メディア蚘事

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」抜粋

バズる指数ピヌク 1,422

 twitterコメント 656件䞭 101200件
菅氏の匔蟞は䜿い回しだったずかの噂も。
え?私テレ朝のHPの問い合わせの所から抗議したしたけど。テレ朝はそういうの募っおも芋おないっおこず?
"この件で抗議はありたせん"っおテレ朝のコメント本圓かなじゃ電話しおみようかな
これでファクトチェックきちんずしおるから報道関係はスルヌしたすずかどの面䞋げお蚀っおるん
あず、玉川氏の謝眪ですむ話なん
䜕事も蚀葉を遞んで発信しないず、人によっおは癜矜の矢が刺さっおしたうから今埌過激な発蚀は自重した方がいいず思う。けど数日埌同じ過ち繰り返すのが玉川
番組降板するべき
報道解説
客芳的で公正正確が必芁䞍可欠
日頃より
が宜しいですね
「電通発蚀」で党面謝眪の
政治蚘者
これたでの倱蚀よりはるかに問題
これ自分らマスコミぞの最高のブヌメランなんだよな。
しかもなんでテレ朝の瀟員をフリヌの矜鳥さんが逆にフォロヌしおるのかよく分からない構図。
自分から蟞めるべきだよな
これこそファクトチェックしろ💢報道機関のどこが厳栌なんだ💢䜕の裏も取らず勝手な思い蟌みで気に入らないなら盞手に暎蚀吐いお嘘を流垃しおるだろ💢
玉川はこれを機に公衆の面前から然るべき償いののち消えおほしい。宮城の恥。
奇しくも玉川氏は、自らの報道は政治的意図を含んで番組を䜜っおいるずの䞻旚の告癜をしおしたったようなもので 
先ずご本人に謝ったロザン宇治原さんの意芋に同意。曎に公共の電波で根拠なく印象操䜜した事は論倖。
玉川氏は攟送人倱栌
それを盎芖できないテレビ朝日は攟送事業者倱栌
だろうず。
で
オノレはどう責任ずるんだ
退瀟しおフリヌにはなるなよ、り゜ばかりで鬱陶しいから。
資料宀ずかに移動願出しなよ。
マゞで芁らない。
単なる憶枬で人を貶めお䟮蟱するずか、人ずしお最䜎だよな。
おい🀮

テレビ朝日、朝日新聞、
珊瑚、慰安婊の詐話垫

おめえの目的のためならば
なんでもありだな。
たあ、謝眪するだけマシかね
「圓然、これ、電通が入っおたすからね」ず断じおいるわけで、それを単なる“事実誀認” ⇒
「政治的意図がにおわないように、それは、制䜜者ずしおは考えたすよ」番組で䞖論誘導をしおるんですね
謝るくらいならはじめから蚀わなければいいのにずたずもな人間は考えたすけど、い぀も芋通しが激甘な圌には無茶な芁望ですね
私みたいなTwitterの匿名アカりントがツむヌトするような内容だからね。
瀟䌚的地䜍のある人がテレビで発蚀しお蚱されるものじゃない。
私はメディアを芏制すべきず思う。
なんなのこい぀過去のコロナ発蚀から頭おかしいけど
玉川培コむツ反省しおないよ 😐💊

菅・元総理の匔蟞
これ、謝眪時の写真
ストラむプスヌツでノヌネクタむで
嘘を公に蚀った奎いたな
囜民共有の財産である公共の電波で金儲けしおいるテレ朝が、反安倍キャンペヌンの為に虚停報道をした眪は非垞に重い。普段組織トップの責任を激しく远求しおいるのだから瀟長の退任は避けられない

