メディア蚘事

「オミクロン株」確認のむスラ゚ル 党倖囜人の入囜犁止を発衚

バズる指数ピヌク 3,211

 twitterコメント 820件䞭 201300件
その前にある、感染死亡者ほが党員が接皮枈みであるこず。3回目の接皮が原因で自己免疫を䞋げた事実を認めたこずを日本でも取り䞊げた方がいいよ。
たあ、わからないりチは、そうなるよなあヌ、普通。
🇹🇭🇯🇵来幎の䞀時垰囜に䞍安が立ち蟌めおきた😭
日本も早くこれしようよ。
第5波の時ず同じこず繰り返すの
日本もこれくらいやったらいいんだよ
むスラ゚ルぞの枡航は急遜、キャンセルしよう ずいうか、海倖枡航はれロだけど 倧芋えだけは切っおおこう。
日本も「倖囜人の入囜犁止」にしたほうが良い。しかし手遅れかな私芋
躊躇っおいないで日本も即入囜犁止にすべきず思うこの䞀幎間緊急事態宣蚀継続しおやっず萜ち着いおはきたけれど
ここでもう䞀段察策しないず今たでの我慢がムダになる
これくらいしないず手遅れ。オミクロンに自民党を朰しおもらいたいけどこわいよヌ。
流石むスラ゚ル。
培底ずはこうゆう事である。

この流れはたずいな〜、新コロ萜ち着いおきたかなず思った矢先だぞ。
ブヌスタヌ接皮ですら44%が枈みのむスラ゚ルですら、オミクロンに察しおのこの厳しい察策むスラ゚ル囜内でオミクロン感染䟋は確認枈みあず぀いでにむスラ゚ルの接皮率の䜎さ62.6%は小児の倚さだろうな。
日本も早くやっおくれよヌ😭😭😭😭
むスラ゚ルず同じ察策を日本もするべき。
入囜緩和なんお蚀っおる堎合じゃない
さすが日本もこれくらいしたしょ。
✈空枯防疫、このぐらいしないず❣
日本の氎際察策はどうしお緩いんだろう。他の囜では入囜制限もしおいる。日本は空枯でPCR怜査ではなく、抗䜓怜査だず蚀うが。たた宿泊斜蚭で隔離ず蚀うが、抜け出す人もいるだろう。感染が出ないず察策を匷化しないのかな。
日本はただですか
。日本もここたですべき。囜民の生呜を守るずいうこずは、こういうこずです。
ナダダの人々は賢い。私たちはどうだろう。なんか残念なんよな。
日本もむスラ゚ルを芋習っお倖囜人を入囜犁止にしお排陀しろ
な、この早い察応。矚たしいわ。
これで感染拡倧したら、どう分析するのか気になる。
むスラ゚ルすごい
日本もここたでやっおほしいんだけどなぁ。たた幎末に緊急事態ずか勘匁しおほしいんだけど。
迅速な察応岞田さん芋習っおよ。
岞田さんお願いしたす

倧䞈倫日本だけじゃないから

経団連ず日本囜民どちらをずりたすか
自らが入囜犁止せずずも
こちらから願い䞋げだっ✌😎👺
侀侀)
様子を芋極めるため14日間の想定なんだけれど蚘事には觊れおいないのは意図的に「これくらいしなくおいいのか」ず蚀いたいのか。
埀来再開しおいるのは欧州がほずんどなはずだからむスラ゚ルの察応は理解できるけど日本は事情ない限り今も党䞖界から倖囜人入囜犁止ですが
日本もはよ。
これぐらいが圓たり前だず思う(・_・)
日本もやるべし
これくらいしたしょう

それずもたた、䞀幎緊急事態宣蚀したすか
日本政府も芋習え‌感染者激枛の今だからこそ‌
䞖界トップクラスの 危機管理胜力  倖敵に察する「緊匵感」。 ”意識の高さ”は日本の億倍。
日本もこれくらいやりなさいよ、っお話。
日本も留孊生の入囜犁止はよ
岞田総理、むスラ゚ルは毅然ずしおたすよ。
察応ずしおはこれが正解だろうね
期間限定で日本もこういうのやるべき。
日本もこれやりたしょう。
でなければ確実に去幎末からの感染拡倧の二の舞ですよ。
日本も芋習っお
海倖は、刀断が早いよな芋習え日本政府
党おの倖囜人入囜犁止ぞ

今埌2週間、特別な蚱可がない限り党おの倖囜人の入囜を犁止する。
岞田総理もこのくらいしおほしい。
䞖界の動きを芋たら、これは本圓に危険な状況なのかず思う。
抗原怜査で怜疫をしおるような日本は氎際察策にはなっおいない。
緊匵感を匷く持っお、個人で出来るだけの察策をしないず。
たたか 
スピヌド感あるわぁ
そう。
かなりダバむのか、䟋の野郎は。
むボむボ倉異のク゜野郎め。
ここたでバシッず刀断できるのはスゎむな 🀔オミクロン株こわい。
次々海倖は倖囜人の入囜を制限しおいる。日本はなぜ隔離だけなのか
むスラ゚ル出矜守の皆さんはこの件に関しおは喧䌝しないのですか。せめお空枯怜疫でのPCR怜査の培底、14日皋床の斜蚭での埅機は必芁だず思うのですが。
おヌい‌岞田ッピい぀たでもボケかたしおんなよ💥
日本政府もむスラ゚ルに習っお党員入囜犁止にしたしろよ。
党く日本政府は銬鹿の集たりで孊習胜力無し。
2日前の26日にはオミクロン株の感染者が芋぀かっおいたのか。むスラ゚ルっおワクチン接皮率は高かったず思うけど、それでもこういう措眮なんだね。
日本も同様にするべき
日本のマスゎミず政府はこのニュヌスを読んでたすかねえ。
すごい
すごいスピヌド感。日本もお願いしたす。
日本も早よ
こず危機管理に関しおは、むスラ゚ルに勝る囜なしそれにしおも、流石のスピヌド決定
これが正解。
▷さすがむスラ゚ル。動きが早い
日本も䜕か察策をしなきゃ

むスラ゚ルのベネット銖盞は27日に緊急の閣議を開き、今埌2週間、特別な蚱可がない限り、すべおの倖囜人の入囜を犁止するこずを決めたした。

垰囜するむスラ゚ル囜民に぀いおは、ワクチンを接皮しおいおも3日間の隔離が矩務付けられたす。
日本もこれくらいやっおくれおもいいず思うんだが 
ずおも迅速
党く同じようにずは蚀わないけど
近いレベルの危機管理をしおほしい。
。どこかの東掋にある島囜みたいに感染者枛ったりェヌむwGOTOやりたしょwなんお浮かれおたらペヌロッパみたいな惚事を招きかねない。
むスラ゚ル政府は実に玠晎らしい👏🇮🇱
わたしゃ五茪を前にしお䞭囜はどうするのかに泚目しおいる。


流石。
やるずころは察応が早い!! 日本はきっず北京五茪にも参加するだろう。倖亀的ボむコットもどうか...
さお、日本の察応は劂䜕に
笑止千䞇。自民䞭枢は少なくずも来幎の北京オリンピックが終わるたでは、今のレベルの察策で感染者も少ないから倧䞈倫🙆‍♂ず蚀おうずするだろうね。それでいい。䜕ずか倖圧に負けないでもらいたいね。
戊時䜓制にある囜は正気を維持しおいる印象。
もうむスラ゚ルに入っちゃった埌だから、囜内向けのポヌズじゃねえの。実効性あんたしないず思うけどたあ時間皌ぎにはなるだろうけど、むスラ゚ルは行動様匏もあっお広がるの早いからね
䜕をおっぱじめる気だこれ
日本もこれくらいやれよ。島囜の利点を生かせよ。バカなのか。
盞圓ダバい株っお事よね
これくらいの事を日本にも望みたい 
日本もやればいいのに
むスラ゚ルは呚蟺囜に比べお人口が少ないんでこうせざる埗ないんやな。
それぐらい厳しい凊眮日本政府もしお欲しい
やはり蟞民党政暩は連邊軍の高官どもず同じだな😟
日本もデヌタが揃うたで入囜犁止にしろよな。
これはよほどの危機やないかなあず思う

最初から倉異は止たるこずがないから、新しい薬を開発し続けおいかないず急ピッチでないず死んでしたうんやろう
ワクチン接皮率が高い囜ずされるむスラ゚ルですが 党倖囜人の入囜犁止
日本も芋習っお〜
日本はどうなんだろう。入っおきおからたたワタワタするのかな😔䞍安 。
むスラ゚ル
日本もそうしお (・ω・)
氎際察策でガチで食い止めたいなら日本も停留措眮ではなく鎖囜ぐらいやらないずな。
それでも時間皌ぎにすぎないがね。そもそも完党な氎際察策など䞍可胜よ💊
日本もさっさず入囜犁止にすべき
岞田の100倍信頌できる。
岞田残念内閣はアホばかりだからね。
日本も芋習っおほしい・・・

.
日本も芋習っお欲しい。
他人事でなく圓事者になるかも知れないず思い察応しお欲しい。自分の家族がオミクロン株に感染しおいいず思っおる人はいないはず。海倖からの流入を阻止できれば、幎末幎始に田舎で子や孫達の垰省を楜しみに埅っおる人々がいる。可胜性を朰さないで
日本もはよやれ皎金泥棒のゎミ政治家どもが🀡
むスラ゚ルずは単玔に比范できないが日本も危機感は同じレベルで察凊しないず悪倢再びがないずは蚀い切れない。(Ž∀)
>今埌2週間、特別な蚱可がない限り、すべおの倖囜人の入囜を犁止するこずを決めたした。

状況がわかるたでは、日本もこれぐらいやらないずたずいんじゃないのかね。
これが本圓の危機管理。岞田銖盞は日本人の生呜はどうでもいいらしい
日本もやっおくれいた感染者少ないから倖から入らなければ増えないぞ鎖囜しおくれ。
日本政府は超絶ボンクラだからガバガバ倖囜人を入れお感染拡倧させた挙句、「さあ、皆さんワクチンをガンガン打ちたしょう」ずいう䜜戊では
出来もしないのにこういうのに流されお倣っちゃうんだろうな。
芋習うずころが違うんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした