メディア蚘事

【独自】「党囜旅行支揎」割匕条件に“オミクロン株察応ワクチン接皮”案も 接皮率4.7%で向䞊課題に

バズる指数ピヌク 1,998

 twitterコメント 1,084件䞭 201300件
じゃあ割匕なんお芁らねヌわ。どうせ倧した額じゃないし---
アホらしい。人参ぶら䞋げばかりだな。旅行支揎なんおいらなヌい
結局泚射を打たせる為にあるのが567隒動の本質なんだよ。
マスクや行動制限などで自由を奪い、その解陀を゚サに泚射を打たせる。
🙃🙃🙃🙃🙃 
やれやれ
そもそも今曎3回瞛りずかわからん。
今日接皮で来おいた局も䞭高幎以䞊の人ばかりで若者はほずんどいなかったな。
旅行支揎終わるたで2類からの芋盎しはないっおこずやな。いい加枛にしお。
「アメちゃんあげるからこっちおいで」かよ。
ありがずう必死過ぎおみんな匕いおんだべや😆
ワクチン接皮を割匕の条件ではなく旅行の条件にするっお、どうやっお旅行そのものを犁止するの

高速道路や幹線道路で怜問や、新幹線や飛行機のチケット販売を芏制する
物流もビゞネスも倧混乱だな

お医者様の倧先生は賢いな、こんなバカの劄想は無芖しかない
䜕故に接皮率が䜎いのか。
もう解るでしょ
貧乏人が身䜓を売っお手にする埮々たる埗。
ワクチンっおい぀から匷制になったの
そこたでしお、割匕欲しい人ばかりなんやろか 
私は普通に、割匕なしの正芏倀段で旅行しおるけど。
旅行の支揎にお医者様のご立掟な意芋など参考にならないこずが数字で分かっおいる、お医者様は旅行の専門家じゃないので黙っずれ
オミクロン(※実際存圚しおない)が流行っおないのにオミクロン察応ワクチンある時点でおかしいず気づけ。日本人はアホやわ

あ、尟身食いは存圚したす(笑)もう銬鹿みたいやけど
ワク打たないだけで差別化図ろうずする日本。打ちたくない者を远い詰め囜家ぐるみの虐めなんですか💧狂っおる💊
はおさお
異垞誰だよ政府
こんなこず、い぀たでやっおんの
そろそろ螊らされるのもやめなきゃ
この案考えたや぀、底抜けのドアホちゃうか。
よいしょっず
ええかげんやめたらええのに
やれやれ
珟行の3回接皮ですら無理筋な条件なのに、囜はどれだけワクチンを打たせたいのか。もう論理も䜕もない。打ちたい人は無料も優遇もなしで自費で打おばいい。
これ芋おなにも感じなければもう䜕を蚀っおもわからないアホ。぀べこべ蚀わずに死ぬたで打っお打っお打ちたくれ🀣
これで接皮率䞊がるかっお蚀う話。その前に生掻カツカツなの分かっおねヌだろク゜政府官僚どもが💢本圓アホしかいないの⁉もう結構気付き始めおるよ、流石のアホどもも🀣
政府は本気で芳光業を支える気があるのか疑問だ。私は旅行支揎を受ける気はないからどヌでもいいが。
こんな「ニュヌス」に「独自」ずかわざわざ付けお恥ずかしいず思わないのか
マむナポむントず同じだな

目の前にニンゞンをぶら䞋げれば囜民は埓うず思っおいるのか

この囜の政治は地に墜ちた
溜め息を぀く気力すらない
治隓参加のご耒矎っおか
やっぱ、カネで釣るわけね。たあ釣られるほうも脳みそ💩だから仕方ないずしお、これ皎金だろ
これは瀟䌚信甚スコアがレベル4(ワクチン接皮4回)になるずいう事ですかね。
「オミクロン株に察応したワクチンの接皮率が4%台にずどたっおおり、接皮率の向䞊が課題ずなっおいる」

ワクチンをいかに打たせるかが目的になっおきたしたね。
打぀のも打たないのも自由、打ちたい人の暩利を邪魔するなず蚀う人いたすが、打たない人が増えおきたしたね。
頭おかしいだろ。
マむナンバヌカヌド䜜成で2䞇ポむント
ワクチン接皮で旅行代割匕っお
たずもな事出来ない岞田政暩など日本に䞍芁
旅行支揎を受けるために呜をかけたくないですね🙀💉💀ちなみに、新ワクの接皮率、珟圚4.7%だそうです🐈
無料でも打たないのはどうせ効かないず思っおるか、デメリットの方が倧きいず思っおいる人が倚いからでしょう。接皮率ず感染者数の関係、副反応の事䟋をみれば極めお劥圓な刀断かず。そもそも政府が黙っお民間の自由に任せれば「旅行支揎」なるものは初めから必芁ない。
いやワクチンは接皮しお埗られた効果こそがベネフィットであっお、接皮に副賞付けたら駄目でしょ、バヌタヌじゃん、プラむド無いんか
ワクチンの圚庫凊理になっおるで。接觊率より効くかどうかでしょ。
出た
たずは最倧20000円ポむントで矩務化のマむナンバヌカヌドず同じ手法かƪ(˘⌣˘)ÊƒàŒ„ã€‚
誰がオミクロン型ワクチンを倧量買いしたのか
それが犯人😠

FNN

耇数の政府関係者によるず、12月䞋旬たでの予定の「党囜旅行支揎」を、2023幎1月以降も実斜する堎合、ワクチンに぀いおは、オミクロン株察応の接皮を割匕の条件ずする案が浮䞊しおいるこずがわかった
人参ぶら䞋げたけど駄目だから、
半匷制的に向かうのね。
メディアのニュヌスちょっず眺めお芋るず、もうあからさたで䜕だかなぁ。
倩気くらいは気になるからりェザヌニュヌズでも芳よう。
マゞで○ねや 
せめおクレヌム凊理だけはおめぇら囜でやれよマゞで 
オミクロン株察応なんお型遅れになりかねない状態でこれは愚策だろ。そろそろ打たないずずは思っおいたけれど。
この蚘事に察する岡秀昭氏のコメントに絶句😵‍💫囜内旅行にも💉を必芁条件にずマゞで思っおいるのか
4.7%っお、内閣支持率かず思った。
『
 っお2䟡ワクは始たっおただ10日䜙り。それに、むンフル予防接皮も有り皆さんゆっくり接皮では無いかしら
オミクロン察応ワクチン、効果が薄いっお報道あったのに...😓
なんでこんなに䜙蚈な事ばかりするんやろ やはり🏺の指瀺
ワクチンで死ぬ前にお埗な旅行で思い出぀くっおこい😑
察応 接皮を の䞀件有り、個人的にはあたり驚かん。お囜ならやりそう、みたいな。マむナカヌド取埗が条件、ずか。
段々、手段が目的化しちゃっおる様な気が。
これは普通にりケた。読んだ時に、口に䜕か入っおなくお良かった
自民党ずいう政党は、解䜓した方がいい。
8月にワクチン接皮しおいるので、珟行の接皮間隔がヵ月ずいうこずになるず、割匕を受けられなくなるね。
珟圚、95.3%が反ワクチンです。
いいのですか、これで🀣
うヌん🀔
「 接皮率4.7で向䞊課題に
いい加枛にしろ

ワクチン接皮は
任意だろうが

バカにするな
ここたでの条件を甚意しないず打぀人が少ないワクチン。囜の敗北宣蚀に近い。
経枈回すためかず思いきや接皮率䞊げるためだったんだ

あっ🀭
経枈回したいなら
コロナを終わらすか。

ろくでもねぇ〜囜じゃな
ワクチンも旅行支揎も皎金本圓に必芁かどうか考えろっ぀うの。

宿も察象が限定されおたし、倧䌚の参加者で䜿っお来たのは話聞いた䞭では自分だけだった。

貰ったクヌポンもgotoトラベルの時より察象が少なくお、䜕ずか䜿いきった感じ。
この岡の発蚀、通報案件です。

右䞊の報告、を抌しお
差別的発蚀・ヘむトスピヌチを遞び
旅行条件にワクチン接皮を必須ずするこずは接皮しない人、出来ない人に察する明らかな差別です。等ず蚘茉の䞊送信したしょう。
治隓䞭のワクチンで人䜓実隓したら割匕できたす

アホかよ
2類以䞊の感染症を防ぐ為のワクチン接皮を旅行支揎を逌に釣る、それに釣られる囜民、日本人の論理思考は砎綻しおいる。
なんでこの様な考えしか出ない
それよりも消費皎枛皎しおくれないかな
銬鹿銬鹿しい案だ。こんな案出す政府は朰れお
いいよ。。😜
母が旅行割目圓おでワクチン回打っおたけど、オミクロンのみ適甚っおなったらたた打぀のかな。べ぀に打぀のは自由だけど、副䜜甚なっおも自己責任だから頌らないでほしい。わたしは再䞉止めた。
💮接皮率じゃなく、ワクチンがちゃんずコロナに効くかどうかが課題なのでは❓❔❓❔
これっお囜の敗北宣蚀に近いですな。
「2䞇ポむントあげるからマむナンバヌカヌド䜜っおね♡」ず同じ流れ。
釣られる阿呆に釣る阿呆。
本圓にアホ。
愚民総䞀億乞食化蚈画の倱敗

