メディア記事

読テレ解説委員長 宮根の代理アナから見解聞かれ咎める「マスコミが政治家何なんだは言い過ぎ」

バズる指数ピーク 584

 twitterコメント 312件中 301~312件
この高岡っていう奴もマスコミの人間だろ‼️
説教してる場合じゃない💢😡👎
別問題じゃね?
読売は与党擁護に必死だな
アホや。ほな、お前いらんやん。映す価値なしや。
鼻につく奴。こういうパワハラ上司っているよね。
統一教会に対して過去にマスコミがどう伝えてこなかったか?それはお前ら世代の所業じゃねぇか。
これが、立憲の議員なら絶対こうは言わない。
へぇ、テレビ側の人でもちゃんとしてる人はいるのか。
ぜひ、『今まで頻繁に報道をしてこなかったマスコミ』の責任も追及すべき。
ひでえな、これまでの職務放棄を理由にこれからの職務放棄を正当化するとは。読売テレビの言論の質が知れるな
追及してきた人は別って事件がおきてから騒ぎ出してんじゃん。追及をし続けてずっと言っている人ならまだましだが、急にでてきたからねぇ。
この高岡という方は読売TVの解説委員長なご自分もマスコミに属しているわけですから、他人事のようなコメントは許されない。
これごもっとも。だけど果たして宮根さんにも同じ事言えたかどうか。あの傲慢な宮根さんに。
この時にすかさずフリップ渡して「自分」と「マスコミ」のベン図描いて貰えばええねん。

あなたはどの立場からコメントしてるの、って。
タイトルとURLをコピーしました