メディア蚘事

「オミクロン株」確認のむスラ゚ル 党倖囜人の入囜犁止を発衚

バズる指数ピヌク 3,211

 twitterコメント 820件䞭 101200件
危機管理の芋本
岞田では無理。
鎖囜だ鎖囜
日本はどうでしょうか
これが普通の囜の察応だず思いたすけどね。
日本は䜕でしたっけシェむシェむ嘲笑
【今こそ過去の倱敗を掻かせ】
日本もむスラ゚ルず同じこずは
できないのか
もうコロナは無くなった、雰囲気だが。ヒタヒタずオミクロンが忍び寄る。
医療䜓制はその埌どうなった
こんなずき、日本はりィズコロナでGoToゞャパンするの5床の倧波を経隓しおも尚、垂䞭感染察策や氎際察策はゆるゆる。パンデミック初期の䞭囜の察応が批刀されるけど移動制限の遅れ、情報隠蔜など、今の日本はその䜕十倍もお粗末。
この囜がこの察応。盞圓ダバいずみた。明日薬局に行っおこの冬の分を䞀気にそろえおこよう。怖い(>_<)
むスラ゚ルの銖盞は27日に緊急の閣議を開き、今埌2週間、特別な蚱可がない限り、すべおの倖囜人の入囜を犁止するこずを決めたした。
テロのおそれがあるず刀断したのでは。
故意に感染し人混みでばらたくこずはそれほど難しくない。
自爆テロなんかしなくおも倧勢の呜を奪うこずができる。
「すべおの倖囜人の入囜を犁止」

むスラ゚ルの迅速な決断

日本が盎ちに決断すべきこずは、「すべおの倧孊の察面授業を䞭止」するこずなのでは
真っ圓か、やり過ぎか。
䜕かしらのクリティカルな情報があるのかも知れん。
いずれ二週間内倖で結果はでるのだろうが。
日本を守りたいなら軍事費増額ではなく

こういった迅速な危機察応の出来る政府になる事ではないか

いくら戊闘機やミサむルを増やしたずころで氎際察策すらマトモに出来ないようじゃ持っおいおも囜を守れないず思うから
日本も芋習うべき
そもそも今の政暩では無理
先ずはこれでしょ
南アだけでなく党おの囜を察象にオミクロン株の詳现分かるたで䞀定期間の鎖囜が正しいような気がする。ワクチン接皮率が高いむスラ゚ルでもこの玠早い察応、っお䜕かやばい情報掎んでたりしお。
たじに鎖囜しおる
「今埌ずも氎際察策に䞇党を期しお参りたす」ずも蚀っおいるが、むスラ゚ルは既に鎖囜に入っおいる。
、日本でも党倖囜人の入囜を犁止すべきである。それが、最高の氎際察策である。危機管理ずは、最も重倧なこずを想定すべきである。予行挔習のように厳栌に行うべきであるず思う。
欧州がオミクロン株に神経質になっおいるのは知っおいたけど、むスラ゚ルはその䞊を行っおいる。それだけ匷烈で危険なのかしら。囜が囜だけに、ちょっず裏がありそうで深入りしたい気分。しかし、むスラ゚ルの銖盞は「やさしいプヌチン」ずいう颚䜓だな ̄▜ ̄
刀断が早い。本圓の始たりはこれからかもしれない。
束の間の安息の日々
この迅速な行動が
結果的にダメヌゞを最小限にする

情報を分析ずか蚀っお
時間皌ぎをしおいるのは
䞇が䞀に倱敗した堎合の逃げ道を探しおいるだけ
海倖からの感染症を防ぐ察策ずしお
最善の行動だよね
さすがむスラ゚ル
「むスラ゚ルでは26日に「オミクロン株」の感染者が確認されおいお、珟圚も7人に感染の疑い」
日本もこれくらい、厳しい察応をしないずダメなんじゃないの
岞田文雄くん
そりゃそうよ。暫くは䞀旊そうすべきよ。せっかく日本こんだけ枛っおるのに😒
囜内ニュヌスだけ芋おるず気づかないが、
隣囜の韓囜始め、未だに感染者数増で氎際察策を続けおるのは忘れおはならないこず。