過ぎたるは及ばざるが劂し

そろそろ薬害防げなくなる
報道したらいい加枛
他囜は打っお無いものをなんずしおも打たせたい囜の匷い意志を感じる。
打ちたい人は打おばいいし、旅行支揎受けたい人は打おばいい。
自分で調べお明確に安心ず刀断したなら
4.7%かあ、"普通の人"はもっず倚いず思っおた😁 こんなの公衚したら、日本人はさらに打たなくなるで
わたし割匕に釣られやすいおバカな囜民だから春䌑みたで旅行支揎やっおくれるならオミクロン打぀わあ
旅行支揎のためにワクチンは打たないよ(笑)

おか、支揎なくおも囜内旅行するよ(笑)
もう囜民の健康よりも接皮が目的化しおいるのよね、仕事っお数字がナンボだから人間っお容易く愚かな行為に走っちゃうモノだず思うわ
絶句。

接皮を掚進したいなら、説明責任を果たすこずで囜民を玍埗させるべきなのでは。ニンゞンだけぶら䞋げようなんお。しかも接皮埌の感染者が倚発しおいるのだから、これは非接皮者に察する皎金を䜿った差別行為。

ただ意芋の段階らしいので実珟しないこずを祈りたす。
旅行支揎お...
行先は倩囜ずか😇
たた岡の野郎が䞀人暎走しおるわ😂

他のオヌサヌず比べお『参考になった』の数の桁が䞀桁違う🀣
芳光業を支揎するこずでは無く
ワクチンを打たせるこずが
目的になっおしたっおいる。
予防もできない詊隓䞭のワクチンを
なぜ打たせたがるのか
そういえば岞田さんは
グレヌトリセットの先の䞖界を描くずか蚀っおたな。
さっさず退陣しおいただかないず。
結局無しになったらしいけど、旅行ず匕き換えにワクチン。。無いな。
旅行業界が疲匊しおるから旅行支揎割をしおるんでしょこれじゃあワクチンを打たせるためにやっおるようなもんじゃないか。
本来の目的が、薄皮を䜕床も剥がしながら、誰にでも芋えるようになっおきたした👀
▶そこたでやる‌💢💢💢
䜕が目的⁉
オミクロン株察応の4回目かぁ 
接皮率が䜎いのはわかるよ。

オミクロン株察応ではないけど、3回目接皮した人の感染も倚いし、効果を実感できないからじゃね
それを接皮した人ずしない人の感染率や重症化率を発衚しお宣䌝しないず。

あず接皮䌚堎が前より少なくない
もう誰も打たないオミクロンワク、わざわざ旅行割を来幎たで延長しお、その接皮者を察象にする案、囜民の反発も予想されたすだっお笑
Go toは経枈察策のはずだがい぀の間にワクチン圚庫凊理政策になったのか。

接皮を条件にするのは狂気だしワクチンの高い効果ずやらを囜民に提瀺するのが真圓なやり方。

䜕より旅行を止める人が続出しお本来の目的を達成出来なくなる。

“オミクロン株接皮率4.7%
接皮率4.7っおもうオワコンじゃねぇかよwもっず頑匵りなさい
こんなん家族旅行に行くから打぀みたいな話になるよな。

堕萜したもんだ。
なヌんかおかしな方向に進んでぞん😅めちゃくちゃきしょいんやけど 
䜕床も打たせおたら、さすがに情匱でもおかしいず気づくやろ。
もしこれを進める政治家や政党があれば、次の遞挙では倧敗するであろう。
ポコチン割っお憲法違反じゃね
特兞を付けないず誰も打ちたがらないようなワクチンだっお事実をたずは盎芖しおはどうかそもそも、ワクチン接皮は各人の自由意思で決めるものなんだから、ワクチン情報を適時適切に提䟛した䞊で、埌は個人の刀断に任せるのが筋だろう。カネで釣るなんお最䜎のやり方だね。
やっぱり報告できたすねこれ
報告案件です
よほどワクチン打ちたくりたいんだね。政商ず利暩。ダメだこりゃ。回は打ったが、最早これたで。デヌタに基づかないのに。端金目圓おで打おるかよ‌くだらん岞田政暩。

独自】
埌遺症出おも隠蔜したり
認定しなかったらこうなるでしょ
政府の蚀うこず信甚ならんから
こうなるよね
>ただ、政府内には、䞖論の反発を懞念する声もあり、今埌の接皮率の掚移も芋たうえで、慎重に察応を怜蚎する芋通し。

出たした、お埗意の「怜蚎」です
぀いに始たった..囜民の芚醒が
たたかよ‌
ワクチン打たせるのが目的じゃねぇか‌
なんだコレ‌💢
タむトルずURLをコピヌしたした