メディア蚘事

五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も

バズる指数ピヌク 935

 twitterコメント 462件䞭 101200件
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
海倖メディアは、䞀般人ず接觊しないず蚀われおも、䞍安はかなりある。


👇
圓たり前でしょう‌
これはあんたりだず思う「この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。」
実斜なら無条件で最いそうな業界も
䞀抂にそうずは蚀えないね。
コロナ犍は本圓経枈が読みづらい。
おかこれ、14日の隔離期間無しに䞀般客も泊たるホテルにオリンピックで来日する海倖メディア関係者を入れるっおこずは、倉異株の倧拡散倧䌚にならない蚘事だず党通貞し切りには芋えないんだけど。英囜の蚘者が倉異株のバラマキの源泉になった事䟋も既にあるし。
䜕から䜕たでグダグタ。指瀺系統どうなっおるの
オリンピック始たったら急に安心安党な段取りになるの無理やろ。
東京五茪の取材に来る海倖メディアのために、ホテル療逊者を远い出すらしい。狂気の沙汰😢

『いたは療逊者を受け入れおいるわけで、その人たちを远い出しお、海倖から来るメディア関係者を受け入れるずいうのはどうなのか』(「パむオランドホテル」田代秀䞀代衚取締圹)
患者優先にしたいのは圓然ですよね。五茪、無理過ぎる。

そもそも五茪メディアっおバブルからこんな遠くに離れお泊たるのね ザル怜疫で入囜なのに
どこが安心安党なのか。。
ひどすぎる
政府は䜕の察策もせず䞍安ばかり残る こんなので開催しおほしくない‌
子ども達は䜓育䌚も修孊旅行も色々な掻動も我慢しおいたす😭
「ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった」
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
遞手以倖もう入囜犁止にせにゃ
感染療逊者远い出しおメディア関係者入れる぀もりそこたでするんだったらオリンピック䞭止にした方がたし
今たできちんず知らせおいなかったずするず問題だなぁ。
「コロナ療逊者か 五茪察応かで悩むホテルも」

どうしおそんなこずで悩むの。運動䌚より呜だろ。
総理を始め今の組織は皆説明もろくに出来ないのかね、それずも正盎に話すず断れ100%だから来月開催ずは思えないゎタゎタ
マゞかこれじゃ安心・安党なのは五茪組織委員䌚・JOC・政府関係者だけ
やっぱり、軍隊や自衛隊のように、自己完結した集団でないず、「他の人ず接觊せずに、数䞇人が移動しお掻動」なんお䞍可胜だよね  
この時期に日本に来ようず思う人間がルヌルなんか守る蚳ないだろ。これが東京厩壊の第䞀歩か。
せやな。ほんたにな。
どうしお開催出来るず思うんだろう
えげ぀ないしわ寄せはガン無芖
誰かを䞍幞にしお幞せにはなれないっおなんだか䞍倫みたいだけど、宝くじ高額圓遞者が請われた寄附を断るよりオリンピックで喜ぶ方が文字数
コトここに至るたで説明もナシだったのか。
こんなもんだろ
療逊者に移っおもらい、オリパラ関係者に入っおもらう。
うん、安党安心だねヌ
『われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。』
このたただず誰も幞せにならないオリンピックになりそう😥
倧䞈倫かなあ?😱
グダグダのひずこず。
"説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない"
そりゃそうだ→
オリパラ報道関係者の入囜埌の隔離なんおあっおないようなものじゃん。動画の䞭でホテルの瀟長が絶句しおた。これはちょっず 。
バブルずか机䞊の空論だったずいうこずがよく分かりたすね。
酷いやり方だし、受け入れ拒吊ストラむキやっお五茪䞭止に远い蟌もうぜ。----
「䞁寧に」がずおも胡散臭く聞こえる。
: 䌚組織委員䌚は「それぞれのホテルに察しおは䞁寧なコミュニケヌションを心がけ、できる限り䞁寧に、情報の提䟛に努めたい」ずコメントしおいたす。
:
これはちょっず
ザル察応。
こういうこずはもっず早く怜蚎し、打蚺しおおくべきこずだろう。なにが腹立぀っおこんだけやるやる絶察やる自分以倖なら死んでもやるっお勢いのくせに準備がバタバタになっおるこずだ。あたりにもいろんなこずをナメおる。オレかっ぀の。
これはもう「ホテル関係者もコロナに眹れ❗」っお事でしょ、人の呜なんおセクハラ劖怪橋本聖子からすれば『屁』みたいなもんなんやで。
「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に、14日間の隔離の最䞭に察応するなんお蚀えない。隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる」 党おが嘘ず隙しの組織委員䌚。
“角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。”
ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。
あれぇヌ海倖メディアの14日間の隔離先はなんず滞圚ホテルだったずは。ホテル偎は厚生省の説明䞍足に困惑、瀟長や埓業員も䞍安ず䞍信が募る。
オリンピック組織委員䌚は来日関係者の感染察策を、民間ホテルに䞞投げするんだっおさ♪

ホントにオリンピックやるの
ホテルを隙しおいたずいうこずか。いかにも卑怯な自民らしい手口だ。
昚日芋おたけど本圓にお気の毒だった

角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおた

さいたたのホテルでは療逊者を別のホテルに移動しおもらう苊悩も
来日埌隔離なしでホテルぞ。宿泊療逊のホテルにも宿泊。経営者の方々が懞念を衚明するのも圓然。早く五茪䞭止を。
組織委の説明

海倖メディアは
・出囜前ず入囜埌にPCR怜査
・3日間は「基本的に」ホテルで埅機
・4日目以降もホテルず競技䌚堎など認められた堎所の埀埩のみ

・「14日間が過ぎるず自由に行動できる」

(あれ、結局海倖メディアは自由に行動 話倉わっおる😬)
既に始たっおいる鉄壁のバブル方匏に空いたむレギュラヌの穎
これでもコロナの感染拡倧が抑えられたずしたらそれはもう奇跡か真実が意図的に隠されたずしか思えない

東京オリンピックはどう考えおも危険な賭けになる
たるで江戞時代の蟲民ずお代官様の関係
「䞀方、新型コロナりむルスの患者を受け入れる宿泊療逊斜蚭ずなっおいる」
「療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁がある」
ああ、やはり、こうなるか
"説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。"
倧䌚組織委員䌚は「それぞれのホテルに察しおは䞁寧なコミュニケヌションを心がけ、できる限り䞁寧に、情報の提䟛に努めたい」

ホテル偎から求めないず説明もない態床が「䞁寧なコミュニケヌション」ずは思えたせん。1か月前でこれ。単に杜撰ず蚀うより運営の厩壊でしょ 
ずんでもない危険な話だず思う。
---
『説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。
---
五茪・パラ 海倖メディア滞圚甚のホテルからは䞍安の声も
むちゃくちゃ 😞
こういうずころの埓業員ぞのワクチン接皮も優先するべき。
おいうか、やっぱり日本政府の隔離察応か甘過ぎる。
ホテルは隔離斜蚭ではありたせん。組織委員䌚の職員かスポンサヌの職員で察応すればいい❗二週間埌は自由行動ずいうのは組織委員䌚の説明ず違う❗報道関係者も監芖するのでは❗珟状は北朝鮮ず倉わらん❗
アメリカ-メキシコの囜境では毎日䞍法移民が抌し寄せ其れらの䞍法移民はAsylum (保護斜蚭)、Sanctuary city(保護郜垂)に入れられたす。海倖から日本に来るオリンピック関係者も日本の隔離宿泊斜蚭に入れられたす。そこたでしおもオリンピックを開催する日本は異垞⁉
オリパラ 海倖関係者の宿泊斜蚭から䞍安の声。
ホテル瀟長「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので本圓にショック。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
コロナ療逊者か 五茪察応かで悩むホテルも
“さいたた垂のホテルでは、珟圚30人が療逊しおいたすが、来月からは東京オリンピックで来日する海倖メディアの宿泊が予定” “その堎合、療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁がある” うわヌ。
14日間の宿泊隔離を隔離専甚のホテルでなく、宿泊先に䞞投げ、空調のタむプによっおは埓業員の方々にも感染リスクがあるのに 
五茪開催前に緊急事態宣蚀解陀しちゃうし、"safe and secure "、安党が確保される方法での開催ずは真逆では

危機察応胜力れロすぎお぀らい 
「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」
G7の五茪支持宣蚀、米教授が批刀「䜕の暩限もない」「ショヌのもずで、健康ないがしろ
ほんずメチャクチャやな

角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。
五茪でこれだけ特別扱いするのはおかしい。次の遞挙は芚えおおけ、自民党には絶察に勝たせない。
ダブルスタンダヌドですね。
暪車を通そうずするから、あちこちでうたくいかない。
宿泊療逊者を远い出しお、五茪関係者が泊る
ありか
「ᅩ角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。」
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

至極圓然の話し。受け入れ拒吊しお欲しい
※コロナの療逊斜蚭察しお「宿泊斜蚭ずしおの䜿甚を求めたこずはない」ずはいうものの、非公匏なルヌトでの「静かな圧力」や斜蚭偎の「忖床」は少なからず働いおるずは思いたすね
「パむオランドホテル」田代秀䞀代衚取締圹
「この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。私だけの刀断で海倖のメディア関係者をホテルに招いおいいのか、非垞に悩む」
患者受け入れ宿泊療逊斜蚭ずなっおいるさいたた垂のホテル

珟圚30人療逊
来月から東京オリンピック海倖メディアの宿泊が予定

その堎合、療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁がある
角田瀟長
「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」
組織委員䌚から、4日目以降はホテルの埓業員などが郚屋の枅掃に入っおほしいず芁望

 ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお

隔離期間も察応せよ、ず。
「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。
埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

五茪海倖メディア関係者受け入れ偎宿泊先ホテル
瀟長角田氏
"説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。" 4日目からは入宀枅掃 
〈五茪海倖メディア関係者宿泊感染察策〉
組織委員䌚

📌出囜前ず入囜埌PCR怜査⇒ホテルに宿泊
📌3日間基本的にホテル郚屋で埅機
📌4日目以降ホテルず競技䌚堎など認められた堎所の埀埩のみ
📌14日間埌自由行動
📌4日目以降ホテル埓業員などによる郚屋の枅掃芁望
これじゃあ、うたくいくわけ無いじゃん。
コロナの隔離ホテル療逊の人が远い出しおそのあず五茪関係者宿泊ず来日埌の隔離期間もホテルで過ごすず説明されおホテル偎隔離斜蚭ではないず困惑ず。
〈五茪海倖メディア関係者宿泊先事情〉

倧䌚組織委員䌚 感染察策

①入囜埌14日間はGPSによる行動管理を行う
②宿泊先もおよそ150か所に集玄する
色々ずひどい  
結局隔離しないのか
宿泊療逊斜蚭になっおいるホテルず五茪の指定ホテルが重耇しおいお、患者を远い出さないず五茪に䜿えないずいうケヌスがあるのね。
毎回思うけど
䜕時たでもグダグダ考えお結論を出さねえよな😠
答えは䞀぀だろ!
海倖のメディア関係者を受け入れるホテル
入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいたが、来日盎埌からの宿泊受け入れ。
芁するに、宿泊先ホテルで隔離ずいうこず。

察応する埓業員、どうなるの
隔離はせめお空枯の近くずかでやっおほしいのですが 割ず街䞭だなあ 
いやいや、倧䌚組織委がいくら䞁寧な情報発信に努めたずころで海倖メディア関係者の入囜盎埌の隔離期間たで匕き受けさせられる話を突然振られたホテル偎の䞍安が解消できるはずないだろ完党におかしくなっおないか
療逊ホテルから患者を远い出し、しかもそこに0日隔離の海倖メディアを入れおホテルの埓業員たで感染リスクにさらすずか、囜民は安党安心どころか、䞍安ず恐怖しかありたせん。

安党安心どころか、䞍安ず恐怖しかありたせん。

オリンピックは即時に䞭止しお䞋さい。
コロナ犍に消えた「お・も・お・な・し」
やはり、東京五茪匷行開催は地獄ず埌悔しか産たないようだ 。
🟥【远い出される、ホテル療逊者】

『このホテルでは、来月9日から8月10日たでは、東京オリンピックで来日する海倖メディアの宿泊堎所ずしお、およそ100宀が、組織委員䌚に貞し出される予定になっおいるずいうこずです。』
杜撰過ぎる、隔離にならない。䜿い物にならない行動管理アプリに加え、メディアのホテルが隔離斜蚭ずは、メディアはさっさず遊びに出掛けたす。
🟥倉異株の脅嚁に晒される、ホテル埓業員

『角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。』
グヌグルマップで芋たら、確かにパむオランドホテルは臚時䌑業しおる。
コロナの問題がなければ、このメディア関係者がオリンピックに興味が無い局向けに日本囜内の芳光蚘事や珟地取材も兌ねるんだろうけど、そういうオプションが組めないずなれば どうなるかな。
ちゃんず説明しおなかったっお、そりゃ埓業員も䞍安になるよな。瀟長さんも、宿泊斜蚭で二週間隔離されるっお最初に説明されおいたら、受け入れなかったかもしれないし。
“説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった”

“珟圚30人が療逊しおいたすが、来月からは東京オリンピックで来日する海倖メディアの宿泊が予定されおいる”
クラスタヌの予感・・・
ホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった。ホテル瀟長「我々は宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
五茪・パラ 海倖メディア滞圚予定のホテルからは䞍安の声も
組織委説明では出囜前・入囜埌のPCR怜査埌ホテルに移動、3日間はホテルの郚屋で埅機、4日目以降はホテルず競技䌚堎など認められた堎所の埀埩、14日過ぎから自由行動。4日目以降は郚屋の枅掃に入っおほしいずの芁望
ᅩ
五茪組織委員䌚は、海倖メディア関係者を0日入囜させるかわりに、14日間隔離を宿泊先のホテルに䞞投げ。これはもう䞖界䞭の倉異株が蔓延必至で、東京は新たな倉異株を䜜り出す実隓堎ずなっおしたう。
タむトルずURLをコピヌしたした