メディア蚘事

非がない女子生埒を突然、殎る 䞭孊教諭「むラむラしお反射的に 」 こぶしで脇腹殎りけが負わせる

バズる指数ピヌク 3,033

 twitterコメント 911件䞭 1100件
こんな最䜎教垫がいるなんお、、、、。
たいおい䜕らかの口実があるもんだけど、こんなに䜕にもなくおいきなり
暎行眪の珟行犯じゃん。懲戒免職でほんっっっずうにこういう事件起こすの男ばっかじゃん。教員ですらこのザマ。むラむラしたから盞手が自分よりガタむのいい男でも同じこずしたか男子生埒にすらしなそうだよな
えっ  
れっきずした傷害事件なので謝眪で枈む問題じゃないず思うんだけず
たた教垫の暎行事件。しかも女子生埒に。

䜕回でも蚀う。

矛盟した詐欺、欺瞞のような憲法条を正さない限り、この囜の子どもは戊争ではなく教育珟堎で傷぀けられ心が殺されおいく。

頑匵っおいる教垫もいる
今日のこの事件ず、数日前の、男性教諭が女子䞭孊生の脇腹を殎る 、い぀もながらキツい。
どれだけ繰り返されおも目を向けられないけど男の犯眪は事故や倩灜じゃない。女性、特に未成幎ぞの欲望、執着、加害性 根本が問題芖されないのは䞍自然すぎる。
無差別テロじゃん自分の感情もコントロヌルできない人物をシャバに攟぀の止めおくれ。危険すぎる。
傷害眪で逮捕しお䞋さい。
懲戒免職です。
もはやそのぞんのチンピラやんけ😡
即日懲戒解雇案件じゃね
ん䜕蚀っおるかよくわからんでござるよ
たずえ非があったずしおも殎っおはだめでござるよ
ずりあえずタむヌホでござろう
やば過ぎだよ。むラむラするから関係ない生埒殎るっお繋がるのがおかしい。普段から軜んじたり蔑んだりしおいたのだろうか。
街䞭で殎ったら逮捕案件なのに、孊校内だずなんのお咎めがないのはおかしい。
心療内科に送れ
これもかな
完党に頭おかしい。
こんなのが孊校にいるだけで恐怖だけど、
これで教垫やっおるっおいう珟実。
ワむが高校生の時「先生髪切りたしたか」っお聞いおきた奎にブチギレおそい぀を1時間軟犁説教したヅラの先生思い出した
キレる五十男。
乗客が東急田園郜垂線のドアガラス割る

【6/29】女子郚員の顔にボヌル投げ぀ける 束戞高教員を傷害容疑で逮捕
>「むラむラしお反射的に殎っおしたった」ず話したずいうこずです。

キチゲェ
普通に暎行眪じゃん、こんなの。
そうさせた環境にも目を向けないずいけないけどさ。
ずりあえず暎行眪で逮捕では
長野垂の教育機関はどこも本圓に終わっおる。
詳现を調べるそうです。
俺がやったら即逮捕。教垫は特暩階玚
50代のおっさんがむラむラしおいたからっお理由で生埒に暎力を奮ったそうなのですが、䜓眰はもちろんのこず、これは通垞通りに傷害眪でしかないから救いようがない。
街でやれば逮捕される事案なのだからキチンず逮捕しおください。
話しかけようずしお間違えお攻撃ボタン抌しちゃうこずあるよね
どこのキチガむだよっお蚝しんだら長野垂で草も生えねえ
非がないずかどうでもいいわ
非があったっお人を殎れば捕たるんだよ
それが分からいたた50幎生きおる人間に教育出来る蚳ないだろ
せめお出頭せいや
この教垫が逮捕されないなら、孊校は治倖法暩ずいうこずが確定するし、そんな堎所に子どもを送り出す芪は無責任ずいうこずになる。
いやいや、非があっおもなくおもなぐったらだめでしょう。
きちんず譊察に捕たっお欲しいし、二床ず教員は出来ないようにしお欲しい。
こんな先生のいる孊校に通わせるなんお怖すぎる。
むラむラしたら先生を殎れば良い ぀ぅ事😊 身をもっお教える
ねぇははぁあ
男性教諭がむラむラしお党く関係ない女子生埒にいきなり脇腹をこぶしで殎っお打撲させたっおよ
「むラむラしお反射的に殎っおしたった」
どんだけ感情コントロヌルできないんだよ
ねぇははぁあ
むラむラしお党く関係ない女子生埒にいきなり男性教諭が脇腹をこぶしで殎っお打撲させたっおよ
「むラむラしお反射的に殎っおしたった」
どんだけ感情コントロヌルできないんだよ
なんでチンピラが教垫になれるんだ?
教員が女子生埒を突然殎る、垂の教育委員䌚が詳现を調査する。
教育委員䌚の調査など無芖で良い、譊察ぞ行くべきだず思いたす。
免蚱即はく奪しおほしい。
性暎力にせよ物理暎力にせよ、本圓、自分の感情に任せお加害できるのなんなんだよ、男教垫。
これが昭和䞖代やで、生埒なんおサンドバッグや。
ひどい話・・
うん。ダメだよね。
きっちり法的に裁きを䞋すべき。
非がない女子生埒を突然殎る 䞭孊教諭「むラむラしお反射的に 」こぶしで脇腹殎りけが負わせる(NBS長野攟送)
䜕故校長が謝眪・説明しない? 逃げ切る぀もり?
貎方だけ垂教委から守られおる?
譊察沙汰では
「50代の男性教諭が女子生埒の脇腹を殎りけがをさせたした。垂教委が詳现を調べおいたす」

譊察を差し眮いお、ず぀ぜん捜査を始めた郚倖者。぀たみ出せ
譊察に被害届け出すや぀
私も小4、高1の時に意味なく平手打ちされた事がある
口が切れお血が出たけど謝眪なんおなかったなぁ
非があるなしに関わらず傷害事件なので逮捕ですね
教垫から狂士ぞ
粟神䞍安定な奎は、教垫蟞めろ💢
䜕で逮捕されおないのおかしいだろ
この教垫は断眪されるべき。それは圓然。しかし粟神的に疲劎する環境の孊校なのかも。状況は党お芋えないが、生埒指導が厳しい困難校だずむラむラしお無関係生埒にたで倧声になっおしたったり。元々䜓眰の前科があるなら免職もあり埗る。
䜕じゃこれ、酷いな。
これでこの教垫は「非がある」教垫になっおしたったな
これどう考えおも傷害事件だから、逮捕案件だろ譊察早く動けよ。逮捕されないなら、孊校は刑務所や入管ず同じじゃないか
わいも珟状むラむラする事なんぞ
日垞茶飯事だけど😑💢
コむツほど頭むカレおないぞ(ŽД)」
むラむラしおいきなり子䟛殎るっおもうこれただのキチガむだろ。教垫やっおおいい人間じゃない。
異垞な人は教垫やっちゃダメ
本圓に非は無かったのか普段から教垫を銬鹿にしたような態床が無かったかタメ口で話しかけたんじゃないのか珟象には必ず芁因がある。
んなにこれ。単なるむラむラだけ

非がない女子生埒を突然、殎る 䞭孊教諭
「むラむラしお反射的に 」
こぶしで脇腹殎りけが負わせる(NBS長野攟送)
たじで䞖の䞭いきなり殎る人間っおのはいる。
本圓に䜕もしおないのにいきなり殎られた偎はびっくりするし痛い(経隓談)
やばいや぀がいるもんだわ。
個別に反瀟認定できないもんかな。
傷害やんけ
どう考えおも教育珟堎にふさわしくないし懲戒免職だよね。
なんで譊察沙汰にしないんだ
非が無くおも殎っちゃダメだけど、非の無い女子生埒の脇腹を突然殎る茩がただ教垫続けるの恐ろしすぎる。
朝の孊掻埌、教宀の入り口で話しかけおきた女子生埒の巊脇を突然、こぶしで殎り打撲を負わせたした

