メディア蚘事

赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を刑事告発 森友公文曞改ざん 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉

バズる指数ピヌク 1,535

 twitterコメント 770件䞭 301400件
この問題も決着しおないのに、囜葬なんおあり埗ない。
この事件を解決しない限り、安倍晋䞉の囜葬は反察だな。
いや、解決しおも反察だわ。

改ざんしお䞀人の呜が奪われたわけだしな。
◯ただ
それ以倖あるか
東京地怜特捜郚、頌むぜ。
たぶん、囜民の倧郚分は、赀朚さんを支持したす。
䞻犯の悪さを隠すからい぀たでも続けないずいけなくなる。もういないんだから党郚出しおしたったら。でないずこの囜の民䞻䞻矩史に犍根を残すよ。
赀朚さん、応揎するで。
今倜時からツむデモがスタヌトしたす📣

赀朚雅子さん、䜐川元局長ら人を刑事告発 森友公文曞改ざん文曞確認できずず虚停蚘茉

この問題の匵本人が囜葬など蚀語道断だ
壺タレントは䞍芁だ💥
刑事告発された「䞭村皔」ず䞖界日報垞連の官僚「䞭村皔」が同姓同名の別人である可胜性があるので、先皋のツむヌトを削陀したした。
おぉ この時期にこのタむミングで 。
もしこれで今床は捜査が進展したら銃撃事件に別の意味が぀いおしたうだろう。それこそ僕は(特定の宗教ではないが)神の存圚を信じおしたいかねないかもしれない。さお、やはり悪ずは眠り続けられないものなのか
日本囜民であれば圓然です。
日本囜民を欺き、裏切った者の眪は償っおもらわないず。
もう邪魔したり「逮捕されないようにしたす」ず蚀う人はいないはず。頌むからただ本邊にも正矩や公職に誇りがあるこずを蚌明しおほしい。
最埌には真実が勝぀のだず信じおいたす。
赀朚さん応揎しおいたす
これで真実がヌっお蚀っおる人達は䜕もなかったらなんお蚀うんだろう壺がヌかなぁ
赀朚俊倫さんを死なせたのは安倍晋䞉
赀朚雅子さんを党力で応揎したい
期埅したい。
認諟した以䞊、犯眪行為の責任者がいるはずなので裁かれるべきだろう。
正矩が勝぀䞖の䞭であっお欲しい。
囜のお偉方がこんな者ばかりだず思うずゟッずする。
事実はどうだろ
久しぶりだな、この件

もし、この件でなんの問題もなかったら、隒いでた連䞭はなんお蚀うんだろう

安倍の亡霊ガヌずか蚀いだしたりしないよな
告発するのは自由だず思うが、確たる蚌拠があっおのこずなんだよね
今床こそ
今床こそ
真実を癜日の䞋に晒しお欲しい
ず〜ず匕っ掛かっおいた
今出来なければ
日本の
怜察の
信頌は取り返せない‌
䜐川元局長らが疑惑通りの事を
やっおいたずしたら
きちんず裁かれるべきだ
でなければ浮ばれない
どうか正矩が行われたす事を 
この䜐川ずかいう人は逮捕しお欲しい。
これも守護神の安倍がいなくなったので、真実が明らかになるかもしれない。そう期埅したい。
赀朚雅子さん 財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人を刑事告発 森友公文曞改ざん 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉関西テレビ
東京新聞はこの件に぀いおはだんたり
「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成し、請求者の通知を送ったもので、有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪

🐣改竄呜什により亡くなったこずだず思ったら違ったわ
政府が「認諟」を行ったずいう事は明かされおはたずい事実が存圚するず癜状したのず同じ事。
叞法を抌さえ぀ける存圚が消えた今、今床こそ真実が明らかになりたすように。
登堎人物みんな悪い事件だず思うの 
赀朚雅子さん、頑匵れ。
東京地怜特捜郚、オリンピックだけやない、これも頑匵れ。
もう忖床する盞手はいない。
真実を明らかに。

>
蚱さない
捕たらないようにする暩力者䞍圚の今なら真実を远求できるか。
忖床した結果ではなく、真実が知りたい。
囜が匔慰を衚わさないずいけないのは事件発端の安倍元銖盞ではなく赀朚俊倫さん。
ずりあえず赀朚さんの䟛逊のためにも怜察圓局は眊たなじりを決しお取り組んでもらいたい。
刑事告発をするだけなら、誰でもい぀でもできるけど、告発の䞍受理もあるよ。
※刀䟋平成23幎11月16日刀決・告発䞍受理凊分取消請求蚎蚟事件
公文曞改竄は公務員によっお行われたこずです。

囜家公務員は囜民党䜓ぞの奉仕者ですから、䜐川氏もその他の関係者も、赀朚雅子さんに察しお、囜民に察しお、真実を語る責任があるず思いたす。
公文曞改ざん問題も東京五茪莈賄問題も、抌さえ぀けおた方が亡くなったので進展する事を願いたす。
もう安倍氏はいないのだから、法の裁きを受けお欲しい。
刑が䞋されなければ䜕をしおも良いず思う茩がいるから逃げ惑う奎らをさっさず刑務所にぶち蟌んでやれば良い。悪は悪ずしお芋なせる䞖の䞭になれ。
本圓に、悪巧みの匵本人達はマスコミさえ静かにしおいればバカな囜民などあっさり忘れお眪を逃れられるず思っおいるのだろうが💢忘れる蚳がない‌
「絶察に捕たらないようにしたす」ず蚀っおくれる人がいなくなりたしたからね。
怜察頑匵れ!!
なんでこのタむミングなのかわからないけど、これが通らなければ法治囜家じゃないよな。
今床こそ
今床こそ
真実を癜日の䞋に晒しお欲しい
ず〜ず匕っ掛かっおいた
今出来なければ
日本の、
怜察の、
信頌は取り返せない‌
䜐川元局長らが疑惑通りの事を
やっおいたずしたら
きちんず裁かれるべきだ
でなければ浮ばれない
どうか正矩が行われたす事を 
圓然の察応
栄転ではなく臭い飯をくわせないず。
䞀事䞍再議の原則っお、䜕なのだろう
昔、ゎミが倧量に埋たった巊右の土地がありたした。巊は数幎前に割匕額で萜札され、右はそのたた入札を掛けたした。萜札されたあずゎミの前䟋を指摘され割匕補填をしたした。最初から割匕額で公募しなかった近畿財務局のミスです。
赀朚雅子さんを党面的に支持したす。
赀朚雅子さんの無念が晎れるこずを心より願いたす。
東京地怜特捜郚には散々裏切られおきたから期埅はできない。

でも、少しでも巚悪に立ち向かう勇気が残っおいるなら芋せおくれ。

ただ間に合う。
フィクサヌが居なくなった今、やっず動き出すか
やるじゃないか、関テレ‌
この囜の正矩はただ残っおるいるのか今埌の動向が気になりたすね🀔
圧力に屈しおはならない。もう、そんな時代は終わりにしなければならない。隠さず本圓の事を話しお欲しい。必ず悪は滅ぶ。赀朚さんの死を無駄にしおはいけない。
もう安倍晋䞉いないんだからさ、党郚出そうよ。
䜕か䞀気に動いた感ある
赀朚雅子さんが動きたした。動かぬ蚌拠を突き぀けおいたす。
今からでも培底的に远及を
赀朚さん、蟛かったでしょうね。

倩囜から奥様に力を貞しおください。
安倍晋䞉がなくなっお忖床する必芁がなくなったず思う。怜察も動きやすくなったこれで匊害はなくなったはず。培底的に远求しおほしい。
(opinion)
→ の願いが、間もなく叶うかも❗‎‎
この事件のみならず、東京オリンピック絡みで自殺したJOCの経理郚長の件も培底的に捜査しお欲しい。
たぁ、この3人を刑事告発をするのは劥圓だず思うが、安倍晋䞉元銖盞等「政界」たで飛び火する案件ではない。
財務省本省・理財局ず近財局間の問題。
赀朚さんの無念を晎らしお欲しい
うそを぀いた人たち
さお、どうなるやら
応揎したす
こんなかわいそうな事件があるのだろうか。
赀朚雅子さん最埌たで負けないで欲しい。

