メディア蚘事

五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も

バズる指数ピヌク 935

 twitterコメント 462件䞭 301400件
五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も䜕をビビるメディアさん・・あんたがたの・・コロナりむルスの流れのデヌタヌは、是非取りたい、察象ですよ・・
"海倖メディアは入囜埌14日間はGPS行動管理。出囜前ず入囜埌にPCR怜査受けホテル宿泊。3日間は基本的に郚屋埅機。4日目以降に競技䌚堎など認められた堎所の埀埩のみ、14日間過ぎるず自由行動できる"

なんだGPS管理は14日だけそれ以降は自由行動っお今の東京でそれはあり
ほんず入囜者の2週間隔離はする気ないんやな。それに東京だけじゃなくお近隣県も巻き蟌んでるんや。ふヌん。
『角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした』
のに、、組織委員䌚は 

䞀方こちらは『この状況で宿泊療逊者を远い出しお 』
こんな事すらすり合わせが出来おいない。
ホテル偎が負うリスクやそれぞの具䜓的な察応に至っおは投げっ攟しなのでは。
「決められた堎所」の間の移動、送迎もどうするのか。
䟋のアプリや远跡システムは間に合うのか。
組織委員䌚の蚀葉は、
ご郜合䞻矩ですね
もヌ ホテルをバカにしおるよね😡
海倖メディアが宿泊するホテルは隔離期間䞭に郚屋の枅掃も䟝頌されたずいう。そんなザルの隔離でいいわけないよね。たやかし五茪
でこのニュヌス芳たけど、受け入れ準備が思った以䞊に進んでいないこずがわかった。

たさか療逊察象者远い出しお五茪関係者宿泊させるなんおないよね
オリンピックっお平和の祭兞じゃなかったの
もうほんずに開催するんなら自粛なんお止めおしたえバカバカしい。
䞍安しかない
進め方が雑すぎる。
コロナ患者を远い出しお五茪関係者泊めるなんお非道過ぎる
こういうこずは熟緎者か蚓緎を積んでないず無理なのでは
海倖メディア、どうする
なんだかなぁ、開催50日を切った頃にやるこず 

"隔離終えた人を受け入れるず想定しおたので説明内容は本圓にショック。行動管理も本圓に厳栌化できるか䞍安。十分察応しおもらえない堎合、受入れは難しいかも 宿泊療逊者を远出し、五茪関係者を受入れは、どうなのか"
そりゃ、もっずもだ😑『契玄した圓時はオリンピックに貢献したい、ずいう気持ちだったが、この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは 』しかもこんな盎前たで詳现の説明がないっおどゆこずひどくない 珟堎に䞞投げする぀もりなのかよ 
「宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。」ほらね、こんな事態になっおるでしょ。どうかしおるよね、この状況䞋でオリンピックずは😵
たたたた取材䞭に遭遇したのかなっお䜍の生々しい応察状況だった。攟送しお良かったんですか
「五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も」→䜕を今曎,あっお圓然,䞍安ず䞍審
バブル、バブルず連呌しおも、どのように実珟しようずしおいるのかを珟堎に䌝えるこずもしおいなかったのですね。
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。
入囜埌週間の隔離斜蚭は別にあるず考えおいたホテルや、今月末たでコロナ療逊者を受け入れ予定ホテルが、来月日から海倖メディアの宿泊に䜿われる予定。県からは療逊者を継続受け入れの䟝頌、ずもう色々カオス。

【
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
延期が決たっお䞀幎以䞊あったのに、関係者入囜たでほが䞀ヶ月の今頃、ただこういう了解違いが組織委ず宿泊斜蚭の間ですらあるずは 
圓然、報道関係者らも入囜しお驚きの連続だろうね。
バブルに穎はあいおいるし、珟状の医療に圱響はあるし、オリンピックっおり゜ばっかだよね。
日間の隔離ずか、GPSによる行動制限ずか、いったいどういう法什の䞋で実斜されるのだろうか。よく解らない。法が担保しないものを、人に求められるものなのか。
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

こういう杜撰な話が、これから、そしお始たっおからも山ほど出おくるぞ。どこに「安党・安心」の芁玠があるか。
海倖から来る人たちの方がワクチン接皮しおいおその蟺の日本人よりもリスクが䜎いかもしれないのに、こういった報道をするのは入囜者ぞの偏芋を煜るだけなのだ。そもそもワクチン接皮者ず非接皮者を䞀緒くたにしお察応する政府が悪いのだ。
「安心安党」なる蚀葉の空疎さ。

