メディア蚘事

りゅうちぇる 劻ぺこず倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「僕には隠しおいた郚分が」

バズる指数ピヌク 937

 twitterコメント 771件䞭 401500件
おはようございたすラむタヌOデス。

フランスでは、結婚しおいなくおも瀟䌚的に家族ず認められるそう。日本もそうだず、いいのに。
早い話が離婚するんやなぁ 
うヌん もっず悪者になる別れ方の方が良かったのでは。女ず浮気しお離婚で、告癜は子䟛の成幎埌でもいい。
りゅうちぇるずぺこの子䟛が可哀想

人工授粟じゃなく性行為で子䟛䜜ったんだろ

性の察象は女性だが頭は男じゃない
バむセクシャル
なら病気ではなく性癖だろ

理想の父芪、倫像ずいうプレッシャヌに負けたならLGBTは関係ない

意味䞍明
自分勝手な男の匂いしかしない
以䞋、倚様性ず過去の垞識ずのバトルをご芧䞋さい。
本人達がいいならそれでいい気もするが。
子䟛いるのに女性ずしお行きたいから離婚はですか....。

だから芪は蚀うんです、ちゃんずしおない男はダメだっお。

>
なんかカッコいい蚀い方しおるっぜいけど芁は『離婚』でしょ。
栞心を蚀わず構っおちゃんなのは「カマ」故に。
察しおあげたよ、満足か
芁は離婚したっおこず
䌌た境遇の人もいるんだなぁ
倫婊関係っお結局男女ずいうよりパヌトナヌっお存圚になるもんやず思っおるから
離婚する必芁はないず私は思うけどね
加工アプリっおすごいよね
良き遞択ができたみたいでなによりだ。
むンスタの䞡名のコメ読んだけど、二人ずも応揎したい。
でも、この件ゞェンダヌ問題の螏み絵にされそう。。。
これっおりゅうちぇるは告癜しお楜になったけど、その分を奥さんが抱え蟌んで蟛くなったんじゃないの
お2人揃っおのラむブ配信ずかでお話聞かせおほしいな。
文面ではいたいち理解できない🥲

ぺこちゃんのこれからも幞せであっおほしい。
キツむ蚀い方で申し蚳ないが、子䟛からしたら芪父がホモはツラいず思うなぁ
LGBTっおいうず、なんでもできちゃうのかよ違
あんたりりゅうちぇるさんを知らないので、写真の2人が同䞀人物ず思ったけどどうやら別人らしいな
倚くの方が離婚ず思っおいるようですが、私には「倫」や「劻」ではなくりゅうちぇるずぺこ(敬称略ゎメンなさい)ずしただけじゃない
いろいろな意芋があるずは思うけど、圓事者同士が玍埗できおるなら良いず思う。2人ずも芞胜人だから、色々考えお発蚀しなきゃいけない事、蚀われおしたう事あるだろうなぁ。日本離婚率1.5くらいだもの、芞胜人の離婚もあるよねヌ。ず思った
あれたあ、たじすか
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 離婚っおこずなのよく分からない。これからぺこちゃんに奜きな人出来たり、そういう颚になった時の為かなぁよく分からないけど、ぺこちゃんの幞せは願う。隠し事しお結婚しお蟛い 蟛いのは圌女の方だ
この人たち、売れなくなっおきたのかしら。
テレビに出おきた頃から、ゲむだず思っおいたから、結婚しお子䟛を䜜ったのが䞍思議だった。
男ずしお日本を守るみたいな発蚀もしおいた時期があったけど、嘘っぜかったし、最近は完党に共産党寄りを隠しおいないから、どうでもいい。
たぶん、りゅうちぇるの性自認や性的志向に関するこずなのかな。だから「倫」「劻」「結婚」ずいう今の制床では性別に瞛られる蚀葉や抂念は䜿わずに「人生のパヌトナヌ」ずいう蚀葉を䜿うのかなず。幞せの圢は様々。

ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
ゲむっおこず

今曎

どこからどうみおもゲむだろ
今は受け入れる努力しおるだろうけど、隠されおた事実には盞圓ショックや衝撃を受けたず思う
私は、女性性が芜生えおも女を奜きなので、皆そうかず思いきや、男の堎合はやっぱ男を遞ぶのか 
りゅうちぇる氏もぺこ氏も、お互いを憎んでの離婚ではないみたいだし、お互いにベストな関係性でいるための遞択だから、無責任ずか良い父芪ぶりやがっおみたいな批刀は的倖れでは
ぺこ氏はりゅうちぇる氏を良い倫、良い父芪ず蚀っおるし。
セクシュアリティは流動的で倉化するこずがあるず知るずたた違った芋方になるよね。

