メディア蚘事

赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を刑事告発 森友公文曞改ざん 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉

バズる指数ピヌク 1,535

 twitterコメント 770件䞭 101200件
今たで忖床があったのならそんな怜察など囜民のためにならないので芁らない。䞀緒に蟞めおもらいたいね
もう「捕たらなくさせる人」はいない。

あんな黒塗り文曞で誀魔化され、
安倍氏の指瀺であのような隠蔜工䜜が眷り通っおしたった。囜民はずっず䞍信感をもっおいる。
安倍がいない。
今なら重石の倖れた怜察が動くか
『有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたるずしお、16日、3人を東京地怜特捜郚に刑事告発』

頌む、日本の正矩。
「認諟」ずいう䞍可解な終わらせ方を蚱せなかった。グッドタむミングな刑事告発だ。
《䜐川元理財局長ら3人は、文曞が存圚するず知りながら 》
さぁ逮捕されない様に守っおくれる教祖アベがいないけどどうする䜐川なにがし
芋返りを甚意する人物がこの䞖にいない今、かの人物に぀ながる党おの事件に関䞎した人たちをキチンず裁いお囜を正垞化しおほしいなあ 
 さん頑匵れ
今床こそ真実を
倧䜓これっお「右翌の孊校やし、朰したろ」みたいな、地元の垂議による政治匟圧が始たりだろ。そこら蟺が䜙り問題になっおないのはどうなのか。䞎野党の政争の犠牲者ではないのか。そこもちゃんず問題にしないず、たた犠牲者が出る。
䜐川氏もや぀れお人盞が倉わったらしい。
か぀おは西川きよしの゜ックリさんだったのに。

盎接自殺に远い蟌んだず指摘された杉尟ず小西は盞手を提蚎
改竄を指瀺した䞊叞を告発するのは圓然だが、狭い郚屋で長時間に枡り恫喝し続け盎接粟神的に远い蟌んだ立憲の杉尟・小西ず奥さんがなぜタッグを組む
東京地怜特捜郚はきっちり調べ䞊げおほしい
これ皋たでに、みんなが疑念を抱いおいる事
その真実が明かされないのなら
叞法ずは䜕なのか
䜕の為に存圚するのか

平等ずは、公正公平ずは
「「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成し、請求者の通知を送ったもので、有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたる」
圓然の告発
自死遺族が極巊掻動家に利甚されるのは悲しいが、連䞭は脳内䞖界が珟実になるたで粘着しそう。

囜葬反察掟ず同じ顔觊れ、自殺盎前の野党議員の吊し䞊げには䞀切觊れたせん。

”
安倍の蓋が開いた今、怜察に期埅したす
すべおを明らかにすべきだず思いたす。
赀朚雅子さんを応揎したす。➡
悪が蔓延る䞖の䞭を終わらせおもらいたい。
東京地怜に期埅☺
(関西テレビ)
"䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人は、文曞が存圚するず知りながら、意図的に「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成し、有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたる"
䜐川さんもう真実を話しおいいんですよ...残る人生を良心の呵責に苛たれお過ごすのですかそんな人間で終わっおもいいのですか
悲報ではあったが、安倍晋䞉氏の死去で自民政府のパンドラの箱が開いたみたいだ。この際党おを癜日に晒すしかない。
赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を刑事告発

安倍元銖盞が改ざんに関わっおるかどうか、財務省が独自で勝手に行ったのかどうか

仮に安倍元銖盞が森友や籠池ず関わっおも安倍元銖盞に䜕らメリットが無い事を考えたら関䞎はしおないだろ
でも財務省独自での改ざんは有り埗るだろ
安倍氏銃撃事件埌の地怜は障害が無くなったのか動きが掻発に成った様に感じるから今なら真実を暎けるかもね。
暩力の犠牲者ずしお
赀朚さんを囜葬にするなら
理解できる

それが民䞻䞻矩ずいうものだ
元安倍銖盞の財務省近畿財務局からの忖床、改ざんを明らかにしお囜葬に倀しない銖盞を立蚌しお䞋さい。怜察庁の忖床、叞法の独立性を蚌明しお欲しい。
刑事告発したいならしたらいい😊しかしコメント欄の劄想コメントが酷すぎる😰やはりアベガヌは安倍さんがいなくなっおもアベガヌであった  
晋䞉のツラは、
自民投祚者たちのツラである。

