メディア記事

アメリカのコロナ死者数、デルタ株流行時と同程度に 高齢者と未接種者に集中

バズる指数ピーク 427

 twitterコメント 328件中 301~328件
デルタ株と比べて重症化しにくくても、分母が大幅に増えたらそうなるよね(知ってた
「アメリカはまだピークに達していない。オミクロン株による感染者数の増加によって、人口当たりの死亡率は減少に転じていない」
アメリカは、ダイジョウだー。
自由の国。
米のコロナ死者数、デルタ株流行時と同程度に 高齢者と未接種者に集中

>ワクチンを打っていない人の死亡する確率は、ワクチン接種しブースター接種も受けた人の約100倍

>オミクロン株では重症化と入院率、死亡リスクまで、ワクチンを接種していない人への影響が大きい
ワクチン未接種者の死亡率は100倍。
一部の人たちは事実から目を背け続けるのかしら。
数が増えりゃそりゃそうです
なんか、アメリカはデルタが治まってたみたいな書き方だけど、アメリカは日本みたいにデルタは治まってない。デルタからずっと続いてる
アメリカで新型コロナによる1日当たりの死者数が、デルタ株の感染拡大のピーク時と同程度まで増えていることが、最新の統計で明らかになった。死者の大半は、65歳以上の高齢者か、ワクチンを接種していない人たちだという
アメリカではデルタ株ピーク時の一日約15万人の感染者に対して、オミクロン株ではピーク時90万現在も40万人台の感染者が出ており、一日の死者数でもデルタ株を超えて来ている。
感染力アップ✖️重症化率ダウンで現状アメリカはプラマイゼロの状態ということ。

「ワクチン未接種者の死亡リスクは100倍」

「アメリカはまだピークに達していない。オミクロン株による感染者数の増加によって、人口当たりの死亡率は減少に転じていない」
アメリカのデータによると、ワクチン未接種者の死亡率は100倍なので。


アメリカのコロナ死者、高齢者と未接種者に集中・・・ワクチン未接種者の死亡率は100倍
>ワクチンを打ってない人の死亡確率は、ワクチン接種を完了し、ブースター接種も受けた人の約100倍に上る

高齢者は助けないと…
未接種者は自身の選択の結果だから仕方ないね。

アメリカの死者数、デルタ株流行時と同程度に 高齢者と未接種者に集中
アメリカ、1日の死者が2000人を超えているのか……
助けて!!
昨今のこれらの海外ニュースで、日本の楽観論者は少しは進歩するであろうか。

感染症を侮ってはいけない。

決った感染予防をすれば、恐れる事はないが、それらを怠りワクチンやPCR検査に安心を求めても無理があるのだ。

まず、感染対策
死者の75%近くが65歳以上
■ワクチン未接種者の死亡率は100倍
ワクチンを打っていない人の死亡する確率はワクチン接種を完了しブースター接種も受けた人の約100倍。オミクロン株の流行では一貫して重症化と入院率、死亡リスクまでワクチンを接種していない人への影響が大きい
コロナはただの風邪🤧😆
デマを安易に信じてしまうほど情報の取捨選択できない人が理解できるほど免疫学は単純じゃないよ。
あなたがワクチン打たないのは勝手だが打つ人、打ってる人にデマ垂れ流して不安煽るのはやめた方がいいぞ。
あなたを信じて打たなかった人が感染、重症化したら責任とれる?
>>ワクチン未接種者の死亡率は100倍
これをもっと日本政府はアピールすべき‼️
オミクロンは重症化しないと宣伝しすぎだ。
感染者が増えたら医療崩壊するし、結局第5波のようになるんじゃないの❓
誰ですか?オミクロンは自然の生ワクチンとか言うとんでもないデマかましてくれた京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授は
コメント見ると、こんな記事にまで頭の悪いワクチン否定のコメントが殺到して、バイトなのか本気でやってるのか知らないけど必死なワクチン否定勢がもう痛い。。
日本は完全にオミクロン楽観論者に騙された
画像提供, Getty Images画像説明, 米コネチカット州の病院で新型ウイルス感染者の治療に当たる職員アメリカで新型コロナウイルスによる1日当たりの死者数が、デルタ株の感染拡大のピー…
発熱して受診する方も、ワクチン非接種者の割合が高いです
記事の中に
「ワクチンを打っていない人の死亡する確率は、ワクチン接種を完了し、ブースター(追加免疫)接種も受けた人の約100倍に上ることが明らかになっている。」
とあります。
武漢肺炎に関しては米国の発表は信じられない
接種2回目だって70%行ってないし3回目なんて十数%でしょ?
そんな状況なのに未接種ガーって一体米国はなんのワクチン打ってるの?
抗体化ゴミみたいな人が多数じゃん?
他国となんで大きな違いが出るんだ?
タイトルとURLをコピーしました