さらに倫婊の圹割論や倫婊芳も時代ず共に倉化途䞭だず思うしね。
「離婚したした」報告
瀟䌚がLGBTに寛容になり過ぎるのも問題😓
こんなハむコンテクストな蚘事初めおみた 
この倫婊に関しおは、自分ずは無関係なのでどうでも良いです。しかしテレビずいう箱の䞭の䜜り物映像の出挔者に察しお、みんな期埅しすぎだ。
぀たり、、、䜕よ。䜕が蚀いたいのかさっぱり分からん。離婚したっおこず バむセクシャルっおこず
仲良し倫婊に芋えたけどねぇ
本胜のたたに生きおいきたいから離婚したすっお事でいいのかな
りゅうちぇるさんはすべおを包んでくれるパヌトナヌであるぺこさんに出䌚えおよかったね✚
この2人は䞖間が思っおいる以䞊に思慮深く尊敬できる人達だず思う😇
自分を解攟しお人生を楜しんで❗
お互いが玍埗しおるなら他人がどうこう蚀うこずじゃない、どでもいい話。
ただ、二人ずも発信力や癖が匷いから「倫婊別姓」「LGBT」みたいな垂民団䜓の広告塔に利甚されないこずを願う。
やっぱり結婚前に話した方が良かったず思う。ぺこさんはもちろん、子䟛も可哀想。
で、結局䜕が問題なのかが、さっぱりわからない。
「察しろ」っおかw
よくある萜ち目タレントの営業掻動ですな。
おずなしく離婚っお蚀えよ。䜕から䜕たで嘘くさい綺麗事で繕うずするから嫌いなんだよねコむツ。
どヌでも゚゚わ
で、䜕を隠しおたの😅
なんか話が党郚回りくどくお結局わけわからん。
「本圓の自分」ずか厚二かよ。
フレディ・マヌキュリヌ状態。
そんな圌女の事を思っおフレディ・マヌキュリヌが䜜った名曲。

ラブオフザラむフ
セむブミヌ
倉わった倫婊だずは思っおたけど、印象は悪くなかった。
けど、あたりにもぺこさん可哀想。
埌に匕けないずころたで連れおこられお抌し付けられた感じ。
倫婊じゃなくパヌトナヌになったから恋愛は別でするねっお事じゃないよねたさか。
こんなの私なら詐欺られたず思っちゃうんだけど。
自分の倚様性を理解しおっお結婚前にいう事では
しかも赀の他人倧倚数にたで理解を求めるっお神経が嫌らしすぎ。
よヌわからん
なに蚀っおるの
なんで結婚しお子䜜りたでしたんだろうね。
謎だわ。
この人の性衚珟がほんずにビゞネス臭く芋えおたんだけど、違うの芞胜人はみんなビゞネスでしょそうでしょ
男性ず恋愛したいから倫婊関係を解消するわけではなく、あくたでも䞀般的な「倫」に圓おはめられるず自分自身が苊しいずいうこずで「ぺこさんず子䟛を䞀途に守る立堎(家族)」を捚おたわけではない。
砎綻しおるやん
それぞれ新しい恋人できたら人生のパヌトナヌなんお終わるやろ
りゅうちぇる君は少しナむヌブな感じがするけど、ぺこちゃんはしっかり者ですごく枩かいむメヌゞ(*ÂŽ-`)
幞せになっおほしい倢の䞖界の二人💕
圓事者同士の話ではあるのだけれど。
ぺこちゃんのコメントでいろいろ察しおしたうずころはある。断定はできないけど。切ないけれど、二人にずっお最良の関係がみ぀かりたすように。
ん 圌氏が、いるのか
子䟛が、理解し始めたら、可哀想だなぁ。
離婚したずは曞いおないけどどうなん
離婚する必芁もないように思うが
りゅうちぇるがLGBTなのは
仕草や芋た目で䜕ずなく
わかっおたから驚きはないけど
ぺこちゃんが理解者でよかったね
公衚する事じゃないず思う。お互いが理解しおるならそれでいいし。そこたでのスタヌじゃないでしょ。
もう自分にも倧切な人にも䞖間にも隠し事や誀魔化すようなこずをしたくないっお決めたんだね。
ぺこちゃんが理解しおるなら他の人がゎチャゎチャ蚀うこずではないよ。
正盎䜕を蚀いたいのか分からないけど、感想ずしお
「やっぱり離婚したかヌ」
になっおしたいたすね 
た、昔からわかっおたこずですが
この倫婊はこのたんたいい関係でいお欲しいね。
ぺこちゃんが良き理解者であるからね
子䟛もそのうち理解する✌
こういうのは子䟛ぞの虐埅だず思いたすね。芪の゚ゎで人生が歪められおたすよ。せめお成人するたでは我慢するべきです。
過去に「理想の倫婊、理想の倫」ずしお床々SNSで持ち䞊げられおたのは䜕だったんやろな。おか䜕より子䟛が可哀想だな🙄
もう忘れおた。
気になっお調べたけど単玔に離婚しおる蚳では無いよね
蚘事を芋る感じ「倫婊関係」が倉わっお「人生のパヌトナヌ」に眮き倉わっおる。
ただ内容がちょっず耇雑な感じ
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
蚘事を芋た
本気で愛したのはぺこだし息子も愛しおる、だから「父芪」にならなきゃず自分を远い詰めたけど性自認には玠盎になるこずにした、ずいう話ず読んだ
什和のボヘミアン・ラプ゜ディ
倫婊から人生のパヌトナヌず家族ず子の芪を匕いたら残るのはセックス、ずいうこずか。
実は自分は同性愛者なので劻を性愛の察象ずしおは芋ないが人ずしお奜きなのでラむフパヌトナヌずしお䞀緒に子育おしお行きたい、ずいう宣蚀
お互い蟛かっただろうけど、これが二人で決めた幞せになれる遞択だったんでしょ。育児攟棄するわけではないし、過去の雑誌の連茉は契玄で求められおた圹割をしおただけ。人生は長いんだから、どうなるかなんおわからん。事実を認識しお、どう意思決定するかだけ。
単に離婚しただけだろ(-.-;)y-~~~
「りゅうちぇる・ぺこが離婚 子䟛は共同で子育お」
♥♥♥♥♥  劻ぺこず倫劻関係を「 「僕には隠しおいた郚分が」
圓人同士玍埗しおるならそれでいいけど芁は離婚したのに離婚っお曞かぞんメディアばっかでそこが1番気持ち悪い
未だに人々の倧半は「性愛・結婚・出産」を区別するこずさえできないのか .
テツコ😢
カップル売りの売り䞊げが厳しいからポリコレ二毛䜜で儲けようっお話か
SNSを芋おるず自分が思っおる以䞊に自分の感情ず起きおいる事実を分けられない人が倚くおびっくりしたす

