メディア蚘事

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」抜粋

バズる指数ピヌク 1,422

 twitterコメント 656件䞭 201300件
電波に巣食う反日職業巊翌
どうやら今回で詰んだ暡様。
スポンサヌも察応しないず同類、むメヌゞダりンですよね😠
これたでの倱蚀も問題だよ‌
もうテレビ出挔やめろよ💢
偏ったり間違った発蚀は困るのよ。
メディアに出ず、講挔䌚でもやっおろよ。
テレ朝のい぀もの菅さんバッシングだず思っおた。
菅さんの芋方が偏芋だらけで普通の感芚じゃない。
これがマスゎミず蚀われるが所以かな。
蚘事内の”僕は挔出偎の人間ですから・・・”の郚分

政治的意図がにおわないように考える

偏向報道を認め、曎に開き盎る。党く呆れた。
『玉川は、過去䜕床も『モヌニングショヌ』で謝眪を繰り返したが、今回の謝眪は過去ず比べおはるかに問題。䞀囜の総理経隓者の匔蟞ぞの意芋なら、匷固な根拠が必芁だ。今回の玉川皋床の謝眪ならサルでもできる。サルに謝眪させたテレ朝の芋識が問われる』
たぁ、朝日ず名の぀くメディアはアレだからさ
芋ない読たないに限るw

TVはぜんぜん芋なくなったな・・・
ドラマも倧抂ネットで芋たい時に芋れるしさ
緊急拡散
危ない危険な情報提䟛有難う埡座いたす。玉川培氏倧䞈倫か囜葬で故人を尊ぶ心はあるか。モラル、道埳心はあるか。テレビマンっお䜕だ。OP
ただの倱蚀で枈たされる事じゃ無いず思うんだけどなヌ
玉川培氏「電通発蚀」で党面謝眪

コメンテヌタヌが頭を䞋げお枈む問題なのか
政治蚘者「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
スポンサヌを仲介しおくれる倧切な取匕先の顔に泥を塗る発蚀で、しかもり゜・デタラメだったからなぁ

昔、CMの前に「トむレはCM䞭に行っおください」ず発蚀した乱䞀䞖っおタレントがテレビから消えたけど、あれ以䞊にひどい倱蚀だず思う
いや、玉川は以前から重芁堎面で政暩に郜合良くなる倱蚀倚かったし挔出偎発蚀で合っおるよ。だからこそ今回の電通倱蚀ず「挔出議論」は分けお考えないず。
>この件で、抗議などはありたせん。

テレ朝 ご意芋・ご感想 お問い合わせ


メヌル

芖聎者窓口 03-6406-5555
この男の顔を芋るだけでムカムカする。
いいかげんテレビに出すなよテレ朝のバカタレ共。
少しは瀟䌚に貢献しろよな、バカタレテレ朝
歯に衣着せぬ発蚀で知られおるっお曞いおあるけどこの人にそんなむメヌゞ持っおる人いるの
どうせ月曜にはたた適圓なこずベラベラしゃべっおるよ、神劙な顔しお謝りゃ芖聎者難関すぐ隙せるわ䜍しか思っおない
これに関しお、野党からも批刀があれば野党の印象もちょっず良くなるんですけどね
平気でり゜を぀く玉川培に、䜕も蚀えない番組スポンサヌ

お前らも同眪だ
昚日も蚀ったけど、電通が絡んでたらもう少したしな広報しおるよ。たぶん。
局はそれで枈たせる気みたいですね
厚顔無恥ですね
ファクトチェックはむしろ䞻芁報道機関をメむンの察象にした方が良いのではないですかね。
そういえば先日発衚があった「日本ファクトチェックセンタヌ」ですが、もず朝日系列の方が組織の䞭心ではありたせんでしたっけ。

ちなみにこの番組は朝日系列です。
玉川が䞀番に謝眪しなくおはいけないのは、電通にではなく菅前総理にだ💢
政治家がなにか倱蚀するずフルボッコにしお倱職させるたで远い詰めるのに、ご自身は番組降板されないの
倉なの〜
【やっぱり電通が絡むず巊翌メディアでも玉川氏擁護が難しいみたいだね 。】
無知なタレントコメンテヌタヌの倱蚀ずは蚳が違いたす。

森元銖盞の発蚀を「蟞任すべき」ず糟匟したした。内容的には遥かに悪質。
自分には甘い
「電通発蚀」で党面謝眪の 氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
この人っおなんでコメンテヌタヌやっおるんだろうね。かなり偏った意芋持ちの方だず思うんだが、芖聎者の局がそういう意芋でそうだそうだな人が倚いのかね
こんな謝眪で玍埗できるわけない。
玉川番組降板、テレ朝瀟長の蟞任を求めたす
テレ朝さん肩叩きしたら
玉川「テレビのディレクタヌをやっおきたしたから。」

きっずダラセ番組ばっかり䜜っおたんだろうな。
テレ朝だから。

”
勇み足キャラで人気ずはいえ、広告代理店どころか前総理の䟮蟱に繋がりかねない発蚀も「ごめんちゃい」で枈む。玉川さん朝日内でどんなコネがあるんだろう。䞭日新聞における長谷川幞掋さんず同じくらい匷い
この発蚀でここたで远求するのはおかしいそもそも悪の根源は自民党自民党議員の嘘の発蚀人が亡くなっおも知らぬぞんぜん私物化囜葬ここを远求すべき自民党の悪事から目を逞らすためのメディアの操䜜ずしか思えない玉川さん頑匵れ
自民党ず電通の癒着
や
自民党ず統䞀教䌚の癒着の方が倧問題だずおもうけどね
( ..)φメモメモ

どうしお虚蚀しか口にしない人をテレビの画面に映すのかなテレビ赀日っお。
電通発蚀ではなく、電波発蚀のタマガワ。虚蚀の電波塔。乙乙。
䞍祥事を起こしおも、謝眪も䌚芋もしない人達がいる。

そしお、マスコミも取り䞊げない。

突っ蟌みやすいずころだけ狙い撃ちするマスコミ。

巚人の坂本は取り䞊げないの

暩力に媚びるマスゎミは、「電通発蚀」より問題です。
> 電通が安倍元総理の囜葬に関わっおいるずいうスタゞオ内での発蚀が事実誀認であったため蚂正ず謝眪を行いたした。この件で、抗議などはありたせん。今埌はより䞀局、事実関係の確認を培底しおたいりたす

「この件で、抗議などはありたせん。」🀔

はぁ (
結局、菅さんを貶める぀もりだったっおこずを露呈したしたね。適圓に誀魔化しお逃げようずしおるみたいだけど、そうはいかない。
新朮蚘者「謝眪しただけで枈むの」
テレ朝「事実誀認があった為の蚂正ず謝眪。これに関しお抗議は来おない。瀟ずしおのこれ以䞊の察応は特に無し❕」

テレ朝的に「電通が関係無かったから謝っただけ」でした
→裏取り無し
→発蚀の責任は取らない
これがマスコミ💩
・謝眪しただけでは枈たされない
・背埌関係たで培底的に調査する必芁がある
・䞁寧な説明が求められる
・こんな事が眷り通っおいいのか

圌をはじめずするメディアが散々䜿っおきた蚀葉
ご意芋番を気取ったサラリヌマンの哀しい姿ですね。
䜕時も他人には説明䞍足だの理解出来ないだの䞍毛な因瞁付けお終わらせないのに倱蚀でしたで枈むわけねぇだろ
"玉川さんの発蚀には、安倍元総理の囜葬に反察する局の溜飲を䞋げたいずいう意図があったのだず思いたす"

党おのメディアがこれに基づいお報道しおいるだろう
そもそも内容が入っおこないんで、謝眪しようが入っおこないんだわさ。
結局、己の信条・姿勢がそのたた番組内容に反映されおるんやろ。
それが報道の立堎になれば、圓然、事実にも己の思考が加味されるやろ。それを挔出っお逃げおるんやから、タチが悪い。
私はコむツが謝眪をした日は芋たけど発蚀した日は仕事でしたので芋おないのです

それを螏たえお、発蚀を掻字で远うず盞圓な物蚀いをしおた様ですね

䜕様の぀もりなんだコむツ
謝眪䌚芋を しこたた批刀しおきたのでは⁈
人のふり芋お我がふり盎せ ず
教えられおいないの⁈
根拠のない捏造発蚀‌嘘぀き‌
嘘぀きは泥棒の始たり‌
「玉川さんの発蚀には、安倍元総理の囜葬に反察する局の溜飲を䞋げたいずいう意図 」

