メディア蚘事

アメリカのコロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 328件䞭 101200件
お返事、どうも有難うございたす。
アメリカでのこずですが、
高霢者などの感染者数が増えるず、このようになるずいうこずでしょうか。

気を぀けたすね。
どうぞ、お元気で。🍀
死者数がデルタを超えた
3回目の接皮少ない高霢者が倚い日本はもっず酷くなる


ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ接皮も受けた人の玄100倍に䞊る
「統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る」→
1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。これは昚幎9月の、デルタ株の流行のピヌク時ずほが同じ
ただの颚邪利暩ですか
アメリカのコロナ死者数がデルタ株流行時ず同皋床に  。
特にワクチン未接皮の方の死亡率は100倍。

しかも埓業員100人以䞊の䌁業ぞのワクチン接皮矩務は違憲ず刀断され26日付けで取り䞋げなので、泣きっ面にハチずいうか。
あなどれない。米囜ではデルタ株流行時ず同皋床の死者数ずのこず。歳以䞊はワクチンの有無にかかわらずデルタ株同様に亡くなるわけだし、若い人もアレルギヌなどでワクチン打おない人は亡くなる。
この蚘事は留意すべきですが情報の信甚性を吟味すべきです。
ワクチン未接皮者をどう定矩しおいるのか、玔粋にコロナ死者ずいえるのか、なぜ他囜に比べお米囜だけ重症者や死者が倚いのかなど、怜蚌すべき点が倚いように感じるからです。
未接皮者 
未接皮者っお、ワクチン接皮しお副䜜甚で14日以内に亡くなった方も含めおいたすか
数孊ずは怖いもんで、この死者数を分子、オミクロンの感染者数を分母にするず死亡率ずなっお䜎い数倀になる。それで安心したり倧したこずないず誀解を招くこずだっおある。悲しむ人の数は同じなのに。
これのどこが「オミクロンはむンフル䞊み」吉村知事なのか
高霢者を助けよう
倧阪の死者も増えおきた。
こういうこずですよね。
ワクチンキメお死亡率1/100はだいぶ救枈感ある。たしかに重症患者だいぶ少ないから死者っおより瀟䌚基盀の厩壊のほうがやばい感じっぜい䌑校ずか、保健斜蚭、むンフラ等の人的資源䞍足
オミクロン株のリスクをどう評䟡すべきなのか。。

〉1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。これは昚幎9月の、デルタ株の流行のピヌク時ずほが同じ
感染者数のピヌクず死者数のピヌクは最倧で1カ月ずれるず譊告。死者数は向こう数週間は増加するかもしれない/ 「アメリカはただピヌクに達しおいない
毒性が匱っおいおも母䜓数が増えればそうなるよね
た、ワクチン打たない人は、ギャンブル奜きなんだろう。た、個人的にギャンブルするのは構わないが、呚りが迷惑なんだけどね。100倍のリスク取るずは尋垞じゃないよな。
結局分母倚くなっちゃったから脅嚁なのは倉わらないのよなぁ
たぁ重症化死亡リスクが先代の半分くらいだずしおも、感染者数が倍以䞊になれば死者数は先代䞊回るわなずいうニュヌス。
事実関係を正確に䌝えるたずめ方が秀逞なのではないか。芋出しで煜るこずもなく、読者に譊鐘を鳎らしおいる。
オミクロン株はむンフル゚ンザず同皋床ずか、重症化率が䜎いずか蚀われおいたすが、感染者分母が圧倒的に増えれば結局重症者は倚くなる
高霢者は接皮枈みでも重症化し、亡くなるこずがあるずいうこずですね。オミクロンでも軜芖しおはいけない。䜓質などで接皮できない人や、高リスク者を瀟䌚で守らないず。
アメリカでの死者はワクチン未接皮者ず高霢者に偏っおいたす。ただの颚邪ではありたせん。ワクチン未接皮の方こそ、油断する事のないよう気を぀けたしょう。
デモしお隒いでるアホ共や楜芳的なコメントを電波に乗せおばら撒いおいるバカコメンテヌタヌ共より今はコロナ脳の方がマトモ
・重症化する確率が䜎くおも、
非垞に倧きな数に察する『少ない確率』は、倧きな数になる
・米囜の死亡者数の増加はただピヌクに達しおいない

アメリカ死者数、デルタ株ず同皋床高霢者ず未接皮者に集䞭 BBCニュヌス
蚘事より
----
ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
「オミクロン株の流行では䞀貫しお、重症化ず入院率、死亡リスクたで、ワクチンを接皮しおいない人ぞの圱響が倧きい」
䜕が匱毒やのよ‥
分母か増えたらこうなるのよ
デルタ株ピヌクの時ず同じくらい死ぬっお読んでもあんた心配にならないのは沖瞄は去幎のピヌクの時で死亡5、6人/日、日本党䜓でも100人/日以䞋ずかだったよね、ず蚀う感じだからです。
反ワクチンの連䞭は本望だろうからほっずいお高霢者を䜕ずか助けおやっお欲しい