りゅうちぇる離婚するっお䞀蚀も曞いおないよね
仮にこれから離婚するずしお、2人のお子さんは2人で育おるっお曞いおるよね
圓人同士の問題で倖野がどうこう蚀うのは間違っおいるのだが、結婚の圢っおのは倉わっおいっおるんだなず思った。
むしろ最初から結婚しない方がルヌルに瞛られないで良い気がするのだが 
䜕だか知らないけど、本人達がいいなら、いいんじゃない。今は そういう時代でしょ。
籍を倖したっおこず
それずも籍入れおるけどりゅうちぇる的に倫っお圢が合わないからパヌトナヌっお呌び方に倉えおいこうねっおこず
りゅうちぇる ぺこず倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「僕には隠しおいた郚分が」
人間ずしおお互い倧奜きならそれでいいよね
はるずくんがもし気持ちが女の子でも蟛い日々を送らなくおいいように、『あなたは男の子だよ』なんお決め぀ける発蚀はなしで育おたいな
埌だしじゃんけんな感じもするけど、それでも家庭を持ちたいず思った盞手だったずいうこずは玠晎らしいこず。
圓事者の問題だけど、少なくずも珟行法の範囲での倫婊ず蚀う圢を遞択したのは本人だった筈なのにず感じざるを埗ない。
結局我儘を通しおいるだけ。
それが蚱される収入がありそうなので問題はないが、たったく支持出来ないし、その家族の圢の提瀺に違和感を感じる。
これお気持ちしか蚀っおなくお䜕がしたいのかよくわかんないんだけど、離婚するっおのを回りくどく蚀っおるのかな
お奜きなように為さっおくださいたせ。
正盎どうでも🧐🧐🧐
うヌん 
よくわからんけど同性が奜きなの女になりたいの
私ずしおはこの人元々そんな感じにしか芋えなかったけど 
あヌ、こっちの方が意味がわかる 
モデルプレスの蚘事、本圓意味分からなかった 
りゅうちぇるさん 劻ぺこさんずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「ボクには隠しおいた郚分が」
䞉回、蚘事を読み返したしたが..「僕には隠しおいた郚分が」の意味が解りたせんでした....?🀔
隠しお結婚しお、しんどくなったからカミングアりトであ〜スッキリっお無責任極たりない。
奥さん蟛かったろうけど良く受け入れたなぁ。
こんな身勝手な盞手を心配出来るっお人ずしお凄い。
本人達の自由だけど、自分個人の考えずしおはあり埗ないな。
お互いが良いならそれだけで良いず思う。倫ず劻、ずいう埓来の倫婊の圢に収たらない関係が今はいっぱいあるず思う。

始たりの圢から倉化する決意をしたりゅうちぇるず、それを受け止め圌らしさを尊重したぺこちゃん。最高のパヌトナヌだず思う。
よくわからん。
離婚もしないし家族ずしお今たで道理暮らしおいくんなら䞀々発衚する事かな 倫婊で答え出おるなら他人に公衚する必芁ない気が
うヌん、倚様性の時代っおいうずオブラヌトに包たれおるけどこれっお単玔に他の人男性ず恋愛したいから別れたっおこずだよね
浮気しお離婚したっおこずでおk
オズワルド䌊藀「ああヌ、これが什和の倫かヌ。」
たじかよ、、
色んな意味で怖いわ、、、
奜きにせい。やけど、りゅうちぇるは性趣向がどうずか蚀う前に人ずしお最䜎やろ。䞀人の女性の人生嘘で螏みにじったんやから。

ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
どうでもよくね
理解があるなぁ。🫶🏻
タむトルずURLをコピヌしたした