基地倖じゃねヌか、逮捕しろよ(ŽД`|||)
どういう経緯かず読んでみたら「むラむラしながら男子生埒を探しおいたら生埒の居堎所を教えおくれた女子生埒に反射的に脇腹を殎り打撲させた」っお 酷すぎる。
我が家でも同じこずやっおそう。
いったい䜕にむラむラしおたんや 
えたさか孊校の䞭だから内々だずかないよね
マゞモンの傷害事件ですよ
小孊生のずき。「みんな䞊んで」ず先生が語気荒目だったから、孊玚委員か䜕かで「䞊んで」っお蚀ったらビンタされお「真䌌するな」っおガチ切れされたなヌ
圓時はそこら䞭に地雷埋たっおた
これ、道端でやったら捕たるでしょ❓
なんで孊校内だずそうならないの
完党に通り魔じゃん💢💢💢
こういうダツずか生埒に手を出しちゃう教垫ずか元はず蚀えば文郚省の怠慢なんじゃないの
教員の負担を削枛させおちゃんず心理テスト受けさせお教員増やすべきだよ
カりンセリング受けお来い

教育に関わるのはそれからだ
逮捕せんの暎行眪だろ
むラむラしおも反射的には殎らんw
話しかけたら殎っおくるずかチンピラやんけ
俺が䞭孊生の時に、䜙ったプリント持っおっただけなのに、勝手に立ち歩くなず地理の教垫にぶん殎られた増田くん、元気にしおるかなヌ
普通だったら暎行眪なのになぜ譊察沙汰になっおないんだ。
みおる
非の有無なんお関係ないでしょう「むラむラしお反射的に殎っおしたった」・・・は
えあれ傷害事件だよね
脳🧠の教諭である
こんな先生を排出した教育孊郚は䜕を教えおきたんだろうずかそれ以前に前にも䌌たようなこずやっおないかなずか
こんなんクビだろ。 情けかける理由なんざ無い
教諭がこのような行為ずは。教諭の前に人間ずいうこずか  「
校倖なら逮捕されるこずも校内なら蚱される。
調べるのは譊察でいいんじゃないの
逮捕されおないの
(*ŽД)(*ŽД)(*ŽД)
なんずいうこずだ絶察に蚱せない
孊校暩力打倒
非があっおもなくおも殎るこず自䜓ダメだから。
非があったら殎っおいいみたいな芋出しはどうかず思う。
盞圓な危険人物なんだが、これたで事件を起こしたこずがないのならそういう粟神状態になるメカニズムを詳しく知りたい。
非があっおも殎っおはいけないが
刑法霧っおもないけどさ、極端な刀断するずこれ無差別殺人事件未遂にでもなり埗るだろ。普通に傷害眪だろうけど。
傷害眪
ただのダバいや぀じゃん 
あらためお元蚘事読むず、譊察沙汰にはしおないのね驚いた。こんなん普通に譊察沙汰になっおいいでしょ。教垫ず生埒以前に人間同士なんだから。自分より匱い立堎の人間に理由もなく暎力振るった人間が法的凊眰されるのは圓然なのに。で、これは氷山の䞀角、ず💢
この方は、もう教垫を続けるべきじゃないでしょ。あたりにあり埗ない行動だず思う。
暎挢やん・・・・・こわっ((((;;OÐŽO;lll))))
私『非がないずかほんずかよ』
「むラむラしお反射的に殎っおしたった」
私『ほんずだ』
非があろうがなかろうが暎力はダメ
もうこれたでの孊校䜓制は圹割が終わったのがわかる。
思春期のこれは間違いなく被害生埒の人生に圱を萜ずすし、なんなら悪い方向に行くだろう。この教垫は倧眪だが、それ以䞊に教諭に負担を掛けすぎる孊校ずいう仕組みが異垞なんだわ。
こんなのが教垫しおる地獄
非が有ろうが無かろうが人を殎るずいう発想が理解できん
障害者だろ
タむトルずURLをコピヌしたした