メディア記事

秀岳館高校サッカー部 一連の問題受け段原監督が退職 暴行容疑のコーチを懲戒免職に

バズる指数ピーク 1,202

 twitterコメント 400件中 301~400件
普通は監督も、虚偽報告や強要で懲戒免職、退職金無しが妥当
お、新しいコーチ来たら優秀な選手が来て強くなったりするかもね。
早く人を働かせて稼いでもらえよ😂
糞監督が退職扱いなのは大きな間違い。

コーチ同様懲戒免職でしょう?
解雇したら訴えるとまで言っていたのだから、脅迫で告発もすべき。
学校もおかしい。
段原は懲戒免職じゃないのか?コーチより悪質な感があるが。
ド助平セクハラ中川靜也校長はそのままなのかな??
退職したから、終わりとは思えないぐらい、トラブルが多い
ここの卒業証書はマイナスにしかならんな。
可哀想に。
本当のツケを払うのはここからだぜ🥷
段原一詞監督も懲戒免職が当然だ。
退職金死守まで防衛ライン下げたんかな?
そのうちしれっとどこかで復帰するのかな?
ちょっと待った~!!何で段原監督も懲戒免職処分にせんのや!!自主退職認めるんや!!退職金やったらアカンやん!!犯罪者やぞ!!
まあ、当然の結果ですよ
逃げやがった!
監督の退職を高校が受理ってことは退職金が出るんだよね?コーチは懲戒免職だから退職金はないだろうけれど、監督だって同罪もしくはそれ以上では?
一般的な組織じゃ当たり前のこと。
もともと指導者としての器量がなかった。
キチンと一連の事を生徒たちに謝罪して退いて欲しい。
観念したか…
今後刑事事件として、段原被告となるのか注目したい。
校長は?
聴聞か…?
退職されるようですね、監督
本当にひどい監督だ…
サッカーで日本一を目指して入学した生徒はかわいそうに
そりゃまぁいいとして、退職金出るんかい?俺に寄越せよ。月末のSGで倍にしたるで。
そりゃそうやろ、クソども😑

#
"複数の関係者によりますと、段原監督は一連の責任を取り退職願を提出、学校側が受理したということです。
また、暴行容疑で書類送検された男性コーチについては、学校が懲戒免職処分にしたということです。"
退職は処分甘くないかい?
…監督の…!?(^^;
ルーキーズで川藤先生が、人間育てる気がないなら教員辞めてください。みたいな話があったの思い出したよ。

暴力指導なんて私らの世代だけで十分です。
この監督に限らず、元首相といい、現職国会議員や地方議員といい、嘘をついたり、誤魔化したり、逃げたり、自分が利益を享受し生き残ろうとすることばかりで、もともと日本人が良しとしていた潔さや誠実さ、清廉潔白さはどこに消えたのだ…。
校長先生もお触りを止めて!
一区切りつくのかな。サッカー部の再生は地元の目が光るでしょう。まあ、唖然とするような騒動だったな。
神戸入りまったなし?
監督も退職金もらったもらわないってしばらくは言われるんだろうなー。
手間省くためにそのまま刑務所行けば良いと思うよ。