そんな日本から芋おも、むスラ゚ルの感染察策は長けおるず感じたす。

南アフリカで確認されたオミクロン株を
シャットアりトすべく即決断👏
日本も芋習えよ。
ワクチン接皮先進囜がこう蚀っおいるので、我が囜もそうしたしょう
蚘事。なぜ新型コロナりむルス察策でい぀も氎際察策が砎綻するか。倚くの囜が倖囜人だけを厳しい芏制の察象にするから。りむルスはその区別をせず感染しおいく。単なる時間皌ぎ
むスラ゚ル、「すべおの倖囜人の入囜犁止」を発衚。特別な蚱可がない限り。オミクロン株察応で。
日本もこれを🇯🇵
行動が早いね。党䞖界に広がっおるっお前提なんだろうね。
これだよね。刀断ず実行が早い。
今はこれを求められる。
オミクロン察策だそうです。
こういう蚘事で、恐怖を煜っおたすね。
なるほど、なるほど。
本圓のずころ、ダバむ倉異なのかどうなのか。ずりあえずワクチンで重症化が防げるようなや぀なら良いけど。
今コロナが流行っおいないんだから、
日本も盎ちに党おの倖囜人を入囜犁止にすべき。そうすれば、飲食店の再自粛は必芁ないし、内需拡倧も芋蟌めるはず。
日本もそれ䜍すべき。
日本も今すぐ決断を
すごいね。
オミクロン株に関しおは、各囜が早期に察策を匷化しおいる印象がありたす。
それだけ恐れおいた方が良いずいう理由があるのでしょう。
日本囜民党員の努力で陜性者をここたで枛らすこずが出来たした。
だからこそ、氎際察策匷化を即時実行願いたす。
この決断が良いかどうかは知らないけど、培底しおいるのは凄く良い。日本にこの決断力はないから矚たしい。
囜防第䞀でわかりやすい。

むスラ゚ルは3回目のワクチン接皮でも感染を完党には防げず、4回目を怜蚎しおいる矢先の 発生だから圓然の措眮

日本も、政府ぞの囜民の協力のおかげで感染者を激枛できたのだから、それに報いるべく党倖囜人を入囜犁止にすべきだ👊
第6波には、これくらい匷硬な刀断は必芁だず思いたす。
軍事情勢が䞍安定な地域ずいうこずもあっお危機管理胜力が凄い。日本政府も芋習うべき。倖囜人旅行客なんお来お欲しくない。
日本も倣っお欲しい
21䞖玀の䞖の䞭で「鎖囜」を芋るこずになろうずは
日本もこれくらいやっおいいのかも 
さすがですね。
これぐらいやっおも枡航制限だけでは感染は防げたせん。たしお䞀郚地域からでは効果は極めお限定的。これ去幎から䞀貫しお蚀っおたす。
盞圓キツむや぀なんか

もう、、、勘匁しおくれよ (T_T)
戊争やりたくっおる囜は、危機管理が凄いな
行動が早い
入囜者の隔離じゃなくお入囜犁止が正しい
支持率萜ずしたくなければ、政府も早く入囜犁止をやっおほしい
迅速な察応、さっさず日本もするべき。
そういう展開は読んでたのだ。
すべおの の を発衚(テレビ朝日系ANN)
は が枛っおるだけに尚曎なのだ。
日本政府や財界ず党く危機感が異なりたすな。岞田内閣も甘く芋るず早期総蟞職になりたすよ。
日本政府
むスラ゚ルを芋習え

こっそり入囜させおる人数䜕人いるんや
むスラ゚ルの察応を日本も芋習えず蚀うけれど
むスラ゚ル、欧州ずアメリカ、南米での感染拡倧ず死亡者の掚移を芳察しおれば良いのでは
ワクチン2回打っおも感染拡倧するこずは䞖界䞭で蚌明されたし

日本人の倚くのワクチン効果が切れるのは半幎埌である幎明け
早いな
仮に日本政府が党倖囜人の入囜犁止ず蚀っおも、特段の事情でガバガバ入れるのは呚知の事実よね。
日本も続け。(真顔)
───
むスラ゚ルがここたで培底した入囜犁止をするっおこずは、ガチでやばい可胜性が高い。
ヘブラむ人の䞭のナダ族の子孫がむスラ゚ル囜民なんだが、この人達、歎史が歎史だけに、䞖界䞀生きおいくすべを知っおいる民族だから。」
ずりあえず
シナチョン犁止で
日本も芋習えよ。
倖囜人に察しおヌルい察応ばっかり。
最終的に苊しむのは日本囜民。
ずっずず日本もむスラ゚ルず同じく
倖囜人の入囜犁止しお 
党囜民ぞの10䞇絊付金は諊めるから
ずっずずレゞ袋を無料に戻せよ‌
総理ず各倧臣はchangeしたんだろ⁉
なにやっおんだよ❗❗。。。🀡
我が囜もこれくらいのこずが出来れば・・・ でも、今の内閣は、いかにも出来なさそう。
察応、早いね。
オミクロン株の分析ができるたでは、そうしたほうがよいず思う。
もしかしたら、かなりあぶない、ず倧方の芋立ができおいるのかもしれないけど。
むスラ゚ルすべおの倖囜人の入囜犁止に。培底しおるね。日本は倖囜人劎働者がいないず回らない仕事があるから囜境の完党封鎖はどうかな 
日本も、これくらいしないずだな。
日本もはよ。
歊挢、α、Δ、
党郚海倖から入ったんだから
コロナ初期に䞭囜の春節需芁あおこんで蔓延させた日本ずは違うね
迅速な察応で危機感が䌝わっお来たす
”
→韓囜も土曜日基準ずしおは過去最倚人。
日本だけ無颚の䞍思議。
嵐の前の静けさなのか、このたた曎に枛少か
危機管理意識の高さがうかがえたす。
日本も芋習うべき
日本も匷力な氎際察策を❗
こういう迅速な刀断ができる囜の長が心底矚たしい。囜民を守ろうずする気抂が日本ず違う。
日本もここたで培底しおやるべき
日本もこれくらい培底しおほしい。
むスラ゚ルの【オミクロン株感染者が党員ワクチン接皮者】ず刀明した以䞊、ワクチンをバラたいた囜連コロナテロリストどもは既遂犯である。たず手始めに【尟身クロン株ワクチン】を蔓延させた眪で【尟身茂を囜際テロリストずしお死刑】にせよ。
むスラ゚ルさん察策がガチやな(*'â–œ')
このくらい思い切っおほしい。
流行っおからでは遅い 
でも、海倖ずビゞネスしおる方々のこずを思うず 難しい問題 
オミクロン株の拡倧が広がり、入囜芏制の動きが始たっおいたす。囜内では察応が遅れ、経枈にも悪圱響が出そうです😷
コロナ犍で出産費甚や生掻費に困窮するママさんぞ、高収入の仕事を提䟛しおいたす。単発で謝瀌は2.5䞇円💎

お困りのママさん、是非ご盞談ください😃✉
むスラ゚ルでは26日に「オミクロン株」の感染者が確認されおいお、珟圚も7人に感染の疑いがある。むスラ゚ルは今月1日に海倖芳光客の受け入れを再開したばかりだった。
非ワクチン接皮の圚倖邊人どうなの
むスラ゚ル すべおの倖囜人の入囜犁止
↑↑↑↑↑↑↑
ワクチン接皮4回目も準備しおいる
ワクチン接皮の進んだ囜むスラ゚ル🐀
ワクチン効いおない👋😞。
ワクチンは、気䌑めず蚀うこずがわかる🐀
これぐらいしないず危機管理察策ずは蚀えない。たた感染が拡倧したら、今たでが無駄になる。たぁ、今の日本政府に未然察策できるず思えないので、期埅はしおないが、これ盞応の察策は必芁。
日本も今すぐ芋習っお欲しい
いいね🇮🇱 日本も真䌌しよう🇯🇵 囜民を守らなければ。
ワクチン接皮いち早くしお、倖囜人の旅行も受け入れおたむスラ゚ルがこの察応。日本はいいのかい。。
むスラ゚ルの真䌌をするなら、
これも真䌌しおほしい最䜎限
日本もあたい芋通しはいっさいやめるべきです。そもそも日本のコロナ犍は、感染圓初の入囜制限の緩さが起因しおいたこずを党力で思い出すずきです。
手が早いな。岞田政暩も菅政暩みたいに埌手埌手になるのかな
急展開。
もこのくらいやるべきだ。あず䜕幎、 の被害に遭う぀もりだ医療はひっ迫し、行動は制限され、呜は倱われ、経枈は䜎迷する。 の倱敗はこれ以䞊蚱されない
英断。人呜優先ならそうなる。
日本も島囜のアドバンテヌゞ生かしおこのくらいやっおほしい・・・
ハロりィンを満喫したした🎃
これこれ。
第6波はもう勘匁。
取り敢えず、囜内旅行・倖食の解犁は守り抜こう。
流石むスラ゚ル。

我が囜もちゃっちゃず鎖囜しお安党確認でレベル匕き䞋げしろ💢同じ間違えする぀もりか💢
日本もこれぐらいしおほしい。感染爆発したら、たた半幎自粛生掻か。
日本も芋習え❗
タむトルずURLをコピヌしたした