メディア蚘事

五茪・パラ 海倖メディアのホテルからは䞍安の声も

バズる指数ピヌク 935

 twitterコメント 462件䞭 201300件
3日間は基本的にホテルの郚屋で埅機
4日目以降もホテルず競技䌚堎など認められた堎所の埀埩
4日目以降はホテルの埓業員などが郚屋の枅掃に入っおほしい

隔離斜蚭ず宿泊斜蚭が䞀緒っお 
埓業員党員がワクチン接皮したわけではなかろうに
『患者を受け入れる宿泊療逊斜蚭ずなっおいる、さいたた垂のホテルでは〜海倖メディアの宿泊が予定されおいたす療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁があるホテルは悩たしい状況に立たされおいたす』
このニュヌス芳たけど、倧䌚1ヶ月前のニュヌスずは思えない内容で愕然ずした。
むしろこちらが海倖メディアの人に感染させおしたわないか䞍安だよね。たぁ、ワクチン打っおから来おくれるのだろうけど。
すげえなJOC、完党に人柱を芁求しおるわ。「五茪のために呜を差し出せ」ずは。あり埗ねえだろ、自民党の自民党による自民党のための五茪に呜を差し出すなんお。
これは深刻だ。それにしおも盎前たでわからなかったのだろうか。 わからなかったのだろうね。本圓にアホじゃないかず。
菅矩偉は䞇党の安党察策をやっおいるず倧嘘を぀いおいる。
䞖界䞭がコロナの脅嚁にさらされおいる時に オリンピックをやろうずは非垞識極たりない。
参加できないアスリヌトも沢山いるのに それは無芖。酷い
「 この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。 」
“角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。”
「政府が考える氎際察策は机䞊の空論」ずしか蚀いようがないな。感染者の入囜を最小限床に食い止める努力すらせずに神頌みレベルの僥倖に任せおるんだから砎綻しか埅っおいない。
こんな状況で安心安党の倧䌚ができるのか
これ、日本マスゎミの悪行は䞖界に知られおるし、ロむタヌ株コロナテロ問題も尻すがみで報道はほずんどされおないからね。

マゞでやばいず思う。パンデミックが起こるならロむタヌ株再びは間違いない。
海倖メディアの人にCOVID19系感染者がいたらそれがきっかけで日本䞭に感染が広がる可胜性が十分にある様子が芋おずれる。
五茪組織委員䌚は残り䞀ヶ月に迫ろうずいう段階においおも党く䜕の準備もできおいない。
䞖界倧䌚が䞀ヶ月前に準備できおないなら出来なくないふ぀う
感染者ずいっおもpcr怜査陜性者だから感染リスクほがないからいいのでは。
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」

そらホテル偎も困惑するさ
もうグダグダやん
これ、ホテルの呚蟺にも呚知しないずダメでしょ
これっお今頃
組織委員䌚は、倧䌚開始たでに解決できればいいず思っおいるのだろうか
困っおいる人は、たくさん意芋を蚀っお、早い解決を
欧米人は1月2月迄にはワクチン打ち終わっおるからオリンピックの時には効果切れおる可胜性あるからいきなり泊めるのは高リスクらしい
どこが安心安党
始たる前からすでに問題。
しかも、囜内の患者にも圱響を及がしかねない。
安心安党が守れないなら開催しないんですよね
14日間の隔離期間䞭もホテルが察応するず知らなかった
宿泊療逊斜蚭ずいお䜿われおいるが療逊者を远い出しお五茪関係者を受け入れるのはどうなのか

䜕も決たっおない説明も出来おない
もう無理でしょう😰

感染者は確実に出る
誰が責任取るの
えちょっずたっお
そもそも海倖の報道関係者ここに泊める予定なの
䞭の方がご䞍安なら今からでも降りたほうが私たちも含めおすべおの人が幞せになるような。
東京郜䞭倮区ずさいたた垂倧宮区。
怖い。安党安心なんお無い。
バブル方匏は䞍可胜じゃない 
倧䌚組織委員䌚はデタラメな仕事をしおいたすね。→
尟身先生が指摘されおた『コロナ犍での五茪を開催する意矩』の答えはいづこ 
ずいうか、契玄枈ずは蚀え、療逊䞭の人を別斜蚭に移動させられないでしょう
鬌か😰
詐欺ではオリンピックなら䜕やっおも無眪かな
䜕もかも、うたくいくわけないず分かっおるのに止められないんだな
“説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった”
いや、蚘事読んで組織委の予想以䞊の出鱈目さに蚀葉を倱った。こりゃダメだわ。
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない」
「宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのか」

䞍安の声っおゆヌかもうグダグダだねぇ。どヌすんのコレ。

『
宿泊斜蚭で働く人は囜民ですよ。囜民の安心安党これで守られおるんでしょうか金やるからリスク背負えっお蚀われおるようなもんだよ😭おかやっぱりオリンピックなんお無理やん。どこをずっおも安心材料なし。
gdgdすぎる。
隔離斜蚭ずしお䜿うずは聞いおなかった、五茪関係者を受け入れるには珟圚隔離療逊䞭のコロナ患者を他に移すこずになる、たた他のニュヌスで芋たのは食事の提䟛を突然聞かれたり、あちこちの民間宿泊斜蚭が振り回されおる。。
倧䌚組織委員䌚の認識の甘さず

東電の認識の甘さ

どちらがより甘いんでしょうね😑
・隔離の終わった人の宿泊ず思っおいたら、突然、隔離もしろず
・五茪関係者を受け入れるずコロナ療逊者を他に移さないずいけなくなる。
組織委員䌚のいい加枛さ満茉
埌玉コロナ感染者療逊ホテルを五茪関係者に貞し出し無理遣り
海倖メディアの人たち、これでも東京オリンピック取材に来るのか䜿甚されるホテル偎もこれは断りたい。
だけ特別埅遇なんだね。
IOCもう解䜓しおほしい。
角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。
匕くくらい酷いな 
これが政府のいう安心安党のバブルの実態か。
䞍安なら「うちはお断りしたす」ず蚀えないのかな
NHKはもっず囜民の声を取り䞊げるべきだ。
受信料ずっおる公共攟送なのだから。
囜民の8割が反察ずいうこずを事実ずしお深堀しおほしい。
『䞀生に䞀床の東京で開催されるオリンピックなので、契玄した圓時はオリンピックに貢献したい、ずいう気持ちだったが、この状況で宿泊療逊者を远い出しお、オリンピックの関係者を受け入れるのは、どうなのかず思う。』
この状況のどこが「安党・安心な倧䌚開催に党力」なんだろうな。
ガヌスヌよ 。「囜民のために働く内閣」その蚀葉通りの仕事をしおくれねえかな
東京五茪 海倖メディアの宿泊堎所を集玄 ホテルからは䞍安の声も
入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった。「宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいた。
┅
酷い話だ...
NHKニュヌスはこれかぁ。ちょっずいろいろ酷いな。っおいうか、準備䞍足も甚だしい。これは こんな状態でなし厩し的に開催 できるのか 
間近に迫っおいるのにこれ
知らんがな →
無理を抌し付けられたホテルは、組織委員䌚の予玄を返䞊すべき。埓業員に感染者が出おからでは遅い。
来月からは東京オリンピックで来日する海倖メディアの宿泊が予定されおいたす。

その堎合、療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁があるずしお、療逊者の受け入れを続けるのか、オリンピック察応を行うのか、ホテルは悩たしい状況に立たされおいたす。
角田瀟長は「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」ず話しおいたした。
今のこの時期になるたで詳现はわからず。なし厩し的にやらせるっお状況か。
酷いよね。
説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかったずいうこずです。
五茪関係者の宿泊ずコロナ療逊がぶ぀かる時点で、五茪は無理ずいう結論になるはずだ。
《さいたた垂倧宮区のホテルでは、宿泊療逊斜蚭ずしお県に客宀を貞し出しおいお、13日時点で30人が療逊しおいたす。県ずの契玄は今月末たでですが、県からは療逊者の受け入れを続く
垌望どころか、恐怖の東京オリンピックになっちゃったな😥
IOCにパンデミック䞋でやるこずのケツ持ちも迫らないで この準備䞍足状況っおもうすぐ䞭止っおこずかしら💕
さんから
"説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった"
ᅩ酷い話だな

角田瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした。
IOCず倧䌚組織委員䌚がいい加枛なんだから、ホテルもノォランティアも皆、ボむコットすればいいんですよ。そうすれば五茪は自然ず消滅する。
結局、い぀ものように珟堎にお任せで、あずはよろしくずなるのかね。もうドタバタ。
矛盟、深刻。「我々は宿泊斜蚭で隔離斜蚭ではない。埓業員に察し14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない。隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので本圓にショック。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」
“瀟長は「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」ず組織委員䌚の担圓者に䌝えおいたした” 倧人しく14日も閉じこもっおるわけないだ
情報䌝達が党く敎っおない様子
ザルずいうか泥瞄ずいうか東京ご愁傷様ずいうお気持ち。


ホテルの方ぞ優先しおワクチン接皮する事は
「入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった」
防疫隔離は宿泊ホテルぞ䞞投げ。話が違うじゃん。
『 出囜前ず入囜埌にPCR怜査を受け 3日間 郚屋で埅機 4日目以降 認められた堎所の埀埩 14日間が過ぎるず自由に行動 宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない 隔離を終えた人を受け入れるず想定 受け入れは難しいかも 』
『 出囜前ず入囜埌にPCR怜査を受けお 3日間 郚屋で埅機 4日目以降 認められた堎所の埀埩 14日間が過ぎるず自由に行動 宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない 隔離を終えた人を受け入れるず想定 受け入れは難しいかも 』
ギリギリになっお䞀方的にたた珟堎に抌し付けですか 14日埅機は空枯近くで党員たずめお倧䌚䞻導でやるべきでは
ほんずNHKはじめ報道機関っお、五茪開催に向けおネガティブ情報を探し出しおくるのがうたい。さもこれが党おであるかのように。玠人的に、隔離は他のホテルでっお郜合良くないか
どけどけ〜どけどけ〜邪魔だ邪魔だどけどけ〜どけどけ〜
暎走族のお通りだ、バカダロコノダロオメェ
声い぀もここから
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。」の䞀蚀にいろいろ集玄されおる気がする  。
アスリヌトの勇姿を芳たい気持ちはあるが、無理なんじゃ無いかず。

垌望する埓業員にワクチン接皮、宿泊斜蚭䞞ごず借り䞊げっおならないのは、金掛けるなっお事なのか  。
の五茪開催支持に感謝したい」
パラ の からは䞍安の声も
今月になっおも詳しい情報が瀺されない
コロナ療逊者か 五茪察応かで悩むホテルも

ぐだぐだにならなければよいが
ホテル偎のこずは意識の倖だったけど倧倉だなこれは 
倧䌚たで50日を切ったんですが。

今この話をしおいるの
あたりにもやっ぀け仕事すぎじゃない
「われわれは宿泊斜蚭であっお隔離斜蚭ではない。埓業員に察しお、14日間の隔離の最䞭に察応するこずになるなんお蚀えない」
準備がずさんすぎるわねぇ〜。矩理もぞったくれもない珟堎に抌し぀けすぎ。
感情的にもなるよね、deltaは増加だし




空枯怜疫の杜撰さやプレむブックに関しおはnejm

でWHOの助蚀を勧められ
メディア関係者受入宿泊斜蚭は䞍安の声。
倧䌚組織委員䌚は感染察策のため入囜埌14日間はGPSによる行動管理を行い、宿泊先もおよそ150か所に集玄する方針です。
やりたいっお䞻匵する割に進め方にやる気がたるで芋られないのはなぜなのか。
結局䜕が安心安党䜕だか 。
早急に東京五茪は䞭止しおください。
これな
珟堎に䞞投げやないか 
五茪・パラ 海倖メディア受入れホテル䞍安の声入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず...来日盎埌から受入れず... | オリンピック・パラリンピック 倧䌚運営
組織委員䌚も無茶振りだし、やはり自由に行動できるんじゃん。䜕が安心安党なんだか 。
ホテルず競技䌚堎の間なら安党ずいうわけではあるたい。それに隔離が終った人間を受け入れるず思っおいたずころに隔離斜蚭になっおくれず唐突に蚀われおも困るだろう。ホテルの埓業員は医療埓事者ではない。適切な察応ができるのか
宿泊斜蚭ホテル・旅通が隔離斜蚭扱いずか、酷いな。


クラスタヌにならないこずを望む
東京五茪ができなくなるファクトシリヌズ
人の善意や倢を、螏み躙るような そんな話の進み方だな 
療逊者はほかの斜蚭に移っおもらう必芁があるずしお、療逊者の受け入れを続けるのか、オリンピック察応を行うのか、ホテルは悩たしい状況に立たされおいたす。
ずか頭おかしいんじゃないのかこの囜
これなに。。。埌玉県のホテルの話は特に。
「隔離を終えた人を受け入れるず想定しおいたので説明の内容は本圓にショックだ。行動管理も本圓に厳栌化できるのかず䞍安になる。十分な察応をしおもらえない堎合、受け入れは難しいかもしれない」ず
65,535䞇歩譲っお、この䞀幎䜕しおきおるんだよJOC

※事前の蚈画段階ずは状況が倧きく異なっおいるのに、それに察応できおいないようだ。療逊しおいる人たちを移動させるず蚀っおもどうするのか。倧宮区にそんなにたくさんホテルがあるずは思えないけれど。
「説明を受けたホテル偎は、この日の話を聞くたで、入囜埌14日間の隔離は別の堎所で行われるず考えおいお、来日盎埌から宿泊を受け入れるずは思っおいなかった」
これで開催出来るのでしょうか開催するだろうけど混乱しそうですよね
なんかあたりにも無蚈画
じゃん隔離期間なしでっお近所のホテルに誰も来ないこずを祈るしかないのか嫌すぎる、䞭止しおほしい。
「このうち、さいたた垂倧宮区のホテルでは、宿泊療逊斜蚭ずしお県に客宀を貞し出しおいお、13日時点で30人が療逊しおいたす。
これはホテルの方々、倧倉ですね 
タむトルずURLをコピヌしたした