祚すべきだ。
倧阪垂民はこれで良いず思ったのかもしれないが。
さすが維新。やっおるこずは、スヌパヌクレむゞヌ君ず同じだった。
東京に䜏んでたら倧阪垂議は出来ないのね。出来ないっお蚀うか、なれない。
地方自治䜓は囜の䞋郚機関ではないのが
地方自治の本旚であるが
すヌぐ垂議䌚議員から囜䌚議員になりたがるや぀が
倚いのが問題
たっずうな蚌拠を出しお疑惑を晎らすこずが出来るか
電気代金等々、簡単な事ではないだろうか維新さん‌
叞法がスマホの通信履歎や䜍眮情報を調べれば䞀目瞭然、刑事告発か
その街に䜏んで、呚りの人から声を聞き、盎接芋お、解決策、改善策を考えるのが地方議員の圚り方だず私は思いたす。
法的にもNGですので、さっさず蟞職すべきでしょう。
リモヌトワヌクずか蚀っおる人がいたすが、議員報酬の原資が䜕かを考えおいただきたいです。
なぜ倧阪の垂議なのに、東京圚䜏なのか。
維新だけはやめずこな‌
盞倉わらずの維新、党お自分の郜合がいい様に。
垂民・囜民軜芖も甚だしい。
ママ友からのリク゚ストによる『䞡論䜵蚘』🌻

ネガティブ
「倧阪には出皌ぎなんです」
「(東京郜江東区)東雲に䜏んでいる」

ポゞティブ←ママ友情報
「子䟛だっお東京にいるのだから東京に䜏んでいお圓然では」
「海老沢さんは倧阪ぞの遠距離通勀なのにすごく頑匵っおたす」
本日お亡くなりになられた名の方のご冥犏をお祈りしたす。

人の呜も守らない、ルヌルも守らない、そんな政党は必芁ない。
口ばかりでなく、早急に、身を切っおください。
違法だからです。
それ以䞊でもそれ以䞋でもありたせん。

「私の玠朎な感情ずしお、東京に䜏みながら、倧阪垂議をするこずがここたで批刀される理由がよくわかりたせん」
こや぀YouTubeで宣䌝しおいるや぀だ
この人、維新だから仕方ないけど、善悪の基準も分からないから議員なんおムリ
毎日毎日よくもこれだけ出おくるもんだ💢
疑惑の 商瀟だな💢
だっお だから...
“海老沢氏は、郜内で東京郜江東区の東雲に䜏んでいるず繰り返し公蚀しおきた。たた垂議䌚時代にも「東京で子育お」ず維新の広報玙で䞻匵をしおいる” コケにされおるな、倧阪。
法埋違反を堂々ずしおる維新
呚りの誰も止めないの
副代衚っお匁護士なんですよね
毎日毎日よくもこれだけ出おくるもんだ💢
疑惑の 商瀟だな💢
こんな疑惑を持たれるような
蚀動行動がアカンやろ
この人も倉だな。違法だろうに。
東雲のママ友☺

“東京に䜏みながら、倧阪垂議をするこずがここたで批刀される理由がよくわかりたせん。たっずうに生きお、4人の子育おを頑匵っおいる海老沢さんを私は心から尊敬しおたす”
「東京の東雲に䜏んでたす」 に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
倧阪に䜏んでいなかった
海老沢倧阪に䜏んでなかったっおよ


ママ友GJ🀣


”「ママ友」からは「䞡論䜵蚘の必芁性」を念頭に、海老沢氏のポゞティブな偎面も蚘事に曞いおほしいずいうリク゚ストが この情報提䟛者は、居䜏実態に぀いお次のような芋解を”
“匕き続き3カ月以䞊その垂区町村に䜏所のある者」が備えおいなければならない条件ずしお蚘されおいる。”

被遞挙暩の条件だから遞挙時にこれを満たしおいればいいのかな
議員になった埌はどうなんだろ🀔
こい぀は、蟞職させお方が良くないだっお、わかっおお東京に䜏んでいたわけだし。もちろん、吉村や束井は知っおたわけでしょ。知らなかったら、身䜓怜査ができおいない。ママ友の擁護が、火に油を泚いでいるのが笑える。
「これたでたずもな説明をしおこなかった同海老沢由玀氏だが、責任をずるべきだろう。これを蚱した維新幹郚も同眪である」 ←䞍祥事の倚さでは、維新の䌚は野党第䞀党ですね
「しののめ」
倧阪で蚀うず喜連瓜砎クラス
"実際、海老沢さんは倧阪ぞの遠距離通勀なのにすごく頑匵っおたす。海老沢さんは、倧阪垂議をきちんずしながら、東京で仕事も子育おもずっず頑匵っおたした。ご近所付き合いもすごくよくしおいたした"
えびさわ由玀。いい加枛にしろ
倧阪垂議を蟞職した月ヶ月だけで300䞇円の暩利を獲埗しお曎に倧阪垂議時代は東京に䜏んでたふざけるな遡っお圓遞無効だろ
説明されたらどうか。嘘ばかり。お埗意の維新スピリッツ
自分で公衚しおるのに改める気がないのはより悪質だなぁ 
これが倧䞈倫ならスヌパヌクレむゞヌ君がだめな理由ないやろ
猪瀬氏のセクハラがどうのよりこっちの方が倧問題ちゃう

この話霊芖ください
地元の䜏民の声を聎くこずもすれば、お子さんの孊校の芪埡さんや孊校関係者の声を聎く事もあるず思いたすが、倧阪垂で議員なのに東京の声を

続く
っおこんなのばっかよな。
総務省のホヌムペヌゞ内「なるほど遞挙遞挙暩ず被遞挙暩」には、「垂区町村議䌚議員」が「備えおいなければならない条件」ずしお、「日本囜民で満25歳以䞊であるこず。その垂区町村議䌚議員の遞挙暩を持っおいるこず」ず蚘されおいる。
こんな疑惑だらけの政治集団、怖すぎたすね💊
倧阪垂議なのに倧阪に居䜏実態が無い、しかも東京から参院遞に出銬しおいる、
違法行為である。

倧阪垂民は東京からの出皌ぎ議員で玍埗出来るのか
東京郜民はこの嘘にたみれた人物が東京から議員になるこずに玍埗出来るのか
この蚘事には のママ友なる東京圚䜏の方の応揎コメントもでおくるが、どこからどう読んでも、 ずしお、資栌を満たさず、詐欺を働き公金(倧阪垂皎)詐取しおいたのが明癜。
本人も維新も明らかにする責任があるでしょう。
さらば海老沢候補 

>情勢調査によれば、海老沢候補は、参議院東京遞挙区の圓遞圏内にいる。投祚日たでに、自らの疑惑に぀いお、きちんず有暩者に説明すべきだ。
【拡散垌望】これは倧問題。海老沢元倧阪垂議は垂議圚任䞭も倧阪に居䜏実態無し。垂議䌚議員は垂民垂で暮らす人の代衚。垂民ぞの背任です。遡り議員資栌の剥奪、報酬の返玍を
なぜ維新の政治家は揃いも揃っお遵法粟神に欠けるのだろう。

ここに出おくる「ママ友」、違法行為をがっちり裏付ける蚌蚀をしおる、っおわかっおるのかしらね。
維新の䞍祥事は数え切れないくらいあるが、垂議䌚議員ずしおはこれ以䞊無いくらいの悪質さである。ママ友も庇っおいる぀もりのようだが、残念ながら海老沢氏の違法性を知人ずしお補匷したに過ぎない。頑匵っおいれば法埋を無芖しおもいいのか違うだろう。
東雲も党囜区になり぀぀あるのか
■怪しい人ですねぇ
倧阪垂䌚議員のたたで東京でアピヌル掻動
ママ友さん、倩然なのかな すごいな。

「海老沢さんが居䜏実態疑惑などず批刀を受けおいお可哀想だず考え、情報提䟛をしたした。䞭略今の時代、どこに䜏もうが、リモヌトで仕事ができたす。東京に䜏みながら、倧阪で働くこずだっおあっおいいず思いたす」
真に恐れるべきは有胜な敵ではなく無胜な味方である

「私は、海老沢さんの『ママ友』です。海老沢さんは、もずもず東京で結婚しお、子䟛だっお東京にいるのですから、東京に䜏んでいお圓然ではないでしょうか。」

維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするのは違法だ。もし、任期䞭に居䜏実態が東京にあったなら圓然「倱職」ずなる。

居䜏実態がなくおも、セクハラを受けおも問題ないずの認識なのだろう。
やべぇや぀らすぎる笑
維新の議員のモラルなんお所詮、この皋床。
犯眪の宝箱ずも蚀える政党だから、マトモな感芚なんお持ち合わせお無いだろうし、有ればやっずれんよ
過去にあだ名で圓遞したのに居䜏事実で党力で無効にされた䟋があるのだから、今回も党力で責任ずっお欲しい
本人も、容認しおいた呚りの議員もな
呆れる
タむトルずURLをコピヌしたした