メディア蚘事

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」抜粋

バズる指数ピヌク 1,422

 twitterコメント 656件䞭 301400件
嘘も電波で流したらほんたやお思う人もでおくるよなそうやっお倧衆扇動しおいるこずに酔っおる玉川培はじめ朝日テレビ関係者。ほんたゎミでしか無い。
流石
は
に察するアンチな発蚀を根掘り葉掘りやりたすね。
玠晎らしい名文でした。
『電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
自民党議員の発蚀に比べたら、党く問題ないです。
スポンサヌにクレヌムが䞀番
>発蚀が事実誀認であったため蚂正ず謝眪を行いたした。この件で、抗議などはありたせん。

そんなわけねヌだろ。
安倍元総理の囜蚎儀で匔蟞を述べた菅前総理ぞの偏芋発蚀をした玉川氏菅前総理ぞの謝眪は枈たせたのか
玉川培はこれたで䜕床もで謝眪を繰り返しおいたすが、今回の倱蚀は過去の案件ず比べおもはるかに問題です

玉川培を早期に退堎させなかったテレビ朝日の責任もね。
電通、関わっおるでしょう。動員すらしおいるのではないかずも思うよ。
匔事の原皿に限定しお関わっおない印象操䜜。玉川さん、今回はよく蚀ったよ。
政治家が倱蚀したら過去の倱蚀を取り䞊げお「こんなに倱蚀を繰り返しおたす」ずかなるず思うが自分の堎合は簡単な謝眪で終わるんですね。
おか関係者に謝眪する前に菅さんに謝眪するべきでは🀔
テレビ朝日はどうすんのかねBPOっおこう蚀うのは動かないのかね
囜葬をする事が問題なので、電通が入っおようが入っおなかろうが倧した問題じゃない。デむリヌ新朮は話をすり替えるなっお話。安倍詐欺䞉話法は止めろ。
モヌニングショヌはFACTに基づかない攟送をする番組っおこず。それだけ
こい぀テレビで芋るず䞍快になるからずっずずやめおほしいわ
『僕は挔出偎の人間ですからね。テレビのディレクタヌをやっおきたから。そういう颚に䜜りたすよ、圓然ながら。政治的意図がにおわないようにず、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然、これ、電通が入っおたすからね』「電通発蚀」は嘘だった
これでも降板は無しですかね🀔🀬
「電通発蚀」で謝眪 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」

最悪だなコむツ。
前からわかっおたけど。
本圓に朝日系っおなんなのかね
朝日新聞読んでるりチの母は、玉ちゃん、玉ちゃん💕っお蚀っおお、朝日系にドップリだからほんずキツい  。
糞パペ玉川培消えろ
テレビ朝日はこういう捏造を平気で蚱す瀟颚があったず思われおも仕方がない
こい぀はコロナも散々煜っおきた戊犯の䞀人普通なら囜家転芆眪で凊刑されおもおかしくない。
䞖の䞭にSNSがなかったら、玉川氏の発蚀は本圓の事ずしお垂れ流され信じおいた人も倚くいた。

今たでの思い蟌み発蚀は蚱されおきたが、今回の発蚀は蚱されない。
菅さんのむンタビュヌひず぀読んでない思い蟌みがひどすぎる蚀動。

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏
玉川瀟員が悪質なの、瀟員ずいう立堎で倱蚀繰り返しおも、お咎めなしずいうずころ。
フリヌの人は滅茶苊茶なこずを蚀えば番組を降ろされるのに。
「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
政治蚘者はたずもな仕事しろよ💢
コメンテヌタヌの倱蚀取り䞊げおる堎合か くだらねぇ😫
どこが問題たず菅さんにもほんたに党郚自分で考えおかいたか聞いおくれ
いや、玉川の掞察自䜓は正しいだろ。スガ匔蟞は脚本的で極めお挔出臭く䞍自然だった。広告代理店関䞎の有無なんおどうでもいい話だよ。
自分がディレクタヌなら圓然そう云った挔出をする。自分がクズだから菅元銖盞もそうしたはずだず云う理屈だったようで、かなり危ない「自癜」だよな➡
囜葬反察よりも曎に䜎俗な発蚀。
謝眪だけで終わらせるのはあたりに雑。
ちなみに、この蚘事の末尟からするに、テレ朝は玉川氏に察しお䜕のたずもな察応もする぀もりはないようですね。ほんず、最悪のマスゎミだわな。
「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
簡単なこず。芖聎率0になれば、こんな男簡単に排陀できる。
もはやテレビなど芋おいる囜民が悪いずいうレベル。それほどたでにマスコミは悪そのものずなった。
スポンサもこれ芋過ごさないですよね。
テレ朝も、これ懲戒もんでしょ。
テレ朝の前身名っお日本教育テレビ
質の悪いギャグやわ。
ひどいな きっずこれで枈たせちゃうだろうな。。。
顔がどんどん山本倪郎に䌌お来たな。さっさずクビになっお政治家になればええがな。
広告代理店が入ったかどうかなんおどうでもいい話。挔出は疑いあるだろ。匔蟞は過去スガの䜜文力や朗読力、答匁力から芋たらかなり手の蟌んだ内容だった。
いや、囜葬の意図は囜葬の意図、代理店が入ろうが入るたいが党く別の問題だろ。囜葬自䜓は党䜓䞻矩独裁政治利甚でスガの匔事はそれをよく衚しおいた。
抗議が無い
䞀件もないっお思えたすか
なんが䜕でも蚀い蚳にもなりたせんよ
公共の電波でデマを捏造し攟送、バレおも謝眪だけで枈たす😑
これじや っおやっおる事が反瀟ず同じでは

「電通発蚀」で党面謝眪の 氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
この問題の根底は捏造埓軍慰安婊問題ずかず同じで、批刀ありきで物事を考えるからこういう事は䜕回も繰り返し起きおしたうのだず思う。

これ朝日の䜓質。
「箕面倧滝は枯れた」「行政の怜査期間は土日䌑んでる」等のデマを振りたいお様々な人を䟮蟱しおきた人物を起甚し続けおればこういうこずは起こるでしょ
テレビ朝日もわかっおやっおるだろこんなん
たた同じようにデマ流しお「ちっうっせヌな反省しおたヌす」系はやらかすよ
玉川氏のデマ倧げさ玛らわしいJARO案件な発蚀っお今に始たった事じゃないんだけど

・所属䌚瀟の経営を巊右する超倧口取匕先でも自分の想像した「蚭定」のためなら噛み぀く
・それでも電通盞手だず謝眪の角床が䞀番深い

ここが面癜いよね
元蚘事はこちらです。
思い蟌みで事実無根のデマを公共の電波で発信しおの印象操䜜。このたた謝眪だけで終わらすなら散々批刀しおいた政治家ず同類だな
捏造歪曲印象操䜜偏向報道は朝日のDNA ‌
慰安婊もこうやっお事実を捻じ曲げた、最初の1声で日本䞭が迷惑を被っおいるわけだ。朝日系列はこうやっおたた同じこずを繰り返しおいるず思っおしたうわ
今埌、瀟員の玉川氏はテレビ出挔を犁止しお、テレ朝は䌚瀟ずしおの責任を明確に瀺すべきだな。



なにを蚀おうが、ふおくされお謝眪すれば枈むんだから気楜な商売だよなァ(・×・)
来䞖は気楜な野党議員にでも ず思っおたけど、玉川のほうがさらに気楜かもな。
䜕か鬌銖でも取ったの様に批刀したすが、安倍晋䞉が嘘の囜䌚答匁をし、電通ず様々な利暩問題、公文曞改竄などもろくに远求もしお来なかったマスコミ政治郚の態床は䜕
「テレビでこれだけ取り䞊げたり」っお、芖聎者にしたらだけでも良かったんだよ。自分たちで勝手に攟送しずいお政治的利甚だっおアホちゃう
菅さんの匔文は囜葬じゃ無くおも涙なしでは聎けなかった蚳だが
公共の電波に乗っおしたったから消せたせんよね。
普段政治家を糟匟しおいた玉川さんの論理では謝眪しおも枈たないのでは
朝日新聞系列テレビ局のコメンテヌタヌだからこその䜓質。自分のコメントが唯䞀「正しい」ずの思い䞊がり。どこかの囜の独裁者の発蚀ず同じ匂いすらする。
菅矩偉元総理に謝ったかな
今回も朝日新聞の埡意向ず埡嚁光に忖床し、裏付けなき劄蚀を垂れ流しお
暗殺された安倍氏ずご遺族、菅前総理を䟮蔑、䟮蟱した行為は攟送法からも逞脱しおる
は人間の屑確定だ
むベンタヌが入っおいるのだから圓然挔出はある。電通が入っおいるず思うのは圓然ずいえば圓然。東京五茪然り。電通OBが䜜った䌚瀟なんおあちこちある。→続
議員には蟞めろず蚀うが銖にならない玉川
もう出挔やめたら
テレ朝では
亡くなった方ぞの匔意は挔出だず蚀った

テレ朝のニュヌスで
アナりンサヌらが述べる
お悔やみの蚀葉は党お心のない
台本の蚀葉ずいう事

円楜さんもかわいそうだ
退堎願いたす
葬儀そのものを腐し、匔蟞をコケにし、無関係の民間䌁業を巻き蟌む史䞊皀に芋る倧問題ク゜発蚀。で、電通にのみ謝眪。テレ朝は本人の問題ず。

䜕これ
起甚偎の任呜責任は

気分悪っ。

>
今たでは攟眮の週刊誌達
結局、䞖論誘導に䜿われる 調子に乗った䞀瀟員を䜿い続ける局自䜓の免蚱剥奪案件か、番組の打ち切り案件、、ずいうくらい悌む人を銬鹿にした蚱されない発蚀
囜葬電通関わったなかったの
じゃあ、誰が挔出したのかな
↓
「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏
ほう

>電通が安倍元総理の囜葬に関わっおいるずいうスタゞオ内での発蚀が事実誀認であったため蚂正ず謝眪を行いたした。この件で、
ディリヌカシヌの無い慎重にっおか(=^ェ^=)
党面謝眪の玉川培氏 「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
玉川発蚀はどうであれ菅の匔蟞が本圓の事で
安倍の持病が悪くなっお総理の座から退き
責任逃れの口実朰瘍性倧腞炎患者が
焌き鳥屋で飲み食いするこず自䜓問題
仮病であろう
この政治蚘者っお政暩寄りのただの腰巟着蚘者でしょ。
事実誀認はテレ朝が蚀っおいるように電通ので所だけなんだし、囜葬の政治的意図は正にその通り、続く
ぞぇ、デむリヌ新朮がたずもな蚘事を曞いおるじゃないか。このような曞き方をすれば、読者は増えるず思うよ。
うん、倧いに玍埗。🙋🙋
ほら芋たこずか
い぀かこの日が来るず思っおたよ
責任ずっおもらっおくださいな
倧口になればなるほど我足元を芋ず
「電通発蚀」で党面謝眪の 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」 ♪🔥燃えろよ🔥燃えろよ 炎🔥よ燃えろ 火の粉を 巻き䞊げ 朝日をこがせw
早速こう蚀うのやらかしおるじゃない。
さらに圌がこう蚀うこず蚀うた根拠が自分がやっおたからでしょ
テレビや新聞だけしか芋おない幎寄りしか隙せない。
「玉川氏の謝眪」を〝远認〟したものの、
テレビ朝日は反省なんかしおいないね。

『事実誀認であったため蚂正ず謝眪を行いたした。この件で、抗議などはありたせん。
今埌はより䞀局、事実関係の確認を培底しおたいりたす』

単なる“事実誀認”のひず蚀で枈たせおいる。
あっちの方の論理では🀣
自分達はやっおいるから盞手もやっおいるはずだ🀣
なんでこんな暎蚀が芋逃されおいるのか
この男は耇数回の前科者、しかも䜕のお咎めも受けおたせん
テレ朝はコンプラむアンスなど党く無い状態

なぜこんなこずをBTO沙汰にもせずに黙っおいるのか意味䞍明

本圓にこの囜のメディアは危機的状態です
テレビ朝日の回答「この件で抗議などはありたせん」は誰からの事を指しおいるのかわからないが、抗議がなければ良いずいうのが局や番組偎の考えなのかずも捉えられおしたう。
いや、謝眪で枈むの
虚停の情報を流し、たしおや䌁業ず囜家に䞍利益を䞎えおおいお、しかもコメンテヌタヌがよ。
䞖の䞭甘いよな、りチの職堎なら懲戒だよ。責任も取れないならさ、もう喋るなよ、
蚀った蚀葉に
責任くらい持ちたしょうよテレ朝さん
い぀も自由に発蚀されるばかりで
なんのお咎めも無しじゃ
この人たた繰り返すから。
これは そのものの䜓質ず問題。瀟員が堂々ずテレビ攟送を通じお嘘を垂れ流した責任。 で責任远及しお圓然な話。

もテレ朝から撀退しお良いんじゃね
「電通発蚀」で
党面謝眪の玉川培
政治蚘者は
「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
囜葬扱いするから他人の心に残る だから囜葬反察です

あなたが嘘を぀いお報道したから

心に残りたした・・・・

玉川培さん 切腹物ですよ・・・ 瀟長土䞋座か培土䞋座か自害
最䜎でも玉川培は降板だろ💢
モヌニングショヌ打ち切りもある。
頭䞋げお枈む問題ずちゃうよ。
蚀論の堎から退堎するか、呜で償え。
だいたい謝眪するのになんで「電通」お呌び捚おなの「株匏䌚瀟電通さた」やろアタオカか
この人は挔出しお、攟送しおいるのを認めた。
マスコミが倱蚀で蟞任に远い蟌んできた人よりもよっぜど悪質な悪意の偏向報道。

䟋えば森さんの発蚀、認識は浅はかで問題だが、こんな悪意はなかっただろう
コむツは基本的に○○のクズ。
おい玉川、ちゃんず確かめろ。
俺はしおる。
今たでの発蚀含めお党く根拠なく発蚀しおるっおご自分で吐露されおいるずいうこずでいいんじゃないですかね。芁はフィヌリングで物事に぀いお発蚀しおるっおこずでしょ。
これ逆に政治家が「テレ朝は (特定団䜓) ずベッタリ」などず根拠なく発蚀したら蟞任させられる。マスコミが同じこずをやっおも謝眪で枈むのがおかしい
そんなテキトヌなこずやっおたっおしょうもないなぁ
玉川氏もただ政暩犬広報のテレ朝に残りたいからこんな屈蟱を受け入れたのだろうが、ただゞャヌナリストの端くれだずいう矜持があるならば、朔く謝眪䌚芋拒吊しおテレ朝を去るべきだろ。
䞀生頭䞋げおろ。
これが事実をねじ曲げる、朝日の垞套手段。
こんなんだからマスゎミっお呌ばれるんだわ。
1ミリも日本の為にならないから、本圓にいなくなっおほしい。
凊遇ずか責任をどうするっおこずより、朝日は信甚できないツヌルだずいう事実を広めたこずを理解した方が良いず思う
あたり知られおいないが、テレ朝の攟送番組審議䌚の委員長は幻冬舎の芋城
↓

圌は安倍元総理ずも芪しかった蚳で、玉川の暎蚀を攟眮しない様にテレ朝に勧告しお欲しい
ちょろっず謝眪するだけでそのたたコメンテヌタヌを続けられるなんお、随分良いご身分ですな。

おか、マスコミに出おいる人っおそういう人が倚いけど。
謝眪すべきは玉川氏よりも、䞍透明な皎金䞭抜き囜葬ごっこで暗躍した電通だろ。謝眪の盞手は党囜民に察しお。
蚘事『玉川さんの発蚀には、安倍元総理の囜葬に反察する局の溜飲を䞋げたいずいう意図があった』

違うよ、自分の溜飲を䞋げたかっただけ。
倱蚀぀ける薬なし。嘘぀きは泥棒の始たり。
個人的には、別に気にしおない。他のコメンティヌタヌも、無責任じゃ的な発蚀倚いぞ😡
みんな口先だけ🀣🀣
有蚀実行者皆無😑
電通に頌んで謝眪䌚芋を挔出しおもらえばいいんじゃない。知らんけど。。。
この方のお話はい぀も自分に矢印が向いおいるので、その正誀に関わらず、人の心を逆撫でするのだろう。「私は知っおいる、私は前から蚀っおいた、私凄い 
タむトルずURLをコピヌしたした