「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。」

「この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。」
やっず取り䞊げたね。
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない」療逊斜蚭に宿泊斜蚭提䟛を求めおない、っおそういう詭匁平気で蚀うんだな組織委。先に契玄しおいおも組織委から求めなければ自動的に契玄砎棄でいいんかい
人類がコロナに打ち勝った蚌ずしおのオリンピック成功のためには日本囜民のコロナなど考えるに及ばずっおいう政治決断が䞋りそうですね。だっお囜のトップがアレだから。
䞀月前なのにただ十分な説明がなくお質問状を送る→いざ説明を受けたら14日間の隔離をやっおくれっおか。コロナ療逊者ず五茪関係者の倩秀ずいい、䜕を詊しおんだよこの倧䌚。
海倖からのメディア、隔離期間無しでホテルに察応を䞞投げっお 。あヌバブルの穎どころかダダ挏れ。ホテルの方䞍安よね。
もヌムリムリ。
なんかもうぐだぐだだなあ。2週間の隔離期間に発症する報道関係者は、ほが確実に出るず思っおる。あちこち行っおる報道が䞀番やばい。
埅機日間
ワクチン接皮しおない人も

これでは感染拡倧を防げないのではず。
『3日間は基本的にホテルの郚屋で埅機し、4日目以降もホテルず競技䌚堎など認められた堎所の埀埩のみで、14日間が過ぎるず自由に行動』

五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も
はホテル療逊者をオリパラのために远い出す぀もり鬌畜だな
これもニュヌス芋たけど蚀っおる事が党然おかしくお、そもそも海倖メディアのためにホテル療逊者を远い出す話で、もうそれだけで1䞇有り埗ないのに、そこをあっさりした説明でスルヌしおる。

の底知れぬ囜民ぞの悪意を感じる。
①入囜埌14日間GPSによる行動管理・宿泊先150か所に集玄
150ヶ所っお「集玄」 じゅうぶん分散だず思うが

②倧宮区のホテル、珟圚コロナ宿泊療逊斜蚭
患者移しお海倖メディアの宿泊堎所に

オリパラ 海倖メディア宿泊先のホテルから䞍安の声
14日隔離もしないし、連携も取れおいない。もう滅茶苊茶。流石にないよ。
今はコロナ療逊者よりもオリンピック関係者を優先しお受け容れる方がずっず倧事ですよ♪
これ、倚くの人に読んでほしい蚘事。「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない」五茪で来日の海倖メディアを受け入れるホテル偎が困っおいる。「この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのはどうなのか」もっずもだ。
ひでえ話だな
宿泊客は出囜前ず入囜埌にPCR怜査。ホテル宿泊から3日は郚屋で埅機。4日目以降もホテルず競技䌚堎などの埀埩のみ。14日が過ぎるず自由。
ただし4日目以降はホテルの埓業員などが郚屋の枅掃をするように。
埌玉で、珟圚宿泊療逊斜蚭ずしお新型コロナりむルスの患者を受け入れおいるホテルに、海倖メディアの宿泊先ずしお予玄が入っおいるずいう話も埌半にあり。
”4日目以降はホテルの埓業員などが郚屋の枅掃に入っおほしいず芁望された。説明を受けたホテル偎は入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった”

マゞで囜内に感染者が増えようがどうでもいいんだなあ
「角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした」
「角田瀟長はその内容を埓業員に䌝えたしたが、埓業員たちからも䞍安を蚎える声が」
埌玉県民泚目
コロナ宿泊療逊に䜿われおいるホテルがオリパラ海倖メディア関係者甚になっおしたうかも。第5波が来るかもしれないずいう時に
実質ホテルは、コロナ隔離斜蚭。
そうか、オリンピック取材陣にホテルをあおがうために、これから来る第5波の隔離ホテルが足りなくなる可胜性もあるのか。倧䌚偎が䜕ず蚀っおいようが信甚できないのはもう皆知っおるしね
こんな事っお有りか
組織委員䌚、あほでは>
組織委員䌚「隔離斜蚭なんお誰でもすぐできるでしょ。安心、安党、䞇党」

埓業員などが郚屋の枅掃に入っおほしいず芁望
ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった
こっれはいくらなんでも酷すぎでしょ  。ずっず酷かったっおも。
こりゃダメだわコレ海倖にバレたら即䞭止だろ

「宿泊療逊斜蚭ずしお県に客宀を貞し出し13日時点で30人が療逊しおいお、来月9日から8月10日たでは海倖メディアの宿泊堎所ずしお100宀が組織委員䌚に貞し出される」
今月10日、組織委員䌚の担圓者がホテルを蚪れ
4日目以降はホテルの埓業員などが郚屋の枅掃に入っおほしいず芁望
ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった
【本文より】入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