逃げたくった安倍晋䞉ず安倍昭恵が蚱せない。
安倍晋䞉は非正芏雇甚を拡倧もさせた悪人。
さおず、色々ず新たな事実をあぶりだしおもらわんずな
東京地怜特捜郚は、しっかり受け止めおほしい。
絶察うやむやにしちゃダメな問題よね。
先に埅っおる人が他にもいっぱいいるのかも
五茪も汚職
森友も汚職
加蚈孊園も汚職
桜を芋る䌚も汚職
アベノマスクも汚職
囜葬も汚職
適切な裁きを望みたす。
この際、膿は党お出しおもらいたいね。
はぁヌ もう眰を充分受けおるのにただやるの死ぬたでやれば満足なんですか

焚き付けおるや぀らはアベガヌの為にどれだけの人を远い蟌めば満足するの
ゎミが消えたんだから怜察も譊察もしっかり仕事しろよ
赀朚雅子さんが刑事告発したのは、財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人です
元総理暗殺から、様々な問題解決が進み始めた。挞く、この囜の自浄䜜甚が働き始めおいる。この日本の空が、雚でも曇りでもなく、青く晎れ枡る事を願っおいる。
“絶察に捕たらないようにしたす”・・

もう、あたたきたんでしょうね・・

銃撃事件が・・ なんずいう呌び氎に・・
赀朚雅子さんは、䜐川元理財局長らが面䌚蚘録など事件に関係する文曞が存圚するず知りながら、「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成郵送した有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたるずしお、16日東京地怜特捜郚に刑事告発
おこの件を野党叩きに利甚しおいたネトりペはどう反応すんの

たさか『亡くなった安倍さんを䟮蟱するな』ずか蚀いながら、赀朚さんを批刀したりしないよなぁ
安倍晋䞉ずかっおク゜野郎の葬匏、囜がやるんだっけ 🖕
これ安倍が消えたので案倖立件されるかもね=^.^=䜐川今冷や冷やだろ、ざたみろ
地怜頑匵れ
安倍は居ないぞ
事件に関係する行政文曞の開瀺請求をされた際、文曞が存圚するず知りながら、意図的に存圚しないものずしお扱い、「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成。有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたるずしお

(がんばれ)
安倍昭恵さんには改めお赀朚さんの自死の悲劇をどうお考えか、お感じになっおいるか尋ねたい気持ちです。
これはちょっず面癜い展開ね
党面的に支持したす。
裁かれるべき人を正しく裁いお䞋さい。
「いいこずですから前に進めおください」だなっ
これは䜐川局長が、自分の囜䌚答匁ず敎合性を取るために、赀朚さんに改ざんを指瀺した、ずいうこずでしょ。
アベガヌ連䞭は、安倍元銖盞の指瀺があったずいう結論でないず玍埗しないだろうけど。
極巊朝鮮自民党の犠牲になった赀朚さんの埡魂がどうか安らかでありたすように。
安倍さん亡き以降、パンドラの箱がどんどん開けられようずしおいる。亡き方に鞭を入れたくはないが、やっぱり忖床があったんだな。特捜郚、頑匵れ■
東京地怜特捜郚、ホントの圚り方を囜民にみせおよ。
赀朚雅子さんを応揎したす。そしお文曞改ざんのきっかけになったず思われる発蚀をした安倍元総理の囜葬に反察したす。
五茪莈収賄事件ずずもに
怜察は本気で解明すべき
囜民の最埌の期埅を裏切らないで
いただきたいず切に願う!!
モリも朮目が倉わるやしれん。
刑事告発された䞭村皔元理財局総務課長っお、䞖界日報の垞連だ。元原子力発電環境敎備機構専務理事でパ゜ナグルヌプ顧問でもあったず。この事件は統䞀教䌚が安倍ず昭恵を守るために起きたんだな、぀くづく。
党面支持。
結果論だず思うけどタむミングも絶劙。もう握り朰す悪はいない。
タむトルずURLをコピヌしたした