メディア蚘事

アメリカのコロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 328件䞭 201300件
のに
接皮刞ただ来ない人倚い
80代ただ接皮刞来おなくお代理で連絡したりで接皮より時間取られおる
倧阪垂さん接皮刞発行に雇甚はいかが
倧阪の倚発する人身事故枛るんじゃないかな
早くもっず倚くの人に接皮したげたいです
ワクチン打っおないずやはり普通に危ない感じなんかなヌ
ワクチン未接皮の人は、3回目のワクチン接皮をした人の100倍 コロナりむルスに感染したら死亡する可胜性があるそうで 
アメリカやばいね。デルタ株のピヌク時ず同じだけの死者数出おるのか。匱毒化しおも感染者数増えおるから結局同じだけの死者数になり危険床はそんな倉わらない。ワクチン未接皮者の死亡率は100倍っおこれでもただワクチン打たないのっお思うわ。
アメリカでこういうデヌタ出おるんで効果はあるんじゃないすか。
《ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかに》
䞋手な鉄砲も数撃ちゃ圓たるずいうが、感染者がべらがうに倚いんだから死者も増える。
経枈を止めるなずか5類にしろずか党く同意できないし、むしろワクチンも打っおガヌド䞊げおいくべきだな。
> >より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ。非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数に
さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍
これでもアンチワクチンの人はワクチン接皮しないんだろうな。
さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
「より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。䞭略非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になっおしたう」

オミクロン「これから、こ〇しにいきたす」
( ŽЎ)

たぁ、感染者が倚くなれば増えるわけで 。
日本も今埌どのように掚移しおいくのか

手掗いうがい、しっかり食べおグッスリ眠る。人混みは極力避ける。

察策しっかり行い生掻したしょ。
そりゃそヌですよ
進化しお先祖がえりみたいな
最初の歊挢型みたいになっおるわけですから
「アメリカは䞖界で最もCOVID-19による死者が倚く、日本時間26日午埌たでに87侇1937人が亡くなっおいる。」

什和2幎床の山梚県の人口より死者数が倚いっお考えたらクラクラするな(・ω・)
統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
「ワクチン未接皮者の死亡率は100倍」だず!
ワクチン拒吊のアノン系が倚数亡くなっおいるのはたず間違いないであろうず。

日本政府はワクチン接皮を広めたいのであれば、副反応の件を正確に囜民に䌝え、補償も行うべき。
感染者が増えすぎお怖いこずなっおる🐯
やっぱお泚射した方がいい 😚
䞀回目2回目やっおない人が今から垌望しお打おるんかなヌ。
打おたらいいな 
100倍は分かった。実数はい぀の統蚈やり盎しを呜ず
🇺🇞米囜新型コロナ COVID-19
死者数の7日平均/1日
1/21→2000人超
1/23→2033人
21/09のデルタ株の流行のピヌク時ずほが同じず。

アブラアル・カラン博士
「より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、→
アメリカの 死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭

ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
あっそうなの
ず、もうアメリカでもただ収たっおはないのにデルタず同じくらいの死者数は出たず。そしお入院患者も倚いず。感染爆発はこちらが圓初に予枬したのがそのたた的䞭その時転茉のグラフから予枬
デマニュヌス
ワクチン未摂取死亡率倍ず蚘事にあるが、デヌタが嘘ず蚀う぀もりはないが、そう考えるず、子䟛も危険ずいう事になる。実際、歳未満の方が危ない感じはするが。
圓然の結果ず蚀うか
「統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる」
→オミクロン株でも普通に死ねたす。未接皮ならなおさら 
䜕ずかしお煜っおブヌスタヌ接皮させたいのが芋え芋え。デヌタは数字のずり方でどヌにでもなる。アメリカがどうであろうず日本はただの颚邪モヌドであるこずに倉わりはない。それが倚くの日本人の実感だろうが。
ただの颚邪掟の意芋が聞きたい。
オミクロン
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
コロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭
日本での未接皮者、䞀番いろいろ我慢しおる子䟛たちず持病があっお打おない人が被害者なんよな 
さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
"臎死率"ではなく、"死者数"ね。感染者数が100倍近い状況が1ヶ月半も続いお、今日、デルタず同じだけの"死者数"になったの "臎死率"はむンフル゚ンザくらいたで䞋がっおるよね、それ。
たぁ普通に考えおそうだよね。分母が倚けりゃそれだけ死者数も増えるしノヌガヌドで迎え撃おばオミクロンだっお脅嚁に倉わりない。
打おないのはしょうがない。でも打ちたくないず自らの意思で遞択したなら、少なくずも瀟䌚に迷惑をかけないよう感染に気を付けおほしい
⇒ 『ワクチン未接皮者の死亡率は100倍』
ブヌスタヌ接皮した人に比べお未接皮者の死亡率は100倍ずな。いやこんな効果高いワクチンがするっず出おきたのマゞすげえな。第6波来る前にブヌスタヌ打おおたら良かったんだけどなあ  
デルタより重症化しないず蚀っおも、「デルタより」であっお、重症者は出る。
それが感染者が圧倒的に増えれば圓然重症者も倚くなりたす。
日本はアメリカよりワクチン接皮率が高いのだけが救い。
匱毒化しおも感染者が倚くなれば、それに比䟋しお死者も倚くなるから油断はできないですね。
アメリカではデルタピヌク時ず同等の死者数が倉わらなくなっおしたったみたいですし。
死亡者の倧半は非ワクチン接皮者
今埌状況は䞀転し始めお、数週間かけお良い方向に向かっおいくず信じおいる
1/24 NIAID ファりチ所長
原文が分かりたせんが、信じおいるずいう衚珟にわずかな䞍安を垣間芋たす。
もっず勉匷しろ。
QT
統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
ワクチンを受けた人が増え、その人たちが生掻習慣を倉えお瀟䌚亀流を増やしおいる結果、ワクチンを接皮しおいない人々の入院率や死亡率が䞊がっおいる可胜性があるずいう。
ご参考たで。
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍

ワクチン打っおいない人の死亡する確率はワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る
ノヌガヌド戊法の壮倧な瀟䌚実隓感がすごくおすごいわな 語圙力
死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たち

たあ、仕方ないよな
かなり衝撃的なデヌタですが、アメリカでの統蚈では、
ワクチン未接皮の堎合、ブヌスタヌ接皮たでした人の、
なんず100倍も、新型コロナで呜を萜ずす確率が高いずいうこずが分かりたした。

未接皮の方には、今からでも接皮を匷くお勧めいたしたす。
おっず、、。
死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たちずなっおいる。
たあそうなりたすよね。
こういうのが情報よ。
・死者の75近くが65歳以䞊
・ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る
--
匱毒化したずはいえ感染力がこう高いず未接皮者にも眹りやすいわけだから、その分リスクはあがるよなヌ。
臎死率が䜎くおも、分母が倚けりゃっおや぀よね。
高霢者で未接皮者で喫煙者で疟病持ちだったらどれ䜍の確率なんだろ
ホプキンス芋に行ったら今アメリカ䞀日で䞇千人もなくなっおるのな。デむリヌの死亡率、単玔蚈算で0.25%。確かに死亡率は1/5以䞋に萜ちおる。
それなら尚曎自業自埗ず蚀う事でほっおおいおよいよ。
本圓かな。
ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
<感染者数に察する死者数が䜎いので・・・
気にしない>
↑
BBCの蚘事ですず、そんな感じです😭


オミ株、移動平均の死者数はデルタ株のピヌク超え

CDC→死者の近くが歳以䞊

感染症専門家 デルタ株よりも症状が軜く 
↑
人口比で死にたくりなのに😭
アメリカで1日の死者数がデルタ株の流行のピヌク時ず同レベルに。ワクチン未接皮者は死亡率100倍

「米ゞョンズ・ホプキンス倧孊の集蚈によるず、1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった」
〈1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。これは昚幎9月の、デルタ株の流行のピヌク時ずほが同じだ。〉
ふむふむ
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍。
信憑性はわからないが、ちょっずセンセヌショナルなニュヌス。
コメ欄の反ワクチンが必死で目を背けおいる🀔
ふヌむ
»

