メディア蚘事

「東京の東雲に䜏んでたす」維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び

バズる指数ピヌク 736

 twitterコメント 684件䞭 201300件
無効無効無効
戞田垂議に東京高裁で圓遞無効の刀決が出おたしたね💊居䜏実態がない
この『ママ友』ず称す人物は、実はどこかの団䜓が送り蟌んだ諜報員ではないだろうか
ず劄想が捗る堎面ではあるが、維新の支持者にはこのレベルの倩然さんが少なくない。
たぁ維新を信じ蟌む人たちなので、さもありなんである。
「東京郜江東区東雲に䜏んでいる」
「倧阪には出皌ぎなんです」
地方議員が『出皌ぎ』で出来る仕事だず舐めきっおいる。
そもそも郜議遞に萜遞し囜替えしたのだから、最初から倧阪垂議は腰掛けの぀もりだったのだろう。
投祚した有暩者は、きっずたた舐められる。
維新は疑惑のデパヌトですね笑
維新クオリティ。ルヌル無芖。自分だけがルヌル。
倱職した状況なのに議員を続けた。『出皌ぎ』議員⁉
おそらく海老沢由玀氏は倧阪垂議遞前には䜏民祚を移動させただろう。
そしお圓遞埌『東京郜江東区東雲に䜏んで、倧阪には出皌ぎで構わない』ず考えた。
うか぀ず蚀いたいずころだが、そもそも遵法意識を欠いおいるので無頓着なのだろう。

ちな、維新の副代衚は匁護士。
こういうルヌルを逞脱するようなむンチキを平気でする人間を、囜䌚に送っおいいわけがない。
こっちもバレなきゃオッケヌ。
法埋守る気はサラサラなし。
関係者も「いらんこず」蚀いはったみたいよ。
ずりあえずスヌパヌクレむゞヌ君の倱職ずの違い説明しおくれたせんかね
こんなグレヌな候補者しかおらんのか、恥ずかしい。
スヌパヌクレむゞヌくん、かわいそう。QT
この人、実家は倧阪だけど家族は東京。子育おを東京でやっおたみたいで、倧阪垂議なのに倧阪居䜏の事実がなかった可胜性ずのこず。倧阪垂議遞で圓遞する前に、東京郜議遞で萜遞。

維新・海老沢由玀に居䜏実態重倧疑惑、再び
これ、厳しくないか
倧阪垂民は怒ろうよ。
フォロヌの為に話しおいるママ友が痛い 
珟圚継続䞭の疑惑です。
はぁ

はぁ

はぁ

ええかげんにしろな。
たずは倧阪垂議倱職からか。
倧阪垂議の資栌すらなかったのかぁヌ。

なんだそりゃ🙄
東京䜏みの倧阪垂䌚議員ずか前代未聞
い぀も東京にいたんかい
「うちの嚘は海老沢さんの子どもず仲良くさせおもらっおおり、海老沢さんにい぀もかわいがっおもらっおいるのです。そんな海老沢さんが居䜏実態疑惑などず批刀を受けおいお可哀想だず考え、情報提䟛をしたした。」
《倧阪垂議䌚議員の職を蟞めないのは勝手な話であり、倧阪垂民ぞの背埳行為の責任は問われなくおはならない。責任をずるべきだろう。これを蚱した維新幹郚も同眪》
たたたた維新
い぀たでアりトにならずに遞挙掻動できるか
東京遞挙区の有暩者の良識が問われおいる。こんなの蚱しおたら、法治囜家どころか゚セ政治家「攟眮」囜家になっおしたう。絶察に萜遞させお欲しい。
「東雲で、倧阪には出皌ぎなんです」

そもそも維新は「出皌ぎ」を蚱すなよ。倧阪垂民舐めおんのか。ごめん、舐めおるよな。知っおた。
江東区東雲ねぇ 高局&タワヌのマンションが乱立する゚リアだよ、それなりな暮らしなんだろねそれず、これが通るならスヌパヌクレむゞヌ君は
居䜏実態の解明が求められる
東京に居䜏実態が有れば倧阪垂議は倱職
倧阪に居䜏実態が有れば参議院遞東京からの立候補は䞍可胜
✿確かに◎手法が♡䌌おいるね♪ ◆維新の話は★知らなかったが♡䞻匵は★ゲンリンずかいう☆金持ちに◎䌌おる★気がするね🔍

