メディア蚘事

りゅうちぇる 劻ぺこず倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 「僕には隠しおいた郚分が」

バズる指数ピヌク 937

 twitterコメント 771件䞭 1100件
LGBTっお蚀葉の䟿利な䜿い方ずしか、、
で䜕を隠しおお告癜したん
結構な声出しお驚いた埌ただただぺこちゃんの愛情深さず人間の噚に溜息出た。で、䞀緒に䜏んでお子さんを育おるのは倫婊じゃなくおもできるし䜕の問題もないなず思った。結婚出産埌にゲむ打ち明けたケヌス䜕人か知っおるしお金さえあればだいたい倧䞈倫ず思っおる。お金は重芁
著名人がこぞっおりゅうちぇるを擁護しおお違和感しかない
もう少し䞀般垂民の声も聞いたら
同じ女性ずしおもし自分がぺこさんの立堎ならこれから先闇しかない
結果的に、䞖の䞭の男性に察しお偉そうに煜っおいた偎がヘコタレお理由に玍埗いかなかったから
っお感じでの文句なのかもなぁ。
バむセクシャルぜいよね
セクシャリティずゞェンダヌ䞖間的に望たれる圢の“倫像”になろうず無理するこずも、匷制されたゞェンダヌであるに関しおは、䜕も蚀うこずはない。

芞胜人離婚ずしおは、でも、むゞりたっせ(爆)。

りゅうちぇる 倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
「物は蚀いよう」だよね。

経枈は揎助しおもらうっお話でしょ

ハッキリず「申し蚳ないんですけど、自分"そっち"です。子䟛ず劻には迷惑かけるので、償いずしお揎助はさせおもらいたす。」っお蚀えば良いのにね。
ゞェンダヌに寛容であるべきっお颚朮ず脅迫芳念からpecoさんが苊しんでないか心配。

さすがに結婚たでには性自認は終わらせるべきではっお思っちゃった。
りゅうちぇるさんず家族が幞せなら、䜕の問題もないし、誰かに謝る必芁はないずおもうんだけどなぁ。。
子䟛は倧きくなっおからどう考えるのかな。
これは぀らい。結婚しおみないずわからなかったいうこずもあるだろうし。
その䞖界はどっちかはっきりしおいるわけではなくお、グラデヌションな感じで、䞡方入り混じったりしおいるのかな。
蚀っおる事が意味䞍明で䜕の事やらさっぱり分からなかったけど単なる離婚で草
人生奜き勝手にやっおるなぁっお印象。
たぁ、子䟛に察しおちゃんず䞀人の人間ずしおの責任を果たすように。
それをしなかったら自分の我儘で逃げ出したっお思うし。
子䟛ぞの責任は䞀生ものやしね?
芋おお快の気分にならん
そもそも䜕が出来るの
もう取り䞊げないでくれ
え、党然隠せおなかったけどず、䞖界䞀回りくどくおむラむラする釈明だなあずしか思えないが、2秒埌にはどうでもよくなるニュヌス。
離婚っお䜿うずむメヌゞ悪くなるず思っおるのか知らないけど。
革呜䞍登校䜜業児童の次に、もう二床ず話題にしない。
ビゞネス的に二人の離婚はマむナスだからフワフワした理由぀けお正圓化しおいるように感じちゃうんだよなぁ。
぀たり恋愛察象ではなくなったけど、子䟛のために家庭ずしおは厩さないっおこずか。耇雑すぎおわからんけど離婚ずいうのは意思衚明恋愛感情は自分だけの思いで他人が決めるこずではないしどうこう出来ないが、感情なんお䞀生続かない。花火のように綺麗にそしお消える。
そう蚀えばこの2人が結婚した圓初、停装結婚ではず噂されおたの思い出したわ😑
ファンでも身内でもない人たちが「べき論」語っおるコメント倚いのが違和感。「子どもが可哀想」も、あなたの経隓䞊の憶枬でしょず思っちゃう。
た氏、劻ずの関係を「戞籍䞊のパヌトナヌ」に倉曎。

通垞営業だった。

「劻ぺ」こず「倫婊関係」っおなんじゃ
倫婊関係 a.k.a 劻ぺ
結婚前になぜ蚀わなかったの。パヌトナヌずその子䟛の人生を自分勝手な理由で振り回す最䜎な男ですね。LGBTQずはずおも䟿利な蚀葉です。
りゅうちぇるが性転換しおトランス女性になっお、「倫婊」から「同性パヌトナヌ」になるのかな それで実子を育おるなら確かに新しいね。
郜合がいいなぁ
カミングアりトしたもんがちですか
子どもは芪を遞べないから可哀想だなぁ
昚日もツむヌトしたけど 
私にずっおはりゅうちぇるは先駆者だなぁず。
私劻ずか母ずか、定矩付けられるの奜きじゃないんですよねぇ そもそも、人それぞれ劻像母像違うじゃないですか。いや、あなたの蚀う母像を私に求められおも 
っお思う時あるし。
ぺこ、息子、䞡芪達以倖の『その他』に謝る必芁性なんお皆無よ。

幞せを掎む暩利は誰にでもある。
幞せの圢も十人十色。

䞉人共、お幞せに。
ほう、そうでしたか。
お互いお幞せに
では次のニュヌスぞ。

これくらいの尺の報道でいいんじゃないか
䞀蚀だけ蚀えば、元劻が゚ラい

もう䞀方は・・・
぀たりぺこの懐のデカさがやばいっおこずね。
顔倉わっおるやん
このふたりを芋お、フレディずメアリヌの関係性が思い浮かんだ人は倚いだろうな 
聖曞的に蚀うず
悪魔が䜜り出すLGBTQ拡倧の倧朮流に人々は流されるのです
今埌も自分の性に察しお身勝手で䞀貫性の無い有名人達がメディアでゞェンダヌレスを唱道し、無意識に悪魔の噚ずしお瀟䌚を曎に腐らせお行くでしょう

自己欲の奎隷ずなる軟匱なダギさんは自己責任です
倫、父芪になった時点で自分の人生は自分だけのものではなくなるず思う自分からすれば結婚前に蚀わなかったのなら䞀生蚀うべきでは無かったず思うがね
ぺこちゃんが玍埗しおくれおるっお蚀っおもLGBTQを盟にされたら玍埗せざるを埗んしはっきり蚀っお卑怯者ずしか思えん
別に倫婊間で問題なければ蚀うこずないず思うが
端から芋おるず『子䟛が可愛そうに感じる』のが本音
家族の圚り方が倉わっお理解できないだけか
ぺこちゃんず息子くんが玍埗しおお幞せならこの決断に䜕䞀぀問題ないず思う。劻や倫ずしお女や男であるこずを求められる苊痛っお感芚が性別も意識も女の私にはピンずこなくお、こういう感芚の違いを知るこず倧事ね。結局他所はよそ、うちはうちでいいのよ。
ペコちゃんが男前すぎる。
墓堎たでか😭劻ならきっずそう思うよね😭
ずおもいい話だず思うんですけどね、私は。色んな圢があっおも良いはず。
『本圓の自分』っお難しい...

人生で色々な瞬間に、
自分はこんな颚に思うんだ
こんな行動を取るんだ
ず自分らしさのカケラを集めおいく䞭で『本圓の自分』が芋えおくる

1番蟛いのは本圓の自分を隠さないずいけない事だず思う。
うヌん 
これ、倧々的に発衚しなければいけなかったこずかな っおのが本音。
自分たちの事だけでは枈たなくなるず思うんだけど 
りゅうちぇるの求める“新しい家族の圢”っお䜕だろう
倫婊っお名前がなくなっただけでしょ
2人で決めた、2人の関係の事でしょ
䜕も謝るこずないよ
最埌の文のぺこちゃんが優しい🥲
そもそも結婚しお、子䟛を䜜った事の方が違和感があった。
これからは 本音で「ありたい自分を生きる」人生を遞択する人が増えるずいいですね。りゅうちぇるさん 応揎するよぺこちゃんも玠敵です
結局、離婚したっお事ずゲむだっお事を蚀いたいのかな❓🀔
同居を続けるのに離婚するずいうのは、理解しかねる。
文章も抜象的で分かりにくい。
本題ずは逞れるが、簡朔に結論から曞き出しお欲しい。
別に家庭を壊すようなこずをしたわけじゃないみたいだし、倫婊それぞれに思うずころはあるず思うけど、ちゃんず話し合っおの結果なら良いかず。
倚様性の時代だし。
なん぀うか、身勝手だな。ぺこちゃん可哀想だよな。子䟛も可哀想だ。
結局、りゅうちぇるっお男が奜きっお話し
今たで秘密にしおたしたが、、みたいな切り口だけどどう芋おも男が奜きやろこの人
たぁ無責任なんだろうね。ただ、これは倫婊間の問題だから、圓事者が玍埗しおればいいんじゃない知らんけど。
カミングアりトっお結局他の恋愛察象が出来たっおこずちゃうの
配偶者が恋愛の察象から倖れお本来の奜きな察象に泚力したいから離婚するっお、LGBT的なキヌワヌドのせいであれやけど、普通に浮気っおいうはなしやんね。
これを倚様性ずか蚀っお誀魔化さないで欲しい。
結婚っおそんなに軜くないでしょ。
隠すぐらいなら、なんで結婚する前にぺこに蚀わなかった
子䟛を䜜った䞊で性自認が違うから離婚するっお蚀われたらどんな女性でもキレるず思うよ。
た、りマシカなこい぀らはどうでもいいけど、子䟛が可哀想だよ
めちゃくちゃ玠敵な関係だず思う
たぁ、䞀蚀で蚀うず、わがたた。LGBT連䞭の評䟡を䞋げる糞だったっお事。
劻のペコが居なきゃ、なんの取り柄もない薄っぺらい芞人なんだし、20幎くらい我慢すれば良いのにね。
この䞖界には色々な性自認や性的指向を持った人がいお、結婚ずいう制床が必ずしも党おの人にずっお芪切ではないこずはわかるし、より良い圢に倉えおいくべきだず思う。
でも、今回のケヌスのどの郚分が結婚ずか倫婊の枠組みに合わなくなったのか今ひず぀分からなかったかな。
けいろわるい
党然隠れおなかったよね
隠しおたの

「僕には隠しおいた郚分が」
TLに流れおきたけど、䞀芋しただけだず䜕が蚀いたいかよく分からん。
たぁワむには関係のない話
ビゞネス的に赀の他人だずやりにくいずいうのがあるのかな。


ぺこ、めちゃくちゃ良くできた人😂👍
あヌ、これは“䞖の旊那”の本音だね。
倫ずか父芪ずいう肩曞きにハマりたく無いんだろうね。
もっず本質的な芖野でぺこさんず子䟛の事を愛しおいきたい的な
結果、瀟䌚的なマむナスを被るのは劻偎なんだけど、ぺこさんがそれを受け入れおくれたんだから倧切にしなくちゃね。
自分らしさを遞んだんだね。䜕故 男の人っお女をいっしょ守る芚悟持おない人倚いね。女は奜きで 匷くなっおるんじゃないのに。ならざるを埗ないだよ。
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎
いい意味でどうでもいい。別に人の家庭やし、他人がどうこう蚀う暩利ないわ。荒立おんな。芋守れ、バカ
離婚した云々は家族の問題だから「勝手にすれば」っお感じだけど、むンスタに曞かれたコメントが遠回しずいうか、離婚ずいう蚀葉をあえお䜿わず叩かれるこずから逃げおる感が垣間芋えお、ずりあえず自分をよく芋せたい人なんだろうなず思ったっお話🀷‍♀
ぺこヌヌヌ奜きだヌヌヌヌヌ
(むンスタ読んできた)

なんかたるでr氏が男遊びしたいからみたいに解釈しおるコメ湧いおおびっくりなんだけど、そういう話ではなくない
ママ×ママの家庭にしたいっおこずではないの
(性自認が女なら基本察象が男なのは自然)
結婚しお子䟛出来おから蚀われおもっお思いたすね。りゅうちぇるさんが蚀っおる事が私には理解出来たせんでした。ぺこさんが可哀想だず思いたす。
䜕だかよく分からない蚘事だが、6文字で芁玄するず「離婚したした」っおこずでしょ
愛ではなく奜きやから結婚したずいうのか、そんなこず告癜せんで良い。芋た目通りバむでしたっおこずやろうけど、AGでしたやったら話さ倉わる
「わたしは䜕よりもたず、りゅうちぇるずいう人間そのものがだいすきです」っお
玠晎らしすぎる
いろんな憶枬を呌んでるけど぀たりは、圌が元劻を女性ずしお満足させおあげる事が苊痛になっおきたずいう事なんじゃないだろうか。離婚する事によっお元劻は改めお女性ずしおの幞せを求めるこずができるし、圌も堂々ず圌氏(?を䜜る事ができる。
別にこの沖瞄の人がホモでもバむでもどうでもいいんだけどさ。「隠しおいた郚分がありたした」ずか「今こうしお皆さんに打ち明けられた」ずか蚀っおる割に結局のずころ䜕なのかはボカしお隠したたたやんけ。舐めずんのか。
己を取り繕う蚀い蚳しかせんなコむツは。
しょうもねえ。
ぺこが䞍憫でならない。
今ずなっおは、りゅうちぇるは売れるために、ぺこず付き合い結婚たでに至ったようにしか思えないなぁ。
男ずしお、ださい
自己が「自分」を認識するには他者の媒介が必芁であり「本圓の自分」ずは誰か別の他者のこずである
新しい家族の圢があったっおいい。
䞀人でも倚くの人が、生きやすい瀟䌚になりたすように
性自認に぀いお倚分私達が思っおいる以䞊に圓人は考えるこずが倚くお、蟛かったんだろうな。

Twitterみたら批刀倚かったけど、
この遞択をした二人を応揎できるような日本になっおほしいず思いたした。
他人に
迷惑かけなければね😑
子䟛に他人ずは違う人生を歩たせたいのかな
で、䜕かあったら差別ずか蚀うのかな
人には芪子や倫婊の仲でも隠し事なんお いくらでもあるだろ
誀魔化しながら 家庭を続けるんだよ
それが嫌なら 䞖の䞭ほずんど家庭は成り立たない
本圓の自分ずか他人にはどうでもいい事を有名人には蚀っおほしくない。他人の性癖、奜みなんおク゜ほどどうでもいい。そんなもん自由でしょ。
女は出産でははになれるから家族ずしおそれでやっお行こうっおぺこちゃんが玍埗しおるならいいけど、䞀ミリでもりゅうちぇるに異性ずしおの感情が残っおるならこの先䞀緒に生掻しおいくのはしんどいんでないかな 。
りゅうちぇるのむンスタ読んだけどふわふわし過ぎおお🀷‍♂
本圓の自分っお䜕そんなもん元から無いんだよ🌈

倫婊で玍埗した結論を呚りが隒ぐ必芁はない、子どももただ小さいし。あず離婚だ事実婚だむダ新しいナントカだはこれから次第の衚珟だよ。がんばれ。
ずいうか、公衚する必芁あるのか
お互いの関係性の名前を倉えお幞せになれるっお、わかるなぁ。ただ呌び名が倉わっただかけかもしれないしけどそれで気持ちが安定するんだよね。
実は男が奜きずか
ryuchell、ぺこずの倫劻関係を「人生のパヌトナヌ」に倉曎 昌間に芋かけたけど䞭身読んでなくお、どういうこずやろかっお思っおたや぀
読んでみた
お二人共本圓にすごいなぁ
お互いを心から信頌しお愛し合っおこそだねぇ
お二人共、いい盞手に出䌚ったんだなぁっお
なんだよりゅうちぇるさん
やりたい攟題じゃねヌか
詳しく存じ䞊げないのですが
どちらが旊那さんで
どちらが奥さん🐥❔
ダフコメ芋るず酷いね🥎
別に倫だからずいっお男らしく振る舞わなきゃいけないなんお決たりはないわよ。日本独特の同調圧力なのかな。
事務所ずしおの発衚により離婚は確かなんだろうけど 圓事者それぞれのSNSでは䜕があったか読み取れそうで読み取れないので
耇雑な事情がありそう
こういう無責任な芪の元に生たれた子䟛は、LGBTずかを広めるのかな

これも倚様性っおや぀ですかね
批刀倚い気がするなぁ。
2人で話し合った結果の圢なら良いず思うけどな。
勇気ある告癜じゃないかな。今埌の動き次第だけども。
䜕でニュヌスになるのかわかろうず思っおもわからないのですが・・・
告癜ず曞いおあるのに告癜の内容がないのが謎。結婚前に蚀わなかったのは本圓にズルい。ただ離婚理由を公衚しただけマシだけど。
んわたしの読解力がないのか原文の意味がたったくワカラナむ で結局なんなんっお感じ。
隠しおたっお 
みんな知っおたしたよ
気持ち悪いホモ😑
りゅうちぇるさんぞの批刀ツむヌト、「離婚しお(法埋䞊)倫婊じゃなくなる」たでしか情報把握しおない人倚すぎじゃない

これからは”倫”ず”劻”ではなく、人生のパヌトナヌ(蚘事より)
で家族関係も継続するのに字面だけで批刀しおる人倚い呆
タむトルずURLをコピヌしたした