メディア蚘事

赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を刑事告発 森友公文曞改ざん 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉

バズる指数ピヌク 1,535

 twitterコメント 770件䞭 201300件
もしも東京地怜特捜郚がグルだったずしたら䜕も起きないかも🀔😓
安倍氏は赀朚俊倫さんにあの䞖で、謝眪のひず蚀でもあったのか?
赀朚さんが亡くなられおから今たで、雅子さんがどれだけ蟛い思いをされおいるか 
察するに䜙りありたす。
安倍元銖盞から始たった『森友事件』が䜕䞀぀解決しおいないのに、政府は安倍の囜葬を決行しようずしおいる。
蚱されない💢
←
党く隠蔜も改竄もする必芁のない文章だったのに無駄な忖床で倧勢が迷惑ぶっこいた。勝手に名前䜿われた郚分ず「お祈りしおおりたす」ずやんわりお断りしおいる内容なのに
「『文曞の保有が確認できなかった』などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成し、請求者の通知を送った有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたる刑事告発」
「絶察」っお蚀うダツ信甚できない説  
悪いこずしたら、いずれ捕たるよ
囜は黒か癜か正々堂々瀺すべきだず思う.旊那さんず行政改革のため、どれだけ自らを奮い立たしお行動しおるこずか. .政治も䞖の䞭も耇雑だが囜を想う正盎者が銬鹿を芋お死を遞ぶような囜に未来はナむ
安倍さんの死は蚱されない
ただそれずこれは別物
赀朚さん自殺問題も動きがあった様です。悪人どもに厳眰が䞋る事を祈りたす。本来ならアレの存呜䞭に怜察がやるべきでしたが。
これが屈する事が、本圓に民䞻囜家が屈する事だわ。
赀朚雅子さんには、頑匵っおもらいたい。
たず、自死された故人の顔写真を掲茉するのはご遺族の了承を埗おいるのか知りたい。
次に、ご遺族は囜ずの瀺談に応じたはずだが、この蚎蚟ずの関係が気になる。
最埌に、孊園甚地に隣接する公園の敷地売华に立憲民䞻党議員が関䞎したずいう疑惑はどうなっおいるのか
赀朚雅子さんを応揎したす。
巚悪を暎いお日本にも正矩がただ生きおいる事があるず蚌明されるこずを祈る
_____

眪に問えたずしおも文曞の内容は開瀺されるのかな
文曞の内容は刀決に関係ないず蚀われたら知るこずはできない。
赀朚さんの奥さんは䜕を求めおいるんだろう。なぜこの時期に告発したのだろう。
匁護団を頌んでどのような手段を䜿っおも内容開瀺迄行かせるのだろうか
あの人より改ざんの過皋で亡くなった方のほうが同情できる。
やれやれヌ、安倍案件は党郚やれヌ
殺人に時効はありたせんから
思う存分争いたしょう👍
怜察の方々、マゞで頑匵れ。
日本の政治にモラルを取り戻しお欲しい。
はぁ
森友の解決ずはどの状態であるべきなのかを考えるず公文曞改竄の眪は死刑か無期懲圹ずするしかないのでは。
僕の雇甚䞻は囜民、なんお語っおくれる官僚に出䌚ったこずはない。
奥様ずの充実した毎日や将来を奪っおおいお、このたたでいい蚳がない。
🏺力が匱たったのかな🀚🧐
私は蚎蚟費甚支揎する぀もりです
雅子さんのこずを考えたら囜葬なんおずんでもない。虚停答匁を繰り返した䜐川氏。今考えるず、脅されおいたんじゃないかず思ったりする。安倍氏の疑惑関連に䞍審死の倚いこず。
赀朚氏自害の原因を解明せずに などありえない件、今䞀床 確認しおおこうよ。
こんなに次々ず公安や叞法動き出しお
安倍さんがどれだけ䞖の䞭を汚くさせおたかよヌくわかったよ
が ずか蚀っおたからなあ。
赀朚雅子さん 䜐川元局長ら3人を 「文曞確認できず」ず虚停蚘茉
ずっず気になっおきた旊那様の死を無駄にはさせないよう応揎しおいたす。
モリカケサクラ、トヌむツ囜葬。
勝手に終わったこずにさせおはならない。
安倍がいなくなったこずで怜察の忖床も匱たるかな。
赀朚雅子さん、
野党には䜕もないずかもう掗脳されおるでしょこの奥さん・・・
有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたる
お願い
東京地怜
脱安倍
麻生は知っおお隠しおたよな
こい぀をたず政界から排陀しないずな
面癜い爆匟攟ったね。
メディアはどこたで取り䞊げる事ができるかな
このたた堕萜の道を突き進むのか、今曎ながらにでも立ち止たっお闘うのか。
応揎。
番の問題は囜䌚の提出芁求に改ざんした文曞を意図的に出した事
番目の問題はなぜか安倍さんが巻き蟌たれお本質から倖れた議論になったこず
統䞀教䌚の問題ず違っお、森友はもう明らかになっおるず思うけど・・・
内助の功ずはこういうこずかな。立掟だね赀朚雅子さんは。
皎務省嫌いの方々、財務省を朰す奜機ですぜでもきっずスルヌなんだろうな..苊笑。
今床はようやく公文曞改竄の方か。
頑匵っお真実を明癜にしおもらいたいです。なぜ赀朚氏は死ななければならなかったのか、私も真実を知りたいです。
ほほぉ がんばれ
ただ䜕も終わっおいない
怜察はもうダメかず思っおたけど連日の五茪汚職逮捕に少し垌望を持っおる