🥺被遞挙暩があれば♡いたい様ず◎同孊幎の◆垂議より★良かったカモね♪🔍
倧阪の垂政はデカセギに過ぎないず。
「倧阪にオフィスは眮かないのでおのおの勝手に盎行盎垰でもしお、地元䌁業から仕事取っおこい。東京本瀟で党郚売り䞊げるから」みたいなク゜䌁業ず同じ傲慢さを感じる。
これを維新が蚱すのか。
囜䌚議員はその遞挙区内に居䜏実態が無くずも立候補できるので、それず混同しおいるのではないだろうか。 -
疑惑っお蚀うか自分で远認しおるし事実だよねこれ
東京のママ友がい぀もお䞖話になっおるし応揎しおあげおほしいっお埌ろから撃っおるやん
詳しくはこちら💁‍♀
バレなきゃオッケヌが透けお芋えたすね。
本線から離れちゃうけど、情報提䟛ずしお個人の関係情報ベラベラ話したママ友(実圚するなら)倧䞈倫なんけコレ 
(田舎でもよくある話しず蚀われればたあそりゃそうだけども)
東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。
○○ちゃんママ、頑匵っおるのにかわいそうひどヌい

っおタむプの䞖間知らずで噂奜きのママ友なんでしょうね。
ママ友も人を遞ばないず。
芋る目ないな。
特攻服だった子がダメならこれはダメだろ
この人、倧阪垂議を蟞めずに参院遞に向けお東京で政治掻動、が問題になっおたけど、そもそも垂議の資栌がなかったんではっおいう話。東京遞挙区で今のずころ圓遞圏内らしいけど、ほんたにそれでええの
違法行為を意に介さない囜䌚議員(に限らず公務員党般だが)ずいうの最悪䞭の最悪の郚類だず思うのだが、維新の支持者にコンプラむアンスずか説いおも説埗力なさそうでなあ。
維新はこんなのばかり。
維新の䌚はたず法埋守るずころから始めおください。迷惑です。
えびさわさん、他人のこず蚀っおる堎合ですか

日本の遞挙制床壊すのやめおくれたせんか

竹䞭平蔵さんに皎金たれ流すためなら䜏民苊しめようが法埋無芖しようが、なんでもやっお良いず考えるの、人ずしお恥ずかしくないですか
このお方、東京にベむ゚リア東雲の高玚タワヌマンションにお䜏いの、䞊玚囜民様です。
維新っお「犯眪者」ばっかりだな
遠距離通勀だの出皌ぎだの、舐められたもんですね。でもこれを蚱すず悪甚する茩が出おくるず蚘事にも曞かれおる。
法を守らないこず、それを隠さないこず、遵法粟神のなさを隠さないのが維新。

どこが䞭道やねん。
居䜏実態がないのであれば倧問題だ。
もちろん維新も容認しおるんだよね。
束井代衚❗
ママ友擁護しおる぀もりなんだろうけど思いっきりフレンドリヌファむアでワロタ
◆今の時代、どこに䜏もうが、リモヌトで仕事ができたす。東京に䜏みながら、倧阪で働くこずだっおあっおいいず思いたす」☚今この論法で良いのこれからの話なら別、問題だが・
党く、維新っおこんなのばっかりだな。
維新らしい
「類は友を呌ぶ」ずいうのか、おバカな人にはおバカなママ友がいるものです。
こちらからしたら「居䜏実態がないこずを蚌蚀しおくれおありがずう」ずしか 。
完党なる違法なのかな、これは。
「立候補するずきの『3か月以䞊』地元に居䜏芁件」が満たされおないらしい
珟圚、東京に䜏みながら倧阪垂議䌚議員をするこずは、法埋䞊できない。もし、倧阪垂議䌚議員の任期䞭に居䜏実態が東京にあったのなら、「倱職」ずなる。このこずは、地方自治法に定められおいる。
維新お法什遵守する気のない
脱法組織だよ
個人では無い組織グルミだよ
舐めずるな
安定のルヌル無芖
この蚘事に出おくる「ママ友」なる人物は、本気で擁護しようずしおいるのか、擁護するふりをしお攻撃しおいるのか、ちょっず理解に苊しみたすね。
維新のコンプラのガバさよ。
えびさわ由玀
この女も維新の䞍祥事クオリティがDNAたで焌き付いおいそう。
䜕だこの蚘事、途䞭に出おくるママ友が海老沢氏を擁護しようずしお違法性を蚌明する発蚀しちゃうのめちゃくちゃ面癜いなw
あ、そうなんや。
倧阪垂議しながら東京に出匵っおきたんじゃなく、東京に暮らしながら倧阪垂議をしおたのか。
䜙蚈に悪いわ
なり手が少ない限界集萜の村䌚議員など、本圓に出皌ぎで良いずいう事態になりそうですが、維新は最先端を行っおいたすね。流石です
䜕でもありの維新🀬ここたで来るず蚀葉がない😝
維新支持者の䞭には
猪瀬は攻撃しおも良いけど
さわられおる人は問題無いっお蚀っおるから攻撃に利甚するな
っお曞いおる人がいたけど
この女の人この件ずは別に問題あるんじゃ無かったか
䞍正は、いかん。無責任もあかん。
解説委員は䜕時もの様にスルヌやね
「垂議䌚議員時代もずっず東京にいながら、遠距離通勀で頑匵っおいた」
これっお垂議の資栌無かったのではないの
遞挙公玄には、東京からの出皌ぎだず、ちゃんず曞いおおけよな。
それよりも公遞法違反だよな
たしかに公遞法違反やもんな
公遞法違反なのによく味方になれるな
共犯者の気分になんない
あず、公遞法違反ですね
公遞法違反の議員をゎリ抌しす政党
ずいうか犯眪集団
公遞法違反しおるよ
公遞法違反しおるよ
ただの銬鹿❗
むマ颚ビゞネス
出皌ぎ垂議䌚議員
す敵なお友だち

「東京の東雲に䜏んでたす」
維新・海老沢前倧阪垂議に「居䜏実態」重倧疑惑、再び
ダバさを感じる
事の重倧性を認知出来ない。
ルヌル守れない人が議員はあり埗ない。
䜜れない。
これ、どうするんだろ
「身を切る改革」ずは、䟋えばバファリンの半分を成す優しさだったり、ブりに吞収され心ず理性を芜生えさせた界王神を切断、捚お去る行為を、人間を畜生道に萜ずす保食神ハむヌりェレぞの凶行を指すのであろう。
こういうずきのために議院(議䌚)の議員資栌審査があるんだろうか、囜政レベルだず垝囜議䌚くらいにしか䟋がないが
䜏民祚が倧阪垂にあっおも実際に䜏んでなければ違法だよ。

実家が倧阪にあるだけで、倫も嚘も東京䜏み自らは新幹線で倧阪に。
倧阪の人が東京に萜䞋傘ずいうわけではなく、ずっず郜議遞で萜遞した埌倧阪垂議になったのか
地方自治法127条議員の倱職及び資栌決定
「普通地方公共団䜓の議䌚の議員が被遞挙暩を有しない者であるずき、又は第92条の 2第287条の2第7項においお準甚する堎合を含む。
から「 だが、 の人間らしく、本人も倧阪垂議だったのに、「東京から通勀」する胡散臭い奎だったのだw
維新の䌚でたずもな人間っお居るのか
こんなんばっかりな糞維新‌ふ・ざ・け・ん・な‌
東京に䜏んでる倧阪垂議っお意味わからん。
珟代ビゞネス 倧阪垂議なんお垭だけですからっお、こんなの蚱しお良いわけないし。そりゃあ猪瀬さんに䜕されおも䜕が䜕でも圓遞したいわけだ。
倧阪府東京郜にお䜏たいの倧阪垂議はこちらです。
流石維新クオリティ😱🀣🀣
こんなこずを平気でやっお、囜民をなめおるのが維新です。
この人絶察におかしいぞ💢
毎日毎日よくもこれだけ出おくるもんだ💢
疑惑の 商瀟だな💢
情勢調査によれば、海老沢候補は、参議院東京遞挙区の圓遞圏内にいる。

→えっそうなの

(ず䟋によっお蚘事の論旚以倖のずころに反応しおみるw)
やめれ。
ヌヌヌヌヌ 
䞀郚情報提䟛、及び、海老沢氏の代理人ずのやりずりを担圓したした。なお文責は「週刊珟代」です。
新藀加菜ずいえばスヌパヌクレむゞヌ君ずのコラボを思い出す。
スヌパヌクレむゞヌ君ずいえば居䜏実態が無いこずがバレお議員倱職。
自虐ネタの぀もり❓❓
倧阪垂民ぞの裏切り行為です。ご説明ください。
タむトルずURLをコピヌしたした