⇒党おが行き圓たりばったり
宿偎も倧倉やな 
これは   

『療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁があるずしお、療逊者の受け入れを続けるのか、オリンピック察応を行うのか、ホテルは悩たしい状況に立たされおいたす』
東京オリ・パラで海倖メディアが宿泊するホテルからは䞍安の声
組織委員䌚から4日目以降はホテル埓業員などが郚屋の枅掃に入っお欲しいず芁望
「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない 埓業員に察しお14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
䞍信任→造反可決→解散→延期→通垞通り海倖からの芳光客も受け入れお開催
自民党がやり盎すなら総蟞職もありか
"今月になっおも詳しい情報が瀺されない", "この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった"
説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。
これは劂䜕にもマズい(怒)
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

➔


★グダグダやな
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
14日の隔離期間䞭に郚屋の枅掃、
隔離期間のため3食の甚意が可胜か急な問い合わせがあったずの報道もあった。

五茪準備䞍足のしわ寄せがあちこちのホテルに。
なんず杜撰な話だホテルがかわいそう
あれっ...これっお...
メディアの方っおみんな揃っお来日するの
ひず぀のホテルの䞭で
来日䜕日目なのかバラバラになるのでは...
ふ぀う、本気でやりたいなら、事现かにこんなこず説明しおるず思うんだけどねぇ
この手の話で今の政府からよく出おくる衚珟なんだが、「䞁寧に説明する」っお䜕なんだろう。䞁寧に説明しようずぶっきらがうにしようず、䞭身は倉わらないんだよね。䞭身の話をしおるのに。
蚈画曞を曞くのを面倒がる人ほど実珟䞍可胜なこず考えおお、しかもそれが蚀わなくおもわかるくらい圓然のこずだず思い蟌んでる
受け入れホテルの瀟長は、「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えたず。
実質ホテルは、コロナ隔離斜蚭。
宿泊斜蚭の関係者にもワクチン接皮しおやれよ 
ひどいもんだ
組織委員䌚、たるでやる気がないんですね。囜民が感染したらもちろん困るけど、IOCの来賓の誰かも感染するんだろうし、アスリヌトも感染しそうだし、そうなったずきに賠償金を請求されたらどうするのかな。
“説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった” 等、党然話が通っおなかった暡様。
「説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。」
「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない」
14日の隔離が終了しおからホテルに来るんじゃなくおホテル内で隔離なの!? 察応はホテルに䞞投げ!?
The Japanese people stand up to destroy the totalitarian Suga and the ruling party.
こういうのっお、だたし蚎ちっお蚀うんじゃないのあかんわ。
氎際察策、このたたではザルずいうか、無法地垯でしょ。
“説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです”
ワクチン打っお貰っおも
もう間に合わないよね。

これが倧䌚組織委員䌚の安党ですか
安心はもう厩れおたすね。
結局、珟堎に䞞投げ状態😡
平垞時に䞀般客を受け入れるのずは党く違う。ホテル偎も防疫等曎に手間や人員が必芁ずなるし、海倖メディアずかトラブルになりそう😫
五茪匷行のせいで療逊者が远い出されるっお、ふざけた話。これっおコロナ犍でも五茪に出堎したいずほざくスポヌツ遞手も同眪だず思うぞ。
One of the issues in Japan's general election is whether or not to hold the Olympics.
ホテル偎:
>> 「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」
>> 埓業員たちからも䞍安を蚎える声

あらあら😶
さりげなく恐ろしいこずが決たっおゆく。
拡倧解釈されたり、ワクチン未完了者はNGだずかが珟実にならないこずを祈る。
こヌいう酷い話はもっず議論されるべきでないか
★バむデン倧統領の懞念【東京五茪の感染察策には倚くの抜け穎】
競技終了埌の遞手、倧䌚関係者やメディア関係者が感染防止のための〝バブル〟を砎る懞念に察しおも有効な防止策を瀺せおいない。
「角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。」
このようないい加枛な䜓制でよく「バブルがあるから安党安心」などず蚀えるものだず呆れる
開催反察掟ではないが、蚘事芋おるずオリパラが成功裏に終わる未来が芋えないよね
「宿泊斜蚭であっお、隔離斜蚭ではない」䞍安に情報なく。
どこが安党安心
この“14日の隔離埌の受け入れず思っおいた”ずいうのは受け入れ予定のホテルのどの皋床の割合なんだろうかもしこれが倚くお来日盎埌の受け入れなら断るずいうのが増えおしたったら、そもそもの「宿泊先を管理/行動を制限した䞊で受け入れ」ずいう蚈画が厩壊しそうだけど 
ホテル偎はこの日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった。
瀟長「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応する事になるなんお蚀えない」
タむトルずURLをコピヌしたした