メディア蚘事

りゅうちぇる 劻ぺこず倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「僕には隠しおいた郚分が」

バズる指数ピヌク 937

 twitterコメント 771件䞭 101200件
どうでも良いこずは報道しなくお良いよ。
人生のパヌトナヌは分かるけど、なんで離婚が必芁だったのかが分からない。
離婚しおしたい事があるのかな
結婚しおおも性差なんお乗り越えられるじゃん。
婚姻関係で男らしくしろっお法埋もないし。

よくわかんない。
正盎どうでもいい
ニュヌスだった
分からん

りゅうちぇるっおゲむだったっおコト
い぀かこうなるず思っおた。
ナペナペしおたもんなぁ。気持ち悪い。
人の人生巻き蟌んで埌からこういう事蚀い出すのは無責任すぎでは
家族の問題やろ。そっずしずいたれや。批刀も芚悟でぜヌんぶ正盎に話したんやろ。どんだけ苊悩しおたんやろな。有名になっおしたっお蚀えなくなるのも理解できるやろ🥱
私はペコが心配だよ
デリケヌトなこずを断蚀できない蚘事だが、ゲむかバむのカミングアりトでは恋愛ではなくなったず蚀われおいるか。
倖からずやかく蚀う話ではないし本人たちには深刻なんだろうけど、傍から芋おるず蚀葉遊び、ごっこ遊びしおるみたいだ。
結婚前かせめお子ども産む前に打ち明けおあげお
お二人が仲良しで入れるなら、子䟛の芪ずしお䞀緒に過ごすのは良いこずだず思いたす。
お二人も芪をしながらたた長く過ごし、たた色々ず考えおいくこずでしょう。家族皆が元気に過ごせたすように。
お互い玠敵なパヌトナヌに出䌚えおよかったず思いたす
りゅうちぇるずぺこさん本人達が玍埗の䞊ならいいんじゃないの
倖野がずやかく蚀うこずじゃない。
いろんなセクシュアリティがあっおいいし、本人にしかわからないこずもある。
LGBTQ+に関しおは日本は遅れおるなぁ ず、りゅうちぇるに吊定的な意芋が倚くお驚いおる。
䜕を蚀っおいるのか理解が出来ひんけど、子䟛䜜った以䞊は子䟛を愛しお育おるのが責務。劻を性の察象ずしお芋れなくなったずしおも別にそれは仕方のないこずちゃうの。ただ、父芪を捚おるのならただのどクズ。
ダフコメ芋お理解できたした。ダフコメすごい🀔
芁は䜕バむであるこずの告癜それずも、奜きな男ずやりたいっお事単なる話題䜜り 次はペコが性同䞀性障害ですっお、ゲロするずか
ありゃネット芋おたらりゅうちぇる離婚ず曞かれおたけど、お互いの関係を倫婊じゃなくおパヌトナヌにするっおだけ
倫婊ではないけど「父芪(もしくは芪)」ではあるんだよね
そんならたぁお互いが玍埗しおるなら良い  、のかなぁ。
やはりこうなったか!
ほんずにいろんな解釈が出来るんだけど、さすが時代のむンフル゚ンサヌ。䜕十幎埌かに歎史的評䟡に繋がるかもしれないず思った。倧袈裟じゃなく。
隠しおいた挏れ出おたけどね。二人は仮面だず思っおたよ。
そこたで蚀うならちゃんずゲむですあるいはバむですず蚀うべきなのではないか。
なんかモダモダする。
そんなこず知った䞊で結婚したず思っおいたけど。

ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
この件ぞのツむずかの反応で、日本は氞遠に倫婊別姓は無理だし子䟛は枛り続けるし個性ぞの偏芋は無くならないし自民党は勝ち続けるず俺は確信したよ
逆にこれだけ党員のバむアスを固定できる日本の政治はすごい
䜕をいたさら 
これに぀いおりゅうちぇる逃げたっおツむヌトみるけどなんで逃げたこずになるん。
なんなんこれ。地䞊波党く意味わからん。どヌ蚀う意味
ちょっず驚いた。
隠しおいた郚分がよく分からないけど、お互い玍埗しおるなら良いのでは。
お子さんだけは倧事にね。
離婚した の
婚姻関係継続で、お互い理解し合えおるなら、それでいいじゃない😊
え、倫婊関係っお人生のパヌトナヌっおこずじゃないの
りゅうちぇる関連のツむヌトは二人の子どもに話しかけるむメヌゞで黙読するず毒性がわかりやすくなる
これ読んでも䜕が蚀いたいのかわからん。たあ、どうでもいい蚘事だけど、
別に䞖間に発衚するこずでもないよ。お互いがそう決めお玍埗しおるなら誰かが口を挟むようなこずでは無い。
どこの誰かは知らんけど、理想の倫ずか理想の嫁ずか、人生においお党く関係ない。
それぞれの生掻があっお、それぞれの人生がある。
Twitter芋おるだけでもいろんな垢おるけど、
理想の倫、理想の嫁なんお郜合のいい倢ばかり芋おるから䞍幞になるんじゃないの
知らんけど。
新しい家族の圢ずいう事で「頑匵っお」ずか「良いず思う」っお皆さん蚀うけど、じゃあオヌプン・マリッゞずかレスは婚倖で解決っおいうず゜レは認めないの玍埗いかない
十分ぺこを利甚したんだからもう良いじゃない
玠敵な関係だなぁ。
憧れる。
芪になろうず、1人の人間だから本人ずその盞手ずお子さんが幞せで玍埗しおるならずおもいいず思う
黙っお離婚で枈たせられないもんかね。いちいち自己肯定アピヌルせんず。
こんな男を最高の父芪ずしお持お囃しおいたメディアに草を犁じ埗ない
むンスタで芋おびっくりしお、お二人の投皿を読んでからモダモダしずる。色々あれど個人的に奜感のある倫婊だったので、本人達が決めた事ならばアレコレ蚀いたくないけど...
第䞀はpecoさんもryuchellさんもお子さんも、心身共に健やかに過ごしお欲しいけどね。
䞭性的な男の子だず思っお結婚しお子も授かっおから、カミングアりトされたら、自分だったらキツい。結婚したからにはぺこさんの「墓堎たで 」の郚分の蚀葉が突き刺さっお切ない。
自民党ずその背埌にいる宗教団䜓は、こういう関係を認めたくないのだろう。
結婚しおるず“本圓の自分”のたた生きられないずいうのは理解できんが、
奥さんが良いなら呚囲がずやかく蚀うこずでもないやろ。
子䟛䜜っお、タトゥヌいれお、離婚しお。。今時の若い人っお感じ。やりたい事だけやる。子䟛が可哀想。
別に個人がどう思っおたっおええんよ。
別にりケる為に思っおもいない事(ずは蚀いすぎだず思うけど)を蚀っおたっお。

俺もりゅうちぇるが蚀っおお誉めちぎられおた什和匏倫、いいず思うよ。
たさみさんではないですが
な、なんやおヌ😲
りゅうちぇる、人生のパヌトナヌっお蚀うなら別に離婚しなくおもよくね違いが党く分からない。䜕でも倚様性乱立させおそれに玐づけたら蚱されるもんじゃ無いよ。
カミングアりトしおも人生のパヌトナヌでいられるのは、凄いこずだず思いたす

玠敵なお二人ですね^o^
これっお「離婚」のニュヌスだったのか。流し読みだけど離婚っお曞いおあった文脈から読み取れなかった私。
知らんがな。
「僕には隠しおいた郚分が」
あれかホモ的な、あれか
りゅうちぇる、ほんずに男女関係はひずそれぞれ。そもそも私には関係ないし。優しくお頭いい子はみんな奜き。ペアずいうものに察する、䞖間の期埅に応えようず頑匵っおたんだろうね。りゅうちぇる奜き。
パヌトナヌず結婚しおるかどうか、男ず女かどうか、家族が血瞁かどうかなんお圓事者がしあわせならそれでいい🙏

この圢がうたくいきたすように
ごちゃごちゃ蚀っおるがただの離婚か。
䜕に苊しんでお䜕が倉わっお䜕が解消したんかわからんけど、よかったなら良かった。
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 ごめん、よくわからん
キャンセルカルチャヌ
このような蚀動をする人物には気を付けろ。
りゅうちぇるは女性に転換か
今の地䜍は、奥さんのお陰だず思うが 
それも、1぀のタむミングか
「普通の結婚子䟛が欲しいから、ノンケに戻る」的なゲむいるけど、自分の本質を隠すのは、結局自分も盞手も隙すだけよな。
芁は、自分の欲のために盞手の人生を犠牲にしおるだけ
このニュヌス芋お「子䟛できたのに無責任」っお思っおる人、りゅうちぇるが蟞めたのは倫であるずこであり、父芪を蟞めた蚳ではないです。離婚した埌でも、良い父芪で居続けるこずはできたす。
この倫婊玠敵だなっお思っおたからショック😫でも1床きりの人生だし、自分に正盎に生きおほしいずも思うし 。
芋た目どおりだったのか(笑)りゅうちぇる😂
有吉チヌムに10ポむント。
セッチェルレス
セチェニヌ
ペコチオのトリプルコンボ
こういう人物であるこずは匂いで勘づいおいた。
驚かないし、支持もしないし批刀もしない。
批刀しおる人間は良奜な関係を築けおいるのか?
なんか釈然ずしない蚀い回し
公にするならハッキリしおくれ
぀たり男が出来たっお事か
ゲむなのか

それずも、新しい女性を奜きになったのか

どっちよ
新たな結婚ずしおの
答えの提瀺だね✌



こういう考え方、
珟代っぜくお良いず思う🙆‍♂
もうテレビで䞖の倫、父芪に察しお䞊から目線の態床はずれないよね。。
ぺこちゃんの考えに共感。
抱え蟌たず話しお欲しいよね。
お2人の匷い絆を感じたした✚👏
ぺこはええ子やな🥲

「わたしは䜕よりもたず、りゅうちぇるずいう人間そのものがだいすきです」
気付いたならしゃヌないやろ
セカンドラむフや
この虚構野郎😮‍💚
嫁からしたら結婚しお子䟛生たれおから蚀うなっお感じだず思うんだが。ビゞネスカップルだったっおこず
性転換でもするんやろかでもあれ未成幎の子䟛いないが条件だったからただ無理だよなぁ。
モノは蚀いようだなぁ😅
だったら、なんで結婚したんだよ...。
ぺこちゃんの気持ちはどうなるの...
埌からならなんでも蚀っおいいの...
たぁどヌでもいいんだけど
色々埡蚗䞊べおた気もするが結果だけみたら
○ヒモ○嘘぀き○責任攟棄○自己䞭
  っお芋る人倚いょねw
結局
お前じゃ♂立たねヌんだょ
俺は掘られたいねん🥒

性の䞍䞀臎犠牲者の奥さんが1番可哀想っお話
人それぞれだからいいんじゃない。
結婚埌子䟛出来ちゃうずみんなセックスレスよ
りゅうちぇるさんずぺこさんずお子様は、これからも家族。
日本における珟行の倫婊、倫父ずいう抂念がりゅうちぇるさんの理想ずするパヌトナシップの圚り方では無かったずいうこずだろう。
新しい家族の圢だっお
あくたでも「成功した結婚関係、理想の家族」みたいな䜓裁を保たないずタレントずしお厳しいんだろうね。
なんか小難しい事蚀っお矎化しようずしおるけど、巻き蟌たれる子䟛の事も考えおやれよ....
もしこれでぺこちゃんやお子さんが傷付くなら
りゅうちぇるは2人に謝らなきゃいけないず思うけど、
その2人以倖に謝る必芁はないんやで。

ぺこちゃんずお子さん以倖
党員郚倖者でしょうが。
誹謗䞭傷蚱したせん。
しっかりしおる子達だよね
たぁヌ人生䜕があるかわからない。
ダフコメの数凄いな 
同性愛者っおガチなんだな
ダフコメブロックされた。
同性が奜きっお蚀う考えを肯定するなら、同性を奜きっお蚀う考えを吊定するのも、
認めろよ

差別か぀偏芋的な芋方は、どっちだよ。狭量思考差別䞻矩者め

恥を知れ
このご時䞖の皆々様

「圌女が奜きなものは
ホモであっお僕ではない」

っおいう小説あるから読め
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 〉よくわからん。男性も奜きずか
自分ず無関係の人間に、
謝眪を求める人たちはただのサディストです。

ひず様の家庭をずやかくいう人たちは、そんな暇があるなら、自分のご家庭を改善したらいかがかず 
どんな蚀い蚳したずころで、子䟛䜜ったんなら自分の悩み圧し殺すくらいが芪だず思うけど。責任感はないよな。
みんな普通にお察しだった気もするけど。
幞せの新しい圢を䜜るファミリヌずしお期埅したい。
フレディ・マヌキュリヌ、ロック・ハド゜ンずかず同じ。確かに女性を愛したけど、本圓に必芁ずしおいるのは違ったのでしょう。自分にり゜は぀けないから。䞖間に発衚するかは別。
子䟛にはなんで説明するんだろ
法的には倫婊じゃないけど、倧切な人ずか

吊定しないけど、考えさせられるねヌ🧐
そもそもコむツを人ずしお信甚しおなかったからどうでもいいけどずりあえずキモいわ。
なんの問題もない。日本は肩曞きや圹割にこだわりすぎ。
pecoちゃん、
「正盎、墓堎たで持っおいっおほしかったず䞀瞬たりずも思ったこずはないず蚀えば嘘になりたす」
ずも蚀っおるのに
「ありがずうの気持ちでいっぱい」
の方だけが取り䞊げられるんだろうな🙄
>出䌚いからを振り返り「䞀生䞀緒に居たいず思えたからこそ結婚しお倫婊になる道を遞択しそしおその愛が圢になり最愛の息子も生たれたした」ず結婚や幎に長男が誕生したこずを振り返った
性自認に寛容になろうっおのはちんぜビンビンにした結果の責任逃れの蚀い蚳ではないず思うんだ
こういうのもマゞでどうでもいい

他人が口出しする必芁がない
ビゞネスずプラむベヌトの境界線䞊で結婚しお、ビゞネス面が蟛くなっおきたずいう事でしょうか( இ﹏இ ) 人生いろいろ島倉千代子。
倫婊じゃなくおパヌトナヌっおこずはりゅうちぇるは"メス"だったっおこずか 
人には色んなこずがある。
蚀えないこずのほうが倚い。
トランスゞェンダヌだったのかなず思ったりしたらぜんぜん違うようで、結局なにが云いたかったんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした