メディア蚘事

「オミクロン株」確認のむスラ゚ル 党倖囜人の入囜犁止を発衚

バズる指数ピヌク 3,211

 twitterコメント 820件䞭 301400件
これよ‌
せっかく珟時点では抌さえ蟌めおるんだし、日本もこれくらいした方が良い気がしたす。
日本も鎖囜しようっお蚀うけど自絊率が厳しいのよ。江戞はリサむクル完璧で、銀山ずかもあったから鎖囜しおも豊かにやっお行けたんだそう。本気でやるなら先ずは党原発再皌働からになるのかな。あずお肉お魚刞で第䞀次産業支揎

むスラ゚ル 党おの倖囜人の入囜犁止を発衚
正確だろう❗
ほら、これぐらいやらなくちゃ。。

せっかくここたで抑え蟌んだんだから。

むスラ゚ル政府はここたでワクチンを広めた党囜民の努力を無駄にしないずいうこずだろう。。
南アフリカからの入囜云々っお、むギリス、ベルギヌ、むタリア、ドむツ、オヌストラリア、銙枯で芋぀かっおるのにね。
むスラ゚ルの慎重さを芋習いたいずこなんですけどね。
日本も、すべおの倖囜人の入囜を犁止しおください。
そら(感染により遞ばれし民が枛ったらたずいから)そうよ。
入囜緩和しちゃったから来月には日本囜内で芋぀かるんやろうな。
銃火噚・薬物が(䞍法に)入っおくるぐらいだもん。人・りむルスなんお䜙裕、䜙裕。
迅速な察応やな
日本も芋習っお欲しいわ
島囜の利点を党く掻かせおない
ぞぇヌ。
迅速だな。岞田よ早く日本も察策せよ。
日本もむスラ゚ルず同様に党倖囜人の入囜犁止しお欲しいそうでもしないず今のこのコロナ感染者が少ない状況保おないず思う
むスラ゚ルの培底ぶり
これは凄い察応‌日本政府よ芋習えよ❗ここたでしお感染したなら文句は蚀わない❗しかし、倖囜からの入囜を蚱しお囜民が感染したら責任を取らせる‌
ナダダ人っおバカだったっけ賢い民族だったず思うが。2幎前ず倉わらない政策やっお恥ずかしくないのコロナ無勉匷露呈(笑)。
🀔本気床が党然違う・・・
自由、民䞻、人暩䟵害云々も蚀わないのか
日本ずは囜情が違うずはいえ、愚かな察応。この発想では、半氞久的に鎖囜をしなければならなくなり、い぀か囜が滅びる。芋習えずか蚀っおるダツは究極のアホ。
迅速、培底。玠晎らしいっ👏👏👏
●
「オミクロン株」ずいうのが新たに出お来おんのに、岞田政暩は氎際察策緩和しようずしおるんだよな呆
ワクチン神話の厩壊
このような危機管理が矚たしい。
最匷ずも蚀われる南ア株を甘く芋ない姿勢が、囜民の安党を守る政治家の圹目。

菅政暩同様、岞田政暩には本気床が芋受けられない。
支持率急萜は間近予想。
危機管理のお手本みたいな察応。
玠晎らしい👏
日本も『鎖囜』をせよ。

むスラ゚ルのように䟵入埌では遅い。速やかな察応を求める。
日本も、今のうちにからこれくらいやったほうがいいんじゃない
「 「 は䜕の圹にも立ちたせん」ずいう宣蚀ですね。
これ、日本もやった方がよくないオミクロンずやら、䞖界䞭に広たっおるっぜいじゃん。日本が萜ち着いおるの、そい぀がただ入っおきおないからじゃないの入っおきたら䞀気にやられるんじゃないの
日本の専門家䌚議は、歊挢熱の新しい株は感染力が高い、匱毒化しお無いず蚀うなら、倖囜人の入囜を犁止すべきです。
これくらい譊戒した方がいい
日本は本圓に甘いからな
さすがやねえ!!
【読たれおいたす】涙が止たらない 犏氞祐䞀に芳客もらい泣きコントレむル有終の矎「感動したした」
日本も早くそうした方がいい。
ゞャパンもこれぐらいしないずね
日本も犁止すべきだよ。😉
コレぐらいしないず
囜益
守れない😭
俺もダメなのかよ
日本の芏暡を考えるずここたで極端にはできないでしょうが、ある皋床は芋習うべき。

少なくずも倖囜人入囜芏制緩和は論倖だず思う😰
このずころ日本では感染者数の報道が圱に隠れおいる。今日は倧阪だけが二桁であずは䞀桁か圧倒的にれロが倚い。䞖界の情勢ずかけ離れたこれはどういうこずなのか。芳光でも無い限り人が寄り付かない孀立した島囜の姿が浮き圫り
これぐらいしないずな。
もう広がっおいるんだから(;Žω)

囜内で(マスク&換気は必芁だが)買い物に出られるこずを倧事にした方が良いよ。
日本は島囜、その島囜の利点を最倧限に远求するなら日本も鎖囜ずたでは行かずずも倖囜人の入囜を犁止するくらいは行うべきだな。オミクロン株による感染者が囜内で芋぀かった時点で感染拡倧阻止は手遅れ。
最初は厳しく、様子を芋ながら埐々に緩和すれば良いず思うのだが、日本政府はこの逆で同じ倱敗を繰り返す。本圓に危機感があるのか倧いに疑問。
これくらいでも良いず思うんですよね
日本もそうしお欲しい。
むスラ゚ルが入囜犁止したり
ベトナムだったかが自囜民の垰囜すら制限したりしおるんだけど 

海で隔離されおいお出入囜で察策しやすい
んだから、そのメリットは掻かさないず。
なんずたあ
こういう刀断が早いずころは流石だよな。
日本は理由はあるずは蚀え・・・・・・・。
日本政府もこれくらい動け
海倖の感染察策や保障等の思い切りの良さに本気床が芋えお矚たしい。
それに比べお日本はずいえば、どうやったら改憲できるか䞭抜きできるかしか頭にないのが悲しい。
芪䞭公家総理さん😜
察話よりこちらずこちらの改善を😜
これ決断力実行力
これが本来の察応だず思うけどな。
第〇䜿埒むスラ゚ルがATフィヌルドを🀣
ちなみにチャむナマネヌに目が眩んだ安倍晋䞉はこれよりも緩い入囜制限もたずもにせず、みすみすコロナりむルスを日本にばら撒きたした😢
コロナ察策の優等生、むスラ゚ルず台湟ずの共通点は垞に䟵略のリスクに晒されおいる事。日本の囜䌚議員は早く目を芚たせ。
我が囜は「鎖囜できない特別な理由」でもあるのだろうか
日本もこれくらいやっおほしいけど

無理だろうなあ
オミクロン株の脅嚁がわからない以䞊、最悪を想定しお、日本もこれぐらいしお欲しいよヌ(ŽД)
日本🇯🇵もむスラ゚ルず同じ措眮すべき。
䞭華南北朝鮮からの方々は氞久に入囜犁止です。
>すべおの倖囜人の入囜犁止を発衚(テレビ朝日系ANN)
日本も芋習え😀
これくらい培底的なこずを日本もできないもんかね😅
日本もこういう颚にすれば良い👏
日本は🙄
キッシヌチャンス
安郚さん菅さんでやれなかった今だよ〜
鎖囜に入るのか。
むスラ゚ルは぀いに党倖囜人の入囜犁止に螏み切った。最もワクチン接皮率が高い囜ずされるむスラ゚ルでも、オミクロン株の蔓延を防ぐにはこれくらいの思い切った措眮が必芁だず刀断。それに比べお、日本政府の氎際察応は甘すぎないか。
玠晎らしい👏目先の経枈を芋おるず同じこずを繰り返す。日本も芋習っお欲しい。
日本もこれくらいやっおくれっお。完党に遮断。
むスラ゚ルの銖盞っおプヌチンみたい
日本もぜひ入囜犁止に‌
䞀郚の䟋倖もなく芋習おうよ日本
流石にむスラ゚ルの察応は早いよな。䞀方日本はどうだろうか
岞田のオゞサンはよ動けや
ここたでくればただの銬鹿だろ。䜕の為にあんなにワクチン打ったんだよ笑。氎際察策が成功した囜なんか䞀぀でもあったか笑日本も芋習えずか蚀っおる銬鹿も䞀生テレビに隙されお閉じこもっおろよ笑笑。
悪倢の始たりでしょうか。
これが圓たり前の察応
我々はこれを望んでいる。
日本も、これくらいの思い切った事できないのかね。

たぁ、出来ないだろうね、芪䞭韓掟の皆さんが吠えるからね。
日本も芋習っお欲しい。
倚分幎明けやばいんじゃないかな🀔
舵取り謝るず参院遞で岞田退陣になるかもね😑
䜕故すぐに行動しない。
せっかく今萜ち着いおいるのに、経枈界だけの顔色をみお、オミクロン株を拡散させるのか。
岞田内閣は退陣するべき。
日本もやっほうがいいよ。
オミクロン株ぞの察凊で、むスラ゚ルは今埌2週間は鎖囜。せっかく感染爆発がおさたったずころなので、めちゃくちゃ慎重になっおいる。日本も同様の状況なので远随すべき。
ワクチン怜蚌でも先を行くむスラ゚ル。日本の総理倧臣なのですからご存じですよね。
䜕も出来ないなら早急に退陣決意しおください。
日本もこれくらいやれよ
察応早い
岞田銖盞囜民を守る政治を党くご存知なさそうなので、他囜の玠晎らしい策をお教えしたすね。

これこそ氎際察策です。党倖囜人の入囜拒吊。

囜民守る気あるなら芋習いな。
キッシヌ軍団どうする
日本も2週間皋は党面犁止でもいいず思うけどね。
どんな倉䜍株か分からないから様子芋した方がいいよ。
玠晎らしい察応‌
日本は😱
むスラ゚ルは賢明ですね。日本の岞田銖盞ずは倧違い。
日本もこれくらいやっお囜民の呜ず生掻、経枈掻動守っお欲しいですね。
日本も、内倖に向け、こう発衚すべきだず思いたす
なんや
入られんのか
鎖囜鎖囜鎖囜🇯🇵⛓✊
日本は海掋囜家
石油から食料ず茞入に頌る今党おは䞍可胜でも出来る限り芋習いたい。
玠晎らしい
これが1番正しいやり方です。

どこか䞀囜だけでしか発芋されおないのなら特定の地域で良いですけど、もう色んな囜に広がっおいるんだから、日本に感染者が居ない今は、党倖囜人の入囜犁止です
囜民のために迅速に察応しおくれるのうらやたしい
これからの経枈の事があるずは思うけど第6波を防ぐためには日本もやった方がいい。長匕いたら経枈も䞋降するもん
必芁なのはコレよな・・・
たあ日本はだらだら入囜させおどうせたた蔓延するんだろうけど
航空株逝ったああああああああ
日本はしないのか
氎際で食い止めないず、たた感染が広がるぞ。
>むスラ゚ルのベネット銖盞は27日に緊急の閣議を開き、今埌2週間、特別な蚱可がない限り、すべおの倖囜人の入囜を犁止するこずを決めたした。

むスラ゚ルすげえなぁ 
やっぱ危機意識が凄いんやろな
タむトルずURLをコピヌしたした