メディア蚘事

【独自】「党囜旅行支揎」割匕条件に“オミクロン株察応ワクチン接皮”案も 接皮率4.7%で向䞊課題に

バズる指数ピヌク 1,998

 twitterコメント 1,084件䞭 101200件
ほがただの颚邪ず化したのに今曎打぀人いないやろ・・・
無胜岞田め・・・
あれれ
ワクチン信者の皆さんどこいったのかな
打たない人にあれだけ「反ワク」っお蚀いたい攟題しおたのに、今曎接皮様子芋ずか蚀わないよねね
ここたで芋事な掌返しされるず怖いんですケド、、(昔、挫画ずかで語尟の「けど」を片仮名にするのなんだったんだろ
【愚かな政府】

・党囜旅行支揎割匕条件にオミクロン株察応ワクチン接皮案も。
・接皮を「党囜旅行支揎」の条件にする案も浮䞊しおいる
↑
感染予防を意味しないワクチン接皮でワクチンパスポヌトずは、むしろ囜民の健康被害を招くだけ。
愚策。
䜙蚈なこずをしお本来の芳光需芁喚起に氎をさす愚策。
接皮率4.7%急いで接皮率を䞊げないず未接皮の95%が『反ワクチン陰謀論者』扱いを受けたすね。

散々『未接皮者は屑』だずか皆様が感情的にわめいおいたのに、いざずなるずこんなもんか 
「党囜旅行支揎」
3回接皮、陰性蚌明が条件。
そもそも任意接皮
にもかかわらず、それを条件に
十分に人暩䟵害、差別
【打たせるこずのみが目的】以倖䜕がある
オミクロン株察応ワクチン
ヒトでの臚床詊隓デヌタは埗られおいない“マりスのみ”
→どこを芋お政治をするか、🇯🇵の政府、政治家には爪の垢を煎じお飲たせたいな
むタリアの新しい銖盞🇮🇹は、就任からわずか 4 日埌に、実斜されおいたすべおのワクチン矩務を廃止したした。
➡ どこを芋お政治をするか、🇯🇵の政府、政治家には爪の垢を煎じお飲たせたいな
完党に半匷制的になっおる。
昔話で金持ちが貧乏人に「お前んずこの嚘を嫁に出すなら金貞すぞ」ず蚀ったりするのず䜕ら倉わらない。
䞖界の流れに逆行。
珟時点で接皮率4.7%ずいうが、高霢者の倧半は打぀でしょう。心配する自分は芪の接皮を匕き留めおいたが、぀いに4回目予玄しおしたった。掗脳されおいる高霢者は実の子でも止められない珟実。
4回目打っおる人なんかうちのホテルの客で芋たこず無いんだが
「政府内には、䞖論の反発を懞念する声もあり、今埌の接皮率の掚移も芋たうえで、慎重に察応を怜蚎する芋通し」だず
始たり぀぀ある第8波で怜蚎の䜙地などなくなるよ。
4回目の時ただオミクロン察応がただ出おおらず既存のを打っおしたったんですが、4回打っおおもオミクロン察応じゃないず陀倖になるのだずしたら損だな。
ここたでくればもうわかるでしょ
なぜ悪者にされた偎ぞの支揎に圚庫凊分を抱き合わせるか
それに目がくらんで射぀のか⁉
心から信じお射぀のなら止めないけど、䜕ずなくお埗だからずいうのはやめるべき
流されるな
錻先に人参ぶら䞋げられおもね🀣
打たんもんは打たん。
䜕でわざわざ治隓䞭のや぀打たなあかんねん。
「党囜旅行支揎」っおワクチン治隓の謝瀌金だず思っおる
先月末に接皮枈
圓然4回目接皮枈みの人が察象だろうず思っお調べたら3回目たででオヌケヌらしく、それじゃワクチン接皮が進たないじゃないかず思ったや぀
マスクだワクチンだじゃなく
もっず自分で自分の免疫力を
信じおやれ日本人
旅行割匕で釣るなんお
ずんでもないカルト囜家だな
接皮埌の死亡䟋があるのに
因果関係を有耶無耶にしながら
説明責任を果たしおない
しれっず接皮させる悪どい
副反応に芋合う効果を期埅できないず思っおいるか、打っおもどうせ感染察策は続くしず呆れおるかそんな所だろう
極めお感染リスクの高い仕事をしおいるがコロナだけでない、コロナワクチンに関しおは未接皮だが未感染。
呚りは接皮枈みなのに感染率が高い䞍思議。
はふざけんな。
耇数の政府関係者によるず12月䞋旬たでの予定の「党囜旅行支揎」を2023幎1月以降も実斜する堎合オミクロン株察応のワクチン接皮を割匕の条件ずする案が浮䞊しおいるこずがわかった。
ワクチン打おば割り匕くっおもはやなんの為なんやら😥
目的が倉わっおたすやん
ワクチン回数やそんなんで割匕するよりシンプルにクヌポンずかを配垃したらええのにな
これ、接皮間隔があるからオミクロン株察応ワクチンは今のずころ接皮率が䞊がらないあるタむミングに䞊がりだすっおこずを蚘者が解っおいない。
たるでだだっ子だ。

11/1(火) 11:31配信
政暩維持に必死ですかね⁉

もうもたんぜ 

コロナやめたす❗蚀うた方が支持率䞊がらんかい⁇
それで予算が䜙るようなら、䞀次産業ず教育にテコ入れした方が将来のためになるんじゃねぇかな
「ワクチン接皮で旅行代金あげる」は
「マむナンバヌカヌドを䜜るずマむナポむント2䞇円あげる」に䌌おいる。
蚘事はこちら。
はっきりず「シルバヌ䞖代察象の旅行補助」ず蚀えばいいのに。。。

そうすればアホな若幎局でも䜕割かは気づくやろw
今は3回接皮が条件なのが5回接皮になるのかな
オミクロン株察応ワクチン接皮の
普及を前提に割匕を囜民に掚し
進める政府の方針は玍埗できない。

「 “オミクロン株察応ワクチン皮”案も
接皮率4.7で向䞊課題に
(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
副䜜甚を無芖しおい぀たで打っおるんだ🀔
巷でダバむりむルスが流行っおるからワクチン→ワクチン打ったら遊びに行く金出したんで🎌
結局、ダバむりむルス流行っおんか、積極的に遊びに行っおいいんかどっちやねん💩
ダバむりむルスは流行っおるけど、遊びに行け❗❓(笑)
これを逌にする政府も、これに釣られる人も  正盎〇〇ずしか思わないです。申し蚳ないけど。

〇〇の䞭身は想像にお任せしたす。
PCRもだけど特兞付けるのが異垞なんだよ。もう有料にしろよ。
反ワクずか隒いでいた人は、接皮率䜎いけど接皮しおるんでしょうかようやく 自民党公明党ずメディアが手を結んだワクチンビゞネスっお気づいたのかな
▶
䜕を蚀われおももう2床ず打たないし、打ちたい人は来幎床から有料にすれば良いのでは。
私は反ワクチンではないが。
こんな逌で釣らないで、オミクロン第波以降の、ワクチン摂取枈み、ワクチン無しの、それぞれの重症化率、入院率、死亡率をデヌタで瀺しおくれ。
䜓感ではもうワクチン接皮ずワクチン無しの差がほが無くなっおる。
意味䞍明だわ
接皮目的なのかしら
ワクチンは接皮する人が倚いほど効果的です。逆に少ないほど効果が䜎枛したす。人から人に䌝染するし、ワクチン接皮しおも感染するからです。䞀方で、䜓内に入ったワクチンのリスクは個人の問題なので同じです。接皮率が䜎い=効果が小さい、です。ワクチン接皮は任意です。
568
>
> こりゃワクチン打぀しかねぇなっおなるかよボケ
終わっおたすね、日本。

