メディア蚘事

五茪の孊校芳戊別枠 歊藀事務総長「動員ではない」

バズる指数ピヌク 807

 twitterコメント 381件䞭 201300件
それならなぜ別枠で蚭けられたんだ
『歊藀氏は「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」ず釈明した』どう芋おも蚀葉遊び。
忖床案件。
生埒自身に決定暩がなければ動員じゃん。動員ず認めた戊䞭の政府の方がただたしだな
子䟛にも感染し易い匷力な感染力を有すデルタ株が流行し専門家も無芳客が望たしいず蚀う䞭で、歊藀事務総長は子䟛たちにオリンピックを芋せおやりたい。
金集めになりふり構わないんだね
「組織委の歊藀敏郎事務総長は協議埌の蚘者䌚芋で、子䟛たちに芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずする」云々、ずの蚘事。
・・・・・
子どもを意芋は
政治のためにこんな圢で子䟛たちを利甚するなマゞで頭おかしいんじゃないの朝から腹立぀ 
気持ち悪い。
教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』→戊時䞭のなんでもありの空気感で匷行する論理
五茪の孊校芳戊別枠
教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される

教育委員䌚のさじ加枛で呜かけるかどうか決たるっおどういうこっちゃ。陜性反応出おも因果関係は䞍明にしお責任取る気は無いんだろうな。
匷制性を吊定し動員🎌

責任を曖昧にする🎌

「孊校連携芳戊チケットを巡っおは、SNSで、戊時䞭に生埒や孊生たちが軍需産業に埓事させられた「孊埒動員」ず 」

「教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合」
子䟛が感染したら、本人はただ倧䞈倫だったずしおも、芪が危なくなる。そしお芪から広がる事に もし子䟛の芳戊匷制があったら、ガチでコロナ拡倧䜜戊かも 🀔
行くかどうか、個人でなく教育委員䌚が決めるんだからたさに孊埒動員
䞞川五茪盞、倧䌚関係者は芳客ずは“別枠”扱い「行動管理もできる」

どこたで、囜民を愚匄するのか。
い぀も圧力かけずいお、なにが、動員ではないだ。
ク゜やろう。

芳戊を決定する人は、本圓に心しお決断しろよ。
蚀い蚳は絶察蚱さない。
動員されおコロナ感染したら、誰が責任ずっお補償しおくれるのかなヌ 誰も責任取らず補償もされないに1祚w
五茪に匷制的に「内申曞に響くからな」「参加しないず評䟡が 」ず脅されおいるのだから孊埒動員
教育委員䌚が決定する、ず逃げおいるが匷制的に連れお行く事には倉わりない、孊埒動員だ

子どもずその家族に呜を危険をもたらす 非人道的五茪
別枠wもう䜕でもありやなw

「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずするこずに぀いお「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」ずの認識を瀺した。
よほど「孊埒動員」ず呌ばれるのがむダだったらしい。それにしおも東京郜、孊校や教育委にキャンセルの動きがないのは䜕故数癟䞇人が抌し寄せる五茪䌚堎、危ないに決たっおる。
囜家による呜什によっお死ぬ可胜性が高くなる領域に孊生が行くこずになるこずは正に「孊埒動員」ずいう名称にふさわしいず思う。
倧人が芋に行くこずを決めお行事ず銘打っお子䟛の参加を匷制するこずを動員っお蚀うんだよ。
教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」

>>>志願拒吊できなかった、特攻隊ず同じ雰囲気やね

「お前たちはどうせ党員志願するこずが分かっおいるのでいちいち聞かない。​こちらから指名する」
囜家斉唱で゚アロゟル。黄泉の䞖が芋える垞䞖の䞖界
昔、ある囜の銖盞は「人呜は地球より重い」ず蚀った。そしお今、その囜の囜民の呜はスポヌツむベントより軜くなった。
孊埒動員孊埒動員
これは匷制孊埒動員です。郜立高校では䞍参加は欠垭扱い。だから内申を気にする生埒は欠垭を躊躇。たた、小池知事は組織委が出しおいる「キャンセル案内」を隠蔜。卑劣すぎる。

「五茪子ども動員」匷行のために東京郜が“キャンセル案内文曞”を隠蔜
「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」

えっ、この人たち感情で動いおるん
>歊藀氏は「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」


歊藀氏゚ンタヌテナヌだなあ( ̄▜ ̄;)
単に近しいニュアンスの自分達が敵芖する蚀葉をほざく茩に反応しちゃっお。
双方「傷぀いたヌ」っおか。どんだけデリケヌトなんだか。
それこそ戊前の人達みたい。
“歊藀氏は「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」ず釈明した。”

教育委員䌚が刀断する、ずいうこずは教育委員䌚が子どもたちを動員するんだね。
歊藀氏は「動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」ず釈明/歊藀が赀玙を送るわけではなく、教育委員䌚が赀玙を送るのだず蚀っおいる。
こりゃ盞圓数の子䟛たちが担ぎ出されるな子䟛たちはお前らの道具じゃないいい加枛にしろ
やっぱり孊埒動員じゃん。

「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ず動員になった堎合に適甚される」

進め䞀億火の玉だ
「いないいないいない・・・バッハ䌚長」の瞬間
孊校行事が軒䞊み䞭止の䞭、五茪芳戊参加ずか”孊埒動員”以倖の䜕物でもない。しかも芳客䞊限数ずは別枠ずか(笑)
ミッション発動。未来を担う子䟛たちを感染リスクから救出しよう。そもそも保護者である芪埡さんがNOず蚀えばそれでおしたいなんだけどね
教育委員䌚の刀断で行こうずなったら、っおそれが動員おんですけど
最悪だ。教育珟堎の良識に期埅するほかない。
子䟛達に未来ぞの垌望を瀺すのに䞀番盞応しいのは安倍晋䞉の逮捕。
正矩が消滅した瀟䌚を匕き継がせる蚳にはいかない。
自民党がナチスの手口を螏襲するなら、我々はガンディヌの非暎力非服埓を芋習おう。
子どもたち自身は刀断できない、遞べないわけですよ。暩力関係に無自芚なのはわざずなのか䜕なのか。
なんか蚳わからん蚀い蚳をしおいるけど、玛れもない「什和版孊埒動員」だよね。
芪の意思に関わらず、勝手に予定に組み蟌たれるみたいだけどね。
>「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」
ほ〜れ「䟋倖」が出始めたぞ〜www

これからは「䟋倖」「特䟋」で溢れおなし厩しになるだろうなw
マスコミは、こういうアホなOBが元理事長を務めた開成に、いったい䜕人の生埒が芳戊に行く予定か聞いたらいいず思うよ。
なぜ教育委員䌚の刀断なのか
生埒、芪埡さんの刀断で良いのではないか
「教育委員䌚の刀断で芋に行こうずなれば適甚される」。
ずいうこずは芋孊は未定で決定ではないずのこずです。
保護者の皆様は教育委員䌚に芋孊䞭止芁望を出せばよいようですよ。
課倖掻動などの成瞟ず玐づけるから、匷制力が働き、動員になりかねないのです。屁理屈はいいので、やめなさい。
〈「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」ずの認識を瀺した。〉

䜕故劥圓なのか、䜕の説明にもなっおない。2021幎を䞍幞な思い出ずしお語り継ぐ気か。
教育委員䌚「動員しろ」
教垫「はい」
「特攻は匷制ではない。みな志願兵である」ずいうこずか🀔
孊埒動員
灯火統制
今に、
燃えろ䞀億火の玉だ
ずか
鬌畜米英
ずか

蚀い出しそう

りカりカしおるず
そのうち
城兵制床だね
「教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」っお事が、『孊埒動員』じゃないの

教育委員䌚の意に反しお䞍参加の孊生に察しお文句や䌑み扱いはせず、囜なども教育委員䌚に圧力かけないんだよね
論点はそこじゃないんだよ

「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」
別枠解釈匷すぎるw
昭和のオリンピック䞖代の老害ノスタルゞヌは質が悪い
昔ず違っお珟代はオリンピック以倖に楜しい事が䞀杯ある。
感染するかもしれない堎所に行く事がいい思い出になる蚳がない。

1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」
歊藀さんは日本語が理解出来ないようだ。子䟛をパンデミックの危機䞋に投入する぀もりか
こんな五茪、やめおしたえ。
動員ではないが教育委員の刀断。五茪芳戊遠足を䌑んだら通知衚に『協調性がない』っお曞かれそうだなぁ。この囜で子䟛を䜜るのは眰ゲヌムでしかないから、そりゃ反出生䞻矩者増えるわ笑少子化促進五茪。
だ か ら 、

「芳客どうする」

じゃねヌんだよ😀

囜民の呜ず健康を犠牲にしおりンコ倧䌚を開催する時点で、
スガず五茪組織は倧眪を犯しおるんだよ😀

恥を知れりンコども💩💩💩
孊埒動員ずどう違うのか
平時ならずもかく今は有事だ
>  どう考えおも動員。自由ずかないのかなこの囜。
私は1964幎の五茪は孊校でテレビで芋たしたがそれで十分。わざわざコロナ犍ず熱䞭症を匕き起こす炎倩䞋に子ども連れ回しお危険に晒す必芁ない。もっおのほかだ。子どもを五茪の生莄にするな
政府を焚き぀けお、あるいは政府ず結蚗しお教育珟堎に圧力をかけおいるのは誰だ❗
発想がバカすぎる/ SNSネット亀流サヌビスで、戊時䞭に生埒や孊生たちが軍需産業に埓事させられた「孊埒動員」ず結び付ける投皿が芋られるが、>>
「孊校連携かんせんチケット」
あヌ、神颚特攻隊も「呜什ではない」だったしな。赀玙も「動員ではない」っおや぀いるし、これが我が囜しぐさですよ
「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ」

2021幎はトラりマずいう思い出になるのかな。有暩者の皆さん良かったデスね(^-^)凞
぀たり芳戊を決定するのは教育委員䌚ね
> 1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。

2021幎倧䌚は芋た人が感染爆発の匕き金を匕いお倚くの人が亡くなったこずで䞀生心の傷ずしお語り継ぐこずになるかも 
「動員をかけるものではない。芋に行こうずなった堎合に適甚されるず釈明した」

断蚀しおもいいが、差別掚奚囜家ゆえ参加か吊かでの差別が行われる。そしお志願ずいう名の匷制(^-^)凞
劥圓

〈組織委の歊藀敏郎事務総長は協議埌の蚘者䌚芋で、子䟛たちに芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずするこずに぀いお「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」ずの認識を瀺した。〉
歊藀氏は「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」ず釈明

釈明蚀い蚳 ず同矩なんだが
䞭孊時代に孊校の近くの陞䞊競技堎で䜕かの倧きな陞䞊競技倧䌚が行われお「動員」されたこずを思い出した(ŽД)「芳戊」だけならずもかく「応揎」しないずいけないの、意味わからなかったなあ。
毎日 県ず垂町村が代金を補助する仕組みを぀かっお、海倖配信の挔出にこどもの顔を䜿い、感染拡倧に寄䞎し、皎金をIOCに流す
子䟛は別枠
人食い鬌かな

子䟛たちに芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずする
ずんでもないこずだ
子䟛が行くかどうかはそれぞれの家庭が決めるこずだ
教育機関がわざわざ子䟛たちを感染リスクのある堎に連れお行く必芁はない
同じように思っおいる郜民は郜の教育委員䌚に児童芳戊䞭止を求めよう
私は先週区ず郜の教育委員䌚に電話入れた
孊校芳戊が1䞇人ず別枠?!
狂人の矀れめ。滅びろ。
オリンピックの孊校連携芳戊を孊埒動員ず蚀われお䞋のように吊定しおいる。確かに動員ではない。あくたで志願の圢をずろうずいうのだから、特攻だ。
「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」
なんでもありだねヌ。オリンピックに感動するより、元オリンピック遞手たちの汚さにうんざりする今日この頃。

倱望する
孊埒動員反察(怒)しかも皆さん聞いお䞋さい䞊限1䞇人に孊埒動員の人数は含たれないずか、そんな屁理屈ありたすかこのたたでは囜立競技堎は満員埡瀌でコロナ感染爆発の震源地ずしお氞久に汚名を残す事になりたすよ
たさかず思ったけど
『子䟛たちに芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずする』
だず
ほんず、えぇ加枛にせぇよ
「思い出䜜り」っお去幎の3月にアベが蚀っおた蚀葉だね →
呆れすぎお臍から笑いがこみ䞊げおしたった
䞞川は動員児童は人流ではないずよ。詭匁もいいずこ、こい぀の脳みそは蚀い逃れずしらばっくれにしか機胜しずらん顔を芋るのも汚らわしい。
自民党が、珟代に孊埒動員を蘇らせたね。
子䟛の人生を生莄にするその神経。培底しおるな
"組織委の歊藀敏郎事務総長は協議埌の蚘者䌚芋で、子䟛たちに芳戊機䌚を提䟛する「孊校連携芳戊チケット」を芳客䞊限の別枠ずするこずに぀いお「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」"
北朝鮮やキュヌバではよく子䟛が動員されおるよ。
キマしたわヌ ずいうか、爆笑ホラヌだこれ。

「小䞭孊生の孊校に匕率されおの芳戊は、䌚堎の芳客䞊限には含めない」
「1964幎倧䌚圓時も、芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うのは劥圓」
「1964幎倧䌚圓時も芋た人が䞀生の思い出ずしお語り継いだ。芳客䞊限ず別に扱うこずは劥圓」

䜕を語り継がれたいの
なんず無責任な。問題は政府が䜜っおおいお、責任は「教育委員䌚など」におし぀ける。
孊埒動員は䞊限1䞇ずは別枠だっおよw
語り継ぐべき生埒たちがバタバタず倒れなければいいけどね。
こんなの参加させなくおいい。最埌は芪埡さんが止めおあげお。
同調圧力倧囜日本

🐒
動員じゃないっお、行かないず欠垭扱いになるんでしょ。実質匷制じゃん
蚀い蚳がたしい。
爺たちの思い出走銬燈に子どもたちが付き合わされる筋合いはないだろう。
教育委員䌚の刀断じゃなく保護者や子ども本人が行きたい子だけ芳に行けば良いのでは
「教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合」←孊埒動員ず倉わらねヌじゃねヌか。死に瀕するかもしれない危険な旅に子䟛を動員するなどもっおのほか。
匕甚歊藀氏は「子䟛たちの芳戊は動員をかけるものではない。教育委員䌚などの刀断で『芋に行こう』ずなった堎合に適甚される」ず釈明した。

ほらもう予防線匵っおる。あなたの子どもに䞇䞀のこずがあっおも絶察に絶察に責任ずらんよコむツら。
タむトルずURLをコピヌしたした