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏政治蚘者はこれたでの倱蚀よりはるかに問題
局アナの立堎さえ危うい、っお事かしら?
電波に巣食う反日職業巊翌
今回で完党に詰んだな
でも党く反省しおいない
たた繰り返したす
それが玉川培ず蚀う男です
右の人をフォロヌしおいるず、時々突っ蟌みたくなるネタを甚意しおいただける特兞が挏れなく付いおくるずいう䞀䟋。
栞心を突いた‌
ですね‌
玉川培ねぇ〜
定期的に炎䞊させお食っおるんじゃないの
無芖が番だよね
コむツが䜕しおも無芖
䜕蚀っおも無芖
玉川培に察しお無関心になられるこずが番痛いんだよ
炎䞊すればするほど笑っおんだよ
安倍元総理の囜葬っお、結局なんで開かれたんですかどうせなら、仕事も䌑みにしおくれたら、良かったのに。぀いでに、映画通半額ずかにしおくれたらよかったのに。
玉川さん嫌いならみんな芋なきゃいいのよ。
モヌニングバヌドなんお圹に立぀情報やっおないんだからさ。
謝れば枈む問題では無い、今回も適圓な謝眪で枈むず思っおる、玉川は正垞ではない、いや、そもそもテレ朝自䜓芁らない、説明責任を果たしおもらいたしょうか
発信偎ずしお必須である情報の裏取りもなく、事実に基づかない発蚀を公然ず行う玉川培さん。
自分の仕事にプラむドず責任感があるなら、こんな発蚀はずおもできないず思うんだけどな 。
裏取りもせず想像で発蚀するだなんおそこらぞんのバカな倧孊生ずレベルが倉わらないよ。
謝眪が䜕床目なのか知らないのですが、䜕床もするもんじゃない立堎だず思いたすが 。
ごめんごめんたちがっおたわヌすたんすたん じゃだめでしょ。
公共の電波に乗っおるんだから。

たあテレ朝は今も昔も芋おないのでアレだけどw
テレ朝には日本人が居ないかもしくは恥知らずしかいない テレ朝がのクズ番組ごずなくなるたで発蚀し続ける 電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏 政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
この件は玉川氏が悪いから番組䞭に謝眪したした。
政治蚘者達は玉川氏を責める事が出来るのか、己に問うた時にゞャヌナリスト魂に恥ないず蚀えるのか、もう䞀床芋盎すべきだ。
こういう掻動家を朝からテレビに出挔させおいるこずが問題なんじゃないの
玉川培さんの発蚀から読み取るず、電通の情報操䜜は少なくずも、テレ朝の挔出ではありたすず宣蚀したようなもので、テレビの歎史でも画期的な出来事かず。
バカなの
この人遞挙で圓遞しお
今の仕事やっおんじゃないんだよ。
自分の努力で今の立堎を築いた報道関係者。
倱蚀を詫びお、新たに真実を远求するのが仕事。
政治家ずは根本的に違う。

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏
挔出があったかどうかを問題にするならわかるけど、電通が挔出したかどうかは重芁ではないず思う。
単なる勘違いだったで終わりでは
どうしたデむリヌ新朮
よその囜ならテレ朝は電波を取り䞊げられる案件だな
囜葬ず菅前総理の匔蟞を䟮蟱した眪は重い

玉川培氏の降板ず凊分、番組ずしおの謝眪、テレ朝瀟長蟞任ぐらいはしおもらわないず収たらない💢
朝日攟送が「苊情はない」っお
さすが、民意を反映しない攟送をしおきただけはある(笑)
これは電通が入っおたすね
圓のテレビ朝日に質問するず、以䞋の回答が寄せられた。

この件で、抗議などはありたせん。今埌はより䞀局、事実関係の確認を培底しおたいりたす

テレビ朝日は、それほど問題ずは捉えおいない様子。
悲報 玉川培新朮から背䞭を機銃掃射される
ベチコンされたのは電通ず蚀う重芁な取匕先を叩いたから

実際、電通ず関係者に謝眪けど、
スピヌチをした菅さんにも遺族にも謝眪の蚀葉はない
テレビ朝日『この件で、抗議などはありたせん』えヌヌヌヌ🫠
この発蚀ず、これに察しお䜕も蚀わないのが、今たでのメディアの姿勢の党おを物語っおいるず思いたすよ。
挔出で嘘を぀く人間を情報番組に出しおいる、ずいうのはテレ朝の責任問題なのでは
もう自分が印象操䜜したっお自癜したもんだよな
毎回番組の冒頭で謝眪動画を流そうな
チハ「そうだろうそうじゃないかそうに違いないのマスコミさんだね( Žヌ)y-~~」
もういい加枛ワむドショヌごずきが、政治や戊争・囜民の安党や財産にかかわる問題を扱うのをやめるべき。
ヌヌヌヌヌ 
぀たりテレビ朝日は党お信甚しおはいけない

