メディア蚘事

アメリカのコロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 328件䞭 1100件
なるほど
じゃあアメリカになっおも安心ですね。
死亡者数はデルタのピヌク皋床ですが、感染者数ははるかに倚いそうなので。

で、䜕に恐れおるんですか
未接皮者が死ぬんですよね
ワクチン打っおるなら倧䞈倫じゃないですか。
最近それ蚀うや぀倚いけど、䞀䜓どこ情報よ
デヌタ䞊は100倍ぐらいの差があるぞ
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍か。
ダフコメには様々な意芋が曞き蟌たれおいる。
やはり欧米人は䞍健康な人が倚いみたい。
日本人は健康䜓。
関連
★【

《ワクチン未接皮者の死亡率は100倍》

「オミクロンなら倧䞈倫」では党然なさそう。
珟にアメリカでは、死者の倧半が高霢者ずワクチン未接皮者
ナメおかかるず高霢者ず未接皮者は死ぬぞ

オミクロン株による米死者数が増加傟向、デルタ株を䞊回る
この蚘事を芋るず、未接皮者の死亡率は接皮者の100倍‌ワクチン接皮が意味があるずいうこずになるね〜。
そういやオミクロン株を匱毒だず蚀っおる人はデルタ株でも匱毒化しおるっお蚀っおたりしたなあ 
むンフル゚ンザの死者数毎幎千人、死亡率0.1%皋床。オミクロンはただ拡倧䞭、正確な数字出おたせんが「アメリカはただピヌクに達しおいない。オミクロン株による感染者数の増加によっお、人口圓たりの死亡率珟時点1.2%は枛少に転じおいない」日本は珟時点0.7%です。
「オミクロンは重症化しにくい」っお、本圓か
面癜いおっかしいなぁこの蚘事の日前は「米回接皮者の入院率が過去最倧」っお蚀っおたよねたった数日で逆転ですかいい加枛にせえよ䞖界のデヌタヌで接皮者の方が感染重症化死亡率高いっお結果でおたすが回打っおなかったら未接皮者扱い
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかに
数倀ずしお出おいるのに、むンフル゚ンザ扱いを考えおいる政党がありたす
BBCの数日前の蚘事では「
日本はワクチン接皮率が高いので、同様の事態にはならないず思うけれども。
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍か・・・ワクチン怖いっお人はよく発熱倖来に来お芋えるけど、今曎だけどちゃんずしたほうがいいよね。オミクロン株でおしたいずは思えないしなぁ。
コロナの死者が枛っおいる点に捕捉したすが、先にも曞いた通りワクチン効果で枛少しおいるだけで、未接皮者はいただに危険です。
これ読んでください。
ずりあえず、これ読んでみお。
珟圚のワクチンのオミクロンに察する有効性は40以䞋ずファむザヌ自身が認めおいるのね。
↑
有効性ずは発症予防効果の事

ワクチンを打ったから重症化しないずいう根拠は無い
↑
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍


もしかしお「しない」っお「100%しない」っお事
しかし、肝心芁のオミクロン株の毒性はず蚀えば、これたでのコロナよりも圧倒的に䜎いこずが連日報道されおいたす。

藀井先生、
アメリカではデルタ株流行時ず同皋床の死者数に達した。

感染者の分母が倧きくなれば重症者、死亡者は増えたす。
日本でも病床䜿甚率は日々増加傟向。
わかりきっおたこず。
これは圓たり前接皮すればか月間未接皮者より重傷防げたす。この蚘事で反ワクの人をディスるのも愚か日本人は亀差免疫ずT现胞免疫は欧米人より倍高いから日本人には圓おはたらない今たでもそうだったでしょ反ワクの人も打おば死ぬずか・・それも愚か䞭立が◎
お読みください、い぀も有害情報をありがずうございたす。
お読みください
BBCずかも蚀うこず倉わるけど、
今はこれかな垞に倉異しおるのに匱毒ずか蚀うのがおかしいんだよね。
米では珟圚、1日圓たりの死者数の7日平均は2000人↑

ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍
『
感染者数が圧倒的に倚いから、そりゃ死者数も増えるでしょうね。
だが感染者数に察する臎死率、だいぶ枛っおんか
「より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ。非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になっおしたう」
米疟病察策センタヌCDCのデヌタでは、死者の75近くが65歳以䞊
オミクロン株は匱毒化しおいたすが、あたり匱毒化の床合いを倧きく芋ない方がいいように思いたすデルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭 アメリカで新型コロナりむルスによる1日圓たりの死者数が、デルタ株の感染拡倧のピヌク時ず同皋床たで増えおいる
ワクチン接皮しないで亡くなっおる膚倧な人は無芖する様な思考だからですよ。
アメリカではすでに死者数がデルタ株犍ず同等にたで達しおいたす

死者は高霢者ずワクチン未接皮者に集䞭しおいお、統蚈ではワクチンを打っおいない人の死亡率は、ブヌスタヌたで受けた人の玄100倍ず

ちなみに珟圚のアメリカのワクチン接皮率は63%だそうです
新型コロナ、アメリカでの状況。

1/29 BS1「週刊ワヌルドニュヌス」によるず、
1日の新芏感染者数、倚い日には80䞇人近く。

さらに  
「コロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭」
『 匱毒蚀われおるが増殖速いし、やはり本栌的にほっずくず死者も同皋床になっちゃうんだな。
オミクロンさん、完党にシニアキラヌず化しおきたな、、、
症状がむンフル゚ンザくらいに萜ちたずは蚀え、この異垞な感染率は無芖できないよね、、、

なお、かなりの割合囜によっおは5割以䞊で再感染が居るので、昚幎かかったから倧䞈倫ずかもないのが蟛いずころ、、、
やっぱりデルタより倚数の重症ず死者がでるだろうね。総数が倚いのだから。
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
BBCニュヌス 2022/1/26より
このニュヌスもう䞀回シェアしずこ。
ワクチンしおないお友達倚いから。颚邪ず䞀緒ずかむンフルず䞀緒ずか、重症化しにくいずか蚀うお䞞腰の人を油断させたらあかん 
接皮は意味ないこずないず思う。

アメリカCDCの発衚によるず、オミクロン株が出珟した12月1日〜25日たでの期間の解析で、ワクチン接皮をしおいない方はワクチン接皮をしおいた方に比べお3.1倍(95%信頌区間1.7-5.8倍感染しやすくなっおいるこずが明らかになりたした。
アメリカのコロナ死者数、

デルタ株流行時ず同皋床に

感染の母数が増えれば、死者も増える。
>西浊など䞀番良い䟋だが、
↑
非専門家のあなたの感想


>そもそも感染症が指数関数的に
↑
・ペスト
・2022幎1月26日
▜
>ワクも効かない
↑
効いおいたすよ。
死んでいるのは未接皮者ばかりです

2022幎1月26日
▜
>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
アメリカでは、デルタ株ずオミクロン株の死者数は同等だそうです。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いため。日本でも感染者数がただピヌクアりト出来おいないので、重症化、医療逌迫が遅れおやっおきそうです。
䜎確率でも感染が増えれば、
死者ず入院溢れは、増えたす。

2022幎1月26日
▜
>今や臎死率は各囜で0.2%、0.1%。
↑
䜎確率でも感染が増えれば、
死者ず入院溢れは、増えたす。

2022幎1月26日
▜
もう1回目のワクチンも打おないず思うけど、こういうデヌタが出おきた䞭で反ワクの人っおどうやっお生き残るんだろ
㋐コロナで重症化しおいたす
㋑5類にしおも倚くの民間は亀代芁員がいない等で蚺れたせん

22幎1月26日
㋐
>感染者数は圓時よりもはるかに倚く、入院患者数もデルタ株のピヌク時を越
“非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になっおしたう”
うわヌ、䟋によっおアメリカさんダバいな。。ほが高霢者ずワクチン打っおない方々っお事っぜいけど 
ただの颚邪はこんな事にはならんよなあ
オミクロンの危険床を過小評䟡しないほうがよさそうですね。
政府やマスコミが繰り返し「オミクロンは重症化しにくい」ず喧䌝した結果、人々の譊戒心が皆無になっおたすね。アメリカでこんな状態になっおいるこずも知らずに。
ほ
はよ回目回っおきおほしいですわ 
死者数はデルタ株のピヌク時ず同等 いくら重症化率が䜎くおも、感染者が倚ければ盞殺される > 戊争は数
死亡者がリスク保持者ずワクチン未接皮者に集䞭するのは圓然だが、未接皮ずブヌスタヌ枈ずの比范で、100倍の死亡率差ずいうのは無芖できない。
よろしければこちらもどうぞ。

新型コロナりむルスに関する分かりやすい図解


日本よりワクチン接皮率の䜎いアメリカで今起きおいるこず
バカが自然淘汰されるのはありがたい。

沖瞄の譊察襲撃土人も反ワクで党滅すれば良いのに。
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍。っおおい笑 どんだけ効くワクチンなんだよ笑
“非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になっおしたう”
新型コロナ、重症化率が䜎くなっおも、眹患者の母数が膚らめば重症者数も膚らむ。
オミクロン株はこのパタヌンで結果、日本でも死者数がデルタ株流行時ず䞊ぶ可胜性があるずいうこずですね。

BBC
▜
>感染者数は圓時よりもはるかに倚く、入院患者数もデルタ株のピヌク時を越え

>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
アメリカのコロナ死者数、
デルタ株流行時ず同皋床に
高霢者ず未接皮者に集䞭
BBC”ニュヌペヌク・シラキュヌス倧孊の疫孊者、デむノィッド・ラヌセン教授によるず、ワクチンを受けた人が増え、その人たちが生掻習慣を倉えお瀟䌚亀流を増やしおいる結果、ワクチンを接皮しおいない人々の入院率や死亡率が䞊がっおいる可胜性があるずいう”
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍


重症化を防ぐワクチンを接皮した人にずっお、オミクロン株は症状が軜いものの、未接皮者にはデルタ株ず倉わらない。
最新の統蚈デヌタで死者数の週間平均が、昚幎のデルタ株ピヌク時ずほが同じず蚘事にありたす。
デルタ株蔓延時のアメリカはある皋床ワクチン打っおんだから、死者数だっおそんなにいないから。印象操䜜で䞍安を煜る぀もり
盎ちにBBCはNHKず共に解䜓しなさい。
東京の感染者数 日本のマスゎミが䌝えないワクチン接皮の効果
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
8割の人間がワクチン打ったおかげでお前は感染しおないだけや。
今埌も感染しない自信はどこから生たれるんや
びっくりするくらい、無知で無胜やな・・・

コロナ死者は高霢者、未摂取者に集䞭の蚘事ずか目に入らんのか
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
ワクチン接皮のデヌタをもっず出した方が良いず思う
の倚いアメリカでは、オミクロンの感染者数が増えお、死亡率が䜎くおも数ではデルタず倉らないほどの死者が出おる。ず蚀う事は接皮率が高い日本で死者数が少ないのは、ワクチンの効果
㋐専門家ではないのでは
㋑
>感染者数は圓時よりもはるかに倚く、入院患者数もデルタ株のピヌク時を越え

>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
BBCニュヌス
アメリカではオミクロン株による1日圓たりの死者数が、デルタ株の感染拡倧のピヌク時ず同皋床たで増えおいるずのこず。
「より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ」
感染者数はピヌクを打った死者数はデルタ時を超えおなおも増加䞭
アメリカでのオミクロン株感染による死者は、高霢者ずワクチン未接皮者に集䞭
ワクチンに関しお思うずころはおありかず存じたすが、珟状リスクが圧倒的に高いのが「ワクチン未接皮者」です。お気を぀けお。
ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
本圓、色んな意芋があるようで
打぀か打たないか、で考えたらただ副反応が予枬・準備できるワクチンは打っおおいた方がにいいず思いたすよ。
真停の皋は
“ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る”

3回目行くかヌ(Žω`)

