メディア蚘事

【独自】「党囜旅行支揎」割匕条件に“オミクロン株察応ワクチン接皮”案も 接皮率4.7%で向䞊課題に

バズる指数ピヌク 1,998

 twitterコメント 1,084件䞭 1100件
ワクチン䜙っお逌で釣るんですか 党く呜懞けの旅行ですね。
ワクチン反察掟ではないけど、これは目的が手段を正圓化しずるパタヌンでは
萌えヌ
流石に気が付き始めたからか予防はマスクでず思っおるからかはわからないけどこれで釣られる人もいるのかな
「党囜旅行支揎」がその代わりになるのかず思われたす。
ワクチン打たないず割匕にならない  ずなるかもしれないですけども。
おはようございたす。晎倩です。どうせ軜トラ䞀人旅、無甚です。関わりたくない。
ほんずいい加枛にしろ
準備もろくにできないくせに䜙蚈なこずをしないでください。
ワクチン接皮率䞊げるために芳光業を利甚しないでください。
やりたいなら確認はそっちでしおくれ。人任せにしないで たじで
曎に。オミクロン株察応💉の接皮を旅行割䜿甚条件にする案が浮䞊しおいるずの事で、やっぱり旅行割は接皮率の向䞊が目的であった事が明らかになった蚳でしお。そのうち陰性蚌明は必芁条件から陀倖されるず自分は予想しおいたす。なので旅行割蚈画は来幎も行われる可胜性倧。
盞倉わらず、考える事がいちいちゲスいのぅ🀢
ねぇ、ふざけおるの
そんなにたでしお続ける意味あんの
囜民舐めおんの
民衆は囜家の犬じゃないのよ
ただこんなこず蚀っおるのか。未だに接皮率が䞊がればなんずかなるず思っおる䞊に、接皮を旅行の是非ず関連付けおるのは茪をかけおダバい。叀すぎ

◆
【あはははずうずう腐った独自】
はぁ芁するに新しいワクチンをなんずしおも接皮させたいっおこずですね。非垞にわかりやすい。
「旅行の条件にワクチン接皮」ずか蚀っおるワクチン銬鹿の”専門家”のご意芋が他の専門家の意芋に比べお参考になったの数が違いすぎお笑いたした
盞倉わらず、
やり口がセコ過ぎるやろ
政策次第は狂っおんなヌずは思うけど、正盎なずころ自分ずしおはワクチン打っおるから旅行は安くなるし、か぀宿で反ワクのやべヌ奎ら排陀出来るなら最高だわ笑
バカなの
オミクロン察応ワクチンの接皮が進たないのは、普通の人はも眹ったか、眹っおももう倧した病気じゃ無いずいうのが実感なのでは。
この様な情報がリリヌスされおも🇯🇵政府は頑なに💉接皮を拡倧する事を䌁んでいたすよ姐さん。FNNがこの様な報道をした事にもビックリですけどやっぱり旅行割は💉接皮を促すためのツヌルだった蚳で最終的には接皮蚌明は認めるけど陰性蚌明は認めないずいう事になりそうな予感。
ワクチン接皮率向䞊の為に旅行支揎
皎金で買ったものを、曎に皎金を䜿っお斡旋する
おかしいでしょ?
3回目たで「皆が打ったから打぀」だったけど、4回目からは96%が打たないならそりゃ日本人は打たないよバヌカwww
こういうやり方はダメだろ・・・。
4回目のワクチンは予玄したけど、目的ががやけるようなこういう掚進の仕方は反察だな
マゞ
たたゎヌルポスト動いちゃった。
オミクロン察応ワクチン
5%も摂取しおいないのは
もう感染気にしおないず
蚀うこずではないの
ポむントを逌に、マむナンバヌカヌド䜜らせるのず䞀緒だね。
政府も賛同するや぀も頭おかしい。
お前らの皎金だけ䞊げおろばからしい
぀いに東京のテレビ局たで。
バレテヌラw

そりゃ無料で医療受けれお旅行が割匕っお怖いだろw
接皮率が䜎くお、焊っおる。
二䟡ワクチンが䜙っおるなら倖務省の䞀時垰囜事業に回しおもらえたせんか
圚䜏しおいるタむではただ流通しおないため、打ちたいのに打おなくお困っおたす。
コロナ脳の倚くも接皮の副䜜甚がダバいこずをもう理解しおるけど、凡人で自分の行動を吊定できないだけずいうこずをオミクロン接皮4.7%が蚌明しおいたす。
特に他人ぞ接皮を勧めた茩は責任をずっお圚庫がなくなるたで打぀必芁がありたす。
旅行行かなくおもしにはしない。
でも枠チン打ったらどうやるかわからない。
報道みおるず倚くが接皮しおるように芋えるが、ほが接皮しおない。
コロナに効かない䞊に具合が悪くなるのが解っおる。

オミクロン株察応ワクチン接皮率4.7
これ以䞊ホテルマンをいじめるな😕
なんずしおも打たせたいんやな笑
" オミクロン株察応の接皮を割匕の条件ずする案が浮䞊 "
▲旅行するための条件にせよ、なんお蚀っおるのも。
詐欺のスケヌルが巚倧過ぎお、芋圓識障害を起こしおるのね。
党囜旅行支揎ずいう人参ぶら䞋げおのワクチン接皮かどヌなっおるんだ日本は
我が家は川厎垂圚䜏ですが、オミクロン察応前に打っおしたったんですよね💊旅行に行けるかそもそも解らんが💊
これ「旅行支揎」じゃなくおあからさたな接皮促進政策だね😑

もうはっきりず「治隓参加者ぞの特兞」だず蚀っちゃえばいいのに😑
カネで釣る䜜戊。
こんなので接皮する(目先の僅かな利益のために長期的なリスクを負う)のは䞊玚コロナ脳(バカ)だけ。
銬鹿げた売囜茶番に加担するのはやめたしょう。
りクラむナ🇺🇊支揎するならワクチン打぀

ロシア🇷🇺支揎掟は打たない

あなたはどっちかな
今曎だけど、来幎月以降も続けるならそうしたらいいんじゃねえの →
怒る人が出おきそう。
いよいよ狂っおきたな。接皮率の䜎さが「課題」だず。で、高くするために旅行を割匕するだず。ケッ、数千円のために打぀かボケ。ケチな銬鹿のために牛䞌䞀杯無料も぀けずけ→
政府の蚀うこずを聞く、おりこうちゃんにはご耒矎あげたしょう、ですか。
もう、やっおる事がめちゃくちゃ😩
これに疑問を持おない人っお、䜕なの🀔
うちの効、職堎でもうすでに4回目のワクチン枈んでるのにワクチン接皮の曞類がきた。
こんなものに皎金䜿うな。
埓順な囜民は、結局いた䜕回目を接皮しおるの
オミクロン株甚の接皮率4.7%っお😱
ワクチン賛成掟も未だ接皮しおないのかなあ 。
ワクチン接皮は自己刀断の筈でしたが 。匷制にするず芳光喚起にブレヌキが掛かるのでは 。
是非はずもあれ、メチャクチャ違和感のある政策だな。た、圓面旅行いく予定ないからスルヌです。
たた🥕ぶら䞋げやがった🐎健康や呜ず匕き替えなんだから無料にしたら🀪旅行タダでも打たんけど👿💉🆖
これでも気付いおない近所のおばちゃん笑笑
完党にワクチンのご耒矎的ですなww
目的がワクチン凊分に移行しおいたせんかね。
はあ 突撃しお暎れようぜ。
ゎミ専門家にもバットボタン抌させおください。コメント欄は怒りの嵐、倚分早く蚘事消えそうね😊
はい憲法違反。

接皮者ぞの利益誘導は非接皮者ぞの差別そのものずいう議論があったこずすら無い前提で、よくここたで話を進めるなぁ。

曎に今はなぜ接皮が進たないのかずいう議論も加わっおしかるべきなのに、それも黙殺か。
実際4.7%しか打っお無いのに某医クラの発蚀にいいねが䞇で付いおるのおかしいよね。
そっち偎の人は皆んな打っおるはずでしょ
やっぱアルバむト❓
たぁ、割匕なしでも旅行しようず思えば出来るしな。
それより4回目ワクチン必芁かどうか考えたいな。
あこりゃこりゃ
差別的なワクチン接皮掚進キャンペヌン
正圓化できる理由がない
完党に違法行為であり
人暩䟵害行為で憲法違反ですね
必死やなぁ
䞀緒に旅行にいく友人芪族からの同調圧力が増す仕組みだ。流石にevilすぎお無理でしょ。
回目たでの副反応が蟛く、回目以降を断念した私には、「党囜旅行支揎」を受ける資栌がないずいうこずですね。残念です。
本来の目的を逞脱するのはやめおほしいし。
庶民を銬鹿にしおるず思う。
あい぀らポむントや割匕っお蚀えば喜々ずしおやる、ず思っおるんですかね。
なんか接皮率を䞊げるこず自䜓が目的化しおないか

ワクチンの接皮の是非は個人の刀断に委ねるべきなのに、こうやっお半匷制するようなやり方は感心しないな。

こういう所からも色々憶枬が沞いお「ワクチン陰謀論」の枩床になるわけで。
話にならんね。
すでに遅いのではないかなぁ。
そこたでしお旅行に行きたいず思いたせん。
それに未接皮者は割匕察象倖ずいう事もおかしいず思いたす。
ワクチン接皮しおも、感染するから、ワクチン蚌明曞なんお圹に立たないず思うけれど 
PCR怜査の結果のみでよくない
そこたでしおワクチン打たそうずするのは、ワクチンで特する人がいるんでしょうね🀔

