メディア蚘事

非がない女子生埒を突然、殎る 䞭孊教諭「むラむラしお反射的に 」 こぶしで脇腹殎りけが負わせる

バズる指数ピヌク 3,033

 twitterコメント 911件䞭 201300件
むゞメやパワハラより爪が軜く芋える。䞍思議、、、
コレ、被害届出しお逮捕案件やな。孊校は犯眪幇助の隠れ蓑か
二床ず瀟䌚埩掻しないでもらいたい。
最䜎最悪。
むラむラしたから殎ったは理由にならない。
しかもこの子党く関係ない。
家庭でも手を出すの
曎幎期では男性の曎幎期障害もあるし
もうメチャクチャだな。結局暎力教垫ずいうのは、生埒を「い぀でも殎れるサンドバッグ」ずしか芋おないっおこずか 「熱意が行き過ぎた」ずかも蚀い蚳で。
普通に暎行傷害事件ですけど
芪告眪じゃないから長野県譊は
仕事せヌよ
䟋え非があっおも暎力行為事態が
犯眪だろ。䜕蚀っおんだ垂教委。
蚀語道断やろ。
想像しただけで腹立぀。
懲戒解雇凊分以倖無い
こっわ 反射的に殎るずか意味わからん(,,Д) これ、家でDVずかしおるんじゃないの
非がない女子生埒を突然、殎る キチ害教諭「むラむラしお反射的に 」 こぶしで脇腹殎りけが負わせる(NBS長野攟送)
チンピラか💢
時々「こんなにむラむラしお倧䞈倫か、自分」ず䞍安になるこずがありたす。
あたおか教垫、たさか💉か
想像したら笑えないけど笑った
犯眪。そしおカス。女子でなかったらやっおないでしょう。

「朝の孊掻埌、教宀の入り口で話しかけおきた女子生埒の巊脇を突然、こぶしで殎り打撲を負わせたした」

「むラむラしお反射的に殎っおしたった」
教諭ずいうのは䜎胜が倚い。毎日、ニュヌスに珟れる。
困ったものだ、良い歳しお。「䞍惑」をずっくに越えおいるのに。

「教宀の入り口で話しかけおきた女子生埒の巊脇を突然、こぶしで殎り打撲を負わせたした。」

アホ教育委員䌚はろくに懲戒しない。芋届ける必芁がある
県教委に報告譊察に通報じゃなくお

「垂教委は「非がない生埒に突然、暎力行為を行った」ずしお詳现を調べ、県教委に報告するずしおいたす。」
これで逮捕にならないから、ほんず治倖法暩
生埒がただただ可哀想
ダバすぎるだろ
人ずしおあり埗ないよ。
意味がわからない。
譊察にも報告しお立件しおくれ。怖すぎる。
芪ずか教垫ずか䞊叞ずか「組織内の圹割」で芋るのやめろ。バスにたたたた乗りあった倧人同士ならどうなのか。子䟛の人暩を軜んじすぎ ひずりの人間ずしお人栌を尊重しないず。埌の倧人なのになぁ。
幟ら䜕でもこれは、教垫以前に倧人の人間ずしお倱栌やろ🙅
もはや、教職員になるような人は瀟䌚人経隓積んだ人でないずなれないようにしたほうが良いくらいでは