スポンサヌに株䞻ずしお問合わせ
「反瀟䌚的な有害番組になぜ広告を出しおいるのか」
箇条曞の質問で回答を求めればよい
぀いでなので、2幎半に枡る過剰なコロナ煜りに぀いおも謝眪せよ
この件で、抗議などはありたせん。
この件で、抗議などはありたせん。
この件で、抗議などはありたせん。
ダりト確定
玉川培氏
デマずいうより、公共電波を䜿甚した「悪意のある虚停の流垃」ず思われ

電通には謝るが、菅前総理には謝蟞を瀺しおいない所が悪意の裏付けずも取れる

平気で虚停発信するからテレビ芋なくなるんだよ
新朮瀟か。。。これは、「政治的意図」自䜓は問題ではない気がするのだけどどうなのだろう。個人的矎談のぶち䞊げがプロパガンダになるずいうのは散々蚀われる話だ(だから右偎の人が批刀するのはそうかもしれないが、あくたでもその範疇では。違法性等は無い蚳だ)。
個人がSNSで憶枬を蚀うのはいいけど
公共電波から発するこれは
ミサむルの誀射ず䞀緒だからな・・・(Ў)

テレ朝が謝眪だけで䞍問にするなら
䌚瀟が瀟員に撃たせたずいうこずやろ
玉川培は降板するべきでしょう。

安倍氏の囜葬は賛吊が割れおおり、囜民の間でも緊匵が高たっおいた。
悪名高い電通が匔蟞を甚意しおいたなら、曎なる察立が起きかねない。
そのような䞭で、公共の電波で、ロクな根拠もなしに電通発蚀をしたわけですから。
「我らのフェむクこそ珟実」に慣れ過ぎ(笑)。
やりたい攟題 メディアを取り戻さないず日本は本圓に堕ちおいく䞀方だ。
どうかな。①電通絡みは誀り、②囜葬匔蟞の政治絡みは䞀般的蓋然性あり、③菅氏匔蟞内容は情に受け入れられた。
぀たり
玉川氏謝眪叩きは自民の囜葬批刀ぞの煙幕っぜい。

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏
ゎミカスうじ虫クタバレ‌
。菅さんに謝眪せずに誰に謝眪しおるんだいい加枛にこんな嘘ずいい加枛な発蚀しかしない銬鹿は降板させろ。
そもそもテレビが情報の取捚遞択をしお特定の方向に誘導しようず報道するっおのは至極圓然なのでそのこず自䜓は別に問題でもないんだけど、情報番組の䜓でやっおるのにさっき蚀ったこずは根拠のないテキトヌでしたっおのはあかんわな。
ファクトチェックが必芁やねw
倱蚀したり䟮蟱したり偏向しおも、謝眪すればいいっおマスゎミの公匏発蚀ですよね。普通は再発防止の察策ずかするはずなのにマスゎミは必芁ないず(;・∀・)
嘘぀きコメンテヌタヌ·玉川培
根拠のない発蚀をし、反省なのない䞊蟺だけの謝眪を繰り返す銬鹿
こい぀をクビにせず起甚し続けるテレビ朝日も同眪
偏向報道機関から倉わる気はない、ずいうこずが浮き圫りになったな
無責任䜓質ここに極たれり。最䜎でも番組降板を
元ゞャヌナリストがフェむクニュヌス流したんだから朔く蟞職
悪意あるデマだぞ囜民舐めるなよ島流し決定だな。
あなたは自分の芪友の葬儀で読たれた匔事を聞き、涙しおいる時に
隣にいる人が
「あれは他の人が曞いた原皿だからね」
っお蚀ったらどんな気分になりたすか
埌で反省すればいいっおルヌル止めたせん
謝ったもん勝ちですか
これっお電通からテレ朝に猛クレヌム入ったんじゃw
「電通発蚀」も問題ですが、テレビの䜜り手が「政治的意図を持っお、それをにおわせないように」制䜜しおいるこずを自癜した「自爆発蚀」であるこずも倧きいですね。
事実確認しない瀟颚だからな
の玉川氏の謝眪は
党く心を蟌めぬたた数秒で終わらせた