ーー
偏差値38から44。
退職だの免職だのじゃなくて、"証拠もあって被害届も出されている常態化した暴行事件"なんだから、さっさと逮捕しろって。こんなんで終わらせんなよ。許されるわけないだろ。
サッカー協会と教育委員会の勝利。
フルスイングでビンタはまじでダメ。脳や首に損傷が出るはず。慰謝料の請求するべし。認知症に必ずなる。
依願退職扱いなら退職金出るのかなーーーーー…??!!
この監督を雇う学校あるのかなーーー?!でもJリーグでもあの監督もあの監督も次見つかったからあるんだろな。
。『段原一詞 監督は動画が流出した後、サッカー部のミーティングで動画を撮影するなどした部員たちを名指しして「加害者」と呼び、「完全な被害者は俺」などと発言』これは暴行関与次第。
隠蔽してた監督の方が悪質。
ぜひ刑事罰を。
あれっ!?完全な被害者が退職ですか?🤣ざまぁ~
まあ、当然でしょうね
まぁ当たり前だよね😅😅
何もかもがダサい。学校の対処がクソだわ👊
当たり前よ。生徒の未来をなんだと思ってるんだ。ネットに晒すなんて少し考えれば分かること。
危機管理頑張ってできてないwww😅
真実がバレる前に対処して、根本は何も変えない。どこであろうと、日本の組織の伝統はずっと生きている。
そりゃそうだろ嘘つき脅迫監督なんて
退職じゃ無くクビレベルで退職金出さないようにしろレベル
(・ω・)ノ
退職は責任を取ったことにならない。
刑事、民事でハッキリさせなければならない。
日向小次郎並みに強引な幕引きやな。
ほかの強豪校、こんなんを引っ張ったりすんなよ、ほんまに。
秀岳館サッカー部監督が辞職、コーチは懲戒免職
え?監督は退職?免職じゃなくて?
糞ですな。
退職は退職金が出るんだよなぁ。
学校側は責任を取らせてないってことなのか。
外面はコレで良いとして、学校側は手切れ金に幾ら払ったんですかね?
OBから告発されまくってるから逃げたなこれ
監督の退職とコーチのクビは当然😡
それより選手達の心のケアをしっかりやって欲しい‼️
退職金が出るということか。ありえなくね?
恫喝して退職金出る辞め方にした?
当たり前じゃ。
ようテレビに顔だしたもんや。
人に何かを指導する資格なんて今後ないよ。
結局さぁ。

なんにも察知できず、事件後もなんにも制御できず、後手後手に回ってた学校がクソって話。

もみ消す気まんまんやったし。
そりゃそうでしょ😓
トカゲの尻尾切りの見本。
退職ということは、退職金が支払われることに。
免職ではないのか。。。
あたりまえだろ
まぁ、仕方ないわな(´・ω・`)
他のコーチもやってるでしょ。調査結果はまだですか?
やっとかよ。
監督は免職じゃないのかよ😵
※現職にこだわっていろいろ過去のいろいろを掘り出されるよりも、退職して退職金をもらってしれっと終わらせようと思ったのではないかという見方をしてしまう私。
退職まで持っていけたのは良かったな
あんだけ裁判ちらつかせてたのに
スッキリ生出演はいったい何だったのか。
この監督「解雇したら裁判」とか言うとったけどホンマにするんやろか?校長もヤバそうな人やったし、裁判やったら暴露大会な予感しかせん🍵
やっと辞めたのね
責任をとったのか、とらされたのか定かではないが、なぜ最初に大きなウソをついたのか。退職によって、懲戒免職によって、この事件がうやむやになってしまうことが何よりもまずい。
学校側の責任は?退職したら関係無いとか通用しないぞ。
こんな指導者いらない。
やっと一歩進めるね
秀岳館高等学校事案

監督は一連の責任を取り退職願を提出、学校側が受理。
暴行容疑で書類送検された男性コーチは、懲戒免職処分に。
保身の幕引き?
子供は、絶対通わせたく無い。
辞めさせたら訴えるぞ言ってたらしいあの役者さん依願退職したのか
(ニュース)<
お山の大将になっちゃってたんだよね、段原段々弾。
逃げ切り?
辞めそうになかったけど、過去の自分の暴力が掘り起こされてきたんで辞めたんかな。
まさかこれで終わりと言うまいな?
結局辞めたんかーい
もうセカンドキャリアは無いだろうね。今までお疲れ様でした。
辞めたね
秀岳館高男子サッカー部の段原一詞監督が責任を取って退職、男性コーチは懲戒免職に
学校としての処分とは別にサッカー指導者としての処分がいるはずなんだけど、JFAは熱意があればほだされちゃつからな。。
大ボラ吹き監督が退職?コーチ同様懲戒免職だろ。秀岳館高校は終わってる。
タイトルとURLをコピーしました