メディア記事

【独自】首都圏の一都三県 今日・明日中に「まん延防止等重点措置」を要請へ

バズる指数ピーク 7,422

 twitterコメント 1,437件中 1,001~1,100件
以前から言ってるが、まん延してからまん延防止重点措置とか出してどうすんだ?
もう緊急事態宣言出して抑え込まなきゃ、ダラダラ続くだけだろ。😦
今回のライブはタイミング良かったというべきか
いい加減このババア事故死するべき
仕事したフリで金貰えて良いよなぁ
困る人のことも考えずに言いたい放題好き勝手やって
今申請して、いついつからまん延防止とかやってたら、その頃には収束に向かってる可能性すらある。仕事してる感を出すために人を苦しめるな。
そうですかい
お昼、また自席か(T . T)
こうなるのか
最悪だな…。
こうなると近いうちに大阪もって事になりそう…。
コロナ感染抑制の効果に根拠も実績もないのに、時短とか酒類提供禁止とか勘弁してくれ…。(あくまでも個人的意見です。)
思ったより早い(涙)
営業時間を短くしたら、帰宅ラッシュの混雑が酷くなるし、夕食難民が多数出るから、無意味かと思います。
どちらかというと、店内滞在時間の制限をすべきです。
シアが会社の人と豪快に飲み食いしているからいいな、もう2年近くそんなのしていないなと思ったら三重もまん防要請してるし
またまん防が始まるのか・・・。
独自かあ……文章もですます調が混ざってたり日本語がアレだし,ソースとして大丈夫なのか?
意味無い事を行い国民を苦しめる緑のタヌキ。

頭悪いにも程があるだろ。

コメント欄みても明らか。
百合っぺ。。。
感染は止める 社会も止める

にスローガン変更か

若者や子供を軽んじる国に未来があるわけないのに。
若い世代の一日は高齢者それと違うんだよ。普通に活動する方向に舵切りましょうよ。
またかよ!好きだねえ💩
はい、また自己保身に走る💨人々発見!

信念なき自己責任回避は、何もしないよりも更に罪が重いと思います!!
なるほど。思ったより早かったな。:
マンボウw
本当に今までと全く同じことの繰り返しだね。
4月以降もしばらく繰り返すのであろうw
またですか?どの辺がマンボウ必要なの?
蔓防を首都圏に出すと決定したら下がる⤵️⤵️⤵️
三重にも出るらしいが余り我々には蔓防では影響は少ない。
2月って本当にやれるのか?
此れは厳しいと思う。
小規模飲食店へのボーナスきたー😀
個人個人が諦めの中でもあまり
気にせずやり過ごすしかなあのかな?残念。
春からの自衛隊イベントも厳しくなりましたね😭
ええー。
実に馬鹿げてる
再生産数が明らかに下がってきた今を狙って要請するということやな。そうすると感染者数減少が自分たちの手柄になる。

汚いやり方だが、ヤフコメ見るにもう行動制限と感染拡大は関係ないとみんな気づいてるよ。
「今月中にも感染者数が減るといいな」と思っていたけど甘いようでした。
緊急事態宣言発布の前段階における措置
2年前と何ら変わらない対応
だけどこのままだといけないことわかる

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
重症化率0.1%
本当に経済活動を止めてまでやることでしょうか?

何かやってます感を出すだけの、保身のための政策で国民を振り回すのはやめてほしい。
自身の責任全うしないで全部他人のせいにする小池に投票した連中、今どんな気分だ?
どんだけ日本の足を引っ張るんだよ。。政治家が無根拠で行動規制しないための法律が必要だ。
馬鹿の1つ覚えって日本語ちゃんと勉強してきたん?
は?やんの?
マンボウなんて意味ないこと辞めたら?

年末に無料検査スタート→検査件数増える→感染爆発してるようにマスコミ使って大騒ぎ→はい!余ってるからみんなワクチンうちな!

って岸田政権の思惑でしょうね
コロナを政治利用するのいい加減にしろ‼️
まだ病床使用率的に基準値以下の千葉県も巻き添え食らうんですね。
もしやるなら東京都市圏だけにしてくれ。
げ。まん防出るのか~😖
😩😩😩
Liella!のサンリオは厳しいか……
飲食店いじめ開始!
デルタ株落ち着いていた時に次の対策かんがえていたのかな、結局何もしていないから蔓延防止措置、バカの一つ覚え!
蔓延防止措置出せば支持率UPもあるのかな?
もうやめて!南アフリカの例、現在の重症化率を見たらこんな判断になる筈ない。知事達は応用の効かない機械です。
🖕🖕🖕
:モニタリングする指標は改めないのですかね?
の ・ に「 へ

関係者によりますと に、 で を開いて の を決め、 に に する
まずはマンボウか。まだまだピークは打ってないだろうし、どの辺りのレベルまで到達するだろう。年末少し飲みに出れたから暫くは我慢できそう、たぶん。
バイト時短になると酒飲む時間が長くなってしまうので、健康に悪いから辞めて欲しいー
仕事あがりの皆さま、出勤中の皆さま、これから出勤の皆さま。
お疲れ様です🍀

マンボウϵ( 'Θ' )϶
に負けず、がんばりましょう👍
マンボウ出るんだ
はい来ましたね。
また何時もの繰り返しにならなければ良いけど。
病床が逼迫し始めてるから出歩くなよと言われるだけでもね。
オミクロンの付き合い方を考えないとアカンのではないかな?

と思うこの頃。
無症状ばかりなのに、ロクなことしない小池百合子。
5類の要請をしろ。
ピークアウトはあと2週間ほどで、沖縄はそのフェーズ。
それを見越した目立ちたいだけの愚劣なパフォーマンス要請。

首都圏一都三県 今日・明日中に「まん延防止等重点措置」を要請へ
WeWork、ビール提供無くなりそやな。
将来的な雇用保険料の負担増+小規模飲食店オーナーウハウハで車でも買い換えるかーがセットです。

健康保険:75,060円
厚生年金:56,730円
雇用保険:4,786円⬆️
所得税:279,961円
住民税:244,500円
そろそろ各所の心をブチ折りにきたかな?
あまり政治的な発言は好みではないけど、あまりに酷い。
やっぱりか…_(┐「ε:)_
前回、効果があったっけ?
出るのね…
あほなのね
そういうことになるか…
もうこんなもん国民の大多数が意味ないって思ってるわ。アホなのかこいつら。

兵庫大阪はこんな愚策やらないようお願いします。
論理的にご説明頂けませんか?

マンボウでどうなるのでしょうか?2年間のコロナとの戦いの結果も含め、シッカリとご説明頂きたいです。
ガーデンシアターはまた席ひとつ置きになりますかねぇ…
マンボウ再来か
また時短(T_T) 1/25無理かな~(^^;)
いやぁぁぁ
本当に効果があるのだろうか?
先週末浜松に行けたのは、ある意味奇跡だったのかもしれないな。

とりあえず家で仕事頑張ります🤟
朝一、元締めから電話来たしw
えっ⁉️
これは困るなぁ💦
この2年ものコロナ禍、人類は何を学んだ?
所詮は毛の無い猿か?智慧はどうした?
大阪も今の状況で増えつづけたらなりそう。
飲食店の営業時間短縮がツラいのよ…
また飲食店虐めと夜食難民政策かよ
コロナウイルスの方が賢い定期
5類に落とせといいながら、飲食店にはマンボウ。このBBAの頭はどうなってるんだ。
東京、千葉、埼玉、神奈川かぁ
ボチボチピークアウトしてるんちゃうかったっけ?波が収まったら今度こそ、指定感染症のランク変更、病床率の考え方見直しやで('ω')💧
また飯屋が20時に閉まるのか(´・ω・`)
あらら。。こうなると次は4、5月。。
あらま、、、
3年目になるのに、何ひとつ学んでないのね、、、
もう来ちゃいますか
2週間くらい前にチャンスはあったのに、自分とこは大丈夫と余裕ぶっこいてた奴等の要請なんぞ突っぱねとけや。
仕事やってます感
当然そうなるよねー
まん防の行動・営業制限で自殺者増えるのは許容し、病床確保って。死因によって格差付け?
…!!
こんな無意味な物に従う必要ないってば💦この二年間の間で永遠と同じことをループしてるだけなのになぜ学ばないの?こんなことしてるだけじゃあ一生終わらないんだから学べよ、どいつもこいつも
どうしてこうなる?😟
コロナ用の飲み薬も承認済みだから5類にして町のお医者さんで診てもらえれば…

政府はこれが出来ない理由を無理に探さないで欲しい。
どうなることやら…
う~~ん。。。( ;∀;)
どうにかイベントの入場者の上限に関しては、見直して欲しい。。
会場の規模に合わせて上限を決めて欲しい。。
本気?
先を越されたね。
大阪は晒しものになりました。府民は見殺しか…
緊急事態宣言を回避する為、各自が緊急事態並に気を引き締めて用心が良い気がする。
タイミング的にピークアウトするのがある程度予測できていて実績を稼ぎたいだけに見えますけど。

仕事してますアピールよりも各事業へ仕事を回した方が後に繋がると思うんですがね。知らんけど
ワクチンに関しては「利益がリスクを上回る限り打て」と言うけれど、これはどうなの?同じように考えてよ。
愛知県もなるだろうな
ついに来たか!
イッパソが割を食うだけのやつか(・ω・)
またまんえん防止で、飲食店の時間制限なのか。なぜ、PCR検査の無料提供とか、2回接種証明書などを飲食の条件にしないんだろう。
20日の個室での接待会食、どうしたらいいかわからない。
ついに出るようですね 🥲
関西もそろそろかな。。。。
いぇぇーーーい!!
マンボウ♡
ビバ時短営業😍😍😍
またマンボウ∈(°θ° )∋か…

まぁ、しょうがないのかな。
コレが最後のマンボウ🐟である事を祈るばかり。

外で自由に飲みたい🍻
馬鹿やん。
マスコミも喜んでいるかを感じとれる報道。
そして岸田文雄内閣はこれで支持率ダウンへ。
小池都知事の数字を出した「裏」を政府が読み切れなかったと!
タイトルとURLをコピーしました