メディア記事

赤木雅子さん 佐川元局長ら3人を刑事告発 森友公文書改ざん 「文書確認できず」と虚偽記載

バズる指数ピーク 1,535

 twitterコメント 770件中 701~770件
誰の指示で行われたのかまで
きっちり明確にして欲しい。
小室佳代は‼️⁉️
これも安倍晋三案件!
統一教会も安倍晋三案件!
» まじめで誠実な人が追い詰められる。こういう日本の現実を、許してはいけないと思います!
あべちゃん消えたら動き出すのは闇過ぎる
ドンドン出ますね
受理されるかどうか。検察と警察の本気度が試される。
もう の指示だったって認めた方が誰がどう見ても賢いって分かるのにそれができない役人の頭の固さと無能さには驚かされるというより呆れるわ😑
佐川元局長ら3人を刑事告発
有印虚偽公文書作成と行使の罪にあたるとして
に刑事告発

公訴時効もあり
踏み切ったと思う

地検は
不起訴連発も
やめるべき
今更かよっっなんだけどね。
なんでその時に出来なかった❓❓❓
ってねぇ。でもやっとかぁ。何かねー。🙄
安倍がいなくなってから、こういう問題にメスを入れる機会が増えたな。この調子で安倍の悪の限りを暴いていってほしいものだ。困ったら平気で人を消すのだから。
徹底追及し悪事を暴かなければ行けない.残念なのは,主犯格の,安部元総理が生存していないことだ.
安倍さんがいなくなったから刑事告訴を受ける気になったのかな?
当時の財務大臣麻生太郎も忘れない。
役人は勿論、政治家だって刑事告発して欲しい。
”赤木雅子さんが刑事告発したのは、財務省の佐川宣寿元理財局長・中村稔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局国有財産審理室長の3人です。”
本丸ではないでしょうか?
安倍晋三もいなくなった。
当事者は、再度やり直すべきだ。真実の解明と意味不明な答弁より誠意ある答弁で人生を真っ当してほしいね。
自己や組織の保身のためなら国は平気で国民を騙すということ。
それに抗うために司法があるものの、、、刑事告発が受理されるかは別もの
何ともし難い「頑固な岩盤」うち破りたいが・・・・頑張って下さい。
虚偽記載(関西テレビ)
森友事件は終わっていない、安倍首相亡き今こそ特捜部は真相解明し巨悪を眠らせてはならない。
《赤木さんを忘れない☹️》
(関西テレビ)
どうか赤木さんが報われますように。忖度世の中は、いらない
森友公文書改竄を不起訴にしたために、山本真千子は2022年女性初の大阪地方検察庁検事正。異例の出世はなぜだ🕵️‍♀️
裁判に口出しするなよ山本真千子👹👹👹
» 9/16(金) 13:30配信
こちらもきちんと見える化してほしいですね🤔
その為に命を落とされたのですから🤞
この方も犠牲者です。
公文書偽造になると思います
改竄、改竄と手軽に公務員がやっていたの理解できなかった。
時効になっていないもの、ありそうな予感。
雅子さん頑張れ!
クズがなくなると色々いい方向にむかうんだな。
2022-09-16
文書があることを知っているのに、保有が確認できなかったという不開示決定の決済文書を作成したことが有印虚偽公文書作成と行使の罪にあたるという告発。💫
これは何とか進んで欲しい。今なら何とかなるかも知れない。
佐川も貧乏クジ引いた一人だな。一生恨まれるなら真実語った方が晴々するだろうに。
自死を選択した事の真の事実、他者による凶弾により死に至らしめられた真の事実。
両者の命は同じ互いに無念であったろう。死後の世界が存在するならば赤城さんと安倍さんは顔を付き合わせている。
そう!
ゴリゴリやったったらええねん!
アベノフタが取れて、一縷の望みが出てきました。赤木さん頑張れ!
頑張ってください💪
スピリッツで連載していた漫画の長期休載って、これが理由なのかな。→
国賊がいなくなり、政治の圧力から自由になった今の東京地検特捜部なら真実を暴いてくれると期待している!
■赤木雅子さん応援しています。頑張って
🔥🔥🔥
壺の耳に念仏でしょうけど(՞ةڼ◔)
国賊を国葬に=国辱 国糞です。コクソですから落とし前、つけさせていただきます。🔫
さぁ~ 📢
国葬でリセットされたら浮かばれない
国葬を悪用する自民党は最低最悪
頑張れ!こいつらを許すな!全員豚箱に入れろ!
彼がいなくなった今、上からの圧力は無くなった。特捜部、しっかり正義を果たしてくれ!
安倍という重しが取れた今、ある意味、全容解明のチャンスだと思います。
東京地検特捜部よ、頼みますよ!!
検察は起訴すべし
告訴大賛成です。
アレはいなくなったけど、告訴大賛成です。
これはヒドイよな今、超悪党安倍晋三がいないからチャンスだな
反社会、国賊組織
自民党崩壊の始まりにしよう。
はよ捕まえて🚨
赤木雅子さんが刑事告発したのは、財務省の佐川宣寿元理財局長・
中村稔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局国有財産審理室長の3人です。
佐川元局長の逃げ得は許してはならない。白日の下にして政治、行政の襟を正さなければいけない。官僚は国民のしもべなんだよ。政治家のしもべでない。
キタ!1号案件
あべ氏もいなくなったら誰も守ってくれませよよーく考えたほうがいいのではないか?
佐川さん‼️
赤木さん!頑張れ✊
『妻の雅子さんが財務省の佐川元理財局長などを東京地検特捜部に刑事告発しました。』雅子さんも頑張ってるなぁ。
政治がうやむやにした改竄事件❗️
司法・検察が真実の追究意思をみせるか
赤木さんを応援します
今なら何か動くかも。
安倍・菅・麻生もお願いします。
我々国民は、このことを決して忘れてはいけない
うやむやに終わりにしてはいけない、という姿勢を訴え続けなければいけないと思います
安倍が死んだことで、この件も流れが変わるかしら。

ていうか、変わってもらわんと困るんだが。
被疑者死亡で、アベも告発すべき! → :
がんばれ!!
(関西テレビ)
赤木さん、東京地検の皆さん、応援してます。頑張って下さい。
安倍さんもいないので、真相究明していただきたいです。
関西テレビ◆ 「赤木雅子さんが刑事告発したのは、財務省の佐川宣寿元理財局長・中村稔元理財局総務課長・田村嘉啓元理財局国有財産審理室長の3人です」
赤木さんの無念が晴れますように。そして東京地検特捜部、今度こそちゃんとやれ。
真実に近づけますように
文書の保有が確認できなかった」などとうその理由を記載した不開示決定の決済文書を作成し、請求者の通知を送ったもので、有印虚偽公文書作成と行使の罪にあたる
期待。オリンピック疑獄に続き。
タイトルとURLをコピーしました