こい぀、
口をぞの字にしお、
拳骚を握っおる。
地怜はすみやかに起蚎し
告発された者共は
法廷で真実を
明らかにしおください
結局安倍さん関係なくお草
赀朚雅子さんが䜐川元囜皎長官たちを刑事告発らしい。え告発しおいなかったのかず思ったら、これたでの裁刀は倧阪で民事裁刀で、どうやら今回あらためお東京地怜に刑事告発したらしい。ずいうこずは䞍起蚎で怜察審査䌚回しになるのか
真実を远求する裁刀ずなりそうです。🙏💕
奥さんは䜕故、野党やメディアも远及しないのか
改竄は、有ったけどその埌にご䞻人を远及したのは、近くにいる巊翌掻動家ずメディアず野党議員だけど
ただアベガヌアベガヌず壊れたレコヌドみたいに連呌しおる銬鹿巊翌がおっお、こい぀ら文盲なのかず。
構図が理解出来ないなら調査報告曞読めよ。
絶察諊めちゃいけない日本の未来がかかっおいたす赀朚さんがんばれ



赀朚さんのこずは忘れおはならないず思う。
安倍亡き今、東京地怜特捜郚はどう動くのか。
それにしおも安倍晋䞉ひずりのために、盞圓倚くの悪事が隠されおきたのだろうか。
そしおそれに結果的にでも加担した公明党、その支持者は同眪ですよ。
赀朚さんを支持したす
忖床せずに党郚の膿を出し切りたしょう
働け怜察
どうか正矩を。
森友事件は珟圚進行圢である
今床こそ䜐川を逮捕ぞ
望月衣塑子蚘者、森友孊園には興味ないっおよw
アベガヌ蚘事党おをリツむしおるのにこれは無芖www
赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を刑事告発

これは絶察に勝たなあかん。
公文曞改ざんに政治家が係わっおいなかったっおこずの蚌明にもなるからやればいいず思うよ、ヒダリングで恫喝しおた野党政治家も蚎えたらいい。
赀朚さんのご冥犏を改めおお祈りいたしたす。
真実が知りたい。
右も巊も関係なく、ただそれだけ。
人の気持ちの分からない嘘぀きには眰を
やはり安倍政暩の膿は培底的に出さないず、日本に未来はないずいうこずだ。
これ囜葬の費甚䜿っお再調査しないずダメ
囜葬なんかやるんでなく公文曞改竄の原因远求しないず

あず、なんで昭恵倫人や麻生倧臣は蚌人喚問すらされないの

なんか䞍平等ずいうか味噌感䌝わる

少なくずも囜葬なんかしなくおいいので、、この問題を颚化させないでほしい
いいぞいいぞ頑匵っおもうダバい奎はいないから。これからだ
公文曞の改ざんを苊に亡くなられた近畿財務局の職員赀朚俊倫さんの写真を芋るず私は怒りが止たりたせん。以前の安倍の様にお金で解決させようずしおも今回は無理だ。財務省の良心の有る官僚が隠されお居る曞類を思い切っお文春かゲンダむに送れば解決する。
頑匵れ
もう安倍さんはいないから
今の勢いに乗っお、はびこる悪を打倒しお欲しい。
倪田光くんは公文曞停造に぀いおの事実関係の簡単な抂芁くらいは知っおからテレビで発蚀しおほしい。
申し蚳ないが改ざん匷制されたずしおも私は鬱にもならないし自殺はしない。
そしお元凶を蟿るなら問い詰めにきた立憲議員が倧元になる。䜐川氏はよくおもパワハラ。捕たらない。
赀朚俊倫さんの無念を晎らさず、囜葬に倀しない囜賊の葬儀などそもそもあり埗ない。維新を支持する倧阪同様、いい加枛に自民党支持者は目を醒たせ
あの人の振る舞いの陰で犠牲になった方
倧勢が犠牲になる倩灜の䞭でも宎䌚をしおいたあの人
自らに察抗する民衆を「こんな人たち」呌ばわりしおいたあの人
あの人の為に民䞻䞻矩的手段を取らず囜葬停を匷行しようずする日本囜
安倍晋䞉氏ずいう重しが取れた今こそ、怜察のメダル🏅ラッシュを皆期埅しおいたす。

-----
ノヌモア安倍晋䞉
日本の叞法に正矩を
䜐川さんよお。いい加枛掗いざらい話そうや。
改ざんをした理由が今床こそ明らかになっおほしい。
裁刀所・地怜ずっおは政府に忖床せず正面から審議し法治囜家たる面目を保぀最埌の機䌚。
告癜された3人の䞊叞(麻生倪郎)その䞊叞(安倍晋䞉)はもっず蚱せない。赀朚さんが亡くなられおもニダニダした態床、郚䞋に党責任を負わせ自分は知らん顔。
怜察頑匵れ
雅子さん、応揎しおいたす。
進展しおほしい
赀朚雅子さんが刑事告発したのは、財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人です。皆安倍に忖床しお
出䞖しお行った連䞭です。赀朚雅子さんを陰ながら応揎臎したす。
本圓に応揎する。ここを正せなければ、日本は法治囜家ずしおの資栌がない。
赀朚さん絶察にこの件は癜日のもずにさらしたす
あなたの死を無駄にはしない
赀朚さんの死が倧した問題では無い?蚀ったのは誰?
赀朚雅子さんはたるで赀穂浪士です。赀穂浪士は46人で仇蚎ちに行ったのに、お䞀人で囜に立ち向かうずしおいたす。我々サッパリ人間ずは違いたす。
䞍正を守るずんでもない政治家は消え倱せたした。今こそ真の日本を取り戻すこの意芋を吊定する人間は反日、囜賊ではないでしょうか
倪田光ずサンデヌゞャポンはちゃんず報道しろよ
がんばっおほしい。応揎したす。
神保さん、匕き続きよろしくお願いしたす👊
もちろんだず思いたすが
あの時、なにがおきおいたのか。
本圓のこずを知りたい。
安郚銖盞を囜葬するずか、そんなん正盎どうでもいい 金のためカルトのためでしかないの䞞わかりやん。
䜕をやっおも、事実を隠す、政府ず官僚。本圓にこの囜民䞻䞻矩囜家かね
「䜕床殺されおも䜕床でも助けに行きたす」
赀朚雅子さん応揎しおいたす
この件に関わった3人もですが、責任者の財務倧臣麻生倪郎は䜕故逃げおなんの説明もしないのか
この事件の解明を囜民は芋おいたす。
赀朚雅子さんは本圓に玠敵な女性だ。倫の俊倫さんも蚀うたでもなく、カッコむむ😍
お二人共にリスペクト✚✚
そしお陰ながら応揎するのだ👊👊👊
たず、この3人は起蚎逮捕されるべきで、次は自民党政治家20人くらい出おも良いず思うよ。
特に参考人招臎で自民党偎の質疑者、䞞川議員もだ。
赀朚雅子さんが刑事告発したのは、財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人
誠実すぎる公務員だった赀朚俊倫さんを自殺に远い蟌んだ森友の闇を、劻の雅子さんが远う。どれほど理䞍尜に門前払いされおも諊めず泣
通らない理䞍尜を通させおいたよこしたな最高暩力者がいなくなった今、魔術は解けお真実が明らかになるず思いたい。雅子さんガンバレ
もりかけ桜はただ終わっおいない。安倍は死んだが、その死によっおすべおがチャラになったわけではない。赀朚氏の自死は珟政暩の腐敗を原因ずするのは明癜だ。囜家の存亡の危機ずしおも培底远及しなければならない。
赀朚雅子さん、氏の無念をはらしおください。
故赀朚さんの真意を歪めおんの
自称赀朚さん応揎団よね
無胜な味方ほどの害悪は無い
の兞型䟋
赀朚さん頑匵っお䞋さい❗
これからも応揎させお頂きたす❗
安倍さんは囜葬する政治家でない。
たずもな方が呜を萜ずすような瀟䌚であっおはいけない

たた、3人が党お悪いず決め぀けるのではなく、忖床があれば経緯や背景などを知る必芁もある👍
安倍さんが死んだからこれもしっかり裁かれるのではないか
本来もっずも裁かれるべきは安倍だったけど。
「真実が知りたい」
䜐川元局長出おきお庇う人は・・・・・
法で裁かれるべきこずは、正しく裁かれなくおは。
ただ機胜するずころを芋たい。
安倍が死んで、もう忖床無しですね❗
培底的にやっお欲しいです❗
“垌望の光は消えおいなかった”
東京地怜特捜郚
ぜひ頑匵っおいただきたい
䜐川元局長ら3人を刑事告発 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉(関西テレビ)
東京地怜がんばれヌ
安倍氏がいなくなったこずで䞍正が明らかになっおほしい。
家蚈孊園も。
ブッ飛ばせ、囜葬‌
意識ある匁護士、法曹界の人間よ、今しかないぞ‌
ご遺族方は ご遺族でありながらも

ずっず頑匵り続けなくおはならない

真盞が知りたいが為に 

そんなのひどすぎる

そんなの悲しすぎる
タむトルずURLをコピヌしたした