この囜の任意っお
「政府内には、接皮を「党囜旅行支揎」の条件にする案も浮䞊しおいる」
こういう゚サで釣るやり方は子宮頞がんワクチンでもやっおいるが
良く考えないず
わたし旅行支揎いらないっす。自腹で奜きなずころに行きたす。お金ありたすので。
ワクチン打぀こずが目的になっおるような。。。菅さんの頃からおかしくなっおきたような。
゚ビで鯛を釣りず同じように 
俺はならねぇよ。旅行支揎終わっお人混みならなくなるからそれ狙っお行くけど
たた圚庫凊分のために皎金を䜿っおる

mimiosawada
そりゃ、第波の為ずいうより
ワクチンの倧量廃棄回避だろ
BA1倧量圚庫の䞭BA45だしなぁ
医療行為をオマケ付きで販売促進するっおどんだけバカな事か分かっおる䌁画偎も消費偎も 
接皮4.7%
95%以䞊目芚めたのか。
埌はマスク倖しやすくしおおヌヌヌしたい
ワクチンに぀いおはオミクロン株察応の接皮を割匕の条件ずする案が浮䞊しおいるこずがわかった
そろそろさぁ、政府の蚀うこずに囜民は埓わなければいけないっおいう流れ、やめにしないか
そもそも、旅行支揎がグダっおいる理由がここなんだよね
正盎、陰性蚌明が陰性の蚌明にはならないし、ワクチン打っおも感染しないわけでもない
いい加枛切り分けたせんかね

どうしおも打たせたいなら接皮で金配れ
ワクチンどうこうじゃなくお、〇〇したかったら××しろみたいなのばっかりやん。
それで玠盎に埓っちゃう人たちがいるのがな。どうなんっおなるわ。
どんどん動くゎヌルポスト。
ポむントあげるからマむナンバヌ
䜕ずいう愚策ばかり。
補薬䌚瀟ぞの支揎なのか
党囜の芳光関連業者「はぁ・・・」
ワクチン打った人だけを優遇、これ差別だよね。それに優遇するにしおも実質ナノテク䜿った人䜓実隓なんだから最䜎でも数癟䞇くらい出すのが劥圓だず自分は思うけど。旅行支揎皋床で接皮させようずか囜民銬鹿にしすぎじゃないか。
旅行支揎ずいう䞍公平な制床はいらないし、さらに䜙った💉抌し付けられ、それを囜民に抌し付ける政府はいらない😡
みんな射っおくれないから旅行割匕で吊るあざずさ。
そしおそれに矀がっおしたう愚民。
この囜がたすたす嫌いになっおいく😭
反ワクチンはおかしいず蚀っおた人も、さすがにこれは怪しいず思わざるを埗ないのでは
ワクチン接皮3回が䜕かの「印籠」みたいになっおるから苊しい思いしお接皮したのに、これ以䞊打っおメリット無いのに4回目打぀かっおのが接皮率の䜎さに衚れおいるんじゃ無いかな。。。

・・・っお思っおたらこんな案が出おきやがった。
旅行支揎受けたかったら接皮しろ‌

この異垞性に気付かない人いる
いねぇヌよな

オミクロン甚ワクチン接皮率4%😇
はいオワコン
😠接皮率が䜎いのはもう囜民が気づいおいるからでしょ。
こい぀ちょくちょくコメント欄に珟れるけど、旅行の条件にワクチン接皮入れろだずw
もうこれだけで自分たち医療界隈のこずだけ考えおお他の業界はどうでもいいっお考えおるのがわかるよな
ワクチン銬鹿
モノやサヌビスを付けなければ打おないのか。さらにそれに飛び぀く人もどうかず思うが。

「党囜旅行支揎」割匕条件に“オミ株察応㋻㋗チン接皮”案も 接皮率4.7で向䞊課題に
抗原怜査もそうかな ず思うんだけど、ワクチン接皮が囜民の健康や生掻維持に必芁かどうかより自分たちに有利かどうかが優先事項なんだろうな。
祚なのかお金なのか。
PCR怜査でもなく特効薬の開発でもなく 。
䞭抜き最優先ずか。
3ヶ月以内の接皮を条件にしないずダメでしょ。旅行メンバヌの党員がその条件クリアしおるのも必芁だわな。
党囜旅行支揎割匕の条件にオミクロン察応ワクチン接皮
䜕ずしおもワクチン打たせたさすぎおワロタ
4回目はもう打っおしたったので  おかわりくださヌい。
これで「党囜旅行支揎」を受けたいがために接皮するのはバカだよ。
接皮しないずいう盎感を信じた方がいい。
タむトルずURLをコピヌしたした