メディア記事

非がない女子生徒を突然、殴る 中学教諭「イライラして反射的に…」 こぶしで脇腹殴りけが負わせる

バズる指数ピーク 3,033

 twitterコメント 911件中 401~500件
…ちょっと意味が分からなすぎる。
いや犯罪でしょ。
こんなの謝罪で済む訳ないだろいい加減にしろ。
逮捕されて当然懲戒免職以外あり得ない。
いやまず逮捕でしょ
謎すぎて笑う
非がない女子生徒を突然殴る 中学教諭「イライラして反射的に…」こぶしで脇腹殴りけが負わせる
一発辞職で!
教育委員会も甘々で子供達を守る気なし
余罪も多いし同じことの繰り返し被害者が増えるだけ
保護者らは許したらダメ、子供達を守れるのはあなた達だけ
うわぁ
町中でいきなり中学生が見知らぬ大人に何の理由もなく殴られたら普通は警察に通報、その場で逮捕でしょ。
この教師も速攻で逮捕するべき。警察の出番です。
懲戒解雇で良いですよね?
犯罪者だし 訴えるよね!
体罰というより普通に傷害罪
見出しの情報量が少なすぎて
不謹慎だけどちょっと笑ってしまった
こんなもん街中の通り魔と何ら変わらない。謝罪して済む話じゃないだろ。立派な傷害罪。被害届を出して警察に逮捕させろ😡💢
イライラしたからやった。
痴漢、体液を掛ける人の言い訳だか理由付けだか知らないけれど、彼らが言う「ストレス解消のためにやった」と同じ路線のご説明じゃん。

こういう人は教諭という職業に適さない。
50代の男性教諭 オッサンの更年期障害かな
で逮捕・懲戒解雇ものだろ。50代の教諭(男)。↑を口に出せるなんてヤバい奴だ…教師辞めちまえ。
先生の理不尽な暴力に耐えた日本人って、いっぱいいるんじゃない。先生の暴力はどんどん刑事事件にすればいい。
人間としての適正が無い
イライラして人殴るって。。。
しかも教師が。。。
しかも女の子のお腹を。。。
普通の人間じゃないし、逮捕されろ!!!!
一般企業では傷害罪で、解雇。

少なくとも大卒社員が主流の会社ならそうですな。
どこから見ても逮捕案件じゃん。
先生はまずはセルフケア、学校と教育委員会は被害生徒のケアと問題発生の背景など再発防止を
女子のお腹を拳でって…
⁉️
え……❓え⁉️
いやいや逮捕しろよ。街中でやったら普通に捕まるだろ。
イライラして反射的に殴るってヤバすぎるだろ
こいつはただの暴行犯。刑事犯として取り扱われるべきで、教育委員会など出る幕ではない。殴られた生徒の身になってみよ。
こんなやつ教師じゃないだろ、すぐに逮捕しろよ。
学校はいじめとかを言葉を替えて事件をはぐらかす傾向にあるので普通に傷害事件で逮捕案件だしこんなのが教師してても仕方ないですね
>「イライラして反射的に殴ってしまった」と話した

???
学校の先生もいろいろ大変だとは思うが、これは傷害罪という犯罪。
なぜ逮捕されない??
うーん…。
なんで???
どういうこと😱💦感情のコントロールができなくなる原因はおそらく複合的だけど、自分や周囲が気づいて暴発する前に対処すべき😓
暴行罪か傷害罪。逮捕事案。
…は?何を言ってるんだ?
ダメだこりゃ
ヤフコメは普段信用しないが…しかし教師に暴力を受けた話がでるわでるわ
教え諭すと書いて教論なのに、有無を言わせず暴力とか根本から腐れ落ちてんのな。
え!?どうしたの???って感じだろうなぁ。
本当にごめんなさい。
教師の気持ち、何となくわかります。
すいません。
そんなことあるの( ゚д゚)
見出しは「女子生徒を突然殴る」だけでいいのでは。非があったら突然殴ってもいいのか、ってことにならないか。(と思うのは私だけかしら)
拡散希望
普通に被害届を出す案件だと思う🤬🤬🤬
会社で上司から意味なく殴られて打撲したら事件でしょ!!!🙄
◎学校管理者は、警察への通報義務がある。義務を果たして、犯罪者の氏名を公表しなさい!
こいつ殺人する恐れあるぞ、野放しにするなよ、こういうのは
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
普通に暴行致傷だろ。学校以外でこんなことやったら即逮捕。この教師もそうしてね。
昭和の時代の先生だ( ̄▽ ̄)
私の中学時代、先生の暴力当たり前だったからな。
非があっても殴っちゃだめでしょ。
クビで。
“市教委は「非がない生徒に突然、暴力行為を行った」として詳細を調べ、県教委に報告するとしています。” 警察に届け出たかどうかを記事にしてほしい
傷害事件じゃん。

イライラして殴るって💢

女の子の心の傷が心配
50代の男性教諭は逮捕案件じゃね?

参考
すれ違いざまに女性を殴った公認会計士の男逮捕。
余罪ありそうだな。校内に「イライラして反射的に殴る」人物が徘徊してるとかずいぶん野蛮な国ですね。
いやぁ…これは絶対あかんやろ
俺も高校時代、全く意味なく殴られたわ。今やったら裁判起こすんやけどなぁ。それか高校辞めるか。
は??ただのキチ○イじゃん。こんなのが教師とか頭おかしいんか。誰かこいつも無条件で殴ったれや
いまから言うことは間違いだとわかってますよ。
わかってますけどこれだけ!

殴るなら怪我させるな!
控えめに言って教師辞めてほしいよ…これもうなんか患ってるでしょ。
最低。顔と名前出せ!
>教諭は当時、クラスの別の生徒と廊下でやりとりした直後、教室に戻ろうとしていました。「イライラして反射的に殴ってしまった」

この先生どこか疾患があるのでは
このカス教師の名前をはよ。
非がない女子生徒を突然
へー、非がないんだ????
うぷぷ、非がないとかwwwww
おいおい笑かすなよ、そこ確定でいいの?
まあみんなでゆっくり検討しろや(爆
教師じゃなくても問題だし、即逮捕でしょ。
イライラしたらすぐ人殴るような人一生出てこなくていいよ。
火病?
なかなかクレイジーすぎる
市教委によりますと、1日朝の学活後、教室の入り口で話しかけてきた女子生徒の左脇を突然、こぶしで殴り打撲を負わせました。
本当にクソムシな先生いるんだ😩
教育者とか指導者の体罰を厳罰化すべきだよ
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。自分で自分を見下してバカにしながら生きてるとこうなる。バカ丸出し&劣等感むき出しのセルフ負け犬
暴行罪、傷害罪で即、逮捕の案件やで。
児童虐待犯罪者
学校教師
女子児童虐待事件
無期懲役でいいと思う。永遠に塀の中から出てこないでほしい。
殴った相手が不良やったら今頃死んでんで。
これって普通に傷害事件でしょ。だいたいイライラして無関係の他人殴ること自体、人としてどうかしてる。
いきなり殴るとか怖すぎやろ
・・・誤って済む問題ではないわな。現場から即刻退場させないと殴られた側が学校に安心して行けないわ。
👁️👁️💢

非が有っても殴ったらアカン。
暴行?傷害?とにかく殴ったらアカン。勿論わいせつ行為もアカン。
ここは何て言ったっけ?教育県?
非があれば殴っていいのかて話
こういう人、いるよ社会には。あっちにもこっちにも。だから近寄らないけど、ここさ、ガッコ。学校に居るの。しかも教鞭をとってて。まるで檻の中じゃんよ。
教員に苛立ちを持つ人は幾らでもいるんじゃないかと思うかな
生徒の向こうには保護者がいる
さらには保護者にも親がいる
何人を不幸にするつもりなのか
基地外
病的。
休養させて回復の見込みがなければ退職してもらうしかないね。
傷害事件で通報‼︎
教育委員会ではなく警察へ通報すべき
何故、学校内だと「治外法権」になるのか
一般社会なら刑事事件として逮捕される
いじめだって多くは本来は刑事事件とすべき
暴れる貧乏人。
人間だもんね。
ホンマなら通り魔ですやん
こんな奴に教師続けさせたらアカンでしょ
知的障碍者でも教職とれるんだ
学校現場の
ストレスが大変なことに
担任は外され、遠隔地の学校に転校しかないな。
教育委員会に報告しても解決などしないだろう。
イライラした原因がこの教諭個人の問題か、職務上の問題か?精査は必要だろう。
キチガイじゃん
こんなキチガイが教師をやってるのか...
“教諭は当時、クラスの別の生徒と廊下でやりとりした直後、教室に戻ろうとしていました。「イライラして反射的に殴ってしまった」と話したということです。”

休みの日ずっとネットやってそうでワロタ
教員失格というか人間失格で鳥肌立っちゃった
は?????
ある意味、通り魔と同じだよね。
学校にも安心して行けないのか😭
勿論、擁護できないよ?
ただ、この男性教諭は何があったのだろうか、、、
なんか悪役がいかにも分かりやすいニュース
怪しくて疑って見てしまうわ
この男性教諭が記事通りの人間だったとしても、マスコミ連中はその100倍クズなのを忘れてはいけない
タイトルとURLをコピーしました