メディア記事

【独自】首都圏の一都三県 今日・明日中に「まん延防止等重点措置」を要請へ

バズる指数ピーク 7,422

 twitterコメント 1,437件中 1,201~1,300件
またダーツバーでテキーラが飲めない日々が訪れるのか。。もうイヤ。ホント
あーあ、なんだかねー。
で、また飲食店が悪いの?
前回の結果はどうだったの?
何度もやってるから検証してるよね?
してないの?
それとも公表したら都合悪いの?
はーん
何度も何度も無意味な対策で同じ事の繰り返し
この人たち、猿以下なのか?(笑)
…あっ、猿に失礼だった。
長いトンネルに突入
完全なる無策無能な判断。
え?マジで?
首都圏の一都三県 「まん延防止等重点措置」を要請するようだ。緊急事態宣言へまっしぐら。この流れ、一回止めないとまずいという判断だろう。「集団免疫を・・・」と主張する著名人が多いが、コロナをあまく見ない方がよいだろうね。
おかえりまんぼう
軽症や無症状を入院させて病院は補助金を稼ぎ、知事が権力を行使し、飲食業界と住民が痛めつけられる。愚策がまた繰り返される。マスメディアはただ伝えるのみで、批判するジャーナリズムはない。
来たかー。また時短かな。酒類禁止になったら休業かな…💦
公立受験や卒業式も気になるところ。
くだらねぇいたちごっこ

勝負の2週間だなんだってまたほざくのかね?

意味のない愚策で
また時短要請ですか

この2年間政府やお役人は何を学習したんだろうか🤔🤔🤔?
蔓延防止法!又来了!
死者激減で早くも制限か? 肺炎で死んだ人何人いるのだ? 小池知事都民の事思ってるのか?反日知事‼️ 交通事故死者
意味ねえってわかってるじゃん、、
早く5類に下げて町医者でもスピーディーに対応できる様にした方がいいと思うよ
病院の入り口に体温計置いて熱あったら入れませんは異常だと思え
どうやら今週中に「まん防」が適用になるようです。横須賀市も当然対象地域になると思います。
蔓延防止を出しても意味無し。
飲食店での感染する割合はたったの5%。家庭内感染が60%。
飲食店を引き締めて、公約の満員電車ゼロはやらないって、小池さんの我が儘気儘には呆れ果てる。
風邪で日本の経済をぶち壊す
1日の感染者数が1桁になろうとも、都民はそれぞれができる範囲でマスクを着け、大勢での会食を避け、蔓延を防止する行動を取ってきました。
都は、国は、余裕があるうちにできる事をしましたか?
国民はあなたが総理大臣ということにもっと悲しみの念を禁じ得ません
いい加減にしてほしい
蔓延防止対策やって結果はどうなの⁉️この2年何も効果ないとわかってるのに何も学ばないんだね
ご自慢のmRNAを信じろよ。
仕事を制約するまんぼうや緊急事態は大反対!
だよね〜😒医療関係の逼迫がなにより怖い
第五波で緊急事態宣言もまん防も意味がかなったとわかったはずなのに、まだやろうとしてるのは本当にBaka。
いい加減にしろ😡
「 よく、マンボウと言うと「うーっ!マンボウ!」と言う人がいます。うーっ!マンボウ」ってどういうことですか?」
「マンボNo.5のくびきすごいよね」
いよいよですね。
害悪。無能方がマシ。
効果なかったことが何故わからない
まん防でそうだなぁ…。
私権制限をして効果あった❓

小池知事、岸田総理、医師会、マスゴミもホントいい加減にしろ😡💢
あー詰んだ
あ~あ
お前らは馬鹿か?
今まで何してたの?
税金ドロボー💢
無能な緑たぬきは手を打つのが遅すぎ。一一
入院させすぎだろうが。やめてくれ本当に日本終わる。
・百合チャン、陣痛力が・・・残念!!
こうしてまでも「私はやってる感」を出したいかね。
マンボ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
PDCAサイクルって言葉しらないのかなこの人たち、と思ってしまうよね。まん防による影響どこまで考えてるのか。そして既に発注済みの食料とかどうするの。
やっぱりか😢
関東1都3県にコロナ対策と称する
まん延防止等重点措置が発令される見込
出して下さいって騒いでた連中、これで満足か:
マンボウ→緊急事態→静寂→マンボウ→緊急事態→静寂・・・。楽な策で誰でも出来る。
フジテレビ。そこは勿体ぶらずに県名を…(でも一応把握はしていたりw)
また、マンボウか。
何回やればよいのかね?
また しゃしゃり出てきた。

無症状、軽症が殆どなのに
余計な事をするな。
広島はまん延防止に1週間たったが、連日過去最高を更新。オミクロンには外出自粛とかあまり効果ないんだろうか。
都が出すと周りもセットになるから、また夜は直帰か。
まーた楽しよーとしてるよクビ<
まん防が出ることで、音楽ライブや演劇にどんな影響があるだろうか?今月末ライブあるから気になるところ。🤔
ようやく蔓延防止措置なの??
本当にこの2年間何やってたの??
やっとか
今日は、1都3県で新規感染者数1万人こえるかな。
先週の3連休、成人式等での感染者が先週後半から出まくっているんだろうな。
マンネリ防止措置を:
やりよった
うーん…
小池語録更新ですか。政府・国会・厚労省・医師会・知事・メディア等いつまで国民を騙すのかな。
ほら出てきたよ関東四馬鹿😩
岸田総理、山際大臣、後藤大臣、堀内大臣、斎藤大臣、西村本部長、小池知事、鈴木知事

「小手先勝負は、時間の無駄」
感染拡大、何度同じ轍を踏んでも理解できない。
まん防なんかやっても、大した効果はない。
率先して行事が潰されて、子供達の心の犠牲が増えるだけ。
目先の「やってる感」で逃げ切れる首長達はいいよね。
【一都三県は病床使用率に差がありますが、人の行き来は首都圏一体であることから一緒に要請する方針だ。】

それもわかるけど、巻き込まれた側は東京むかつくよなー……
ただの風邪でこれかよ?昨日正義のミカタで小池はパフォーマンスでマンボウやりたがってる節がある、って言ってたけどその通りになった。黒岩反対しろよ。ボンクラ首長ばかり揃ってどうなってんだ?
草ペコ笑
そうですか………
都内で外食しないから困らんが、来月温泉にいくので、某県でやられると夕食に困るわ( •́ .̫ •̀ )
(・ω・)ノ🍃🦠🗼🇯🇵
出るのね。
Σ( ̄ロ ̄lll)
コロナ脳の方が圧倒的に生きやすい国、それが日本。誰を呪えば?😫
やはり
また意味不明なことが始まったよ。放っておいても今月中にピークアウトするのに。
来月は宣言ですかね…
暗い世の中
楽しく生きよう
この期に及んで、まんぼう?
是が非でも緊急事態宣言を出したくないわけね。

今朝も通勤の電車は満員でしたよ…。
ぼくの仕事はどうなるんだろうなあ。
はいはい、予定調和っすね。
→「コロナはただの風邪」と主張してる人は、感染しても入院するな、救急車呼ぶなと実践・主張して下さいな。そしたら病床が逼迫しないのでマンボーしなくてよい。
ついに。マンボウか。
「馬鹿の一つ覚え」
首相も知事もろくなもんじゃない。
また、同じことの繰り返しか。
はぁ・・
はいはい、またや
あらあら神奈川もまん防に🤣
卒園式・入学式までに改善してるかな‥🌸
「go to eatかながわ」の利用期限延長希望💦なかなか使いきれないので😅
冗談やめてくれ
お"お"お"お"💦💦もうこれ出たら私の唯一の憩いの場所も休業に入っちゃう😭😭😭(社長曰く)
飯屋が早く閉まるのマジで勘弁してくれ…
反吐が出る
効果ないのわかりきってて人気取りでやるんだから本物の悪党、手に負えない
又もや飲食店、居酒屋、弱い者イジメですか😱
幼少児童や家庭内での感染が増大しているオミクロンに、飲食店やイベントの規制が主体の「まん延防止措置」は効果あるの?
😱😱😱😱😱…😵‍💫😱😱😱😱😱…

ライブどうなるーーーーー💦
アポォ!アポォ!アポォ!
きたわね
🐎🦌の一つ覚え。
マスコミの皆さん
お待ちかねの蔓延防止くるよー!(笑)
まんぼうやるのかーこの感じ…
緊急事態宣言も近いのかな?
やはりというか当然の流れというか。
なんの意味があるんだ誰か説明してくれ……
「無駄な抵抗」とは思わないけどコスパ悪すぎない❓❓多分多少増加数減るかもしれないけど、ロックダウンするわけじゃないからなぁ⁉️
タイトルとURLをコピーしました