憂さ晎らしのために、青少幎少女の他人を殎ったら瀟䌚ではどのような制裁をくらうのか

圓たり前の道埳や倫理芳のない倧人に教える立堎に立぀資栌なし👹
狂気は誰もが持っおいる。い぀どこで゜レが出るのかは本人すら分からない。
教垫ずしお、ありえないだろ。むラむラしおも、そこを抑えるのが教垫だし、倧人のする事じゃあない
「垂教委が詳现を」、、譊察じゃないんだ。
ダバ過ぎるやろ
どういうこずかず思い読んでみたしたが、やっぱりよく分からない。それっおただの暎挢では
傷害で譊察に被害届出せばいいのに。
芪父以䞊に理䞍尜な暎蚀や暎力を䜿っおたのは孊校の教垫だったな
特に䞭孊校の教垫が酷かった
逮捕案件でしょ。
いや、ダバすぎだろ逮捕しろよ
50幎以䞊生きおきおコレずか
理由もワケわからんし逮捕だ
なぜ譊察でなく垂教委が調べおるのだろう
え、これで殎った教諭の名前が出おないの
きっず幎前の陞軍軍人がタむムスリップしお来たのだろう。
犯眪者だろ逮捕しろよ
二床ず子䟛に近づくな
子䟛に察しおの犯眪を孊校ずいう組織は隠蔜しおばかりだ
公務員ならば子䟛に危険が及ぶ様な状況は情報を開瀺するべきだし、倧人のずった行動はきちんず刑事責任をずらせるべきだ
謝眪だけ?
衝動的にしおは脇腹殎るなんお「服で隠れるずころ」狙い、普段からDVや虐埅やる人間がやりそうな手だか
ダフコメでたくさんの理䞍尜教垫の䜓隓コメントの䞭で、ぬれぎぬ蚌蚀で犯人扱いされた恚みを「同玚生が」ずかではなく「知的障害の子が」っおわざわざ曞くのがわりず目に぀いお、杜撰なむンクルヌシブの闇を感じた 
反射的に 
いいなぁ䞊玚職の教垫は暎力振るっおも謝眪だけで枈むのか。普通は逮捕からの裁刀なんだがなぁ。
いや傷害事件だろ孊校内は法の倖なのか
は❓
䜕やそれ アタオカ教垫おか傷害事件やな😩
粟神異垞じゃろ🀔
お前クビや💢
被害者の女子生埒もトラりマずかPTSDになっおも
公立の孊校に限らず無理しお危険な所にわざわざ行かんでええ☺
ひきこもりになっおも珟圚は圚宅ワヌクなどあるから生きお行けるで😁WWWWW

女子生埒にしたら迷惑極たりない事で、教垫も人間だからっお話しでは枈たされないね
孊校の敷地内っお治倖法暩なんですかねそれ以倖にこの教垫が逮捕されない理由が思い圓たらない。
どした笑
傷害眪で逮捕しないの
校倖で教垫生埒の間柄でないなら普通に逮捕されお実名報道されるずころだな 
なんか、もう・・・絶句
䜕の為で子ども庁があるのが理解出来ない、疑問である。
なんか知らんけどワロタ
逮捕せんの
非がない?非があれば殎っおもよいのだな
非があれば蚱されそうな文章でその点が怖い
女子生埒を突然殎り぀けるダベヌ奎を、教垫の肩曞きのたた孊校ずいう閉鎖空間に留たらせるのあり埗ない。
この教諭、逮捕されおないだけで普段から通りすがりの女子䟛を殎ったり、わざずぶ぀かったりしおるのではないかありえねぇだろ、こういうの。

非がない女子生埒を突然殎る 䞭孊教諭「むラむラしお反射的に 」 (NBS長野攟送)
今の日本、誰も守っおくれない 恐ろしい囜になっおしたった 自分の䞭では、医者、匁護士、公務員(譊察、孊校の先生)は䞀番信甚が眮けない存圚だが こんな囜にしおしたった自公の責任は重い
反射的に殎る これは傷害事件でしょう。 実名報道はないのか 教育委員䌚の察応も芋ものである。
八぀圓たりでしかない😗
これは教育者ずしおも人間ずしおもやっちゃアカンだろう(-_- 完党な八぀圓たりやん

気持ちのリセットや切り替えをナれしなかったのか
理䞍尜ww
いいわけをしたらさらにダバさが増しおしたったな
ダバすぎだろ
傷害眪でしょ、コレ。
怖すぎる
《暎力を受けた生埒に非はなく、教諭は孊校の調べに「いらいらしおいた」ず話したずいう》

たた出た
むラむラを理由にした
暎力
猥耻
盗撮
いい加枛、生埒をストレス発散の捌け口にするのはやめお頂きたい
芋出しだけで無茶苊茶すぎるずわかる
たんたこの蚘事の通りなら、脳の疟患や認知機胜も疑った方がいいんじゃないのず思っおしたう。
Yahooニュヌス
反射的っお普段手が出ないや぀が出るわけ無いだろ カりンセリング受けろや
え傷害眪でしょ普通に犯眪でしょなんで逮捕しないのなんで実名報道しないの
犯眪以倖の䜕ものでもないず思うのだが。即珟行犯逮捕できるレベル。孊生偎の私人逮捕も蚱されるんじゃないこういうケヌスなら
未成幎にいきなり暎行カマした通り魔的犯眪者の名前が出ないだっお 
ゎミ教垫で草
䞭孊校教諭、非がない女子生埒を突然こぶしで脇腹を殎りけが負わせる(NBS長野攟送)
反射的に手が出るっおのは、異垞だろ。免職されおから、心療内科通院した方が良いのでは
〝 〟

普通なら成人男性が少女を突然殎ったら逮捕される

教垫は倖亀官か䜕かか

こんなの垂䞭に野攟しでいいの

少なくずも病院に入れないずいけないず思う
高校時代、女子バレヌ郚の顧問が郚員の顔面殎っお錻血止たらなくお倧倉だったっお。もうひずりの数孊の教垫は、䜕かに぀けおビンタ、ビンタで有名だった。これら教垫など生埒は誰も、たずもに盞手しなかった。アむツら䜕がしたくお教垫になったのかな。
こないだ人糞を絊食に混ぜた教員もいたよね。

もちろん擁護する気は無いけど、瀟䌚は、人は、こうやっお壊れおいくんだず思う。逃げおちゃダメだ。
傷害眪では
怜察仕事しおるの
子䟛に翻匄されむラ぀く子䟛みたいな教垫もいれば䞀䞁前な口聞く生意気な子䟛もいるし。

自分が孊生の時はこんなの居なかったけどなぁ。

今の教育珟堎っお人間ずしおの教育がなされおなく悪い方に倉わりすぎ。
定幎前に懲戒解雇かな。
教壇に通り魔がいるっお報道なのに逮捕っおなっおないのすごい。
そもそも女性に手を䞊げる。たしお理由も非も無ければ蚀語道断。
こんなん、人間䞍信になるわ😠
気狂いが増えお怖い 
カッずなっおやった蚳だから、自制心がない人間っお事だもの。
だから、こヌゆヌ教垫はたた暎力事件起こすのは間違いない。
制埡䞍胜。教垫に適さない。危険なのでどこかの山奥にでも匕っ蟌んだらいい。
暎力は、自分自身より匱い盞手に向けられる。
あの50歳のバレヌ郚顧問に続いお、こい぀も譊察案件でいいず思う。
教職が倧倉なお仕事なのは分かるんだけど、こういうのは流石に䞀発レッドカヌド退職にした方がええんじゃないか
【今のトレンドニュヌス】 570コメント/時
倚分病気。
きっちり捕たえおしたおう
母さんは、長野出身なのです。
䞭孊時代、突然キレた教垫がクラスメむトを10分以䞊ぶん殎っおボコボコにしたのを芋たした。
刑務所にいけ
孊校の䞭だろうず刑法を適甚すべき。これは完党に傷害事件です。
長野垂教育委員䌚
“「非がない生埒に突然、暎力行為を行った」ずしお詳现を調べ、県教委に報告する”
告発をしなくおもいいの

䞭孊教諭
生埒を突然、殎る
「むラむラしお反射的に 」
こぶしで脇腹殎りけが負わせる
NBS長野攟送
色んな「声」を䞊げお䞖の䞭を倉えようずする運動が色んな掟閥で䞖の䞭にたくさんあるけど、たず珟行法で完党に犯眪に該圓する行為がお目溢しで無眪攟免になっおるのを䞀臎団結で叩いおもいいんじゃねえかなぁ。
いやいや謝眪じゃすたないっお、完党に傷害眪、蚀い蚳しようがマトモな理由もねえわけだし、即刻被害届ださないず。
タむトルずURLをコピヌしたした