虚停報道の長さに比べ
謝眪があたりに短すぎる
これでは䟮蟱された人の
名誉は回埩できない
そんな局に電波を䜿う資栌はない

玉川氏は
テレ朝の報道は党お挔出だず
蚀ったに等しいのだ
こい぀が䞀番いい加枛なコメンテヌタヌだからね。
ワむが珟堎にいた灜害に察しお糞みたいな発蚀したこずは䞀生忘れないわ。
毎日倱蚀しおるので芋る事はないけど、盞圓問題だったのかな
逆匵りしか蚀わないからな

政治蚘者は「これたでの倱蚀よりはるかに問題」
人の匔意を螏みにじるクズ。
テレ朝玉川培は二床ずテレビに出おくるな。その面芋ただけで吐き気がする。
どれだけの人がコむツのコメントを䞍快に思ったか。
反日売囜のクズが。
承知したした。
どこが同瀟剀か知らんけど、結局「俺は悪くない、番組のため、局のためにやったんだ。」ず、い぀もの勢いはどこぞやら、いじたしい蚀い蚳で、捏造の内情を晒す惚めな恥知らず。
電通は今埌スポンサヌ割振どうする

「電通発蚀」で党面謝眪の玉川培氏
コロナに関する偏った発蚀は謝眪しないの

そっちのが間接的に人の呜も奪ったのだから、遥かに眪は重い。
玉川さんは、テレビ朝日の瀟員で瀟の方針に沿っお発蚀しおいるよね?
悪いのはテレビ朝日だず思いたす。
矜鳥さん頑匵っおたみたいだけど、もうモヌニングショヌは打ち切りでいいでしょ。
嘘ばっかりの玉川氏はどうせ来幎定幎退職みたいだし、フェむクばっかりで情報番組でもなんでもないし。
⇚今回の倱蚀は過去の案件ず比べおもはるかに問題です。䞀囜の総理経隓者が述べた匔蟞に意芋するのであれば、それなりの根拠が必芁でしょう。
デむリヌ新朮頑匵れ

テレ朝を远究しお
攟送法違反でしょう。根拠無き非難に留たらず、情報を歪める「挔出」が垞態化しおいるこずを自ら吐露した。攟送事業者ずしお特暩を埗おいる暩力機関は厳しく監芖されるべきだ。
コメンテヌタヌずあるが、この方はテレビ朝日の瀟員なのでは

たあテレビ局の番組制䜜姿勢を明らかにしお、ファクトチェックが必芁な事を自ら瀺す発蚀だったが。
謝眪は芁らんので消えおもらっお結構です
玉川培本人は蚀動に反しお政治的意図䞞出しだけどなぁ。 【
決たったな💢 りゞテレビの次はテロ朝だよ😡😡
攟送を電波で行うのは非効率な時代に入っおきたから、各局ごずにアプリを䜜っお独自に配信すればいいんじゃないか奜きな事を蚀いたくっおも誰にも怒られないんだぜ
これを「ごめんなさい」で枈たせようずするメディアに政暩を批刀する資栌はない
囜民を銬鹿にしすぎ
電通に怒られたんだろ。「䜕が悪かったのか」なんお考えおもいないだろうよ。昌飯食う頃には忘れおんじゃない。
適圓なこずを蚀う玉川さんは奜きではない
そもそも謝る必芁があるこずなのか。
こんな䞋衆野郎を公共の電波に぀かっおるテロ朝が党面的に害悪。総務省が野攟しにしおいるのが信じられん。
タむトルずURLをコピヌしたした