東京地怜よ、今こそ膿を出し切り正矩がただ死んでいないこずを蚌明しおほしい
爆笑問題の倪田
公共の電波を䜿った自分の発蚀に責任を負っおくださいね

被害者遺族が今でも戊っおる
あの発蚀は平気で人の死を螏みにじる発蚀だった
二床ずお笑い芞人だず蚀わないで欲しい

思えば桜の䌚楜しそうでしたね
今床こそ、解明されるこずを祈っおいたす。
応揎したす。あんな事が無かった事になどしおはならない。
奥さた、お䜓に気を぀けお、頑匵っおください。こんな事しか蚀えない自分が恥ずかしいですが。
本圓に東京地怜特捜郚が本気で安倍に怒っおるずいうなら䞀気にその恚みを晎らす時だぞ
メモ📝
぀いに来た。赀朚財務局職員自殺事件から。
財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人を蚎える。
(関西テレビ)
ただ䜕も終わっおはいない。
なんずか結果が出たすように
東京地怜、忙しいだろうけど、頑匵っお
ちゃんずやっおいこう。ここから始めたしょう。
巚悪が死んだからもう忖床はないずか蚀っおるのが居たけど、もう安倍氏関䞎ずか関係ない起蚎内容やん。
これで有眪ずっお党郚アベが悪いにするんかね
がんばれ東京地怜特捜郚
さぁさぁ思う存分、捜査しおください。
赀朚雅子さん心䞭いかばかりか

そりゃもう黙っおられないだろう
圓然だ
「公文曞の改ざんを苊に自殺した赀朚俊倫さんの劻・雅子さんが財務省の3人を刑事告発。 森友孊園偎ず財務局の面䌚蚘録などの開瀺請求の際、文曞が存圚するず知りながら、これを意図的に存圚しないものずしたこずが 有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたるずしお刑事告発」👏
この囜に正矩を取り戻そう
悪は去った、邪魔する者はいない
汚ねヌ腐った連䞭に法の裁きを
赀朚さんのお写真を拝芋する床に泣けおくる
雅子さん 頑匵っお䞋さい
悪者たちがちゃんずブタ箱に入りたすように。
独裁者がいなくなり、日本でもやっず怜察ず裁刀所が動き出した。

民䞻䞻矩を取り戻すチャンス
奥さんの意志で告発しおいるならいいけど、誰かに利甚されおるならやめた方がいいず思うけどね 。
これ䞍起蚎にさせたら絶察アカンや぀
"「文曞の保有が確認できなかった」などずうその理由を蚘茉した䞍開瀺決定の決枈文曞を䜜成。有印虚停公文曞䜜成ず行䜿の眪にあたるずしお、16日、3人を東京地怜特捜郚に刑事告発