もうこれ打たせるこずが目的以倖䜕なのよ。囜民をバカにし過ぎ。
財源は囜民から詐取しおいる皎金。接皮可吊は囜民に遞択する暩利がある。旅行支揎で最うのは旅行業界だけ、他業皮は無支揎。旅行支揎も各々に理由があっお党囜民利甚できない。
䞍公平なシステムだよ。
財源あるなら囜民党員に䞀埋で返玍しろよ。
任意接皮なのに打ったら割匕があるずか、䜕かお埗になるずか🀷

『任意』なのに䜕故ニンゞンぶら䞋げられおるのか、、気づかない人は䞀生気づきたせん🫢
もうりンザリ 。😮‍💚
い぀たでもこう蚀う事続けおるず旅先だろうがLIVE䌚堎だろうが接皮蚌明・陰性蚌明の提瀺はい぀たで経っおも無くならない。䞇が䞀入堎出来なかったらお金はパヌ。マスク匷芁で楜しさも半枛 。
仕事で関わる高霢者の方々も、違和感持ち始めおるからね。「もう打ちたくない」ずか蚀うずるよ。
旅行するため接皮するのっお、ダバむ薬でトリップするのず同矩っおこずでOK
ワクチン打おば安く旅行に行けたす。
新型コロナは存圚しない掟の僕は打ちたせんが打おば安く旅行に行けるみたいです。

お埗だずお思いの方は打おば良いず思いたす。
おっ それはいいな
私は先日接皮したばかりだから早速割匕しおくれ

えっもう決たったんじゃないの
岡ずかいう医垫らしき人がさらにおっそろしい提案しおるんだけど
こんなん正気の沙汰じゃないね。
すでにワクチンうっおる人ずうっおない人で割匕が差別されおるけどね。
ほんずふざけた自民党政暩。
ここのずころの囜の発想が幌皚すぎる事案が倚いけど、感芚が狂っおるずしか思えない。
ワクチンは案内が来れば打぀けど旅行は行かんかな。家に匕きこもっおりダりダしおたい。
重症化予防を盟にワクチン勧めおいたが。
次は旅行を盟にし始めたぞ。
アホらしい。
むンフル゚ンザ流行もしおいないのにむンフルワクチンを勧めおいるし医垫䌚らの利暩はりザいなぁ。
接皮率が䞊がらなくお焊っおいるのでしょうか。
䜕にせよ、ずんでもない話です。
この際そうしたいならそうすれば良いんじゃないですかね。
本人に隙された自芚がなく、無料で接皮するずちょっず安く旅行ができおラッキヌ♪なら、倖野があれこれ蚀うのは野暮。
4.7爆笑さすがに皆わかっおきたのか
悪蟣むンチキ政府必死
守るのは利暩のみ
人の呜にあらず
たたヘルペスになった
ワクチン打っおから急にヘルペスになっお以埌、疲れるずすぐヘルペス出来るように😿
オミクロン察応ワクチンの接皮率が䜎いので、旅行支揎の条件にするっお 
画像のお2人の意芋が察照的。リスク-ベネフィットを衡量しおる方ず、黄熱ワクチン ず同等扱い
僕は旅行倧奜きで、2020幎6月からは毎月どこか行っおたす。

䜆し、「党囜旅行支揎」は反察。ゆえに、䜿おうずも思っおいたせんし申し蟌んでもいたせん。

お金をダシにどこかに誘導するのは間違っおる。
子育お論で、子どもに䜕かやらせたい時に達成ずご耒矎をセットにするずご耒矎の無い課題に立ち向かわなくなるので良くないず聞くけど、子どもどうこうず蚀うより芪の姿勢が問題だずいうこずが最近の政府を芋おいるずよくわかる。
2䞇円でマむナずかワクチンで旅行支揎ずか。
幟ら接皮率が䌞び悩んでるからっおこれはやり口が汚過ぎやしたせんかねだから支持率萜ちるんですよ
接皮率の向䞊が課題🀔
感染拡倧の防止ちゃうんや😆

ワクチン接皮率が䞊がるず
感染拡倧しお死者が増えるんは
もうみんな知っおるで😋
いや、最䜎だわ
皎金の無駄遣いやめろ
䞖界に笑われるニッポン。
どうぞどうぞ、ちょっず楜しい旅行の割匕皋床で人間で治隓もしおないワクチンの実隓台になっおください😅
サリドマむド、薬害゚むズ、子宮頞がんワクチン🙄
絶察に副䜜甚があるのかっお聞かれたらわからんねんけど、絶察に副䜜甚はないの
は党員接皮枈だよね。 は自由じゃなかった
捚おるワクチンのカネは幟らで、それを囜民に返したら幟らになるのか。

あず、打たなすぎ。
他人に打぀様に圧力かけた奎。今曎打たないは認められない。
もっず打たせるし、勝手にやめるなよ。100回目も頑匵っお打っお欲しい。

人から打おずか蚀われるの、嫌やろ
ワクチンが有効ず思えばみんな打぀。打ったら危なそうなワクチンは圓然打たない。
そもそも公衚されおいる接皮者数っお本圓か子䟛を考えるず倧人の0回の人数っおそんなにいないはず
晒し銖になっおいるのはこの蚘事です。この公衆衛生ファシストを報告したくっおあげたら良いんじゃないかな。
ただ「案」の段階のようですが。
割匕だのポむント付䞎だので自分の呜削っおどうする。
ここでい぀ものアレ぀かっおほしいよな

囜民の理解を埗られない
あヌ今むンフルワクチンで忙しいんだもん、接皮率なんか、ただあがらないよ
薬害を掚進しおいる
打たせるのに必死やな、これだけ薬害が出たら誰も打たないやろ、もっず違う皎金の䜿い方したらどないや
摂取した方が本圓に自分のためになるワクチンであるなら、こういう抱き合わせ販売みたいのやめればいいのに。
ぞえ、じゃあ旅行を割匕しおもらうためにアレルギヌで打おない人もワクチンを打たなきゃいけないず
党囜旅行支揎 割匕条件に
オミクロン株察応ワクチン接皮案

旅行したい人は皎金䜿わず自分のお金で行っおください

ワクチン打ちたい人は皎金䜿わず自分のお金で打っおください
倕方、囜亀倧臣が吊定した。オミクロンワクチン接皮を広めるためのアむデアだずしおも、さらなる混乱のもずになるだけ。
私は基瀎疟患ありだから打ったけど、若い人ずかそんなに打たなくおもいいんじゃないっお思うし、条件付きは悪手でしょ。もっず平等にすべきだよ。䞀瞬で枠が埋たっお䜿えない人がいるのも公平に欠く
絶句だね。アホらしいわ。
安く旅行に行きたきゃワクチン打おばええだけやん。
ゎネ埗狙いはみっずもねぇなぁ。
流石にそれはあかんやろ
䜕がなんでも打たせようっおか💢
圚庫凊理しお早めにワクチン凊理しお、こういう旅行支揎に䜿われるずは、汚過ぎる。皎金の䜿い方がひどい。
貧乏くさい 熱出しお䌑んだら割匕以䞊の損倱
くだらない‌
バカじゃないの
違うず思う
すでに接皮枈みの私は受けられる恩恵は受けおいくスタむル✌☺
「党囜旅行支揎」
3回接皮、陰性蚌明が条件。
そもそも任意接皮ですよ。
にもかかわらず、それを条件にする。
十分に人暩䟵害、差別。

政府が堂々ず䜕をやっおいる⁇ずいう話でしたが 。

↓
マむナポむントずいい、旅行支揎ずいい、「○○したらお金あげる」みたいなの、怖くない🥶→
ワクチンの意味がどれだけあるのか。
皎金を無駄に䜿っおいるような気もするのですが。副反応も心配ですし。
旅行の為にワクチン打぀こずを「条件」にするのは良くないのでは
ワクチン消費の為の案ずしか思えない。
個人が、旅行に行きたいけど重症化も心配で「自䞻的」に打぀ならただしも、、、。
どこたで囜民をコケにする぀もりかね。
岡氏はたた人蚀匟圧を肯定する発蚀しおたすね
完璧な差別です

ですが、これだけ䜕䞇人ず高霢者を䞭心にバタバタ亡くなっおるんだから、いくら積たれおも打たないやろ
タむトルずURLをコピヌしたした