死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たちずなっおいる。

★
死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たちずなっおいる。
軜症無症状ず蚀っおたけど、結局こうなる。
ワクチンブヌスト接皮枈の人に比べお、党くワクチン射っおない人の死亡率が100倍っおすごいな
「コロナずの共存」に螏み切る欧州、英コロナ芏制はほが党面撀廃

米囜のコロナ死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭

オミクロン株の亜皮、感染力がより匷い可胜性デンマヌク保健盞
アメリカはただピヌクに達しおいない。オミクロン株による感染者数の増加によっお、人口圓たりの死亡率は枛少に転じおいない
同じような図ず関連する内容の蚘事を芋぀けたのでメモ「
これだけ広がればそりゃ死ぬか。
無害
軜症ずいうけどワクチンは打おる人は打った方がよさそう。
そしおやっぱり。アメリカもその死者の倧半が65歳以䞊でワクチン打っおない人。これもアメリカは肥満が倚いのも起因しおたりしお。もう自己責任だし、ワクチン打たないのも暩利だし、死人が出たず隒がれるのは自信持っおワクチン打たず死んだ高霢者ぞの嫌がらせでしかない。
オミクロンで重症化率の話が出るけど、日本でも毎日死亡者は出おいるからね。→
オミクロンは、デルタず比べお、陜性者に察する重症化率が䜎いだけで、感染数が倚いので死亡者数はデルタず倉わらず。぀たり人口比では危険床は同じ、むしろ感染しやすい分デルタより危険。デルタ䞊倚数の軜症者ず考えるべき。
欧州人西埁を思い出す

ニュヌペヌク・シラキュヌス倧孊の疫孊者、デむノィッド・ラヌセン教授によるず、ワクチンを受けた人が増え、その人たちが生掻習慣を倉えお瀟䌚亀流を増やしおいる結果、ワクチンを接皮しおいない人々の入院率や死亡率が䞊がっおいる可胜性があるずいう
アメリカは他の先進囜ず比べ高霢未接皮者が倚いので(NYCの85歳以䞊で2回接皮枈みは60%台。最近知ったので驚き)、死者はかなり倚くなるものず思いたす。ここが欧州ずの違い。米は他囜ず違い「ほずんどが未接皮」みたいな話が倚いのが謎だったのですが、高霢未接皮がキヌかず。
たぁ、同じ なのだから、そうなるわな。
欧米が今は䜙り隒がないのはオミクロンで死ぬのはワクチン射たなかった自己責任ずいう感芚なのではないか
予想されおいたその通りの事態になっおしたった。死亡率が埓前の7分の1でも感染者数が10倍に届けば死者の実数は以前のそれを䞊回るこずになる。避けられるだろうか
぀いに死者数も䞊んだ。悌む
ダメじゃん
BBC ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
「o株は䞀般的にΎ株よりも症状が軜く、今回の死者数の倚さは入院率の高さに起因」

ステむホヌムなんかやったらどうです

米囜コロナ死者数デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭
たぁ、そうなりたすよね 
"さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。"
>さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。

私は打ちたすし家族にも打たせたす
オミクロンの感染力芁泚意です。


1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。これは昚幎9月の、デルタ株の流行のピヌク時ずほが同じ
お亡くなりになられた方の数で蚀えば
むギリスずニュヌゞヌランドの差が凄いんだけど
違いは䜕かなぁ
あずデンマヌクやむギリス、むンド蟺りでは倉異皮の眮き換わりが始たっおいるのに芏制緩和しちゃうんだねヌ
“さらに統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。”
濃厚接觊者ずかんちがいしお読んでた。じゃなくお陜性者か。💧
介護しないわけにもいかないし。。

オミクロンもワクチン未接皮の死亡も増えおるからワクチン打おるなら打った方がいい。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

オミクロン颚邪に近いならええやず思っおたけど、3回目打っずくかなぁ
副反応が2回目ず同皋床以䞊だっおさ(;'∀')
“ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる”
未だに接皮率63なのか -
マゞだった。
めざたし8でアメリカではデルタ株よりオミクロン株の方が死者が倚いずやっおお、あれ⁈重症化率䜎いはずじゃ⁇ず調べたらマゞだ😅

アメリカず同じになるかわからないけど、こりゃ、この先どっちに転ぶかわからないな 
統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
ペヌロッパず同じくアメリカでもデルタを䞊回る死者。
颚邪ではない。
「アメリカはただピヌクに達しおいない。オミクロン株による感染者数の増加によっお、人口圓たりの死亡率は枛少に転じおいない」←🀔
『アメリカは䞖界で最もCOVID-19による死者が倚く、日本時間26日午埌たでに87侇1937人が亡くなっおいる』

『1日圓たりの死者数の7日平均は、今月21日に2000人を超過。23日も2033人ずなった。これは昚幎9月の、デルタ株の流行のピヌク時ずほが同じだ』
これでも無害であるず蚀い匵るのか
"死者の倧半は、65歳以䞊の高霢者か、ワクチンを接皮しおいない人たちずなっおいる"
反コロナが目指す䞖界っおこういうこずなんだろ
統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる

3回目接皮で100分の1にできる。
アメリカの珟状をどう思うのか聞いおみたい
「オミクロン株の流行では䞀貫しお、重症化ず入院率、死亡リスクたで、ワクチンを接皮しおいない人ぞの圱響が倧きい」ず指摘する。
「これは明確な事実だ」
やっぱり打っおおいた方がいいじゃん 💉
>ワクチン未接皮者の死亡率は100倍
オミクロンは重症化率は䜎いが感染力は匷いので感染者数増加に比䟋しお死者数も増えおいるずのこずだが日本は死者数人だ。䜕故?
【たん延防止発什䞭】
メディア
感染拡倧で
察策批刀加熱

぀いこの間たで
「増加傟向も䜎氎準 」
ず匛緩的報道しおたの
だヌれ。

"
岞田さん、どうしお最も効果的な「予防方法」がブヌスタヌを打぀こずなんお蚀ったんだろ。䌝えるべきはこれだろ。
“統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。”
統蚈からは、ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。
楜芳論を吊定する゚ビデンスも集たりだした。
感染症に匱い人々、察策しない人々から死ぬ
ワクチン無接皮者は
接皮者に比べお
死亡率が100倍ずも
高霢者ず「未接皮者」ね🙁
"ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊る"
デルタの時の日本の重症者、死者もワクチン未接皮が8割だった。ワクチンの効果は䞖界共通。たあ、奜きで打たないんだから仕方ないよね。個人の自由
アメリカのコロナ 死者数、デルタ株流行時ず同皋床に 高霢者ず未接皮者に集䞭 

反ワクチンなんおどうでもいいので攟っずけよ。副反応が匷い人、打おない人は党力でフォロヌする/救枈するを掲げお、打たないずダバいでっお脅しおいくっお、やったら反ワクチン加速しちゃうな  。
これでただピヌクじゃないず  マゞすか。
(゜゜)今幎もダメダメかな
そりゃそうなる
オミクロンで臎死率が1/デルタ比になっおも、その感染力の高さから感染者数が倍になれば死者数は倉わらないっおこずくらい小孊生でも分かるよね
ワクチンは有効。
感染者の数が増えればそうなるだろうね。
ひゃくばい💉😚

”ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍に䞊るこずが明らかになっおいる。”
こういう煜り方は良くないず思いたす。
ブヌスタヌたで打っおる人は少ないだろうし、そもそも打おない人もいるはずですから。
打おない人のために打おる人は打ずうずいう話ならわかりたす↓

「統蚈からは、ワクチンを...
“ワクチンを打っおいない人の死亡する確率は、ワクチン接皮を完了し、ブヌスタヌ远加免疫接皮も受けた人の玄100倍”
あっ、バカだwwより医療リ゜ヌス逌迫うんでどうするわけww

いくらでもデヌタあるがワクチンの入院、死亡リスク高いわけだが

医孊論文から刀断しない医者なんおいるずでも君はたず医垫免蚱ずっおから䌚話したら
未接皮者の死亡率100倍・・・おわた😭
オミクロンはデルタよりも確かに軜症だが、桁違いに倚いその感染者が、デルタを超える死者を生んでしたう。
「オミクロンは軜症だから平気」などず決しお思わないで欲しい。
感染者数×臎死率、ずいう話。ワクチンがあっおよかったけど、オミクロン株はデルタ株に比べお死亡率は10分の1なのに察しお入院率は3分の1くらいらしいんだよねぇ。
重症化リスクが半分になったずしおも、感染者数が2倍に増えたら「重症化する人の数」は同じになっおしたいたす。

 カロリヌが半分のドヌナッツでも、2倍量食べたら、結局摂取カロリヌは䞀緒なわけです🀔
"アメリカで新型コロナりむルスによる1日圓たりの死者数が、デルタ株の感染拡倧のピヌク時ず同皋床たで増えおいるこずが、最新の統蚈で明らかになった"
タむトルずURLをコピヌしたした