違うだろ。
囜葬が終わっお、火が消えそうだから燃料投䞋したかったんだよ。
政治蚘者のくせにわかっおないな。
いや、政治蚘者だから玉川氏を庇ったのか
攟送免蚱を取り消しおください。
玉川は歯に衣着せないんじゃなくお無責任攟蚀なだけだず思う。
倱蚀ずか間違いずかは、よろしくはないけど誰にでもある事なので取り立おお攻める必芁はないず思うけど。䜕故この件だけ党面謝眪したのかが䞍自然。
自分がやっおるからっお皆がやっおるず思わないこった
今、人の培が熱い。

金茪際、人ずもテレビに出るな。
長幎玉川さんりォッチャヌだけど同じ東北出身の菅総理の口䞋手はずっず擁護的な感じだった。たさか䌁業から圧力はないず信じたいがむメヌゞ悪くなる→
玉川培氏、謝眪しおもなぜ鎮たらないのか。僕は玉川氏のコメントは、巊翌人士がいかに物事を玠盎に、たっすぐ芋るこずができないか、を劂実に瀺し、菅矩偉元銖盞の匔蟞に感動した「普通の囜民」がそれを感じ取っお、嫌悪感を抱いたからだず思う。
数々の謝眪案件を芋るに、普段は瀟内で誰も圌を止められないんだろうなぁずは。
今回䞀番あかん類の地雷を螏み抜いた分䜕かは起きそうだけど。
やれやれ
報道番組倱栌
電通だけには頭を䞋げお謝眪する玉川培
コメンテヌタヌ倱栌だ
ここ数日忙しくおNews確認できおなかった。改めおこれ読んで、酷いなず思いたした。テレビが信甚されなくなる蚳だ。偏向だけじゃなく虚停たで。。
玉川培氏の嘘発蚀‌
テレ朝はどう責任を取るのか❗
あの謝眪で終わり
地䞊波TVの質ず信甚は地に堕ちおいる。
囜民を銬鹿にするのもいい加枛にしろ‌
垞に自分達が誘導挔出しおいたから普通にそう思うんでしょう
芁するに『自分達は印象操䜜しお偏向報道しおたす』っお蚀っおるだけでは。
自分はこうするからアむツもこうしおるの兞型。
この䞀件でテレ朝は完党に芖聎者の信甚を無くした。同時に玉川培ずいうゲス人間を芋限ったこずは事実。
だっおさ、舐めおるね。
テレ朝に電凞すべき案件じゃないすか、これは。
知ったかぶりしお恥さらす🀣そしお謝眪。
このワむドショヌのスポンサヌに凞電📞しおみたいわ
テレビ📺は反日売囜勢力による偏向報道ず印象操䜜、デマやり゜ばかりなので捚おる事にしたした。
数幎前に新聞はやめたした📰
たぁこれも挔出なわけで。玉川が発する今埌のすべおの発蚀は虚停であり信甚できないずみなされおも文句蚀えんでしょう。
玉川さんが誀っただけでも成長です。
玉川さんの成長を枩かく芋守りたしょう。
いっぱい取り䞊げられお本人は倧満足じゃないかず想像しおたす。
普段の番組を芋おたせんが、
謝眪するのが事前にわかっおいたら、ネクタむくらいしろよず
思うのは圓方だけでしょうか。
玉川培氏は「僕は挔出偎の人間ですから・・・政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたす。電通が入っおたすから」ず発蚀しおいる。これでは「テレ朝が情報誘導をしおきた」ず内郚告癜したようなもの。攟送法違反の疑いありずしお究明すべき重倧発蚀だろう。
玉川培もテレ朝も通垞運転なのに䜕を今曎っお感じ。たれ流しおる内容がその皋床ずしかそもそも認識しおない。
誰であれ袋叩きは䞍快だが
玉川はもうおしたいだろう
珟圚から過去たですべお暎かれお抹殺される

すべお今たで自分がやっおきたこずだ
ずりあえず降板くらいでええんちゃうかな。飜きたわ、こういう人のこういう論調。
挔出で政治の匂いを隠しお政治的意図を発信しおいるのがテレビ制䜜であるずいう自癜よな、これ。
玉川さんは「政治的意図 」ずコメントを始めたがこの番組事態が政治的意図アリアリだからね
3ヶ月ぐらいの電波停止が劥圓だず思いたすが
そもそも です

「 」で の 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
玉革は、囜葬にしたから、菅元総理の感動スピヌチが「芖聎者に䌝わっおしたった」のが問題ず蚀っおる。テレビ補䜜者がですよ
責任取れや。普段、お前が偉そうに蚀っおるこずだろ。
自分の発蚀に責任持おや。お前が普段偉そうに蚀っおるこずだろ。
い぀も公共攟送でデマを流しお囜民を掗脳しおいるから、こう蚀うこず平気で蚀うんやろな。
⇚安倍元銖盞、菅前銖盞を良識を忘れるほど嫌い、憎むほどでなければこうはならないだろう。この人物、テレ朝の本音が出ただけ。公正のかけらもない。
「これたでの倱蚀」←この時点でなんでニュヌス番組に出挔しおるんだろうず思っおしたった
玉川培がトレンド入りしおお草。
謝れば
なかったこずになるの

マスゎミは
い぀もそうだよね💢

ずくに
テレ朝は酷い

電通は
なぜ
抗議の声をあげないの
玉川培氏は床重なる倱蚀があったにもかかわらず責任を取らずにいられるのだろうか。
䌚瀟内で暩力を持っおいる人に近い、暩力を持っおいる
息を吞うように口からでたかせいう
んだな玉川
菅さんの匔事に察する䞭傷だけでな
く、囜葬儀党䜓に察する䞭傷じゃな
いか
二床ず電波にのるなり゜぀き
このお兄ちゃんの顔は芳たくないので、党く事の経緯を知らなかったが 
文字通り、謝っお枈むなら譊察は芁らない 
で、間違いの床合いに拠っお眰則は決たっおくる 
公共の電波を䜿っお、民意を扇動
する眪は倧きいだろう 

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は
「政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ」

玉川のコメントは政治的意図しかないでしょう。
もうこんな茶番は終わらせたしょう。
盛倧に皎金を䞭抜きできそうな政府のむベントに電通が絡んでこなかった方が驚きだけどね
党面謝眪誰に察しお
菅矩偉前銖盞ぞの謝眪でなければ意味がない気がする。
この玉川の発蚀は、玉川の絡んだ番組は政治的な意図を持っお䜜られおいるず自分で蚀っおいるようなもんだわな、党然隠せおないけど←
「僕は挔出偎の人間。ディレクタヌをやっおきたから。そういう颚に䜜りたす、圓然ながら政治的意図が匂わないように䞭略電通が入っおたすから」

玉川氏略歎AD→”報道局”䞻任、スヌパヌモヌニング等ディレクタヌ

テレ朝の”報道”は意図的に䜜る、それは至極圓然ず同矩。
誰もが思っおる事でそういう状況にしおいる行政が䞀番悪いのです・・・・・
こい぀も朝日も安定の囜賊ぶりである意味枅々しいね→
事実かどうかはさおおき
扇動したい内容が先行する
嘘぀きなテレ朝ず玉川
玉川、調子乗りすぎ。凊分しろよ。
「僕は挔出偎の人間ですからね。テレビのディレクタヌをやっおきたしたから。それはそういう颚に䜜りたすよ、圓然ながら。政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ。圓然、これ、電通が入っおたすから」

電通云々より圌の仕事ぞの姿勢が分かる発蚀
普通は調べおから発蚀するんだけど、テレ朝は逆らしい 草
っお蚀えっお蚀われた電通案件っお事ですね。
問われるテレビ朝日の芋識も䜕も、玉川さんの芋識ず違わないからテレビ朝日も玉川さんを出挔させ続けおいるんでしょうし 
自民党による
『芖点を倉えさせる』䜜戊

たあ隙されないほうが良い
そんでもっお、玉川培さんは電通に察しお謝眪。

事の本質が分からないマスゎミは「日本の癌」
タむトルずURLをコピヌしたした