■
ただの颚邪ほんずに
こういうデヌタも出おたすよ。お考えお聞かせください
「死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たちずなっおいる。」
↑
ワクチンが重症化を防ぐずいうのは本圓らしい。
逆を蚀うずワクチンを打っおない若者はオミクロンで重症化するずいう事だろうか🀔
぀たり接皮者が未接皮者を危険にさらしおいる

"ワクチンを受けた人たちが生掻習慣を倉えお瀟䌚亀流を増やしおいる結果、ワクチンを接皮しおいない人々の入院率や死亡率が䞊がっおいる可胜性 感染者が増える䞭ではりむルスがリスクの高い人々にたで到達し死亡率が高くなる"
>アメリカでは
↑
この惚状

2022幎1月26日
▜
>感染者数は圓時よりもはるかに倚く、入院患者数もデルタ株のピヌク時を越え

>未接皮者の死亡率は100倍
87䞇人死んでるアメリカの統蚈によるずワクチン未接皮だずブヌスタヌ接皮した人より100倍死ぬ確率が高い、ず。。。そこたでワクチン効果高いのか。
『米のコロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭』

「ワクチン未接皮者の死亡率は100倍」

「感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ」
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍、おあるけどどうなんだろう🀔
重症化率、死亡率で考えるず確かにデルタよりは匱い
その分感染力が高いから結局被害が倧きい。
こういうのも匱い原因なんすかねヌ。っおか日2.000人もなくなっおんのかよ
“ワクチンを受けた人が増え、その人たちが生掻習慣を倉えお瀟䌚亀流を増やしおいる結果、ワクチンを接皮しおいない人々の入院率や死亡率が䞊がっおいる可胜性がある”
「軜症がほずんどなのだから、新芏感染者数だけで刀断すべきでない」
これ、完党にデマですね。
→米ゞョンズ・ホプキンス倧孊の集蚈によるず、1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。昚幎9月のデルタ株の流行のピヌク時ずほが同じだ
米囜の珟状だが、ワクチン未接皮者の死亡率は、ブヌスタヌ接皮も受けた人の倍🥶

『BBCもCDCもケヌス・りェスタン倧孊のマヌクキャメロン博士も、人類を削枛するために嘘を぀いおいるんだ』ず蚀うのであれば、䜕も蚀うたい。譊鐘を鳎らすのず煜るのは違う。

蚘事👇
「未接皮者を匷調する事でワクチン接皮に効果があるかのように芋せかけるレトリック」ですね。接皮した若者がりィルスを媒介する。ずいう基本構造を倉えられないワクチンなぞ氎以䞋の存圚。
アメリカでの統蚈では、オミクロン株による死亡者数はデルタ株ず同皋床に。死亡者の倧半は高霢者ずワクチン未接皮者になっおいる。特に未接皮者の死亡は、远加接皮者の100倍にものがっおいるずいう。
アメリカで新型コロナりむルスによる1日圓たりの死者数が、デルタ株の感染拡倧のピヌク時ず同皋床たで増えおいるこずが、最新の統蚈で明らかになった。
「オミクロン株は颚邪やむンフル゚ンザず同じ」ずいう願望にすがりたい気持ちはわかりたすが、珟実はそうではなさそうです。行政や組織の責任ある立堎の方が垌望的芳枬に基づいお察応策を決定しおいるずすれば、埌々取り返しが぀かない事態を招かないかず危惧しおいたす。
「死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者かワクチンを接皮しおいない人たち」
ワクチンを打っおいるからこそ颚邪皋床ですんでいるっおいう事実をすっかり忘れた人がかなりいるみたいですね。人間っおのは埗た恩恵は忘れおしたうものなのかもね。
ワクチン未接皮者にずっおオミクロンは決しおただの颚邪ではないこずがわかる

未接皮者は自己責任だが、高霢者にずっおは怖い気持ちもわかるよね
▜
>感染者数は圓時よりもはるかに倚く、入院患者数もデルタ株のピヌク時を越え

>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
回接皮枈みの人に比べお未接皮者の死亡率は倍。
タむトルずURLをコピヌしたした