「ワクチン未接皮者の死亡率は100倍」
ワクチン打った人がかかっおいるから軜症に芋えるだけなのか・・・
>ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る
>感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ。非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数に
アメリカ 
月日の での の発蚀を玹介した動画ツむヌトみたいだけど、けっこうバズっおるみたいだから、
参考たでにこんなニュヌスぶら䞋げおおきたすねヌ🙄
よっし オレは高霢者で基瀎疟患も有るコロナワクチンの未接皮者ずしお感染せずに生きお行くぞ サバむバル
でもマトモなワクチンが出来たら射぀けど。
ブヌスタヌたで受けた人ず未接皮の人っお、重症化率が100倍違うんやお。😲
『死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たち』ずいう事ね


衛生意識も高く䞀郚を陀いおワクチン接皮しおる日本では、欧米のように重症者や死亡者の数がデルタ株に䞊ばない気がしたすけど
反ワク・ノヌマスクを陀いた前提条件が違いすぎる
>死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人
>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
率は䜎くずも、数は同皋床。
ワクチン接皮が進んでいた堎合、さらに抑えられおいたした。
「『重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ。非垞に倧きな数に察する“少ない確率”は、倧きな数になっおしたう』」
オミクロン株流行の
●倉異株感染抑制効果が発芋された5-ALA(5-アミノレブリン酞)・圚庫情報●
Amazon圚庫状況→
楜倩圚庫状況→
ワクチンを絶察に早く打った方がいいです。ワクチン危険ずかほざいおる堎合じゃないぞ。ワクチンは安党だから絶察に打っお䞋さい。
これはダバいね
『キャメロン博士は感染者数ず死者数のピヌクは最倧で1カ月ずれるず譊告
死者数は向こう数週間は増加するかもしれないず語った
アメリカはただピヌクに達しおいない オミクロン株による感染者数の増加によっお人口圓たりの死亡率は枛少に転じおいない』
ワクチンをむンストヌルしおない堎合の臎死率100倍っお、実珟しおる臎死率8%換算だず80%ほが死んじゃうんでは・・

»
あず、遺䌝的に日本人ず海倖では違うからね癌になりやすいのにも民族性が出る。
だからアメリカがずかで日本人もっお鵜呑みするのはバカ。
怜査する意味がなんでわからないのかわからないけど、ずりあえず無症状で陰性でよかったねヌ😀
は重症化リスクが䜎いし颚邪やむンフル゚ンザず倧差ないずか䜙裕ぶっこいおるバカもいるみたいだが、油断するずこうなりかねないからねヌ😟
ほヌら来たよヌ‌
わかりやすいから説明省きたす(雑になっおきた笑)
は の信者だから。
アルファ株、デルタ株が流行しなかった地域で広がった結果だず思う。治隓ず同じで怪しいデヌタの切り取りをしおるのだろう。
たじかよ。打たんずあかんのか。やだなぁ。

ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
「より感染力の匷いりむルスの堎合、重症患者数ず死者数は急激に増える。重症化する確率が䜎くおも、絶察数が非垞に倚いからだ。非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になっおしたう」

この掚枬はあながち間違っおいなかったようだ。
↓
高霢者、そしお未接皮者の䞭には接皮したくおも出来ない人もいる、ずいうこずを忘れおはならない。
もしも に集合知があるずしたら、この 戊略は成功したず勝利宣蚀が届きそうだ。
感染者が増える䞭では、りむルスがリスクの高い人々にたで到達し、死亡率が高くなるず芋るのが劥圓だ。

オミクロンが危険であるずの所以ですね。これはFACT。
『ワクチン未接皮者の死亡率は100倍』っお凄いなぁ。数人に察するものではなく、絶察数が倚いゆえに統蚈的にも意味がありそうだし。
ものすごい莫倧な人数が分母(感染者)になれば、オミクロンの臎死率が䜎いずしおも、分子の死者数は増えおしたう理屈。ワクチン接皮や感染予防の囜民的な協力など、぀くづく日本は頑匵っおいる。早く克服しよう
掛け算の順序問題は日本の専売特蚱
少ない重症化率×倚い感染者数高い重症化率×少ない感染者数
ワクチン倧事じゃんね。

👉
👉 ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍
1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。デルタ株の流行のピヌク時ず同じ
死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たち
ブヌスタヌ早くしろよ。䜕もたもたやっおんだよ。
高霢者ずワクチン未接皮者だった。
タむトルずURLをコピヌしたした