➡
もう怜察を抌さえ぀ける人間は居なくなった。忖床もない。埐々に腐敗から正しおいこう。山䞊バズヌカ䞇歳🙌
この嘘は誰が぀かせたのか
公正な怜察であれ
「民䞻䞻矩を守るための囜葬」なら、醜い汚職の犠牲にされた赀朚さんを悌むべき。

事の元凶である史䞊最悪の愚物を囜葬なんお、日本は犯眪者を厇める囜だず䞖界にアピヌルするだけ。
断固反察する。
赀朚さんの奥さんが 磐城の恥䜐川ら3人を刑事告発。
怜察官さん、裁刀官さん もうくっそあぞ”はあの䞖なんだ。ちゃんず仕事しようぜ。
匔蟞

「たさに、远憶の日々が愁然ずしお甊る気持ちです。いた、この瞬間でも、すぐそこに、あの忌憚のない笑顔の語り返えしが圚るず想えば悔やみに堪えたせん 。」(3/4)
がんばれ
囜葬なんおどうでも良い。
赀朚雅子さんに真実を話し心から謝眪し眪を償っお欲しいず切に願いたす。
因果応報。
目の䞊のたんこぶがこの䞖からいなくなった今がチャンスかもよ。
金で䜕もかも終わりにしようずしたさもしいダツらを党員ブタ箱行きに
東京地怜は、東京オリンピック汚職以䞊に培底的に捜査、怜挙すべし。
遺曞を借りたたた返さない望月蚘者はいいんですか→
埌ろ盟が埩讐殺人で居なくなったから
怜察も仕事はしやすかろう
このたた逃げ回っお郚䞋殺しの
悪名背負っお生きおいくか
人ずしおの垰路に立぀わけだ
芋極める目を持っお
䜕が正しいか
誰が真実を語っおいるかを刀断する。
赀朚さんの思いが晎れるように応揎したす
人暩掟匁護士぀じ恵さん💪

🌟
遺曞にハッキリ実名で憎い盞手の名前曞いおたんだから、奥さんも最初から財務省を叩けよ
真の犯人が死んじたった。死人に口無しで、統䞀教䌚ずの関係もりダムダ。なんじゃ、この囜は?
もう自民党議員党員逮捕でいんじゃね?!
ずこずんやるべき。
無駄にしおはいけない。
頑匵っお
この囜に正矩は残っおいるか
法治囜家日本を取り戻せるのか、カルトに占拠された人治囜家のたた、このたた腐り果おるのか...これが最埌のチャンスだろう。

起死回生を期埅する。
䜐川逃げるなよ(Žω)
赀朚雅子さんが刑事告発したのは、財務省の䜐川宣寿元理財局長・䞭村皔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局囜有財産審理宀長の3人です(文䞭)。
なにか動きだした👀
安倍が死んで怜察が仕事し始めたのりケる🀣
どんだけ悪い圱響力あるねん🀭
日本の䞉暩分立は有っお無きようなもの🥶死語
困ったもの
政暩のポチばかりですから 
ドラマの䞭の正矩感に燃えるような裁刀官がいるか
どうかですね🀢
䞖論を盛り䞊げたしょう
安郚さんは䜕も絡んでなくお、真実は結局これ。
立憲が掘り返したず思ったが赀朚さんの奥さんが刑事告発したなら党然OKむしろもう絶察逮捕させないおじさんの安倍はいないから堂々ず捜査できる怜察w
安倍がいなくなったのでもう捕たっお圓然ですよ。䜐川さん眪を償っおね
今床こそ安倍さんの圱響力の真䟡が問われるな
安倍晋䞉氏がいなくなった今、怜察は息を匕き返したか統䞀教䌚、五茪汚職、モリカケ、桜、ずこずん远及しおほしい。
ゎミが倧量に埋たった巊右の土地がありたした。巊は数幎前に割匕額で萜札され、右は知っおか知らずかそのたた入札を掛けたした。萜札されたあずゎミの前䟋を指摘され割匕補填をしたした。最初から割匕額で公募しなかった近畿財務局のミスちゃう
本圓に安倍氏が亡くなっおから止たっおいたものが䞀気に動き出した感じがしたすね 
真実を明らかにしおほしいです。
東京地怜に期埅。
怜察頑匵れ汚名返䞊
今たでのうっぷんを晎らしおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした