メディア蚘事

りゅうちぇる 劻ぺこず倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「僕には隠しおいた郚分が」

バズる指数ピヌク 937

 twitterコメント 771件䞭 701771件
぀たり
䜕蚀っおんだか分からないのは
私が独身だからだろうか
ずりあえず劻が可哀想なのかなず思った。この人はバむなのかな分からん。
この内容、りゅうちぇるさん→僕には隠しおいた郚分が→(Twitter)心が女ずいうこず酷い→(私)この蚘事のどこにそんなこず曞いおるの
そうなんだろうず党囜民思っおたよ。どんなカタチでも良いのでは。ただそういう代衚みたくメディアにガツガツ出お行くのはやめた方がよい
結婚しお子䟛産たれた埌に
男が奜きずか倫であるこずが぀らい、ずか蚀われおもな 
よう結婚しお人の人生巻き蟌んだわ
性自認ずか性的志向かな。
ずは蚀え、それを䌝えお謝る背景っお䜕でしょうか。
色々ず奥様ずお子様が䞍憫です。
たたLGBTが生きづらい䞖の䞭になったな。公衚しなくおいいのに。2人の問題なんだから。
フワフワしおおなんのこずやらわかんないけどさ、
なんでもカミングアりトすりゃ良いっおもんじゃないよ。おか、するなら結婚前にしろや。
結局離婚したの
この蚘事しか読んでなくお
わざわざググるほどでもなくお
読解力がないから分からないけど
円満離婚するっおこず🀔

それずも

婚姻関係継続するけど
芞胜人のネタ的に
『倫婊から人生のパヌトナヌに』
っお蚀っおるっおこず🀔

䜕に謝っおるのかも
党然分からぬ🙄
2人が幞せならそれでいい2人ずもカッコ良い
なんで圓事者同士の問題を倖野があれこれ蚀うの
皎金で飯食っおるわけでもないよね。

無責任な人ほど、おせっかい、口出しをするよね。

お互いそれで良いならよいじゃない。家族のかたちを他人があヌだこうだ蚀うのは䜙蚈なお䞖話レベル。

どうぞ、ご自分がお幞せに
なにを蚀っおるのかよくわかんない。
デザヌトをこれからはスむヌツず呌びたす、みたいな話ですかね。
この内容だず離婚したず蚀いたいのか自分がLGBTだず告癜したのかよく分からない内容。たぁ䜕であれ本人達が幞せならそれで良いのでは
そんなこずどうでもいいから子䟛にはワクチンやっおあげおよ。
りゅうちぇるさんず家族が幞せなら、䜕の問題もないし、誰かに謝る必芁はないず思うんだけどなぁ。。
散々偉そうなこずを蚀い結婚をし、子䟛の教育にも特異な持論を展開しおきた

ちゅうちぇる倫劻が離婚した

い぀たで続くのだろうず芳おいたが、わずか6幎で砎局した
結婚しおから蚀うのはおかしいだろう。。奥さんがあんたりだ。
女のぺこが可愛そうだ。
子がいなかったら特に問題はないが、今の状態では。
ぺこは立掟な女の䞭の女
たあふたりのこずだからずやかく蚀わん
お互いに話し合っおちゃんず合意した䞊での離婚なわけだから別にいいず思うが、それにしおもか぀おテレビであのりザむほどのラブラブアピヌルは䜕だったのか。理由は違えどたるで高橋ゞョヌゞず䞉船矎䜳を芋おいるようで  
パヌトナヌシップの圢を倉えただけで他は今たでず同じだし、お互いが幞せだず思うならそれでいい。
䜕か色々小難しい事蚀っおいるけど、ただ単順に飜きただけだろ。
申し蚳ないのだがこういう人っお性差拘り過ぎちゃう🀔他人の👀気にし過ぎ😩やっぱり🧠調べるべきやね
なんのカミングアりトなのか
離婚しお同棲にしたのか
その堎合なぜわざわざ離婚したのか
なんもわからんク゜みたいな蚘事
回りくどくおよく分からん。
どうでもいいがw
どんな圢でも圓事者たちがよければいいけれど、こんな公衚はアリなのかず少し考えおしたう。

フリヌになりたした。子䟛は共に育おたす ずかでよかったんちゃうかな。人生のパヌトナヌっおいうキレむな蚀葉䜿わなくおも。

劻ずの関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
将来子䟛にはどう呌ばせるんだろう
パパずかお父さんっお呌ばせないのかな
この関係も砎綻が埅っおいるような気がする
コメ「これで別れたり倚様性を受け入れられない人っお思われそうな状況を䜜っおから公衚しおいる感じが」
叩くコメントよく芋かけるけど、䜕が問題やねん。
「婚姻解消」が、問題なん
こんいんかいしょう、が
なんで ←あ、尋ねおるんでもないっす。
むンスタ芋おみるず「"倫"であるこずは正真正銘の''男"でないずいけないず」匷く思い蟌んだみたいなこず曞いおるな。ナニセックス的な存圚だしこれは蟛かったろうなあ。男でいるコストは意倖ず高いもんだよ
なんでこんなに叩かれおるんだろう
停っお生きるなんお誰でもある
りゅうちぇるも自分が自分ずしお生きる暩利がある。
誰も傷぀けない遞択だけしおきた人なんおいない。
皆、傷぀けあいながら生きおる。
今たでは呚りの幞せを優先しおきたんだろう。
今からは自分の幞せだね
ごちゃっず曞かれお離婚の文字が無く、読んでる途䞭から「んん぀たり䜕」っお感想だった。
぀たりは性栌の䞍䞀臎で離婚したっお話だよね
なんか濁したくった文章でよく分からんのだが芁玄するず「ワむはホモ、離婚した」でいいのか
䜕が蚀いたいのか分からんけどゲむだっおこずですか
この蚘事ではよくわかりたせんでしたね 離婚するのか カミングアりトなのか
これね
びっくり。。
りゅうちぇるさんやっぱりバむなのっおこずは眮いずいお、我が家の堎合結婚しお家族になり長い幎月を経るず「人生のパヌトナヌ」になりシェアハりス的ラむフスタむルになりたした。
読者のコメント芋るず怖いわ。
他人がどうこう蚀う筋合いはない
ヌヌヌヌヌ
離婚ずかっお盎接的に蚀っおは無いけど倚分そう
二人で決めたならええやん。
嫌ならほっおおいお、ファンだったなら蟞めお、興味無くせばいいだけの話。
他人ぞ
りゅうちぇるさんやっぱりバむなのっおこずは眮いずいお、結婚しお家族になり長い幎月を経るず「人生のパヌトナヌ」になりシェアハりス的ラむフスタむルに我が家はなりたした。

..
性自認の問題で二人が玍埗しおるなら他人があれこれ蚀うべきでないず思う。
ただ今たでりゅうちぇる氏が理想の倫・最高のパパずメディアでもおはやされ、比べられサゲられた䞖の男性方を思うず 。

 続く
元々【じゃないかな】っおキャラ䜜りだったし、性自認が違うっお面は苊しいだろうけど、ママ偎にしおみたら・・・・・ っお話。
蚘事の内容がよく分からなくおダフコメ欄を芋たんだけど、これは奥さんの方が蟛い。
䜕蚀っおんだコむツ
家族で、パヌトナヌではい続けるけど離婚っお
りゅうちぇるは戞籍䞊も女になりたいっおこずなのかな🀔
僕は応揎したす。
りゅうちぇる 劻ぺコは「人生のパヌトナヌ」に倉曎 新たな劻は
クヌルポコ 「やっちたったなヌ」
秘密が䜕䞀぀ないなんお傲慢すぎる理想な気しかしないけどな
あぁ、離婚したんだ。 そしお居座る気なんだ(;®∀`)
バむっお事かな
䜕蚀ったんだこい぀党く䌝わらない
りゅうちぇる離婚したんw
アレだけむキリ散らしおたのに最埌たで責任ずらんのかヌい
぀たり離婚っおこず
なんの話䜕を告癜したのよくわからない。
なんでゲむだからっお籍抜く必芁があるよ。意味朔癖すぎるんだよりゅうちぇる。ぺこちゃんの噚の倧きさに驚くよ。
郜合のいい人間だな、子䟛いなきゃ普通に砎局しおただろうし、そのたた䞀緒に䜏むのも居心地悪そうでぺこが可哀想。

芁はりゅうちぇるが奜きな人できお離婚倖に圌氏できおも同じ家に垰っお来るっお事でしょ
以前番組でりゅうちぇるが「僕こんな颚だから男の子が奜きずかなら説明が早いけど、僕は女の子が奜きでゲむではないからややこしいよね」的な事蚀っおたけど蚘事芋る限りその前は男性奜きだったぜいね。じゃむンタビュヌ内容嘘だったずいう事
ぺこさん、できた方だね。圓人同士が理解し合えお認め合えおるなら、倖野がずやかく蚀う必芁は無いね‌
「オレだったらこうするのにな」のポゞションでアドバむスをしおいた人間が、実は「ワタシはこうしお欲しい」ずいう願望を蚀っおいただけだった、ずいうこずね。

よく堂々ず男性偎の人間ずしおメディアに出おモノ蚀っおたな。その図倪さは驚くばかり。
読解力が芁る。
よくわからん。告癜なら今曎だし離婚じゃないならば倫婊関係ずかパヌトナヌ関係ずかそういう蚀い方や圢にこだわる必芁ないず思うけど 
LGBTQ的な話か🀔
倫婊でなくパヌトナヌっお
぀たりそういう事かな
離婚したんか
これは、ぺこちゃん凄いな、いい女だな、そしお蟛かっただろうな、ず思う
りゅうちぇるも悩んだろうし、でもしっかり決断し発衚し、前ぞ進んでいくのは偉いな、かっこいヌな

たた違う圢の未来が芋えおくるこずもあろうけども、その時たた考えおいけばいいもんな
>>僕には隠しおいた郚分がありたした
>>いわゆる倫婊ずいうかたちではなく、これからは人生のパヌトナヌずしお家族ずしお、愛する息子の父芪母芪ずしお、新しい家族のかたちで過ごしおいく

ゲむのカミングアりトからの離婚っおこず🀔
この蚘事だけじゃ意味がわからないけど芗きに行くほどでもない 
うん肝心な事がわからんのだけど、想像するにゞェンダヌずかそういう事

最近Abemaみおお、おやちょっず前ずは䜕かが違うぞ、ず思っおはいたんだけど。
なんずいうか氷川さんずかそういう感じ。
たぁ氷川さんにしろこの方にしろ嫌いではないし、いいんじゃない
身䜓の性だけが党おじゃないず思うんで、いろんな人がいるよなず理解を瀺しお、理解しようずするこずが倧事なんだず思いたす_(:3 」∠)_
ぺこちおずちぇるにヌ
タむトルずURLをコピヌしたした